トライエイジから始まる激運の日

こんばんは!
今日はガンダムトライエイジ VS IGNITION2弾の稼働日でした。
てなわけで1万は使う勢いで回してきましたよ~!
DSC_7359.jpg

結果!
DSC_7360.jpg
DSC_7361.jpg
Pレアは
ウイングゼロ、デスサイズヘル、デスサイズヘル、トールギス、ガンダムDX、騎士ガンダム(イグニッションカード)
アニバがトライバーニングとなりました。
今弾は200枚にPレアが6つ、アニバが1つ、SECが1つ必ず封入されているみたいですね(計8枚)
お金さえ持っていればかなり出やすいという印象でした。
一方ガンバライジ~ングは200枚にLRが3枚
(最初の二枚が4000円~8000円くらいで残りの1枚は18000円くらいのとこに存在)

ガンバライジングも見習って欲しいという気はする、トライエイジはPレア増やしたから封入率も増やしてるけど
ガンバライジングはLR増やしたのに封入率変わらんもんね、そりゃカードショップでも高いわ
いや~しかし欲しかったウイングゼロが当たってよかった!自引きできたのが本当に嬉しい!
後は・・・ヒイロだな~、デスヘルとトレードのレート合うかな?
ちなみに騎士ガンダムのパック頭はゴールドスモーで12クレで排出、
デスサイズヘルの頭はドラゴンガンダム、続いて45クレくらいで排出です(これはセット)
二枚目のデスサイズヘルは不明だけど多分パック頭から1枚目のP(12枚目くらい?)
アニバトライバーニングとトールギスは恐らくかなり後ろの方180~199ですね、トールギスは後ろから二枚目で間違いないです。
DXとウイングゼロはセット、DXのパック頭はデスサイズ16クレくらいで排出、
ウイングゼロは近いですDXの2、3枚くらい後に居ました。

Mレア、CPはこんな感じでした。
DSC_7362.jpg
Mレア
フェニーチェ、ドライオンドライ、エピオン、エピオン(EW)(イグニッションカード)
エピオン2機当たったのは嬉しいな~、CPは後ゼロカスが欲しい所・・・

1万使うはずが9000円で済みました。
1000円浮いて嬉しい、これは遊ぶ時に使うぜ!


仕事のお昼休憩の時間、Sガンロワのガチャを引く
このヴァーチェが欲しくて今まで44連したけど結果はデスサイズとナドレ(お前装甲つけて来いよ!)という散々な結果に
a4095b8f-5550-3536-9749-fc2d1ad65a14.png

頼む!55連目の正直だ~!!






























Screenshot_2017-09-21-13-50-33.jpg
20090127040014.jpg
なんてこった、所持してるキュリオス以外のピックアップが見事に来やがったぜ!
性能うんぬんは置いといてほしかった機体が来るとうれしいですね!
早速☆5に・・・・・
Screenshot_2017-09-21-13-52-17.jpg
Screenshot_2017-09-21-13-53-13.jpg
攻撃は低いけど防御とHPは高いね、流石ヴァーチェだぜ!
射パのスタメンとして頑張ってもらうぞ!


そして『戦姫絶唱シンフォギアXD』
こちらも新しいガチャが来ましたね
DKO74a4W0AA7Pl6.jpg
200貯まってたのでマリアでもくればいいな~と回したら

Screenshot_2017-09-21-19-06-53.jpg
Screenshot_2017-09-21-19-07-03.jpg

俺明日死ぬんじゃないのかな・・・
なんとも激運な1日でした!明日は休みだし最高~!!
ではっ!

いろいろ

こんばんは!
昨晩は鹿児島にもできた二郎インスパイア系のラーメン店に行ってきました。
『麺や 久二郎』
DSC_7261.jpg

小、野菜増し、油並、辛さ並、にんにく有、唐辛子無を頼んだよ
DSC_7260_20170911233949e82.jpg
正直これ食べる前にクレープなんぞ食べるんじゃなかったと思ったね
野菜とか本当においしいんだけど麺の量がすごいのね
普通のラーメンの約二倍らしい、250gだったかな?
更に太麺であることがまた追い打ちをかける。
頑張って完食しましたけどちょっと気持ち悪くなった・・・、いや味は本当においしいんだよ!?
もっとお腹すかせてから来ようと思いました。
しかしこれで750円は安いかもね、大きさは小の小、小、大がありましたけど大は異次元だろうなぁ・・・
場所は中央駅の以前ムツゴロウ焼きがあった店舗です(多分そう)
ムツゴロウ焼きもおいしかったよね・・・ハムエッグ好きでした。
鹿児島の人は是非行ってみてね~!

