マジで来た・・・・・

w_20151009234713cc4_201706070111593de.jpg



w2_20151009234715ec9_20170607011200806.jpg

nanohaR (28)
nanohaR (29)
nanohaR (27)
nanohaR (25)
nanohaR (22)
nanohaR (23)
nanohaR (24)
nanohaR (26)
nanohaR (19)
nanohaR (20)
nanohaR (21)
nanohaR (18)
nanohaR (17)
nanohaR (16)
nanohaR (15)
nanohaR (13)
nanohaR (10)
nanohaR (11)
nanohaR (8)
nanohaR (9)
nanohaR (7)
nanohaR (12)
nanohaR (6)
nanohaR (4)
nanohaR (1)
nanohaR (2)
nanohaR (3)

w3_201510092347167da_20170607011157516.jpg
w4_20170607011158b51.jpg

YATTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
w5_2017060701115585d.jpg

マジでPV追加来たよ、しかも次の日に・・・・・
いや~でもやっぱり動くマテリアルズを観れてほんと嬉しい!
昨日のキャスト欄のおもらしがなければすごくサプライズだっただろうなぁ
てかシュテるんの新武装かっこよすぎじゃない?
nanohaR (22)
nanohaR (23)
nanohaR (24)
なるほど!シャイニングフィンガーとはこういうものか!
ルシフェリオンクローとはまた違う感じかな
47209cd8.png
パルマフィオキーナかも・・・、どちらにしろそういう系統の武器に影響うけてるよね
無茶苦茶かっこいいんだけどほんと・・・・・

レヴィも強くてすごくてカッコイイ!
nanohaR (20)
nanohaR (21)
nanohaR (7)
バルニフィカスもザンバーモードの形状変わってる
断罪剣みたいな感じになってるね

そして我が王
nanohaR (18)
nanohaR (17)
nanohaR (16)
嗚呼、我が王よ、エルシニアクロイツはどうしたのだ・・・・・
とは思ったもののこの槍は魔力から生成してるからデバイスとはまた別か・・・

nanohaR (15)
ユーリはキービジュアル見たらよくわかるけどフリーダムみたいな羽付いて禍々しくなってるね
なのセントで慣れてるからGODぶりの悪いユーリに期待です。
当然終盤は熱い展開でしょ・・・?

Reflectionでバリアジャケットも一新
DBoQ0fvVYAAfXD_.jpg
シュテるんが上半身ちょっと貧相だけど他はいい感じ、まぁシュテるんは腕武装あるしね・・・・・
王様は少し王らしいバリアジャケットなってるね
この中じゃレヴィのバリアジャケットが一番まとまってて好きかな
ユーリは最近CCCイベしたからかメルトリリスっぽい
410Xm1xMc9L.jpg
いやまぁHOT LIMITっぽい


いや~レビィという新キャラも出るみたいで楽しみですね
レヴィと似てるけどどういう接点があるんだろうか?

DBoPRznUwAAwaV9.jpg

前売り券第二弾の特典がなのフェイとはやてだったので少し微妙な気持ちだが
第三弾の特典にマテリアルズが居ることを願ってるよ・・・
劇場グッズも楽しみ、前作はヴォルケンズのグッズも出たんだし出るでしょ
メタルチャーム争奪戦?フフ、俺は2nd A'sの時の俺とは違う!
あいつらを出し抜いて俺が最初に物販に並んでやるぜェ!!

ではっ!

来たか・・・・・

6bba53d0-s.jpg



6bba53d0-s.jpg
mate_201706052131156dc.jpg
mate2_2017060521311499c.jpg



DBbouc1UIAExm-K.jpg
DBcMef1UMAANCFv.jpg
DBbv4P2VYAAtjGi.jpg





ディアーチェⅢ
最初はCMに出るキャラのキャスティングかと思ったが
思ってみればヴィヴィストのキャラのキャスティングないしな~


レヴィI
前後編だからなんとなく予感してたけど8割型出るの決まって嬉しいね!

シュテルⅡ
次のPVあたりで観せてくる気がしますけどね

なのセント時空じゃないから容赦ない感じの王様が観れる感じかな
しかし大画面でマテリアルズ観れるのは嬉しいな・・・

映像化か・・・・・

ん!?






DBbouc1UIAExm-K.jpg
DBcMef1UMAANCFv.jpg
これを基に劇場版ベースでマテリアルズのfigmaとか出るんじゃないか!?
アミキリは出そうな感じなんだが(多分)
2nd A'sの時はポンポン出したし・・・
・・・・・と言ってもヴォルケンズ(リメイク)とかアインスは出なかったわけだからやっぱ主役級しか出ないかな
こんな時だけfigmaがバンダイだったらプレバンでポンポン出してくれそうな気がしてならない・・・・・
グッスマはそんなのないしなぁ、会場限定くらいだし
興行収入がたくさん入ればワンチャンあるのかな・・・?

入場者特典が気になる所
前回みたいなポイント制は正直もうコリゴリだよ
5548.jpg
1209132.jpg
前作は鹿児島で公開初日に1回、名古屋でフィルム3枚、色紙各1枚、後半ヴォルケンズ色紙1枚所持してたから
合わせて17回は劇場で観てるのよね
三回観て引くフィルムくじだからまぁすごく楽しみでもあったけど
最近のアニメ映画って1回観たら貰えるしそうしてくれると助かるなぁ

動くマテリアルズが観れるPVが来るなら楽しみだな~
ただ残念なのはキャラデザかな・・・・・、1st、2ndはツンツンしててカッコイイ感じなんだけど
Reflectionのはなんか丸くてね、マテリアルズもそうリファインされるのであろう
まぁ正直そのデザインを観てみたくもある

どっちみち映画は観るけどね!
楽しみだぜ~!!
ではっ!

