装動

こんばんは!
昨日は純粋にネタがなかったのでブログ書けなかったです。
なんにも見つかんなかった・・・

職業柄食玩のサンプルも作ることがあるんですけど
展示ショーケースがいっぱいいっぱいらしく余ったやつ貰ってきました
DSC_5843.jpg
地味にゾンビは欲しかったしバグスターウイルスは敵キャラにいいかな~と

部分塗装をしつつ組み立ててみました。
DSC_5858.jpg

これは評判通り出来いいですね~
それなりに可動もするし・・・
DSC_5853.jpg
DSC_5854.jpg
DSC_5855.jpg

『私は神だ!!!!!!!!!!』
DSC_5856.jpg

社長特有の気持ち悪い復活
DSC_5871.jpg
DSC_5870.jpg
DSC_5869.jpg
改造で平手付けてる人いるけどやっぱ平手ほしいよね・・・



食玩ならではの夢の対決も!?
『ワテクシのゲーム、クリアできるかしら?』
DSC_5860.jpg

『イクわよ~♡』
DSC_5863.jpg

『ゲームマスターに逆らうな!!』
『C'est incroyable!』
DSC_5865.jpg

ゲームクリアしたのでドリノコを手に入れた社長
DSC_5866.jpg


あ、あれ?成型色だからか意外と似合ってる気がする・・・
DSC_5868.jpg


久々にブラーボ引っ張り出したけど比べてみるとほんと進化すごいね~
これからも食玩を進化していってほしいものです。
DSC_5872.jpg





装動、かなりいい感じの出来でした。
自分でリペイントしていけば更に良くなるし楽しいですね!
ただ人気キャラは即効でなくなるから注意が必要ですね~、新しい弾はレーザーが争奪戦だったかな
まぁ貴重なバイク枠ってのもあるか・・・
みなさんも気になったら買ってみてくださいね~
ではっ!

心が躍るな

こんばんは!
鹿児島は結局雪は微量しか積もらず午前中にはほぼ溶けてしまいました。
もっと山の方ならジオラマ撮れたかもな~
でも俺は昨夜の無茶苦茶明るい夜を忘れんぜ

友人がドラゴナイトハンターZのメッキVer.を当ててたので僕も当てにビックカメラに回しに行きました。
朝二度寝した時の夢で当ててたんだよな・・・、絶対に当てたい!
一回目回したらデンジャラスゾンビのメッキVer.が出ました。
dw.png

俺が欲しいのはもう片方のメッキなんだよ、こんなので運使ってどうするんだ・・・
と思いつつもう一度回したら今度は普通のデンジャラスゾンビ
わかりにくいけど右がメッキです。
C4YIBN8VUAAhVqK.jpg

三回目、そろそろドラゴナイトハンターZ来るだろと思いつつ回すとドラゴナイトハンターZが
C4WnyNtVMAEgzoo.jpg
dww.png

で、出たぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!???
C4XIpvXVUAEc7vw.jpg
C4YH_YtUcAA4V4u.jpg
ドラ、ドラ、ドラゴナイトハンタ~ゼェェェェーーーーーーーーット!
三回目回したらまさかほんとに来ましたよ・・・、夢が正夢になってしまった。
金メッキのドラゴナイトハンターZまじかっこいい!
しかしそれより今日の引きが恐ろしいことに・・・
三回で
デンジャラスゾンビ(ピカピカホワイトメッキVer.)
デンジャラスゾンビ
ドラゴナイトハンターZ(ピカピカゴールドメッキVer.)

レアなメッキを2つも当ててしまった・・・
本当に嬉しかったです!これ大切にします!

ガシャットも少し集まってきたのでロックシードみたいに飾ろうとダイソーで網とフックを購入
やってみました。
C4YICljUoAIpxhI.jpg
216円で出来ます!
ガシャットを飾りたい方は是非やってみてください!

ああ~、ここで運使ってしまって14日モーさんは当たらなそうだな・・・
しかし・・・当ててやる!
ではっ!

ガシャット

こんばんは!
鹿児島は明後日暴風雪みたいですよ~
しかし明日が雨、明後日が暴風雪、その後は雪、雨とはなんか災難だな
まぁ天然ジオラマ撮れるからいいけどね

先日『SGライダーガシャット01』のシャカリキスポーツを買ってきました。
DSC_5327.jpg

ガシャポンとは違い最初から組み立てられていてなおかつシールも貼られた状態で入ってました。
DSC_5328.jpg
もちろん、ガシャポンみたいに分割されてないので分割線は無し
側面のガシャット名が英語で書いてあるところはほんとにシールか?ってくらい綺麗に貼られています。
あとはボイスが出るところがガシャポン版は背面なんですが、食玩版は前面の下から出ます。
メッキが無いくらいでガシャットは食玩の方が優秀な気がします。パッケージで好きなの選べるしね(若干音声も違うけど)
シフトカー、眼魂は『集めてもなぁ・・・』って感じでぜんぜん収集してなかったんですけど
これはロックシードと同じで集めて楽しいタイプですね、ロックシードと同じように部屋に飾れるのもでかいです。
現在『マイティアクションX』『タドルクエスト』『バンバンシューティング』『シャカリキスポーツ』を持ってますけど
並べてニヤニヤできます。
結構サイズも大きいので満足感もありますね