で、その前に映画館でコードギアスの前売り券買ってきました。
DSC_7270.jpg

前売り特典であるクリアファイルです。
DSC_7268.jpg
DSC_7269.jpg
はてさて、ギアスの1期2期は母親も好きなので観に行くと言っていました。
TV版はバンダイチャンネルで何周も見たので頭に全部入ってるんだけどどう変えてくるのか?
楽しみですね、玉城の声はライブラリでよかった気もするけど・・・


Sガンロワ、今日からレクイエム決戦が始まりましたね
40748df2-466e-3a55-8e78-f1e6cce78326.png

DESTINYの機体はあんま居なかったけどなんとかノーコンクリアできました。
Screenshot_2017-09-11-16-58-20.jpg
Screenshot_2017-09-11-16-58-28.jpg
最近の決戦イベってステージ数が少なくなった代わりにノーコンで50個メタルくれないのね~
代わりに超発動のアイテムと交換できたのでストフリをMAXにしました。
Screenshot_2017-09-11-23-07-28.jpg
すっからかんだったメタルも色々あって1日で190個ほどたまりました。
あとすこし貯めたらステラガチャでも回そうかな、キラでたらいい感じだし・・・

ではっ!

キャラフェスとか色々

こんばんは!
昨日は疲れて寝てしまっていた、よくあるやつ・・・
MHXXはモーさん装備を作るために村クエを終わらせました、とりあえずEDまで
DJSe3idVwAAxJ_v.jpg
クラレントっぽい武器はなんだろうな、大剣はでかすぎる気がするしな
まぁいっか~

Sガンロワはキャラフェス来ましたね~
a178fa2f-24ec-3fab-8d0f-2d2567f2487b.png
フェス限がマリーダさんという顔面ブルーディスティニー状態
EXAM SYSTEM STANDBY.....
というわけで必死にメタルかき集めて回した最初の11連はこれでした。
DJLowf2UEAA6zzy.jpg
まぁ悪くはない、アイナが二人来たという点だけ目を瞑れば・・・
ピックアップの時に欲しかったリリアが来てまぁ満足しました。
その夜またかき集めて22連目したんですが爆死
そして今朝またかき集めて11連
DJPx4yfUIAAD4o7.jpg
セシリーか・・・・
マリーダさんは来ませんでしたとさ・・・
いやまだだ、明日のログボで一回だけ引く・・・奇跡を見せてやろうじゃないか!

そしてこれ買いましたよ
DSC_7252.jpg
アニメイトのポイントがシンフォギアのお陰で貯まってたのでそれを使って購入~
何が出るかな























DSC_7258.jpg

『なんとも面白くない結果に終わってしまった・・・』
DSC_7254.jpg
ジャンヌあたりが欲しかったな~
しかしこれ小さいね~、まぁこのご時世600円のこういうフィギュアはこんな大きさなのかもね・・・

お次はガンバライジング!
今日から配布のLRカードも無事げっつ!
DSC_7260.jpg
いや~ほんといい時代よね・・・、ガンバライド時代はなぁ!(以下略)

昨日今日で当てたカードはこんな感じ
DSC_7259.jpg
SR響鬼、CPキバ、CPエグゼイド
今弾のLRタジャドルがどうしても欲しくてね~・・・
演出ほんとかっこいいのよ、ガンバライド時代のLRは持ってるからなおさら欲しい!




そ の 欲 望 、 開 放 し ろ
ではっ!

ブットバソウルとXD

こんばんは!
昨日はブットバソウルでシークレットを引きました。
DSC_7219.jpg

キャストオフ!

DSC_7220.jpg
まさかこの仕様でキャストオフするとは、やるなぁ~!心が躍る!

