やっと終わった~

こんばんは!
長かったゴールデンウィークがついに今日で終わりました!
33663734_20150506233253c48.jpg
接客業からするとマジで嬉しい。GWなんて無いからな・・・

ネタないんでガシャポン戦士DASH02情報です。
04301642_5541dceb5ad55.jpg
どれも造形いいんだけどνとサザビーお前らまたサーベルかよ
ビームライフルとビームショットライフルつけてくれよ・・・、νのはNEXTの量産型νから流用できるけどさ
それとνの額のνって文字がいらないと思う。ゼータじゃないんだから・・・
しかしX3と来てX2がくるか・・・、X2改ならまだしもね

シークレットは何でしょうか、この流れから来てファントムとかX0とかなら嬉しいですね
大カプセルでナイチンゲールとか・・・・・、ないな

ガシャポン戦士NEXT リアルタイプカラーバージョン03 レビュー

こんばんは!
今日の記事は『ガシャポン戦士NEXT リアルタイプカラーバージョン03』のレビュー記事です!

DSC_2076_2015042920432914f.jpg
ラインナップ
・ユニコーンガンダム(デストロイモード)(覚醒Ver.)
・94式ベースジャバー(覚醒カラーVer.)
・ガンダムMk-Ⅴ(リアルタイプカラーVer.)
・ガンダムF91(リアルタイプカラーVer.)
・デスティニーガンダム(リアルタイプカラーVer.)
・ガンドランダー(リアルタイプカラーVer.)


ついにラストの弾!

ガシャポン戦士NEXT リアルタイプカラーバージョン02 レビュー

こんばんは!
今日の記事は『ガシャポン戦士NEXT リアルタイプカラーバージョン02』のレビュー記事です!
DSC_1625.jpg
ラインナップ
・Hi-νガンダム(リアルタイプカラーVer.)
・ウイングガンダムゼロ(EW版)ツインバスターライフル装備(リアルタイプカラーVer.)
・Zガンダム(リアルタイプカラーVer.)
・ジ・O(リアルタイプカラーVer.)
・ZZガンダム(リアルタイプカラーVer.)
・ガンダムMk-Ⅲ(リアルタイプカラーVer.)
・ダブルオーガンダム(トランザムカラーバージョン)(リアルタイプカラーVer.)
・オーライザー(トランザムカラーバージョン)(リアルタイプカラーVer.)

DASHだーっしゅ、奪取!

こんばんは~!
今日も元気?なもやしAsです!
タイトルは特に関係ありません・・・

「ガシャポン戦士DASH」の詳細が公式で発表されました!
12_20150225170512b9e_2015022523382559a.jpg
ガンダムさんそこでピキュルルリーンってしてもバズーカ直撃っスよ

5体目はついにあの機体がラインナップ!
NEXTシリーズでも立体化されなかったってたくさんあるんスけど
ここはビルドストライクあたりをおねがいしますよ。
ガンダムにライフルつけろよって思ったけどNEXTから流用すりゃいいんだよね
でもバズーカは無理そうですね~、ガンダムハンマーあたりはいけるかも
そういえば腕のジョイント追加でミキシングの可能性が広がりましたね
オリジナル機体作るの何気に楽しいのよね!

あっ、しかも一回300円か!
やっぱ高くなったか、400円じゃないだけマシなのか・・・
どんどん高くなっていくなぁガチャガチャ。
小学生の時友達と千円を握りしめてちょいと遠い本屋さんにガチャガチャしに行ったんだけど
たくさん回せたんだよね、SDガンダムフルカラーをみんなで(4,5人位で)回すんだけど
10個もあれば当時はホクホクで幸せだったんだよね~。ダブったら交換もできるし!
最近じゃ200~が主流になってきて悲しい。原材料の高騰とかもあるんだろうけども

・・・この価格で1/2アソートとかやめてよね
ではっ!

DASHはDASHでもDASH3はバニシング

こんばんは!
タイトルに特に意味はありません
MCSのディケイドライバーにフォーゼ、ウィザード、鎧武、ドライブのカメンライド音声が入ってるみたいですね!
こりゃダブル、オーズも期待。・・・てことはまたカードセット出すんか、おのれディケイドオオオオオオオオ!!(歓喜)

『ガシャポン戦士NEXT』に変わる次の商品
『ガシャポン戦士DASH』が出るみたいです。
1424689274907_20150223230500b2f.jpg
・・・腕にジョイントがある!?
しかもディテールが強化されてるし!あっ、でも足はそのままなのね・・・
てかまたファーストとシャアザク出るんか、ガンダムそこは素直にビームライフルつけとけって・・・。また後で出すんでしょ
シャアザクのバズーカはもう少し大きくてもいいよね
NEXTで出なかったGガン勢がここで出るんですね~。見た感じ造形もいい感じですし楽しみです。
でも後ろの日輪は付いてこないのね・・・。ハッ、レア・・・・

nn7_20150223230501658.jpg
やっぱガンダムの角長すぎだなぁ・・・

ではっ!
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!