きのこ狩りじゃあ~!

こんばんは!
CSMディエンドライバーが12月以降に延期になっちゃいましたね~
今月ちょいピンチだったんで助かったけど・・・、カードは来るみたいですけど遅いとプレバンが送料負担するみたいなので
ディエンドライバーとおまとめのままにしてます。カードだけあってもな・・・・・

デレステでSR輝子掘りしてますけど最初にとったのと合わせて合計3枚でました。
Screenshot_2015-10-12-13-55-40.jpg
Screenshot_2015-10-15-23-16-16.jpg
Screenshot_2015-10-15-23-22-39.jpg
MASTERは安定しないのでPro周回してるんですけどね
やりまくってテンポを覚えればフルコンとかとれるので嬉しいです。
誰かが言ってたけどMASTERでBとるならProでSとれ、まさにそのとおりだなと・・・

このイベントも明日までか・・・
と明日はアニデレの最終回ですね、全然追いついちゃいませんけど録画追って見ます。
ではっ!

ガシャ

こんばんは!
やはりMGSは面白いなぁ、疲れるけど
最近フルブもまたやりたくなってきました。今度やろうかな

デレステの無償10連2回目引きました~
Screenshot_2015-09-26-20-17-40.jpg
Screenshot_2015-09-26-20-16-46.jpg
Screenshot_2015-09-26-20-17-28.jpg
くっ・・・・・、だ・・・誰だ!?
まだアニメも4話までしか見てないのでキャラが全然わからない・・・
でも下の子はなかなかのおっぱいだな、フム・・・・
R幸子くれ

まーた無償スタージュエルを2500個貯める作業が始まる!
課金?500円しました。

ではっ!

続けるか~

こんばんは!
艦これ、Android版がリリースされるみたいですね~
しかもブラウザ版とデータを共有できる!これで演習を逃したりすることがなくなるわけだ
遠征もかなり楽になるだろうし楽しみだな~

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」
何気に事前登録していてサービス開始の次の日からやってました。
音ゲー苦手なんですけどproまではクリアできる。ただしMasterテメーは駄目だ。
幸子のSSR出るまで10連は回さないと決めていたんですけど、このペースじゃかなり先なんじゃないか?と重い
回してみました。どうせすぐたまるし・・・
24845.jpg
好きな子のSR2枚引けたしラッキー、これでR幸子も出ればよかったけど新キャラダブりすぎだろ・・・・・

Screenshot_2015-09-17-23-35-55.jpg
Screenshot_2015-09-17-23-36-03.jpg
親愛度ちゃちゃっと上げないとね・・・
でもSRだし簡単に上がらないんだろうなぁ

今の編成
24831.jpg
好きな子でしか組んでません、能力とかどうでもいい人です。
ちゃんみおはベンチに消えました・・・・・

SRも出たし頑張るゾック
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
165位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!