100円で・・・

こんばんは!
そういや紹介するの遅れたけどVCの金銀買ってました
DSC_7364.jpg
いや~懐かしいよねこれ
俺が初めてやったポケモンは銀だったな~!

DSC_7368.jpg
以前のVC赤緑青ピカチュウと同じくカートリッジ型マグネットがついてきてそれに
図鑑と取扱説明書風シールが付いてきます。

当時のパッケージと並べてみました。
DSC_7365.jpg
DSC_7366.jpg
自分でもよく残してたな~と思いましたね、ちなみにクリスタルのパッケージもあるよ

裏面はこう
DSC_7367.jpg
下の部分は遊び心満載だよね、ほんと上はまんまで泣いた(泣いてない)
VC赤緑青ピカチュウで感動してた人の気持ちが分かりました、これはいいね~ほんと!


今日の夕方、トライエイジのコーナーに行くと学生君がやってた。
ふとよく見てみるとスマホで配列表をご丁寧に見ているではないか!
小、中学生くらいだったかな?時代は変わったな~と思いつつ離れあとから来ると居なくなってた。
先輩に「あいつ配列表見ながらしてたッスよw」と言ったら「お、じゃあ100円やってこいよ!」と100円渡されて
「いや絶対後の祭りですって!」というと「いいから!やってき!」と言われたので100円カードを買う
絶対目当ての抜いたあとだから出ないよ~と思ったら
DSC_7416.jpg
ga.jpg
まさかのSECすーぱーふみなが出てしまった~!
マジでびっくりしました、配列君には感謝しかないですね(´^ω^`)
あいつ配列見ながら何してたんだろうな・・・・・
しかし100円でSECは美味しすぎるよね・・・、これから対戦で使っていこう~!

ではっ!

運が良かったのは・・・

こんばんは!
今夜のユニコーンガンダムのイベントすごかったですね!
あ~あ、家が都内にでもあればな~

話はSガンロワ
昨日、熱源祭をあえてスルーしてこっちを引いてみました。
ad0ee730-01b4-37ea-ae00-c42372099ed9.jpg
NEWアムロももちろん欲しいけど(格νに乗せる)
やっぱりレーン持ってないからほしいのよね、格Ξに特化したマフティーも
れっつら11連!




































DKZoSgZVoAEQG3F.jpg
1494114767269_201709232337107cc.jpg
なんとまぁドンピシャな引きなんだ・・・・・
レーン来て「マフティーは来ないだろ・・・」と思ったら来て「うおっ!マジか!?」と思わず自室で声が出た
やっとうちの☆5ペーネロペーに専パイが来てくれた~、おつかれゼクス・・・・
旧マフティーは持ってたけどスキル噛み合わなかったからこのマフティーは嬉しい!

ただこう連日運がいいと後が怖いというか・・・
今日はトライエイジで31クレしたけど結果はCP2にM1
12クレしたお店で後から調べたら後16クレでアルトロン、サンドロックの配列だったらしくて
急いで戻ると後の祭り~!
まぁ今弾は封入率高いし値崩れも早そうだしゆっくり集めるさ~
ではっ!

トライエイジから始まる激運の日

こんばんは!
今日はガンダムトライエイジ VS IGNITION2弾の稼働日でした。
てなわけで1万は使う勢いで回してきましたよ~!
DSC_7359.jpg

結果!
DSC_7360.jpg
DSC_7361.jpg
Pレアは
ウイングゼロ、デスサイズヘル、デスサイズヘル、トールギス、ガンダムDX、騎士ガンダム(イグニッションカード)
アニバがトライバーニングとなりました。
今弾は200枚にPレアが6つ、アニバが1つ、SECが1つ必ず封入されているみたいですね(計8枚)
お金さえ持っていればかなり出やすいという印象でした。
一方ガンバライジ~ングは200枚にLRが3枚
(最初の二枚が4000円~8000円くらいで残りの1枚は18000円くらいのとこに存在)

ガンバライジングも見習って欲しいという気はする、トライエイジはPレア増やしたから封入率も増やしてるけど
ガンバライジングはLR増やしたのに封入率変わらんもんね、そりゃカードショップでも高いわ
いや~しかし欲しかったウイングゼロが当たってよかった!自引きできたのが本当に嬉しい!
後は・・・ヒイロだな~、デスヘルとトレードのレート合うかな?
ちなみに騎士ガンダムのパック頭はゴールドスモーで12クレで排出、
デスサイズヘルの頭はドラゴンガンダム、続いて45クレくらいで排出です(これはセット)
二枚目のデスサイズヘルは不明だけど多分パック頭から1枚目のP(12枚目くらい?)
アニバトライバーニングとトールギスは恐らくかなり後ろの方180~199ですね、トールギスは後ろから二枚目で間違いないです。
DXとウイングゼロはセット、DXのパック頭はデスサイズ16クレくらいで排出、
ウイングゼロは近いですDXの2、3枚くらい後に居ました。

Mレア、CPはこんな感じでした。
DSC_7362.jpg
Mレア
フェニーチェ、ドライオンドライ、エピオン、エピオン(EW)(イグニッションカード)
エピオン2機当たったのは嬉しいな~、CPは後ゼロカスが欲しい所・・・

1万使うはずが9000円で済みました。
1000円浮いて嬉しい、これは遊ぶ時に使うぜ!


