俺の体をみんなに貸すぞ!

こんばんは!
今日も艦これアーケードで
gazou_0392.jpg
GW開けまで無理だろこれ・・・

昨日はMIA ZZガンダムを紹介しましたが
今年か去年のガンダム福袋に入っていたこいつを紹介
DSC_3362.jpg
S.C.M.Z2 Zガンダム!

大きさはいい感じじゃない?いや、S.C.M.がでかいな
DSC_3363.jpg
関節がネジだっけこれ、ユルユルでした。

ビーム・ライフル
DSC_3364.jpg

グレネード・ランチャー
DSC_3366.jpg

ビーム・サーベルDSC_3365.jpg

んでなんとこれコックピット開くんですよね、カミーユ居ます
DSC_3367.jpg

合体技みたいな
DSC_3369.jpg

DSC_3368.jpg
うーん、プライズだしこんなもんかなぁ
でも後年のS.C.M.はめっちゃ動いた気がするんだけど
確か高校の時に百式とZガンダム取ってるんですよね、どっかにあるはず・・・・・
あ、MIAのZガンダムも持ってましたが小中学生の時に買った気がするんでどこにあるのやら

あ~、明日は艦これアーケードできるといいな
ではっ!

プライズフェア気になったのとか

こんばんは!
そういえば昨日MGSⅤ TPPのメインミッションをすべてクリアしました!
いや~長かった・・・、難易度設定なかったけど初心者でもなんとかなるもんだね・・・
雷電スーツ欲しいけどすべてのメインミッションでSランクだっけ?やってもいいんだけど
クワイエットの消失ミッションやりたくないからなぁ・・・、迷う
それとグランブルーファンタジーを始めました。面白いですね、あのゲーム


今日から東京でプライズフェアがあったみたいですね
紹介されたプライズの中でも気になるものを紹介!
IMG_9855-440x644.jpg
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ SPMフィギュア“時津風”

IMG_9923-440x644.jpg
プリパラ  PMフィギュア “真中らぁら”☆なつやすみ大作戦っ!

IMG_9918-440x644.jpg
プリパラ  PMフィギュア “北条そふぃ”☆なつやすみ大作戦っ!

IMG_9928-440x644.jpg
プリパラ  PMフィギュア “南みれぃ”☆なつやすみ大作戦っ!

DSC_11921-440x660.jpg
艦隊これくしょん -艦これ- 「駆逐艦 浜風 -Ceylon Tea Party-」フィギュア

金剛型姉妹の次は第十七駆逐隊が出るんですね
DSC_1246-440x660.jpg
しかし今回は仮面ライダーのプライズ情報なんにもなかったな・・・
せめてワーコレをだな
しかしみれぃは委員長の姿で初プライズフィギュア化ですね、ぜひとも3体欲しいけど
ドレッシングパフェも出してくれ!



前回のプライズフェアにも気になるのがね、2月に出るんだけども
IMG_8069-440x661.jpg
ポケットモンスター でっかいクッション~ピカチュウ WE MEET AGAIN ~

分かる人には見てすぐ分かっただろう。そう、これは無印のピカチュウだ!
情報見てたらこの景品に無印のロゴ付いてたから無印からまた何かグッズ展開していってほしいなぁ
今までピカチュウのクッションはスルーしてたけどこれはマジで欲しい、デブチュウ

IMG_8105-440x293.jpg
ちびきゅんキャラ 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 ~-LEGNE-仇なす剣 光の旋律&ФωФver!!~

みくりーな、そして蘭子!
以前よりデレマスハマってるからこれは是非全部欲しいなぁ。
いくらかかることやら・・・・・



このプライズの出る月に高い買い物が被らないことを祈る・・・
ではっ!

いい収穫!

こんばんは!
トランジェントガンダムにガンダムキュリオスの頭部を付けてみました。
DSC_1754.jpg
う~ん、やっぱそこまで似てない

仕事帰りにプライズを取ってきました。
DSC_1755.jpg
シノンは600円、デレマスのきゅんキャラは1300円で取れました。王蛇はお店のチケットサービスの景品です。
いや、まさかきゅんキャラがこんな高くつくとは思わなかった・・・

シノン
DSC_1757.jpg
DSC_1759.jpg
DSC_1758.jpg
DSC_1760.jpg
DSC_1764.jpg

やっぱこのキャラかわいいよね(アニメ未視聴)
DSC_1761.jpg
ちゃんとお尻も造形されてますよ
DSC_1773.jpg

増えるシノン
DSC_1774.jpg
まだまだ増えそう・・・

アナスタシア
DSC_1766.jpg
DSC_1767.jpg
DSC_1768.jpg

この娘かわいいね、デレマスで好きなキャラはこの娘と幸子くらい(それくらいしか知らない)
アニメは1話見て面白い!って思ってHDDに撮りだめているんですけど見れてない・・・
見なきゃなぁ
DSC_1769_20150411225659f6e.jpg

仮面ライダー王蛇
ワーコレの王蛇
この弾は宿命の対決的なラインナップでした。
仮面ライダークウガ アルティメットフォーム/ン・ダグバ・ゼバ/仮面ライダーナイト/仮面ライダー王蛇
仮面ライダーファイズ/ホースオルフェノク

いや、宿命の対決ならナイトじゃなくてゾルダ入れろよ!
DSC_1770.jpg
DSC_1771.jpg

「イライラするんだよ・・・・・!」
DSC_1772.jpg

DSC_1756.jpg
最近ゲーセンに勤めているせいかUFOキャッチャーがうまくなった気がする・・・
暇な時とかに練習するんですけどその成果か!?
おかげで他の店とかでもそのテクニックで簡単に取れたりします。
ゲーセン勤め様様!
b0300803_22362583.jpg
ではっ!

機動戦士ガンダム ウェザリング&ライトフィギュア ~畏怖!ジオンの武人編~ ドム レビュー

こんばんは!
今日からちょいと古いもの紹介していきたいと思います。
押入れに眠ってたやつとか・・・

てなわけで『機動戦士ガンダム ウェザリング&ライトフィギュア ~畏怖!ジオンの武人編~ ドム』のレビューです。
名前なげーよ
DSC_1344.jpg

最近調子悪い!

こんばんは!
チヴィットラバーキーホルダーが再販してたみたいですね
しかも個別で!知らなかったぜ!!

シノンのプライズフィギュアをとってきました
2500円もかかった・・・!
DSC_0663.jpg
DSC_0664.jpg
DSC_0665.jpg
DSC_0667.jpg
DSC_0668.jpg
DSC_0672.jpg

アニメいまだに見てない・・・
DSC_0669.jpg
おっぱい
DSC_0670.jpg
DSC_0671.jpg
お尻
DSC_0674.jpg

これは当たりですね~
DSC_0676.jpg
流石のセガプライズ!出来はかなりいいですね!
バンプレのSQシリーズとタメはれるぞ

増えるプライズフィギュア
DSC_0677.jpg
そろそろ置き場がなくなってきた
置き場確保しなきゃ・・・

ではっ!
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
147位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!