正直すごくがっかり

こんばんは!
明日行けば給料日だし頑張るぞい

今年のポケモンの劇場版の『ポケットモンスター キミにきめた!』の特報2が公開されましたね


アニポケ無印のカントー編をまとめてリメイクしたものかと思ったんですが
p4_201704082301255c2.jpg
p5.jpg

p2.jpg
p3.jpg
(えっ、誰だよお前ら)

p7.jpg
おいおいおい、いらんもん出すなよ!
出すなら別でサンムーンの映画やっとけよ・・・

p6.jpg
p11.jpg
katoru.jpg

p1_20170408230120026.jpg
知らねーよハゲ!見たこともないわ!!

純粋にリメイクをしてくれると思ったんですが完全に別物みたいですね・・・
これシゲル出てこないんじゃないの?ただでさえカスミとタケシが居なさそうな雰囲気なのに
リメイクを期待していただけに本当にこれはショックでした。
いやね、まだカントーのポケモンだけで済ますならいいんだけど(ホウオウ除く)
シンオウやアローラのポケモン普通に出しちゃってるからね
オーキドがアホみたいやんけ・・・
幻のポケモンとか最近映画で配るから仕方ないんだとは思うんだけどそこは特別なホウオウとかでいいでしょ
マーシャドーとかいうポケモン出されてもなぁ、無理やりねじ込まれた感ある
あとジョーイさんの声変えたらあかんでしょ・・・

ここらへんはいいと思うよ
p9.jpg
p10.jpg
ヒトカゲ捨てたダイスケ(CV.緑川光)とか出ないんだろうな、まぁあの場面はタケシとか居たしな・・・
バタフリーは別れるところまでやるのかな?わからん、ただの野生のポケモンかもしれんし・・・
後主題歌はいいね、これまでのめざせポケモンマスターで一番いいアレンジだと思う!
変なアーティストなんかに歌わせないでよかったわ

まぁ自分が期待しすぎだったのかもしれませんね・・・
予告を観た時すごくがっかりしましたもん
20thなんだし単純にリメイクすりゃいいのに
ちょっと観る勢いが半減した感じでした。

ではっ!

初めてやったのは銀

こんばんは!
今日は帰りに噂のソフトを買ってきました!

DSC_2834.jpg
「ポケットモンスター ピカチュウバージョン」!
初めてやったポケモンは銀なんですけどGB風のパッケージが懐かしかったので買ってきました。
DSC_2835_20160227230325624.jpg
裏面もほぼ一緒なのでいいですね~

付属品
DLカード
DSC_2836.jpg
DSC_2838.jpg

カートリッジ型マグネット
DSC_2839.jpg

取扱説明書風シール
DSC_2840.jpg
DSC_2841.jpg
DSC_2842.jpg

タウンマップ
DSC_2843.jpg
何度も言うけど僕が初めてやったのは「銀」なので
あんまり懐かしさが感じられない。でもいいものというのはわかります。
まぁ懐かしさといえばHGSSで嫌なくらい感じたからいいけどね!
ピカチュウ版はちょっとアニメに沿ったストーリーみたいなので楽しみです。
ロケット団もムサシとコジロウとニャースみたいだし・・・

まぁやるなら緑液晶に切り替えるよね!
DSC_2845.jpg

ではっ!

ゲス顔でチュウ

こんばんは!
雪は今日で完全消滅!ちょっと寂しいね
そういやなのセントの漫画、今月号で最終回だったみたいですね
三年間お疲れ様でした。ゲームはまだ続くといいけど・・・・・

昨日名探偵ピカチュウが公開されましたね!

普通におっさんの声でしゃべるんですね~
最後らへんの方に「いっしょにたびしてるその相棒に伝えてくれ、ユメはいつかホントになるってな」ってセリフ
これは「めざせポケモンマスター」の歌詞から来てるのがいいですね

しかし名探偵ピカチュウ・・・
以前話題になったこれしか思いつかない
20140818142641ffe.jpg
これも名探偵ピカチュウです。
気持ち悪い

ではっ!

