ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ

こんばんは!
今日はビルドファイターズトライの特番でしたね
テレ東でやるので当然テレ東系列のローカル局がない田舎じゃやらないわけで・・・
公式サイトで見たよ

久々に見るけどあまり変わってないね、ラブコメいらんでしょ
しかしいつもどおりだと見ていたらラスト10分くらいが熱かった。

粒子結晶の暴走の影響で暴走してしまう不遇のスクランブルガンダムくん
(あーあ、なんかイベントで大々的に取り上げられてこの扱いかよ・・・)
b10.jpg

プラフスキー粒子の暴走でなんか色んな次元から戦術兵器撃っちゃうよ
フォトンリング・レイやソレスタル・ビーイング号の主砲やコロニーレーザー等・・・
しかしこのディーヴァのモデルはAGEからまんま持ってきたんじゃない?確かヴェイガンギアもまんま持ってきてたよね
b4_2016082123074418e.jpg

いろいろあってピンチ!こりゃーみんなの力を合わせるしかないっしょみたいな感じで
何故かみんなカミキバーニングに融合
b3_20160821230743bba.jpg

すると・・・
b2_20160821230741acf.jpg
b_20160821230740d51.jpg

「やっほー、遊びに来たぜマスター」
b5_201608212307395ea.jpg
b6_2016082123075165b.jpg
b7_20160821230752fba.jpg
b8.jpg

(えぇーそんなん販促反則やんけ・・・)
b10.jpg

「真・スペリオルカイザーの力を見せてやる!」
b9.jpg

そんなわけでスクランブルガンダム撃破しちゃう
なんとも不遇な・・・、Sガンロワだとレイドボスで出そうだな。。。
プラフスキー粒子結晶体の暴走は謎の少女のせいでした。
自分のガンプラが欲しかったみたい
この後どこかで見たような消え方をしてどこかに帰ってしまいます。
b12.jpg

むむ・・・その花飾りにその髪と瞳の色・・・・・、似ている・・・

b13.jpg

アイラ・ユルキアイネン
b14.jpg
まさかのここでアリアンとアイラが登場!
実はニルスも出てきてるんですけどこれは本当に度肝を抜かれたぜ
しかも父親はやはりレイジみたいね!お幸せに!!

ラストはこれでシメ
b15.jpg
こんなん反則だろ!
レイジの作ったビギニングガンダムにアイラの作ったコマンドガンダム!
そして謎の少女が作ったプチッガイと・・・
もう1期から観てきた人にとっては本当うれしいファンサービスやで・・・

最後は本当によかったかな
残念だったのはスクランブルガンダムの活躍ぐらいか・・・、約30分しかないししゃーないけどさ
シアちゃんは今回もあざとかわいかったです。
b11.jpg
無印のOVAって進行してるんだっけ?あれ違ったかな・・・
セイとレイジの話もまたやるといいな!

ではっ!

面白い!面白いぞガンプラ!!

こんばんは!
今日のビルドファイターズトライ、面白かったですね!

以下ネタバレ注意!
















しょっぱなからぶっ飛んでる
toray.jpg
合体バンクは感動した!

汚い忍者軍団
百鬼丸
toray2.jpg

Gの影忍っぽいセラフィム
toray3.jpg
kagenin.jpg

ガンダムシュピーゲル
・・・ってんん!?お前その手に持っているのは!
toray4.jpg

シグルブレイドだーーーーーーーーーーーーーーーー!
toray5.jpg

シグルブレイドとは・・・「機動戦士ガンダムAGE」に登場する兵器
主にガンダムAGE-1 スパローなどが使用、最終的にその技術はガンダムAGE-FXのCファンネルまで行き着く
toray16.jpg
まさかAGE関連がこんなとこで出てくるとはな・・・

にっくきイフリートがタクティカルアームズ持ってるぞ・・・
toray6.jpg
ハハハハッ、ざまぁねぇぜ!
toray7.jpg

ここ進撃の巨人の街っぽくない?
toray15.jpg

シアちゃんかわいいよね
toray8.jpg

Gポータント
toray9.jpg
toray10.jpg

このなんとも劇場版00のサキブレを思い出させますよね
20101122203557713.jpg

シアちゃんと戦う杉田の機体は・・・
ヴェイガンギア・K!
toray11.jpg
うお、すげぇ!AGEのラスボスきちゃったよ
版権料を払ったんでしょうね。ヴェイガンギアシドのCGは本編から持ってきたのかな?

シアちゃんかわいい
toray12.jpg

ネメシス会長の孫の機体はフルクロス!
これはHGUC化待ったなしですね!
toray14.jpg
toray13.jpg

いやぁ、本当に毎週楽しんで見てます。
人気投票で決まったΞガンダムなどがどこで出てくるのかも楽しみです。
ではっ!

ガンダムビルドファイターズトライ 第2話「結成!トライ・ファイターズ」登場ガンプラ

今日の記事はガンダムビルドファイターズトライ 第2話「結成!トライ・ファイターズ」に登場したガンプラのまとめです!
主に初めて出てきたガンプラなどを紹介します。

ビルドファイターズトライ


ビルドファイターズトライ 第1話「風を呼ぶ少年」登場ガンプラ

今日の記事はガンダムビルドファイターズトライ 第1話「風を呼ぶ少年」に登場したガンプラのまとめです!
主に初めて出てきたガンプラなどを紹介します。
今回はちゃんと完走したい・・・

ではスタート!

ビルドファイターズトライ見た!

こんばんは!
なんだか朝から風邪気味ってかこれ風邪だろ!
頭いたいし鼻水ずるずるだし・・・、職場乾燥しすぎなんだよなぁ
辛いよ

ビルドファイターズトライ始まりましたね!
地方勢の私は今年もバンダイチャンネルとBSにお世話になります!
去年やってた登場モビルスーツの紹介なんかは明日くらいにやろうと思ってます。
今日は頭痛いし・・・ね、強化人間じゃないよ
いや~しかしこれで中学3年生?
nya.jpg
nya2.jpg











































DCIM2686.jpg
フミナちゃんかわいいじゃん!
ガンダムとガンプラ好きなかわいい女の子なんて居るわけ無い・・・

ビルドファイターズトライは三人編成で戦うんでしたね
なら僕のチームはこれ!
DCIM2680.jpg
DCIM2684.jpg
DCIM2685.jpg
・ビルドウイングガンダムゼロ
・ハイペリオンガンダム
・ムラマサストライク


ストライクはバックパックなにか付けたいよなぁ、何かよさ気のないかな
ビルドウイングガンダムゼロは変形できますよ!
作りたいガンプラのイメージはかなりあるんですがどうにも腕がないのでうまくいきません
もっとうまくなりたい!

ではっ!
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!