ブイブイブイ

こんばんは!
FGOの亜種特異点Ⅰ悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件のCMが公開されたけどかっこいいね!

セイバーオルタにジャンぬも居る~!う~ん、全部持ってねぇ(血反吐)
セイバーオルタ欲しいな~
話し変わるけどモータードキュイラッシェかっこいいよね、Fateに興味なかった4,5年前にフィギュア買おうとしたくらい好き
結局買ってないんだけど(キャンセルした)

さてスパロボVをフラゲしたので順調に今10話まで進んでいます!
C5QozXLUcAAtnHg.jpg
流石にネタバレはしないですけどヤマトはすげー強いよ!
前線出してもバリアで耐えるので殲滅して帰ってくるからね・・・
あ、あとUSBでカスサン入れる人は『SRWMUSIC』ってフォルダ作ってカスサンする音楽を入れてくださいね

今日のスパロボ生放送見てたらヒュッケバインのROBOT魂が出るみたいで
夢でも見てるのか!?
C5Ri-24VMAAkyZF.jpg
ヒュッケバインはアレンジで許されたけどMk-Ⅱ、Mk-Ⅲは無理だろうなぁ・・・
ボークスのやつより動くだろうしこれは買うね~
黒いのも出ればいいんだけど難しいかな?これが売れればスパロボ系のROBOT魂出るかもね!

じゃ、またスパロボ進めてきます!
ではっ!

買うけど・・・

こんばんは!
最近ちょっとあったかくなったと思ったら鹿児島来週の月曜日に雪降るみたい・・・
積もらないかな~

昨日話してたスパロボの話題です
先日スパロボVの第二弾PVが公開されましたね

出来は別にいいと思うんだけど
ところどころ気になる点が・・・
まずPV1から気にしてた顔グラ・・・・・な
今作は久々に会話シーンがバストアップなので新規+スパクロの流用でやらなきゃいけないのはわかってるんだけど
ちょっとお前誰なの状態なのも多い
ws_20170119220419e1f.jpg
一番ひどいと思うアキト
これまでのようにバイザー付けてたらよかったんちゃうかな
あっちのほうがクールで口で表情つけて復讐鬼って感じはしてたし

無題
ルリちゃんも火星の後継者にいじられてなんか変になってしまった。
なんか違う気がするんだよなぁ・・・

dfa.jpg
ユリカ
最初はなんか変だな~と思ったけど考えてみればTV版じゃなくて劇場版のユリカだしな~と自分で納得した。
ちなみに劇場版のユリカはスパロボWでも使えますよ

閃ハサ組
aw.jpg
顔グラは初期と比べたらだいぶ良くなった気はするけどGジェネやVSシリーズで見慣れている分
すごい違和感が。まぁ媒体によって顔違ってたりするしこれはスパロボ版としていいのかも

faw.jpg
Ξガンダムだけだと思ったらまさかのサプライズ
ペーネロペーとレーンまで出るとは・・・
でもこのレーンも違和感ある、まぁスパロボ版として考えるしか無い

こいつらの問題は機体のモーションもある
Ξガンダム見た限りちょっとビームライフル撃つ時ぎこちない動きしてる
でも下位技だし上位技のファンネルミサイルとかミノフスキークラフト展開時はすごい動きするかもしれないし
まだ少し期待はしておこう・・・

やっつけでペイントでつくってみたけど求めたのはこんな感じ
fds.jpg
gf.jpg
ぶっちゃけZ3みたいに顔グラは原作をトレースする方法でもよかったんだけど
それじゃバストアップできないしな・・・
あれで顔グラが・・・って言ってる人居たけど、それは原作否定してるからね
まぁシンかキラの種割れの顔はおかしかったけど

