ワンフェス気になったの2016

こんばんは!
今日はワンフェスでしたね!参加された皆様お疲れ様でした~
一度は行ってみたいしお金貯めておこうかな~
でも色塗るの苦手だから欲しいガレキあっても手が出せない・・・・・

今日ワンフェスで発表されたフィギュアで
個人的に気になった、購入予定のフィギュアをピックアップしていきます!

2016y02m07d_094112596.jpg
これは嬉しい!武器はまたマスターソードとハイリアの盾かな?
トアルの剣でもいいけどなぁ
後、個人的には時オカの大人リンクも出して欲しいです。

2016y02m07d_094208929.jpg
「桐生ちゃ~ん!」
真島の兄さんもfigma化。当然ドスは付くんだろうね
公式でどこでも真島システムっつーのやったしネタ要員にいいかもな・・・

2016y02m07d_094902965.jpg
「なんと、メタナイトの奴もねんどろいど化でゲス!」
「こりゃワシが出るのも時間の問題ゾイ!デッハハハハハ!」
当然素顔のパーツも付くんだろうね?
グッスマ通販の特典は「GET IN!」のエフェクトパーツだったりして

2016y02m07d_094855283.jpg
ネコ目リンクにつづいてテト・・・・・ゼルダも出るみたいですね
光の矢は付きそうだよね~

214_20160207213820006.jpg
グッスマからスカイウォードソードのリンクのスケールフィギュアが出るみたいですね
質感すごいねこれ!これは絶対に買う!

1_20160207131657bbd.jpg
シンフォギアGXより雪音クリスちゃんがイチイバルをまとった姿で登場!
彩色次第でこれは買うかもね

20160207182156abb.jpg
イゴッ!とシオンが水着でフィギュア化です。
みれぃを見る限りこれはEDの水着姿かな?ドロシーも出してほしいなぁ
そふぃ出たら修正後のあの格好なんだろうか・・・

20160207181139f61.jpg
2016020718113621d.jpg
フェイトとヴィータ、Force仕様ですね。早く連載再開して
真ん中のなのはさんほぼ定価で買って持ってるけど後々投げ売りされててなんか嫌だったからなぁ
デバイスとか出来はすごくいいのよ
フェイトちゃん欲しいけどこれは様子見だな・・・

ワンフェスとかこういうイベントは当日仕事でもツイッター見てたら面白いことばかり流れてきて楽しいです。
今度は参加したいなぁ~、10万は必要だよな・・・・・。まぁそのうち・・・
ではっ!

ムラムラします。

こんばんは!
エブリワンがそろそろファミマに乗っ取られていくみたいですね・・・
今日も食べたけどあそこの手作りパンはすげーうまいんだよな、そこまでおいしくないファミマのパンに変わるとか・・・
あと爆弾おにぎりや手作り弁当もすげーうまいのよ、あれはセブン超えてる
ファミリーマートグループの中のエブリワンにすればいいのになぁ、勿体なすぎるだろ
・・・・・後ソフトクリームもうまいよ

あ?ミニストップ?鹿児島にはねぇよ!!



昨日からだっけ?予約が開始されたTo loveるダークネスのフィギュアがすげームラムラする
FIGURE-015522.jpg
正直すげー欲しい
芽亜は好きなキャラだし何より原作まんまのこのポーズよね・・・、さすがはアルターだぜ
カートには入れてるけど4月なんだよね、発売
ライダー関連と被って下手すりゃライダー大戦が勃発するのよね
・・・・・・・・・・。
・・・・・まぁアルターだし延期するだろ!!
ポチッとな

頑張る・・・

期待して・・・いいのか!?

こんばんは!
昨日寝る前にバトオペNEXTやったんですけど
なんだろうね・・・・
ガンオンよりクソなゲームに出会うとは・・・
グラフィックもハイクオリティオンラインゲームを低スペックPCでするためにグラフィック落としたみたいに酷い
歩き方がダバダバダーみたいな感じでUCGOみたい
バトオペと聞いて触ってみると中身はEXVS+ガンオン+ガンブレでした。
あれでNEXT名乗っちゃいけないでしょ・・・・・、バトオペの方が百倍おもろかったわ


神羅万象のエクセレントモデルの商品化希望アンケートってのがあるんですけど
tit_campaigntit.jpg

その中間発表が今日出て
enqueteranking20150501_850x430.jpg
ara.jpg

以下俺の心の声
2014042633.jpg
2014042634.jpg
2014042635.jpg
マジで!?
俺が投票し続けたキャラはこのアラクネ姐さんなのよね
Image0918.jpg
つーか、神羅万象飼い始めたのもこの娘が可愛かったから集めだしたわけだし
(当時七天の覇者3弾を3BOX買って当たらなくて後日まんだらけで見つけてシングル買いしたのは内緒)
えー、この娘のスケールフィギュア出たら即買いだよ即買い
このまま上へ行ってくれ~~~!マジ投票し続けるから頼む!

明日のコードギアス 亡国のアキトの座席指定に行ったら劇場にこのポスターが・・・
DSC_2158.jpg
2014042633.jpg
2ヶ月遅れですがやるみたいです。
7833537a-s.jpg
特典貰えるなら4週行くけど~!
貰えなくても行くけどね、ただ上映時間が心配だな~
仕事終わったらしてなさそう。その時は休みの日に行くけどね~

ではっ!

エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO 1/8 エルピー・プル レビュー

こんばんは!
今日の記事は『エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO 1/8 エルピー・プル』のレビュー記事です!!

DSC_1017.jpg


メガハウス ガンダム・ガールズ・ジェネレーション アイラ・ユルキアイネン レビュー

今日の記事はメガハウスから出た『ガンダム・ガールズ・ジェネレーション アイラ・ユルキアイネン』のレビューです。

DSC_0818.jpg

NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!