何故来ないのか

こんばんは!
昨日のトライエイジは600円でこれでした。
DSC_7507_20171018221804a32.jpg
カトル当たったのは嬉しいね、あとはヒイロとデュオ、ヘビア改とサンドロック改とアルトロンだ・・・
道は長い


アーツのゾンビゲンムが発送日なのに発送されてなくて途方に暮れてると
「もやしA'sゥ!」
DSC_7508_20171018221712b48.jpg

「何故発送日になってもプレバンがアーツの私を発送しないのかァ!」
DSC_7509_201710182217141e0.jpg

『その答えは・・・ただ1つ・・・・・』
DSC_7510.jpg

『それは「変神パッド DXガシャコンバグヴァイザーII新檀黎斗ver.」を一緒におまとめ注文したからだァ!!ブハハハハ!!!!』
DSC_7511_20171018221716ba7.jpg

[GAME OVER]
DSC_7512_201710182217179e1.jpg
いやね、そりゃ届かないわけですよ
早く神セット来ないかな~!あとサイコガンダムもはやくこい!

そういえば仮面ライダーカブトで加賀美新を演じてた人がこんなツイートを


これはガンバライジングとブットバソウルが本人ボイス実装の流れですね!
つーことは多分ボトルマッチ2弾はガタックがLRなのでは?マスクド付きで
ガンバライドでもお世話になったライダーなので欲しいけど正直今のガンバライジングの封入率だとやる気がせん・・・
天道は流石に無理かな?来てほしいけどね

平成ジェネレーションズFINALもJKやアンガ田中、御成が出てくれるみたいですね~


しかしこの変身前のキービジュアルはほんといいね!
これで2期全員並んでたら感動だったけど頑張ったよね
そろそろ財団Xとの決着にケリを付けて欲しいところです!

ではっ!

久々に買った他

こんばんは!
昨日は即寝てしまったので今朝慌ててシンフォギアXDのイベントのEXを終わらせました
DL6O233UIAEPt1K.jpg
結局和装は来なかったけど達成感はあるから満足
次はフィーネが☆5で来ましたけど怒属性なんだよね~、使いづらい
フィーネが来たってことはやっぱりオートスコアラーとかサンジェルマンとか錬金術師が使用キャラで来るってことだよな~
今後の展開も楽しみ~


久々にコンバージを定価で買いました。
DL8UgwzUIAA2SFY.jpg
ZプラスのA1型とC1型です。
今回はこれとゲルググが争奪戦なのかな?田舎だから関係なかったけど
ゴッドはちょっと不細工でしたね、投げを待とうと思います。

DL8U86sUEAIFPUv.jpg
以前出たZプラス(UC)とは造形が全然違いました。
当然メインカメラやツインアイの色もね
頭部メガキャノンの付いたA2型もほしいなぁ~
そういえば次の弾はやっとウイングゼロ(TV版)が来るんだっけ、全力で買いに行くぜ!


今日の仕事帰りのトライエイジ
1300円でこの排出~♪
DL7vhzkUEAEjrpj.jpg
地味に欲しかったフミナパイセンとまさかのセイくん!
まさかセイが当たるとは思ってなかったw
こうなるとBB-Mk-2が欲しくなりますね
しかしセイのパイロットスキルの
「ラウンドが進むたびにずっと必殺技+2000、必殺技コスト-5【毎回】」って強くね?
3ラウンド目なんて1で発動できるんじゃないかな
かなり強力なキャラだけどやっぱり個人的にはヒイロかデュオが欲しかった~
新弾まであと1ヶ月ちょいだし当たればいいな

ではっ!

欲しいやつ

こんばんは!
東京ゲームショウを観に東京に行った会社の後輩にマリーダさんの缶バッチ買ってきてもらった~
DSC_7436.jpg
ダイバーシティのユニコーンガンダムのイベントも生で観たみたい、羨ましい~!
俺も生で観たいぜ!


今日からSガンロワはストフリのガチャ始まりましたがあの1回限定100Gのクソガチャなんなんですかね・・・
2周年記念ならもっとこうせめて単発じゃなくて11連を1回100円にするべきでは?
別に確定でもないから夢も希望もありゃしない・・・
そんなわけでストフリガチャ引きました。結果は・・・
Screenshot_2017-09-27-15-06-28.jpg
(弱い方の)アカツキでました。まぁピックアップ引けたので勝ちだよ
しれっとシリーズに00Vが増えたのでアヴァランチかセブンソードが来るかもしれない、身構えなくては・・・

司令達成の為に戦友募集中です!お気軽に送ってください!
Screenshot_2017-09-27-12-00-19.jpg


送別会の時間になるまでまったりとネットワークマッチングしながらトライエイジしてました。
今日の結果はこんな感じ
DSC_7440.jpg
M五飛とCPゼロカス
CPゼロカスはほんと嬉しい~!イラストも必殺技もかっこいいからね!

