もうめちゃくちゃだ

こんばんは!
眠いです。

ガンダムオンラインが大規模アップデートをしたので超久しぶりにちびちびやってたんですが
なにやら階級の制度が変わったみたいで・・・
准将から中尉に落ちましたん
2k.jpg
部隊のみんなも階級落ちててなんか笑ってしまいました。

ちなみにサブ垢を起動したら目を疑いました。
kk.jpg
大規模アップデート後、2戦しかしてないのに伍長→大佐に・・・
なんだこれ、わけわからん制度だなぁ・・・。初心者が佐官戦場や将官戦場に放り込まれるのか・・・
かわりに尉官戦場とかは元将官佐官だらけというカオス状態

ガンオンどんどん開発が悪い方向に持っていってる気がする。
「次はZガンダムオンラインです!」とか言っといてガンダムUCまで時代飛ばしてるし・・・
いや、ジェスタとかギラ・ドーガが一年戦争時のザクⅡやジムにぶっ壊されてんのはなんか違うんだよな・・・・・

久々にプレイしてみて思ったことは
やはりガンオンはクソゲーだった。
全部開発が悪い

産廃だろうが・・・!

こんばんは!
小中学生のおチビちゃんたちの冬休みは昨日までだったのね
おかげで今日は暇でした。
最近はベルリ、クリム、マスク大尉などGレコ系のPOPを描いてます。
B6zWxYVCEAIk-k-.jpg
Gレコ系景品?ないよ
夜勤の女の子は三代目メイジンカワグチを描いてました、かっこよかったな~

今日はガンオンの記事
昨日から始まった餅イベで松餅を引き当ててホクホクのまま大敗北したGPガチャへGO!
やりやがったぜ!
ss_20150107_230958.jpg
こいつだけは産廃でも金で使いたかったんだよね~
マスチケを使い開発ボタンを押すとそこには連邦善処マンがいた。














ss_20150107_231226.jpg
嘘だろ・・・、善処マンが大成功しやがった。
特性はクイックリロードとか言う、もうどうでもいいやつ

ss_20141217_222251.jpg
死神が戦場を駆けるぜ!

イフ「はい、おつかれっした」ザシュ-
ペイル「・・・・・」

無課金サイコー

こんばんは!
今日は仕事中にやっかいな底辺乞食DQNに絡まれて大変でした。
あいつら生き物じゃないから会話成立しねーし大変大変
まぁお金を原価以上使わせたし僕の勝ちだけど

最近ガンオン復帰してるんですがSGとバズーカ強いですね~
連邦専なんですけどケンプと旧ザクが強くて厄介w
しかしアレックスの万バズぶちこむのも快感ですね
そんな中昨日GPガチャを回していたんですが
iasd.jpg
BD1号機の金設計図でました!
いや、特に欲しいわけじゃなかったんだけど
でもこれでまた遊ぶ機体増えました!!

無課金サイコー
(´・ω・`)ガンオンにもう課金はしたくないの

早くピクシーGP落ちしないかな
ではっ!

久々にガンオン

こんばんは!
今日は休みでした~、明日も休みだしゆっくり寝れるかな?
予定があるといいけど

久々にガンオン起動しました。
部隊長解任されててワロタ、しゃーないけど
プレイはまだ怖かったのでアップデートキャンペーン?で貰ったDXガシャで色々回しました
fiuao.jpg
メインは銀図アレックス当たっただけでした。DX10連で必ず新機体の銀図でるけど緩くなったんかね

サブ
poiposifpo.jpg
こっちはゲルググJの金図当たりました。他はケンプの銀図

もう一つのサブ、こちらはキャラ製作が遅かったため5枚しかDXチケ貰えませんでしたが
gapfpa.jpg
1385773949663.jpg
サブ使えってことか

世界観ぶち壊し

こんばんは
今日は何故かディアーチェと勉強してる夢を見た。
数学を教えられていました。何故こんな夢を見たのか

ガンダムオンラインでベアッガイが実装されるみたいです。
iiuijkffr (3)
iiuijkffr (4)
iiuijkffr (6)
iiuijkffr (5)
iiuijkffr (1)
いや、あの面白いとは思うんだけどこれガンダムオンラインだよね
一年戦争を題材にしたオンラインゲームなんだよね?
ましてや白い方は連邦仕様なんだぜ・・・、狙撃ザクや勃起ザクといい丸山ワールド全開じゃねーか
なんだろう、あの・・・・・








SDGOでやれ

このアバターは欲しいけどね
iiuijkffr (2)
なんで谷間ないんだろう


ifree.jpg
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
148位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!