超発動~

こんばんは~!
10月ですよ、カテジナさん!
『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』8話から観てなかったのでプライムビデオで12話までイッキ見~
やはりおもろいね~、13話まだ観てないので更新が楽しみ~
あ、そういえば『ガシャポン戦士f #04』コンプです。
今回は組み立てた時指から血が出るほど苦戦しました、ほんと改善して欲しい・・・

Sガンロワ、エクシアの鹵獲クエストが一ヶ月くらい開催されてるので
熱源エクシアを超発動MAXにしました。
Screenshot_2017-10-01-18-25-03.jpg
熱源エクシアはイラストもかっこいいから好き!
スキル発動が120から85になったかな?

他に超発動MAXの機体はこれくらい
Screenshot_2017-10-01-18-40-42.jpg
Screenshot_2017-10-01-18-41-27.jpg
やっぱり超発動MAXはスキルの回りが違う!
今ヴァーチェを頑張って超発動MAXにしようとしてるけどガチャのハズレでしか出ないからあまり上がらないね
ちなみに超発動上げたいなら食わせる機体をEXにしてから食わせたほうがいいんだよね、2上がるから


シンフォギアXDは和装イベント始まりましたね
配布のこれで満足だけど☆5クリスはやっぱり欲しいね、頑張ろScreenshot_2017-10-02-22-28-35.jpg

ではっ!

100円で・・・

こんばんは!
そういや紹介するの遅れたけどVCの金銀買ってました
DSC_7364.jpg
いや~懐かしいよねこれ
俺が初めてやったポケモンは銀だったな~!

DSC_7368.jpg
以前のVC赤緑青ピカチュウと同じくカートリッジ型マグネットがついてきてそれに
図鑑と取扱説明書風シールが付いてきます。

当時のパッケージと並べてみました。
DSC_7365.jpg
DSC_7366.jpg
自分でもよく残してたな~と思いましたね、ちなみにクリスタルのパッケージもあるよ

裏面はこう
DSC_7367.jpg
下の部分は遊び心満載だよね、ほんと上はまんまで泣いた(泣いてない)
VC赤緑青ピカチュウで感動してた人の気持ちが分かりました、これはいいね~ほんと!


今日の夕方、トライエイジのコーナーに行くと学生君がやってた。
ふとよく見てみるとスマホで配列表をご丁寧に見ているではないか!
小、中学生くらいだったかな?時代は変わったな~と思いつつ離れあとから来ると居なくなってた。
先輩に「あいつ配列表見ながらしてたッスよw」と言ったら「お、じゃあ100円やってこいよ!」と100円渡されて
「いや絶対後の祭りですって!」というと「いいから!やってき!」と言われたので100円カードを買う
絶対目当ての抜いたあとだから出ないよ~と思ったら
DSC_7416.jpg
ga.jpg
まさかのSECすーぱーふみなが出てしまった~!
マジでびっくりしました、配列君には感謝しかないですね(´^ω^`)
あいつ配列見ながら何してたんだろうな・・・・・
しかし100円でSECは美味しすぎるよね・・・、これから対戦で使っていこう~!

ではっ!

VS IGNITION 02~

こんばんは!
昨日一昨日は布団でスマホいじってたらいつの間にかシャットダウンしていたよ・・・
疲れてやりたいことができない日々~!

トライエイジチャンネルでVS IGNITIONの高レアが公開されていましたね~
t1.jpg
t2.jpg
t3.jpg
t4.jpg
t5.jpg
t6.jpg
t7.jpg
t8.jpg
t9.jpg
t10.jpg
t11.jpg
Pレアは確か14種類だったからこれで全部だっけ?
ウイングゼロとヒイロは絶対に当てたいなぁ・・・
デスヘルの双撃アビリティも中々強いね~
しかし今回は目玉の必殺反撃のイグニッションカードが強い!
相手の必殺が来たら発動できて必殺技で反撃!更に相手の必殺技を封印するから強い~!
ゼロカスとエピオンのイグニッションカードほしいね!

そして今回のアトラクトPVで気になる点が・・・


今発表されているトールギスはこれなんですが
t6.jpg

アトラクトPVのトールギスは・・・
t12.jpg
t13.jpg

これ敗者達の栄光に出てくるトールギス、いわゆるEW版なんですよね~
一番目の画像がEW版、二番目の画像がTV版
トールギス (1)
トールギス (2)
アトラクトPVで出しまくってるけどこれシークレットは『トールギス(EW版)』ってことでいいのかな?
ミスってことは無いだろうし・・・
しかしトールギスⅡとトレーズ閣下でもよかったのにね

さぁ稼働まで一週間切ったよ!
久々に初日に1万掘るぞ~!ガンバライド以来だぜ!楽しみ!!
ではっ!