エピオンと揃って満足!
DSC_7445.jpg

そういや最近の編成はこんな感じです。
ややガチ(ビルドMSはΞガンダム(P))
DSC_7441.jpg
ビルドMSのΞガンダムがとにかくメタリックで綺麗!ファンネルアビリティも役に立つね!

ガチデッキ
DSC_7442.jpg
天ミナの強襲!フルセイバーのスピード!防御のレクス!ほんと強い!

イグニッションカードは必殺反撃一択になってしまった
DSC_7444.jpg
これにゼロカスも入れよう!
トライエイジのネットワークマッチングは過疎ってる?ので今日のプレイでランキングに入ればいいな~!


間違い探し
おかしな場所が一箇所あるぞ!みんなで探してみよう!
DSC_7438.jpg

ではっ!

運が良かったのは・・・

こんばんは!
今夜のユニコーンガンダムのイベントすごかったですね!
あ~あ、家が都内にでもあればな~

話はSガンロワ
昨日、熱源祭をあえてスルーしてこっちを引いてみました。
ad0ee730-01b4-37ea-ae00-c42372099ed9.jpg
NEWアムロももちろん欲しいけど(格νに乗せる)
やっぱりレーン持ってないからほしいのよね、格Ξに特化したマフティーも
れっつら11連!




































DKZoSgZVoAEQG3F.jpg
1494114767269_201709232337107cc.jpg
なんとまぁドンピシャな引きなんだ・・・・・
レーン来て「マフティーは来ないだろ・・・」と思ったら来て「うおっ!マジか!?」と思わず自室で声が出た
やっとうちの☆5ペーネロペーに専パイが来てくれた~、おつかれゼクス・・・・
旧マフティーは持ってたけどスキル噛み合わなかったからこのマフティーは嬉しい!

ただこう連日運がいいと後が怖いというか・・・
今日はトライエイジで31クレしたけど結果はCP2にM1
12クレしたお店で後から調べたら後16クレでアルトロン、サンドロックの配列だったらしくて
急いで戻ると後の祭り~!
まぁ今弾は封入率高いし値崩れも早そうだしゆっくり集めるさ~
ではっ!

絵を描けるだけじゃない・・・!

こんばんは!
今日のPSカンファレンスで色々発表がありましたね!
モンハンワールドの発売日意外と早かったな~、任天堂ハード持ってない友達も買うので楽しみです!
一番驚いたのはバトオペ2よね!

PS4で出てしかも宇宙ステージもあるとかわくわく!
PS3のは少しの間だったけど無茶苦茶ハマったからね
Gジェネオーバーワールドの特典のブルーディスティニー1号機で暴れまわってたもん
1回だけ拠点取りに機体から降りたところをザクキャノンに狙撃されて俺死んで
ブルーディスティニー奪われてボロ負けしたっけな・・・、まじで神ゲーだった
どうか安田が関わりませんように・・・・・

仕事で使おうとトレース台を頼んだんですが

これもしかしたらフィギュア撮影にも使えるかも?と思い使ってみました。
試しに今日投げられてたのを買ったコンバージシスクードを撮ってみました。
DSC_7309.jpg
DSC_7310.jpg
DSC_7311.jpg

おお?明るさもしっかりしてるし被写体がくっきり写るしいいかも?
他のフィギュア等も撮りました。

Fate/Grand Order SPM フィギュア アサシン / 謎のヒロインX
DSC_7312.jpg
DSC_7313.jpg

Fate/stay night SQフィギュア~セイバー Fate/stay night ver.~
DSC_7323.jpg

S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダーカブト ライダーフォーム
DSC_7326.jpg

S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダーディケイド
DSC_7327.jpg

S.H.Figuarts(真骨彫製法)クウガ、カブト、ディケイド
DSC_7328.jpg

METAL BUILD ダブルオーガンダム(もやしスペシャル)
DSC_7330.jpg
DSC_7331.jpg
DSC_7329.jpg
DSC_7333.jpg
DSC_7335.jpg

HG 1/144 ユニコーンガンダム D-MODE ANAオリジナルカラーVer.
DSC_7337.jpg
DSC_7338.jpg
DSC_7339.jpg
DSC_7340.jpg
DSC_7341.jpg

一番くじ | ラストワン賞 マリーダフィギュアスペシャルカラーver.
DSC_7347.jpg
DSC_7346.jpg
DSC_7345.jpg

エクセレントモデルシリーズ 神羅万象チョコ 魔将軍アスタロット

DSC_7348.jpg
DSC_7349.jpg
DSC_7350.jpg
うおー!無茶苦茶楽しいぞこれ!
ここまで転用できるとは思わなかった。これをレビュー記事にも使っていけたらいいなぁと思ってます。
紹介したトレース台1480円とかなり安いのでオススメ!
もちろん撮影じゃなくて絵をトレースするのもオススメ~!手早く描けるよ!!

ではっ!
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!