今日は16回くらいプレイしたかな?穴場なのか誰もいないとこでやりました。
DSC_7223.jpg
ダブリなしは嬉しいけど地獄兄弟にかすりもしないな・・・
しかし今回からフルボトルスキャンもあるんですね、フルボトルのQRコードでボーナスもらえます。

今日の一番面白かった演出
DSC_7222.jpg
(;0w0)ウェ!?ナズェミテルンディス!?
しかもこの橘さん、本当に見てるだけなのでバトルにも参加しないし確定演出でもないという
オンドゥルルラギッタンディスカー!?
翔太郎?か誰かが「橘さん、何故見てるんです!?本当に裏切ったんですか?」って言ってたのも笑うw
これマジ大人向けのゲームだぜ・・・

それとロード画面中に神が
(ピロロロロロ…アイガッタビリィー)

宝生永夢ゥ! 何故君が適合手術を受けずにエグゼイドに変身できたのか
何故ガシャットを生み出せたのか(アロワナノー)
何故変身後に頭が痛むのくわァ!
ワイワイワーイ その答えはただ一つ…
アハァー…♡
宝生永夢ゥ!君が世界で初めて…バグスターウイルスに感染した男だからだぁぁぁぁ!!
(ターニッォン)アーハハハハハハハハハアーハハハハ(ソウトウエキサーイエキサーイ)ハハハハハ!!!

って言ってるのがくっそ笑ったw
後ろで「EXCITE」流れてるのが余計に狙っててね・・・

今日メダルが当たった演出は

ゴール前にドミノみたいな石出現→ビルド登場!→ゴリラモンドにフォームチェンジ→ゴール!
これホークガトリングだっけ?このフォームになるとハズレかもねゴリラモンドは確定かも?

ゴール前に大岩出現!→ゴースト登場、眼魂を集める→グレートアイ登場!願いを叶える→ゴール!

ゴール前に仮面ライダーコア出現!→タジャドル、ゴールドエクストリームが登場!→撃破!ゴール!

でした。最後のコア出現からのタジャドル、ゴールドエクストリームはまんまMOVIE大戦COREでしたね~
またやりに行こうと思います。


シンフォギアXDは初めて神引きしました。
スクショ撮ったの途中だけど虹演出でもなかったのに虹枠が三枚・・・
これは来たか!?と思ったんですが
Screenshot_2017-09-04-22-17-13.jpg

Screenshot_2017-09-04-22-17-31.jpg
Screenshot_2017-09-04-22-17-43.jpg
Screenshot_2017-09-04-22-17-53.jpg

無課金サイコー!
DIjOgqJVwAA8to-.jpg
欲しかったやさぐれビッキーきてほんと嬉しい~
あんまり未来は欲しくなかったので理想的な当たり方して嬉しいぜ!

イベントはこれで周回だ~!
Screenshot_2017-09-04-22-50-42.jpg
モチベかなり上がったし周回頑張るぞ~!

ではっ!

当たらんね

こんばんは!
やっっっと六連勤が終わった・・・
昨日は疲れ溜まっててバタンキューだったよ

FGOの石30個貯まったからガチャ回したらグロ画像の完成です。
Screenshot_2017-08-29-21-47-21.jpg

いやまぁ欲しかったハナハル礼装当たったからまだ救われた感あるよ
夏ガチャは40連くらいやったけど高レアの夏礼装はかすりもしなかったからね?
Screenshot_2017-08-29-21-47-04.jpg
FEHは☆5配布とかするみたいだね、任天堂はうまいね・・・
FGOでも・・・・・いや、絶対にしないね・・・・・

シンフォギアXDは新イベのこのビッキーいいよね
Screenshot_2017-08-29-19-22-50.jpg

流竜馬感ある
0002.jpg
まぁしかし未来メインの話みたいだしヤサグレビッキーのカード化あるかな~?
あるならば石貯まってるから回すんだけどね・・・
配布はこれまでの流れを見たら未来だろうしね
ま~こなかったら和装シンフォギアくるまで貯めとこ・・・

明日は久々の休みだ~!
モンハンやりまくろ!
ではっ!
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
161位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!