仕事のお昼休憩の時間、Sガンロワのガチャを引く
このヴァーチェが欲しくて今まで44連したけど結果はデスサイズとナドレ(お前装甲つけて来いよ!)という散々な結果に
a4095b8f-5550-3536-9749-fc2d1ad65a14.png

頼む!55連目の正直だ~!!






























Screenshot_2017-09-21-13-50-33.jpg
20090127040014.jpg
なんてこった、所持してるキュリオス以外のピックアップが見事に来やがったぜ!
性能うんぬんは置いといてほしかった機体が来るとうれしいですね!
早速☆5に・・・・・
Screenshot_2017-09-21-13-52-17.jpg
Screenshot_2017-09-21-13-53-13.jpg
攻撃は低いけど防御とHPは高いね、流石ヴァーチェだぜ!
射パのスタメンとして頑張ってもらうぞ!


そして『戦姫絶唱シンフォギアXD』
こちらも新しいガチャが来ましたね
DKO74a4W0AA7Pl6.jpg
200貯まってたのでマリアでもくればいいな~と回したら

Screenshot_2017-09-21-19-06-53.jpg
Screenshot_2017-09-21-19-07-03.jpg

俺明日死ぬんじゃないのかな・・・
なんとも激運な1日でした!明日は休みだし最高~!!
ではっ!

絵を描けるだけじゃない・・・!

こんばんは!
今日のPSカンファレンスで色々発表がありましたね!
モンハンワールドの発売日意外と早かったな~、任天堂ハード持ってない友達も買うので楽しみです!
一番驚いたのはバトオペ2よね!

PS4で出てしかも宇宙ステージもあるとかわくわく!
PS3のは少しの間だったけど無茶苦茶ハマったからね
Gジェネオーバーワールドの特典のブルーディスティニー1号機で暴れまわってたもん
1回だけ拠点取りに機体から降りたところをザクキャノンに狙撃されて俺死んで
ブルーディスティニー奪われてボロ負けしたっけな・・・、まじで神ゲーだった
どうか安田が関わりませんように・・・・・

仕事で使おうとトレース台を頼んだんですが

これもしかしたらフィギュア撮影にも使えるかも?と思い使ってみました。
試しに今日投げられてたのを買ったコンバージシスクードを撮ってみました。
DSC_7309.jpg
DSC_7310.jpg
DSC_7311.jpg

おお?明るさもしっかりしてるし被写体がくっきり写るしいいかも?
他のフィギュア等も撮りました。

Fate/Grand Order SPM フィギュア アサシン / 謎のヒロインX
DSC_7312.jpg
DSC_7313.jpg

Fate/stay night SQフィギュア~セイバー Fate/stay night ver.~
DSC_7323.jpg

S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダーカブト ライダーフォーム
DSC_7326.jpg

S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダーディケイド
DSC_7327.jpg

S.H.Figuarts(真骨彫製法)クウガ、カブト、ディケイド
DSC_7328.jpg

METAL BUILD ダブルオーガンダム(もやしスペシャル)
DSC_7330.jpg
DSC_7331.jpg
DSC_7329.jpg
DSC_7333.jpg
DSC_7335.jpg

HG 1/144 ユニコーンガンダム D-MODE ANAオリジナルカラーVer.
DSC_7337.jpg
DSC_7338.jpg
DSC_7339.jpg
DSC_7340.jpg
DSC_7341.jpg

一番くじ | ラストワン賞 マリーダフィギュアスペシャルカラーver.
DSC_7347.jpg
DSC_7346.jpg
DSC_7345.jpg

エクセレントモデルシリーズ 神羅万象チョコ 魔将軍アスタロット

DSC_7348.jpg
DSC_7349.jpg
DSC_7350.jpg
うおー!無茶苦茶楽しいぞこれ!
ここまで転用できるとは思わなかった。これをレビュー記事にも使っていけたらいいなぁと思ってます。
紹介したトレース台1480円とかなり安いのでオススメ!
もちろん撮影じゃなくて絵をトレースするのもオススメ~!手早く描けるよ!!

ではっ!

ようやく~

こんばんは!
台風でした、あまりにもしょぼかったけど・・・
今朝はヘボットからニチアサを堪能しましたがヘボットおもろいな~
バンダイチャンネルで1話から観てみようかな・・・

ようやくトライエイジのレーン・エイムのカードをGET!
長らく店頭になくて最近また入ったみたい
DSC_7295.jpg
3枚で200円だったので適当に二枚選びました。
プルツーは二枚目~
ようやくマフティーとレーンを並べて戦わせられる~!ネットワークマッチング待ってろよ~!

最近また神羅万象チョコにハマりました。
DSC_7296.jpg
この5パックじゃ何もでなかったけど・・・
久々に欲しいキャラが出たので漁ってるけど中々出ないよね
アラクネの悪夢を思い出す・・・(2BOX買って0)
明日休憩時間にまたちびちび買うか~!

ではっ!
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
168位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!