ガンバライジングND6弾

こんばんは!
昨日は寝落ちです。はぁ・・・

今日からガンバライジングのND6弾が稼働とのことで少しだけプレイしてきました。
ちなみにND5弾は一回もプレイしていません
イオン覗いてみると二台あったガンバライジングの筐体が1台に・・・・・
ビックカメラでは妖怪に侵食されて無くなってたし過疎ってんのかなぁと思います。
今弾はディケイドとデルタがLRということでめっちゃ欲しいんです。
結果
DSC_0867_20150806224613a3d.jpg
DSC_0868_20150806224615729.jpg

やった!ディケイドだ!!しかもLRとLREX両方!!
DSC_0869_20150806224616497.jpg
maW1hpw.jpg
これで当たるわけもなく、一台だしね
いや、当たる人は当たるけどさ

当たった高レアはこの2枚
DSC_0874.jpg
DSC_0875_20150806224632020.jpg
CPの中でも好きな方の奴引けたんでよかったです。あとはオーズ欲しいなぁ

ディケイドとデルタはNとRなら引きました。最初の排出がこの裏面のディケイドだったのでヒヤッとしましたけど
DSC_0870.jpg
DSC_0871.jpg
いつかは当てたいですね~
ぶっちゃけ今回はEXのホモレジェンドより普通のLRディケイドの方が欲しいです。ファイナルアタックライド見たいし
LRSPの一箱に1枚入っているという親切仕様みたいなのでこちらも狙って行きたいなぁ

ではっ!

殺す気か!おのれディケイドォーーーー!!

こんばんは!
暑くて毎日ペットボトル1本じゃ足りないくらいですね・・・

ガンバライジングND6弾のLRが公開されました!
めっちゃ欲しいLRを紹介!

LR 仮面ライダーデルタ
delta.pngdelta2.png
LRファイズと並べたくなる絵柄ですね・・・
必殺技はもちろんルシファーズハンマー!
ガンバライドの頃から切望していたのだ・・・、欲しいなぁ
ディエンド、デルタ、ドレイクで組みたかったけどメイクアップさん居ないじゃないですか・・・

LR 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム
decade.pngdecade2.png
ここでコンプリート仕込んでくるのかああああああああああああ!!!!!!!!!!
しかもバースト技はファイナルアタックライドだしガンバライドみたいな演出が見れるの期待です。
コンプリートはガンバライドでもLR持ってたのでめちゃくちゃ欲しいです。
EXかシークレットで激情態来たら死ねるよ

他のLRはタイプトライドロンとバース(伊達さん)ですね
今弾のシークレットはなんでしょうね、激情態だったら嬉しいけど・・・・・
ではっ!

ディディディディケーイ!

こんばんは!
他の人のトランジェントガンダムのレビューとか見ていて薄々確信してきたことがある・・・
トランジェントガンダムの太陽炉の周りの色は
銀色じゃなくて灰色!

俺は馬鹿だからこれが銀色に見えたんだ・・・
DSC_1777.jpg
明日灰色で重ね塗りする・・・・・
オリジナルカラー?はは、冗談でしょ・・・・・

カードショップでガンバライジングのカードを買ってきました。
01弾のLRディケイドとLREXディケイドです!
DSC_1775.jpg
DSC_1776.jpg
今じゃ使えないゴミカードって言われるんだろうけど俺は実用性があるないで買ったんじゃない・・・
絵柄が超カッコイイから!
最初見た時はまるで実写か!?って思いました。それくらい絵柄のCGのレベルがすごいんですよね
01弾で引けたLRはLRクウガだけで一番欲しかったディケイドが当たらずがっかりしていたんですが
今日LRが400円、LREXが600円で売ってたので迷わず購入しました!
たま~に使うかもしれませんけど、気まぐれで

ではっ!

やってきた

こんばんは!
ガンバライジングND3弾をしてきましたけどレアが微妙~w
DSC_0918.jpg
CP 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル マシンウィンガー
SR 仮面ライダードライブ タイプスピード ミキサー
SR 仮面ライダーデッドヒートマッハ


う~む、ウィザード以外微妙かなぁ
デッドヒートマッハはLREXのが欲しかったな~
やったのが仕事終わりだったので掘られた後でしょうか
まぁ、ボチボチやっていきます。

スーパーヒーロー大戦のチラシをもらってきました。
DSC_0919.jpg
DSC_0920.jpg
DSC_0921.jpg
うおおお、ダディもたっくんも居るや無いかい!!
こうやって本人出演の時はポスターに顔載るからいいですよね

DSC_0922.jpg
マッハとファイズアクセルが戦ってる!この対決は面白そうですね
しかし何故かチェイスは声の出演だけでした。
他にはブレイド、カリス、レンゲルが本人声。後は代役ですね
鎧武も代役なのはちょいと悲しいですね。。。

公開まであと一ヶ月、楽しみです。
ではっ!

多々買え・・・多々買え・・・

こんばんは!
ムジュラをハート3つでクリアプレイしてみることにしたもやしAsです!
せめて辛口モードか裏あればなぁ~

明日ガンバライジングND3弾稼働なんですね
欲しいカードがたくさん!

LR 仮面ライダーマッハ!
ganba.png
マッハ本当好きです。キャラがいいですよね

SR 仮面ライダーゾルダ!
ganba2.png
ゾルダ来るとは思ってもなかったです。
ガンバライドじゃ手に入れられなかったから欲しいなぁ

LR 仮面ライダー王蛇!
ganba3.png
「イライラするんだよ・・・!」ってお前またLRかよ!
相変わらず優遇されてんな!!

LR 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル!
ganba4.png
これ実物キラキラしてて綺麗なんだろうなぁ~
ハイハイハイターッチが好きなんだけどやるかな?

CPたちも欲しいぜ
ganba5.pngganba6.png
ganba7.pngganba8.png
ロードバロンは声新規でしょうか?出るとは思いもしませんでしたけどw
ついでにバロン リンゴアームズの声も収録してそうだなぁ

バイクは鎧武くらいかなぁ
ganba9.png
マシンディケイダーとかあったら欲しいんだけど
しかしバイクはガンバライドで悪い思い出しか無いのよなぁ。どうなるかな

明日の引きはどうなるかな!?
ではっ!
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!