完結か~

こんばんは!
土日は変なお客さん多いですね~
子供居るくせに頭が子供のままの親が多いこと多いこと・・・、日本はもう駄目

なのセントの最終巻買ってきました~
DSC_3088.jpg
最後はシュテるんが表紙に載っているアニメイトで買いました。
これまではゲマズか虎がインダス勢、というかダークマテリアルズが載ってるカバー多かったんですが
今回はメイトだけだったので地元で買えてよかった・・・
しかしこれ連載開始したのは俺がまだ愛知に居た時だから長いね~
あの頃はコンプエースとかガンダムエースを毎月買ってたけど月刊誌はかさばるからいつの間にか買わなくなったのよね・・・

なのセントはこれで全巻コンプリート!
DSC_3089.jpg
DSC_3090.jpg
ゲマズの特典とか確認するのは何気に楽しかったです。通販か友人に頼んで買ってきてもらってました。
川上さんのなのは漫画、また見たいですね!特撮ネタとか入ってて面白かったし

マテリアル娘も連載終了するみたいで、なんかなのセント終末の予感がひしひしと・・・
せっかく声とか録ったんだからアプリ化とかしてよね~!
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Reflection」もはよぉ!


カードダスクエスト、スペリオルドラゴンが参戦したとのことで回しましたよ!
DSC_3091.jpg
DSC_3092.jpg
神々しい~!
スペリオルドラゴンは新カードもあるみたいですね、一弾のナイトガンダムとポーズが一緒だったかな?
しかし神様強い~!最近やってないけどカードダスクエストに登録しなきゃな

ではっ!

やったか!?(フラグ)

aaaaaaaaaaaaaaa__.jpg
Cb_QA4EUUAULQ_6.jpg
CaWb3k3UMAAScfY.jpg
王様イベントお疲れ様でした!
恐らく100位以内には入った・・・かな?
入ってるといいなぁ。はやく2時こい・・・・・!

もう疲れたんでゆっくりします。
だって5時間ぶっ通しで飴じゃなくて茎淡々と砕いてたんだからな!
ではッ!

フハハ!

こんばんは!
マキブオン、うちの店は深夜以外はオンライン対戦にするみたいです。
それで回るからいいと思うよ・・・

レヴィのアレが届きました。
DSC_2031.jpg
DSC_2032_20151108223523b57.jpg
DSC_2030_201511082235250e4.jpg
BhkBx4GCEAARRU-_20151108223931cbc.jpg
上の二枚はまだいいとして最後のはもうこれ見えてるよね・・・・・
ともかくこれで、ディアーチェ、シュテル、レヴィが揃いました。3万円か(遠い目)

使うことはないだろう
多分・・・・・
ではっ!

なのセントの

こんばんは!
今日はなんか8月に行われるはずだったサマーナイト大花火大会が桜島が危険とのことで中止になったんですが
11月の今日明日にリベンジで開催されることになってこの時期に花火大会が開かれました。
5000発の花火が打ち上がるんですけど行った頃にはもう終盤でした。
この時期でも人がたくさん居てすげーなと思いました。
DSC_2025.jpg
見切れてる・・・・・

三井住友VISAカードからなのセント関連のキャンペーンのグッズが届きました!
DSC_2027_2015110722371886a.jpg
DSC_2028_20151107223719b07.jpg
なんだミッド勢かよォ!
これはなのセントのクレカで1000円以上支払いをしている人が三井住友VISAカードのサイトで申しこめばもらえた特典ですね
でもステッカーだから使いドコロがあまり無いんですけど、もらえるなら貰っておかないとね!
八神堂、インダス勢、ラボラトリーも出ればいいですけどね

VISAカードのポイントで引換えれるオリジナルグッズとか
とても俺には交換できそうにないのでこういうのが貰えるのが楽しみです。

ではっ!

やーっと届いたぜ!

こんばんは!
明日はこどもの日か・・・
愛知で働いていた頃の柏餅地獄を思い出すぜ・・・

なのセントのイベントのモチベが上がらない中、私の元にもやっと届きました!
DSC_2333.jpg
これテロでしょ・・・
まさかこんな封筒で届くとは思わなんだ

特典のなのセントで使えるシリアルコードと
(この紙の裏に書いてある)
DSC_2334.jpg

ダークマテリアルズのプリペイドカードが届きました!
DSC_2336.jpg
↑俺はこれが一番嬉しい
使わないでおこう・・・、多分

早速なのセントで特典を引換えました。
HR.jpg
これが俺のなのセント初のHRか・・・
実力で勝ち取ったんじゃないからなんかなぁ
Q-kenryokuka.jpg
(俺だって今みたいにHR貰えるのが500位以内だったら王様のHRを貰えてたわけでだな・・・)

とりあえずMAXにしときました。
mma.jpg
強力なカードきたしイベントちょいちょいやっていこう~
桜クッキーはここで使わないと損だからね~

ではっ!
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
147位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!