好きなのがどんどんと・・・

こんばんは!
種コレのブラストシルエット、あれ無改造じゃHGCEフォースインパルスガンダムにくっつきもしないのね・・・
プレバンの買うしか無いなぁ・・・

戦姫絶唱シンフォギアのパチスロが出ますね

やべぇ、まだGの途中までしか見てない
最近なのはもパチンコとパチスロになったりでなんだか好きな作品がどんどんパチの方に・・・
パチンコ店行かないのでこういうのをプレイするのに期待するのはスマホとかのパチスロのアプリなんですよね
しかしなのははアプリ出てないのよね・・・、やりたいのに

シンフォギアは4期5期決まってますけど資金集めかな?
なのはも3rdの資金集めの為にパチ化したんでしょうけど(多分)
リリパ以来3rdを公式がアナウンスしないのでもう闇に葬られたのかと心配
ViVidもアニメは中途半端だし円盤は何故か出ないわでなのははなんか心配ですね
無事公式がアナウンスして公開されることを祈りましょう!

なんか途中から話がなのはに変わってしまったけど今日はここらで
ではっ!

再出発か

こんばんは!
いや~スマブラにベヨネッタ参戦とは・・・
非常にどうでもいいキャラだったのであった
今のコナミじゃスネーク無理だしね・・・、つーか日本で人気のあったキャラクターのランキング公開してくれよ・・・

コナミ、スネークと言えば小島監督がSONYと契約してコジマプロダクションを新たに立ち上げましたね!

復活してよかった!
サイレントヒルズは名前を変えてまた似たようなのを出しそうですね
しかし残念なのが小島監督のメタルギアの新作が見れないこと・・・
もう続きは見れないのかと思うと残念ですね、MGSⅤTPPも未完成でしたし
なんかKONAMIが新しいメタルギア作るみたいですけどもう別物でしょう、売れない気がする
大塚さんも小島監督が居ないならやらないみたいなこと言ってたし・・・
またメタルギアに変わる素晴らしい作品を作って欲しいですね

ではっ!

10万アクセス!!!!!

こんばんは!
久々に温泉行ってきたよ、やはり温泉はいいね
リリンが生み出した文化の極みだよ

つーわけでもやしの趣味ブログ、10万アクセスを突破しました!
ブログを初めてもう三年ちょいたつのか・・・、最初は訪問者が3人~6人で一番多い時が17人くらいだったのですが
ここ最近は50~60名くらいの人たちがブログを訪問してくれています。嬉しいです!
なんかすごいときは一日300~ってのが続いたときがあったけど、あれは面白い更新続けてたらそのままだったのかな~と

どんなキーワードでうちのブログにきてくれているんだろうと調べてみると
「ガシャポン戦士NEXT」や「ガシャポン戦士DASH」が主でした
そのほかは「ガンダムSEED hd ルナマリア パンツ」とか「ルナマリア おっぱい」とか「ガンダムSEED 乳揺れ」とか
おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















しょうがないにゃあ・・・
asura18.jpg

とりあえず・・・、ここまでアクセスがあったのもみなさんのおかげです。
これからも色々出来るだけ面白い?記事を提供していきたいと思うので
当ブログをよろしくお願いします!













wado2.png(・・・こいつ何かあるたびに「当ブログをよろしくお願いします!」って言ってんな)

出費が仮面ライダーマッハァ!?

こんばんは!
なんか色々フィギュアの情報あがりましたね~
主にもやしが気になったライダー系とロボット系を紹介!

ワンフェス 個人的に気になったのまとめ

こんばんは!
なんか今日の夜からやけに冷え込んできて雪がぱらついてきました。鹿児島なのに・・・
明日から寒波かなにかで寒くなるみたいですね。やだやだ・・・

今日はワンフェスでしたね
僕は仕事だったので休憩時間に見る情報がとても楽しみでした。
いろいろと欲しいものがちらほら・・・


-ゼルダの伝説-

1/7スケール
リンク

1450213_1047305188618727_7134795483706519519_n.jpg
うおお!これは!!って見た瞬間思いましたね~
リンクのスケールフィギュアとか海外でしか出ないんだもん(というよりゼルダの伝説全般が)
これはスカイウォードソードのリンクなんですね
トワプリとか時オカのリンクなんかも出して欲しいところ

ねんどろいど
リンク ムジュラの仮面3D Ver.