あとちょっと残念だったのがフルクロスのBGM(『スカルハート見参』)ね
まんまEXVSシリーズのピロピッピーだった・・・


おそらく『その名はマフティー・ナビーユ・エリン』も流用なんだろうけど
フルクロスはこれがよかったな

マキブから追加された曲だけどこれ原曲はGジェネから引っ張ってきてるからね
・・・・・あっ、スパロボじゃGジェネまんま流用の曲は流したくないのか

閃ハサはレーン・エイムのテーマと強襲入ってくれたら嬉しいんだけど

このBGMが閃ハサで一番好きなのよ
カスサンあればいれるか・・・

まぁグチグチグチグチ言ってるけど
俺はその作品が好きだから余計に言ってしまうのよね
面白そうだし今作も買うけど
マジで今回はどうしたレベルなのよね、Z3じゃ「すげー!」しか言わなかったのに
バストアップの代償は・・・大きいな

そういや今作はMSVとか出るのかな
スパロボ25周年だし久々にサービスしてほしいな~

ではっ!

ヒ ュ ッ ケ バ イ ン

こんばんは!
風邪をひきました。みんなも気をつけてね!

スパロボVのPV2弾が公開されましたね~!
スクショをバンバン貼っていくぜ~!

楽しいよ

こんばんは!
免許更新再来月までだったから給料はいったら行こうかな・・・

スパロボOG MD、18話までクリアしました。
結構序盤からエグゼクスバインやフォルテギガスとかソウルゲイン使えて満足
ただ2OGからは少し弱体化くらってますね、ソウルゲインさんチームはいつも通りなので無双してください




エクスバインボクサーかっこいいね!
しかしエクスバインはボクサーとガンナーしか換装できないのね、素の状態がなくてちょい残念

サリーちゃんに乳揺れがあってよかったぜ


W参戦したらアリアの乳揺れ楽しみにしています。

現在18話まで進んでますけどムゲフロとグレイトバトルシリーズ絡んできたりとなんかスゴイことに
スーパーロボット大戦じゃなくてスーパーバンプレスト大戦になってるな、うん
だってデブと骸骨剣士と水晶龍はロボットじゃないし・・・、いやロボじゃないの今までたくさん居たけど
昔からやってる人ほど楽しめる内容になってるかな、残念ながら僕はスパロボはGCからだけど
・・・・・GCからだけど、
主人公機ソウルガンナーにしてたから
ソウルセイバーなんかに思い入れがないんだよぉ!

MX勢みたいにどっちも参戦でよかったのになぁせっかく主人公二人使ってるんだから複座じゃなくてさ・・・・・

そういや今作はサルファで出てくる人がちらほら顔みせするみたいですね
本当第三次が楽しみ!ディス・アストラナガンが使えればいいな!
あとW勢も!

ではっ!

スパロボV

こんばんは!
「スーパーロボット大戦V」がきましたね!


無題
aaaaa_201606042352460cd.jpg
aaaa_20160604235245b25.jpg
aaaaaa_201606042352416d2.jpg
aaaaaaa_201606042354436fe.jpg
aaaaaaaa_20160604235444a77.jpg
aaaaaaaaa_20160604235446577.jpg
aaaaaaaaaa.jpg
annn.jpg
annnnn.jpg
an_2016060423545562d.jpg
ann.jpg
asw.jpg
asws_20160604235506c4a.jpg
aas_201606042354423a3.jpg
as_2016060423545330e.jpg
sw.jpg



































2148ced9.jpg
20131228151633e7a.jpg
スパロボVなのに・・・・・、ご愁傷さまです。
しかしクロスアンジュきた!水樹奈々さんはスパロボ初参戦か!
クロボンも帰ってきたし何故か閃光のハサウェイもきたし!
やべぇよこれもうフル改造する機体たくさんいるし・・・、PS4早く買わねばな・・・
ZZいるしマリーダとプルプルズの合体攻撃あるといいけど・・・
ブラックサレナとクロボンX1とヴィルキスとΞガンダムはフル改造確定ですね!
気が早いけどPV2が楽しみ!

ではっ!
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!