最終章を観てきた!(ネタバレ有り)

こんばんは!
ミッテはガルパンのフィルム終了してたみたいなので昨日行かなくてよかったですw
最終日は行こうかな

今日は「コードギアス 亡国のアキト 最終章 愛シキモノタチヘ」を観てきました
DSC_2628.jpg
アヤノが死ななくてよかった!
アヤノどころかワイヴァン隊もアシュレイもアキトもみーんな生き残るし
死んだのはほぼ敵の方だけっていうね、シンとかジャンとか

シンのギアスの能力は「愛するものに死を命じられる」能力みたいです。
幼いアキトに効かなかったのはまだ幼かったため死を理解できなかったから
最終章を見ればわかりますが、シンもまたアキトを最も愛していたんですね
しかしシンにギアスを与えたあの骸骨は何者なんだ・・・、時空の管理者テメェもだ!
一方レイラのギアスは・・・何なんだろうね。
時間を巻き戻すギアス?それとも別の世界線に移ることができるギアス・・・、はたまた時空を操るギアスとかね
予想していたギアスキャンセラーではなかったです。
後、レイラのギアスは純粋なものではなく、ギアスの欠片みたいです。

映像の方は戦闘シーンは文句なしですね!すげードンパチしてくれます。
戦闘曲の「No Choice but to Fight」も相まってすごくカッコいい!
そして何よりアレクサンダ・リベルテがイケメンすぎてね~、これマジでROBOT魂出ないかな・・・
最後ヴォルキンゲトリクスと刺し違える時、顔のフルアーマーパーツがキャストオフ!もうお約束ですね・・・

一方物語は風呂敷を畳みきれなかったかな~、というのが本音です。
後1章でもあればよかったのかな

ジュリアスくんとスザクくん、牢屋にぶち込まれただけの登場でした。ランスロットは3章だけでしたね
まさかラストにロロが出てくるとは思いもしませんでしたが・・・、あそこからR2に繋がるんだなぁ
欲を言えばシュナイゼルと共に戦って白い悪魔と言われる戦いを描いて欲しかったなぁ



入場者特典はワイヴァン隊でした!アヤノがいるのでもう超当たりです!!
DSC_2629.jpg

物語の方はアシュレイがボソンジャンプするとかツッコミどころがすごくあるんですけど
戦闘シーンはかなりいいのでオススメです!迫力ありますよ!!
後、大画面でジャンの乳首が見れますよ!(結構な)

アヤノの乳首が見たかったです(真顔)
ではっ!

やっと最終章か・・・!

こんばんは!

亡国のアキトはやっと最終章ですね~

さて、どうなるんでしょうかね。
アヤノが死ななきゃいいんですけど、少しフラグたってるんですよね・・・
後入場者特典はフィルムに戻してほしいな~

あと新しいアレクサンダがかっこいい!
kmf.jpg
フルアーマーですね~、小太刀がかっこいいですよね
これROBOT魂で出ないかな、絶対買うよ

来年の公開日まで楽しみに待っておきます!
ではっ!

ギアス観てきた

こんばんは!
今日は休みだったので公開初日のコードギアス 亡国のアキト 第4章を観てきました!
鹿児島にしては珍しいほぼ満席状態!3章はそこそこだったのにね
買ったグッズと入場者特典!
DSC_0478_201507042141558eb.jpg
パンフ欲しかったんだけど通常版は乱丁のため9日に発売延期!
豪華版は売ってたけど今更豪華版集めるのもね・・・
パーカー欲しかったけど7000円かぁ・・・ッて感じ

ラバストはC.C.でした。
DSC_0481_20150704214159be3.jpg
アヤノォーーーーーーーーーーーーーーーー!

入場者特典の色紙は
DSC_0479.jpg
ジュリアスでした。
DSC_0480_201507042141588d3.jpg

「とりあえずそこの水をくれないか・・・」

以下ネタバレ

震度∞

こんばんは!
僕の好きな姫川明さんのゼルダ漫画がまた復活するみたいです!


執筆始まってるってことは既存作品なのかな?
ならトワイライトプリンセスがいいなぁ、神々のトライフォース2でもいいけど

亡国のアキト、冒頭8分の動画が公開されました!

nyan~
8分あたりのアヤノちゃんぼいんぼいんだぜ!
これを大画面で見るために明後日劇場に行くぜ~!
劇場グッズもなにがあるか期待です!!

アヤノのスケールフィギュア欲しいなぁ・・・、デフォルメフィギュアでもいいけど
あっ、一番くじのは逃してる・・・・・

特典すばらC

こんばんは!
このブログにガシャポン戦士DASHのレビューを求めている人が結構アクセスしてきているんですけど
申し訳ない、鹿児島じゃまだ並んでる所を見ないんですよね・・・
でも手に入ったらすぐレビューします!

頼んでいたコードギアス 亡国のアキト 第三章のBDが届きました。
DSC_0356.jpg
ぶっちゃけ特典のタペストリー目当てでした。祖父で買いました。
DSC_0357.jpg
ジュリアスくんやスザクくんも出てきて面白いしなによりアヤノがかわいい第三章
面白いので円盤も買って満足しています。

第四章はどうなることやら・・・

アヤノが死ななきゃそれでいいよ
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!