なんか違和感~

こんばんは!
昨日はMGS2の動画観てたら寝ちゃってたな~、ほんとメタルギアは映画よね面白い
そういえば昨日カービィの一番くじを引いてきました。
C-f2zAyUwAARTmX.jpg
当たったのはE賞とF賞(F賞1つは先輩から貰った)
今回はどれが当たってもほんと当たりなラインナップなのでいいですね~
C賞のタオルほしかったけどまぁいいや、最近夢の泉ばっかラインナップされてたので
ゲームボーイのカービィは新鮮ですね、キーホルダーもでかくて気に入ってます(ちなみにラバー素材)
来月はゼルダだ、一番くじのなのは2nd A's以来の本気出すよ

なのはといえばReflectionのキャラクター欄にヴォルケンズとか追加されましたね
個人的にちょっと違和感ある
ta.pngsu.png
おっぱいがでっかくなってる!!!!!!!!
2ndのシグナムはスラッとした感じのイメージだったんですがReflectionでなんか寸胴に
てかやっぱ見比べてるとおっぱいでかくなってるよ!これ闇の書の影響なんじゃない!?
まぁ乳魔神だし・・・
エロさならReflectionだけどかっこよさじゃ2ndかな
まぁ動けば違うのかもしれないけどね

ヴィータはロリロリっぽく
vi.png
vita_20170428224628165.png
なのは達と和解して憑き物が落ちたらまぁ表情もこんなになるんかね
スカートが若干ロングになってるから身長が小さくなったと錯覚するのかも
またグラーフアイゼンとカッコイイ戦闘を魅せてくれることに期待

シャマルとザフィーラはあんま変わってない気がする・・・

そういえば新しい前売り券情報も公開されましたね、ローソンのタペストリーは絵柄しだいで欲しい
7月の公開が楽しみです!ラストにマテリアルズでたらほんと最高なんだが・・・
ではっ!

不安もあるけど楽しみ

こんばんは!
クアンタを2個使ってフルセイバーっぽくしてみましたよ
・・・GNソードビットを2つつけてるだけだけど・・・
C8FsHvyVQAACc1e.jpg
ソードビット左右対称にしたいんだけど、なんかパーツ使えばできそうではある。模索中・・・

『魔法少女リリカルなのはReflection』の新しい映像が公開されましたね~


なのセントではあんなに元気なグランツ博士がこんな状態に!ちょっとショックだよ
まぁでもGODもこんな感じだったんだろうなぁとは思う
sw_20170329231037f58.jpg

誰だお前
新キャラのイリス
なんかわからんけどラスボスの匂いがする
sw2.jpg

なのはさんは完全にForceみたいな装備付けてんな・・・
sw3.jpg
外部ジェネレーターいいよね
c9ba39b9-s.jpg
rock.jpg

アミキリはバリアジャケット新しくなってファイズっぽい
sw4.jpg
sw5.jpg

キリエはGNバスターソードⅡ使ってくれ
here (3)

てなわけで前売り券も4月1日から発売するみたいです
ランダムってのがまたやらしいね、アミキリがライディングデュエルしそうだけど乗るんですかね
いやぁここにマテリアルズが居たら危なかった・・・
dfa_20170329231016e2f.jpg
前後編のこの映画
イメージソング?が『Silent bible』だったので後編は『ROMANCERS' NEO』でよろしくぅ!
これならマテリアルズ出てきそうだし、やろうと思えば別にGOD次元から来れないこともないからね
さて、前売り券は何枚買うかな・・・?
ではっ!

どうなるんだ・・・!?

こんばんは!
昨夜は興奮して記事書いちゃったよ

なにやらメガミマガジンのフラゲで色々情報が出てますね~、なになに・・・
・シリーズ初の前後編で、前編の「Reflection」と後編(タイトル未定)で連続した物語になる
・新作映画のストーリーは完全新作で、なのはたちが住む海鳴市と、関東・東京周辺を舞台に事件が起き
 それになのはやフェイト、はやてたちが立ち向かうという形になる
・「Reflection」の意味は本編を見ればわかるようになる
・時系列は「2nd A’s」のエンディングから3ヶ月後。なのはたちが小学5年生の夏のお話
・GODの「滅び行く惑星エルトリア」の設定も持ち込まれている
・「GODの内容を映画化ではない」あくまでアミタ、キリエといったキャラたちや
 エルトリアという世界観を採用した「新作映画」で、過去のシリーズやキャラを知らない人でも
 映画単体で楽しめる内容なっている
・完全な新規キャラも登場

2xb.jpg

・シリーズ初の前後編で、

・シリーズ初の前後編で、

・シリーズ初の前後編で、
CPwf5N3VEAAsjFU.png
今作は前編と後編に分けるのか~
2nd A'sと同じ150分、150分を期待したいとこだけど無理かな
GODの内容を映画化ではないみたいだね~、まぁアインスもいねーしな
平行世界でも滅びゆく星エルトリアはかわらんのな・・・
つまりだ
guraa.png
この平行世界でも故人の可能性がある・・・?
なのセントじゃ生き生きしてんのにね

マテリアルズとユーリも出ればなのセントのこれも大画面で観れるのになぁ~
12010803666_201611282324118e9.jpg
120108036666_201611282324139f1.jpg
1201080366666_20161128232413b77.jpg

レヴィIま、まぁまだ出ないと決まったわけじゃないし?(震え声)

前後編だし前編の最後で「あのシルエット・・・、一体何マテリアルズなんだ・・・・・!?」的な感じで出てきてくれても嬉しい
Reflectionの意味は反射だし、期待してる

なのは熱もまた上がってきたし、なのセント復帰するか・・・
ではっ!
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
179位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!