正式サービス開始日に爆死

こんばんは!

今日から正式サービス開始の鬼斬!!
なんですがすごいことやらかしてますね

運営 ワドルディ
ユーザー KIRBY

wado2.png正式サービス開始と同時にBOSSの体力を増やしました。

kirby2.pngおっしゃ、どんなかんじになったのかやってみるか

kirby3.png体力が100倍くらい高くなってる!!

kirby2.pngおいクソ運営なおせやアホなんか?ああ??

wado2.png・・・・・

kirby2.png何だこの運営!もうやーめた!!

wado2.pngBOSSの体力が上がってしまっている
     不具合が見つかったので修正します。


kirby2.pngは?



その結果
kazozani.png

他にも色々馬鹿げたことをしでかしてるみたいです。この運営の社長がアホみたいなので仕方がないですね・・・
え、俺?俺は・・・

「こんなゲーム、やめちまえええええええええええええ!!」
リディ1

「うわあああああああああああああああああああ!!」
img_1205451_36433289_4.jpg

アンインストール!

_人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄YYYYY ̄


おわり

鬼斬とかいうくそげ始めてます

こんばんは
昨日のヴァルヴレイヴは超展開でした!
コードギアス 反逆のルルーシュR2の終盤の扇を思い出しました。犬塚先輩はロロかな・・・
その負の心を吹き飛ばすくらい次の番組のキルラキルは面白かったですw

鬼斬がOβを開始したので始めました。
ioiewa.jpg
名前は「(´・ω・`)」です。

しかしこの鬼斬、一週間後に正式サービスを開始するというのに残念な出来です。

本スレより拝借
鬼斬バグ一覧
・まずスタッフの頭がおかしい、宣伝に莫大な金を使って鯖をケチる
・壁抜けできる箇所が幾つかある、その後別の場所にワープもしくはエラー落ち
・酒レシピ渡すとエラー落ち
・クエストアイテムが倉庫内にある状態でクエストクリアするとエラー落ち
・なかよしアイテムが倉庫内にある状態で使うとエラー落ち
・ジャンプで地形にはまる箇所が幾つかある、復活ポイント機能も未実装と同然
・雑魚敵が即死攻撃を繰り出す割りにボスが弱い
・敵の攻撃判定が理不尽、予備動作がない
・油すましの無敵とステルスバグ
・PT組んでIDに入ると敵が異様に強くなる
・PTで1人誘うとその人が4人に分裂してPT満員になる
・PT脱退できない時がある
・PT中にリログすると復帰した時に違うPTに入ってる
・PTで洞窟出た後PTチャットが使えなくなる
・PT時ID突入後、撃破したプレイヤー以外経験値と討伐数がカウントされない(アイテムと金だけは入手可)
・控え中のなかよしNPCのHPゲージ(?)の表示が機能しない、一々呼び出して更新するしかないというレトロ仕様
・状態異常のままIDに入ると、ポータルをくぐる度に状態異常が再発する
・たまにガード貫通されて被弾、回避しても被弾
・攻撃してもダメージが通らない敵
・特定のマップに入れないことが多発
・F12でスクリーンショットを撮るとESCキーが反応しなくなる
・2回潜らないとクエストクリアのフラグが立たないダンジョンが幾つかある
・紙芝居中にテキストを飛ばすとキャラの挙動と音声がズレる
・エリア移動に失敗すると討伐数、経験値などが巻き戻る


などなど、昨日は夜の23時から25時までメンテします。と言っておきながら終わったのは深夜3時20分でしたからね
しかもその後も鯖の不安定な状態が続いていたようです。どんだけ安い鯖使ってんだよ
αテストもCβテスト2回もしたのにこれだからなぁ・・・、一週間後に正式サービス本当にできるのかよ
PS4で展開するみたいな話になっているみたいですが、グラフィックもそこまでないしクソ箱いけよ
ここ毎回ゴールデンタイムには鯖が落ちてスレオンが捗ります。
散々色んなサイトに広告やテレビにCM流したくせにこれ
なんつーか、ガンオン以上の運営を見た気がします。

ioiwoqq.jpg年末にOβテストして正式サービス開始?うっ、頭が・・・

金剛サーバーと胎蔵サーバーという2つのサーバーがあるんですが
金剛サーバーが落ちると金剛民が胎蔵サーバーにログインして落としにかかります。

「金剛だけが…死ぬわけじゃない…
貴様の心も、一緒に連れていく… 泰造…」

ioiofeew.jpg
死に際のシロッコ状態です。
(´・ω・`)らんらんはスレオンを楽しみながらこのくそげを楽しむことにしました。

多分、今後の運営の動き次第でこのゲームは確実に過疎る。

新しいオンゲー始めた

こんばんは!
新しいオンラインゲームを初めてみました。

『鬼斬』
おにぎり
キャラがちょっとかわいかったので初めてみました。まだα2テストみたいですね
敵は鬼太郎でお馴染みの水木しげる先生が描いたような敵が出てきます。
パッとやったけどPSOみたいな感じかな、楽しいです

そういえば手に入れた武器で
kiku.jpg
菊一文字と言うのがあったんですけど・・・

あれ、これガーベラ・ストレートじゃね!?
ちょっとテンション上がりましたw
という事はタイガーピアスもあるんだよな・・・!?

今日の記事はこれだけ
レビューはすみません、明日したいと思います。
ごめんなさい・・・・・
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
147位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!