ビルドしまくり

こんばんは!
今日は山形屋で開催されている『第2回 静岡大博覧会』に行ってきました。
入場は無料です。
DSC_7153.jpg

まぁ去年と同じだろうと思ってたんですが新キットとか展示してました。
どのキットもポーズは死んでるけど・・・
イフリート・シュナイドなんて見てみ、旧キットやでこれ!
DSC_7140.jpg
DSC_7141.jpg
DSC_7142.jpg
せっかくなんだからもうちょいかっこよく展示してほしいものですね・・・

今回は大きなジオラマもありました。
ガンダムSEEDとサンダーボルトのジオラマです。
DSC_7144.jpg
DSC_7145.jpg
DSC_7146.jpg
今気づいたけどフリーダムの片足どこいったんだろう・・・
プロヴィのポーズはこれでいいんだけどジャスティスはこれお前・・・

サンダーボルトはかっこよかったです。デブリとかもあるし
DSC_7143.jpg
DSC_7148.jpg
DSC_7147.jpg

黎明館で展示している方達の模型の展示もありました。
DSC_7150.jpg
DSC_7151.jpg
DSC_7152.jpg
DSC_7154.jpg
DSC_7156.jpg

これで限定キットとか販売してたらいいんだけどね
タミヤの限定Tシャツしかなかったよ
栗まん買って帰りました。
DSC_7162.jpg

その後トライエイジ!
色々と開発してきました。
DSC_7163.jpg
DSC_7165.jpg
DSC_7166.jpg
DSC_7168.jpg
DSC_7169.jpg
DSC_7174.jpg

一昨日とったΞガンダムを使ってきたんですがプラチナっていうのかな?
メッキでかなりかっこよかった!これから育てるぞ~!
DSC_7175.jpg
DSC_7176.jpg
DSC_7177.jpg

今日当たったMレア以上はこれら、まぁいいかな?
シャア専用台が鉄華繚乱4弾と混合だったのでこんな感じに
どうせならM刹那&沙慈欲しかったぜ
DSC_7178.jpg

その後ブックオフで物色
DSC_7179.jpg
DSC_7180.jpg
DSC_7181.jpg
ディケイドとフェアリーテイルは掘り出し物かも?
今から観るから楽しみ~、ディケイドのは観たことあるんだけど無茶苦茶かっこいいのよね!

ではっ!

続々と

こんばんは!
今日からは普通の更新できたらいいのだがな・・・
そういやMETAL BUILDのセブンソード/Gが発売されましたね~
僕は初期のセブンソード持ってるんですけど良いものだよこれは・・・
DSC_6801.jpg
6年前に就職祝いにって自分で買ったんだよなぁ、名古屋のビックカメラで
その時はまだMETAL BUILDブランドは浸透してなくて普通に買えたんだけどね
メタコンと同じで高いおもちゃって感じでみんな手を出してなかった気がする・・・気がする
bras.jpg
プレバンでこれ出してくれるのは本当にありがたいね
しかもちゃんと成型色を前のに合わせてくれるパーツもつけてくれるしね
今回の/Gは青が濃い気がする・・・。例の合体形態のために2個買おうか悩み中~


EXAVS最終巻買いましたよ~
DSC_6803.jpg
まだ読んでないけどどんな結末で終わるのかは楽しみ~
しかし・・・
PDFで展示されてたダークセシア達の花嫁衣装も出してくれよ・・・
なにとぞなにとぞ
・・・今度あるキャンペーンモードでポイント貯めたら応募できる景品のセシアパーカーは地味に欲しい。。。
だって描き下ろしだよ?アハトの!(他のもね)
どうしてクリアファイルといいこれといい描き下ろしは全部限定なんですかね・・・私は悲しい(ボロン)

うちのガンダムの漫画も結構増えたな~
DSC_6804.jpg
DSC_6805.jpg
DSC_6806.jpg
DSC_6807.jpg
DSC_6808.jpg
DSC_6809.jpg
これ以外にもまだ持ってるんだけどね
漫画増えたし新しい本棚買うかな~

ではっ!
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
148位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!