何もかもが懐かしい・・・

こんばんは!
今日は家でゴロゴロ、あっ桜島は大丈夫です。

自宅でポケモンの冊子を色々発掘!
その中から中央のやつを紹介!
DSC_1110_2015081723182138b.jpg

そらとぶピカチュウだ・・・、赤緑青・・・時代を感じますね
ちなみにコレ平成10年の小学4年生の付録です。もう~年生の児童誌ってないんだっけか
DSC_1112_20150817231823cc6.jpg

中身はもう懐かしさであふれている・・・
DSC_1113.jpg
DSC_1114_20150817231819b97.jpg
DSC_1116.jpg
40cmのピカチュウのぬいぐるみとてのひらピカチュウは持ってました。
いや、今でも「持ってる」

しかし値段がすごい・・・
撮ってないんですけど別の冊子の「セレビィ 時を越えた出会い」の劇場グッズには
29800円のビシャスのバンギラスとスイクンのぬいぐるみがありました。劇場グッズでその価格なの!?
DSC_1118_20150817231912e47.jpg
DSC_1119.jpg

こっからさらに来る人には来ます。
DSC_1120_2015081723191551b.jpg
DSC_1121_20150817231916576.jpg
DSC_1122_2015081723200051a.jpg
DSC_1123_20150817232002b01.jpg
メダルは缶ジュースにもついてくるのがありましたよね

そしてなつかしい筐体・・・
DSC_1127.jpg
DSC_1124_20150817232003eb0.jpg
DSC_1126_20150817232005660.jpg
全部知ってるしやったことある
ポスター出てくるやつもあったよね

DSC_1128_20150817232030320.jpg
DSC_1130_20150817232032f9a.jpg

その商品の名称はやばいですよ!!(ポケモンフラッシュ事件前の冊子です。)
DSC_1132_2015081723203384f.jpg

プラコロ。愛知でまだ新品で売ってるとこ知ってるよ
DSC_1134_20150817232035f69.jpg
DSC_1136_201508172320290a8.jpg

DSC_1139_20150817232105849.jpg

そうそう、カードダスの筐体はこれだよね
DSC_1140_20150817232106af9.jpg
DSC_1141_201508172321002db.jpg

ポケモンえほん、あったな~
DSC_1137_20150817232102b2e.jpg

希少?な杉森さんのブルー。ポケスペでおなじみですね
確かこのイラスト見て親が提灯のイラスト描いてたような。。。
DSC_1138_201508172321031ce.jpg

DSC_1142.jpg

ポケモンかけるかな?とポケモンCD第二弾はまだ新品で売ってる場所知ってる。鹿児島でね
再販してるんだろうか
DSC_1143_201508172321544a6.jpg

1997年のポケモン名場面集!
・・・・・・えっ!?1997年!?
DSC_1144_20150817232155cb5.jpg

へそ出しは刺激が強すぎるという意味不明な老害のクレームでAGではへそ隠されましたね
ビキニ姿とかもう今のポケモンじゃ無理じゃない?
DSC_1145_20150817232156f8a.jpg

モノマネ設定は今のピカチュウかろうじて残ってるけどこの顔しなくなったね
DSC_1146_201508172321505e9.jpg

変装はもうここから。子供心的に毎回「バレバレじゃん!」って思ってました。
DSC_1147_20150817232410708.jpg

DSC_1148_20150817232412324.jpg

ポケモンブリーダーへの夢を諦めポケモンドクターになったタケシさん
サトシは強くなりましたよ(バトルフロンティアとシンオウリーグが一番強かった気がする)
DSC_1149_20150817232413900.jpg

今のポケモンじゃ放送出来ない貴重なムサシの谷間です。御覧ください。
DSC_1150.jpg

初期設定かしらんけど服が白じゃなくて黒
これはBWの伏線?(笑)
DSC_1151_20150817232411eea.jpg

困ったもんだ。お前なんか足りないもん
DSC_1152_201508172324444ff.jpg

若かりし頃のイマクニ?さん
DSC_1153.jpg

Twitterでイマクニ?さんに送ったら反応してくれました。うれしかった!



レイモンドと山ちゃんもいるよ!
DSC_1154.jpg
DSC_1155.jpg

なんか違うような・・・、気のせいかな?
DSC_1156.jpg

みんな若い
DSC_1157.jpg

いや~、開いてみたらなんか懐かしさで泣きそうだったよ
本当あの頃はよかったよね・・・、今ではみんな大人になってさ・・・


また何か発掘したらこういう記事かきます!

駄目かなぁ・・・

こんばんは!

今作では伝説ポケモンをモンスターボールで捕まえるという縛りをしているんですが
離れている間におしゃれなモンスターボールで捕まえるというのが流行っていたみたいですね・・・
うむむ、まだ開けてないオメガルビーでそうしようかな・・・?

エピソードデルタのヒガナ戦~デオキシス捕獲までの動画を何故か撮りました。


ヒガナかわいいッスよね
ooaa.jpg

短いですけどここで
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!