ガシャポン版のメッキも飾る分にはいいですよね・・・
(画像は職場で一緒の人がたまたま当てたバンバンシューティングガシャット(ピカピカメッキVer.))
DSC_5325.jpg

次の弾のドラゴナイトハンターZのメッキVer.はホントかっこいい、逆に普通のが安っぽいね
当ててぇなぁ~、ドリアンロックシードの奇跡おきねーかなぁ・・・
(唯一メッキ自引きしたのが一番好きなドリアンロックシード、しかも一発で出たのだ・・・)
しかしデンジャラスゾンビはこれメッキ?って感じだな、パール加工でも綺麗だと思うけどな
C4Gu7XUUEAAPyaD.jpg
都内とか都会じゃもう出回ってるみたいですね、俺も早く争奪戦に参加してぇ!

ではっ!

ガシャポン サウンドライダーガシャット01

こんばんは!
えらく寒くなってきたね、まぁこれが普通かな
地獄の6連勤の1日目が終了、シフト見たら10連勤の先輩居るんだけど・・・
これ労基?ねぇこれ労基?

仕事帰りに大阪から帰ってきている友人がゲーセンに居るということで立ち寄って
QMAやらマキブONやらやってビックカメラに
ノリと勢いでサウンドライダーガシャットを回してみたら
500円で2個出てきた・・・
ははーん、なるほど
俺は裏技使ったのか!
いやまぁ普通に回しただけだけど
てなわけで『ガシャポン サウンドライダーガシャット01』コンプです(メッキ以外)
DSC_5016.jpg

サウンドガイアメモリなんかと同じで組み立て式
シフトカーでおなじみのあの容器に入ってます。
ガシャット自体は黒い袋に包まれていて容器の外からは判別不可能です。
DSC_5011.jpg

こんな感じでばらばらに入ってます(絶縁体は抜いてる)
DSC_5012.jpg

シールも別で
DSC_5013.jpg

鎧武からおなじみ?(ウィザードリングは集めてなかったしわからん)のミニフィギュアも付いてきます。
しかし今回はゴム製じゃなくてプラ製、肉抜きをパテで埋めてみよう!
DSC_5014.jpg
DSC_5015.jpg

音声パターンは4種類
マイティアクションX
①『マイティアクションX!』(音声のみ)
②『レッツゲーム!メッチャゲーム!ムッチャゲーム!ワッチャネーム!? アイム ア カメンライダー!』
③『レベルアップ!マイティジャンプ!マイティキック!マイティマイティアクションX(エックス)!』
④『ゲームクリア!』


タドルクエスト
①『タドルクエスト!』(音声のみ)
②『レッツゲーム!メッチャゲーム!ムッチャゲーム!ワッチャネーム!? アイム ア カメンライダー!』
③『レベルアップ!タドルメグル!タドルメグル!タドルクエスト!』
④『ゲームクリア!』

最初のゲーム名の後に効果音入ってなかったのはちょっと残念
まぁ廉価版だしね~、仕方ない
それでもDXガシャット持ってない身としてはこのデカさのガシャットが手に入るのはうれしいですね
1月には食玩の方もでるみたいだけど
・マイティアクションX
・タドルクエスト
・シャカリキスポーツ
・ゲキトツロボッツ
この4種類だったかな?見間違えかもしれないけど・・・

エグゼイド好きなら回す価値あるよ!
心が躍るな・・・!
ではっ!

御成眼魂

こんばんは!
「ベイマックス」があんなに面白いとは知らなかったぜ・・・
キングダムハーツ3にも後日談で出るみたいですけどあの次元の向こうに閉じ込められたベイマックスが敵になるみたいね
面白そうだぜ・・・


タケル殿!
今日プレバンで頼んでいた御成眼魂がとどきましたぞ!
C0XhTddUUAAgbbN.jpg

拙僧のイケメンな写真がパッケージに載ってますな~
C0XhUtLUUAABBMI.jpg

やや!これは拙僧が眼魂になった時に憑依したアラン殿ですな!!
C0XhVx8VQAIxV_g.jpg

拙僧のフルネームですぞ!
C0XhXOAUoAA08HS.jpg

中身ですぞ!
C0Xhc7KVIAAxMvL.jpg

なななんと拙僧がしゃべるたびにこんな風に光りますぞ!
C0XheGaUAAAY44O.jpg
53種類もセリフが入っておりますぞ!

・・・つーわけで俺がゴーストでDX玩具を買ったのはDXユルセンとDX御成だけだったな~
まぁこの2つのキャラ好きだったしね
てかバカモンロックシードのときといいパッケージはほんと面白いな!
ちょっと声がこもってるのが気になるけどまぁ玩具だしいいかな
ファンアイテムとしては「よし!」な出来でした。
エグゼイドは何かこういうネタ的なの出すのかな?パックマン、太鼓の達人、ゼビウス、ファミスタガシャットがこの部類?
もうちょいなんか欲しいよね~

・・・とりあえず御成ファンならたまらんですな!なアイテムでしたとさ!!
ではっ!
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
98位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!