2015y02m08d_094459308.jpg
まさかの!風タクのネコ目リンクにつづいてムジュラのリンクがねんどろいど化とは・・・
欲を言えばfigmaで出して欲しかったんだけどな。出るだけマシか
グッスマオンラインショップ特典でフェザーソード、金剛の剣、ミラーシールドが付いてくるとかだったらそっちで買うけどw

-星のカービィ-

ねんどろいど
カービィ

10978666_1047164771966102_8405130900164048379_n.jpg
kirby3.pngば・・・馬鹿な・・・・・。

マジでカービィ出してきた。
可動範囲が気になるけど(てか可動するのか!?)好きなので買いますよ!
これが成功してメタナイトやデデデ大王とか出ればいいですね。ワドルディも
こうしてみると続々とスマブラのファイターが揃いつつある・・・

-魔法戦記リリカルなのはForce-

1/6スケール?
ヴィータ

10690201_1047311048618141_5994929938797454151_n.jpg

1/6スケール?
フェイト・T・ハラオウン

10959826_1047311035284809_7609078685092398674_n.jpg
今回アルターはなのは一つもなかったっけ?
フリーイングからスケールフィギュアが出ます。
まさかと思って調べたらこの企業、フォートレスなのはさん出したとこじゃないですか!
フォートレスなのはさん持ってるし、こりゃフェイト買わなきゃ・・・(使命感)
価格次第ですけどフォートレスなのはさんの時はかなり値下がりした記憶があるので
投げを待つのもありかな・・・

-遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ-

figma
闇遊戯

10959321_1047164801966099_6546533279690208745_n.jpg
以前から情報があったけどデコマスは初公開かな?
千年パズルのチェーン部分はメッキ仕様なんですね、いいね~
付属品はデュエルディスクはもちろん、縮小プリントされたカードが付いてきそうですね
これが売れたら海馬とか十代や遊星とかも出して欲しいです。
特に遊星はDホイールの発売が見込めるぞ!

???スケール
ブラック・マジシャン・ガール

10984630_1047304695285443_5706416255834798476_n.jpg
ブラマジガールキター!
スケールフィギュアでの立体化はブキヤのと合わせて二回目かな?
こっちもかわいい感じですね

-神羅万象チョコ-

1/8スケール
白面金剛九尾イヅナ

10959456_1047252771957302_3692669258695201044_n.jpg
去年の11月にデコマスが公開されて、今回彩色サンプルが公開されました。
イヅナママンなかなかいい感じじゃない?
アスタロットも買ったしこれも購入予定リストに入れてます。
ムジナちゃん出ないかな。欲を言えばアラクネ姐さんが一番欲しいけど絶対出ねぇな・・・

-キルラキル-

RAH
纒流子 神衣鮮血

1904230_1047148265301086_89628824884284404_n.jpg
となりのスカジャン流子は会場と通販限定。もうどこも売り切れてました、国内で800個だけみたいですね
表情かわいいよなぁ
RAHは買ったこと無いんですけどこの神衣鮮血流子カッコいいから欲しいです。
大体2万ちょいくらいだよなぁ、置き場確保できたら頑張ろう。その前にケース買わなきゃ・・・

-仮面ライダードライブ-
RAH
仮面ライダードライブ タイプスピード

1549484_1047148161967763_1332996021191992393_n.jpg
流石に仮面ライダーのRAHは出来がすごいですよね、本物と見違える
ちょいと黒い部分がテカりすぎかな~って思いますけど、こんなんだっけ?
RAHはなぁ、ディケイドが欲しいの

-プリパラ-
10451023_1047282698620976_2764493398566542481_n.jpg
これはきせかえできるねんどろいどでしたっけ
価格が2400円と低いところを見ると普通のねんどろいどより小さいんでしょうね
録画溜まってるし早く見なきゃ・・・




・・・と、こんなかんじで気になったものまとめてみました。
欲しい物もたくさん!買うにはお金貯めて場所も確保しないとね!
ではっ!
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
179位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!