ガルパンねんぷち

こんばんは!
久々にツイートが伸びたな


しかし上半身切断の事故、自業自得としか言えないな・・・
お昼はこれと東京の停電で話題が持ちきりだったな


ガルパンのねんどろいどぷちが届きました。
DSC_4528.jpg
DSC_4529.jpg
全10種類+シークレットが1種類ですね、1BOX買うと全部揃う&ダブリが一つ出ますね
バンバン紹介するよ

ドゥーチェ!ドゥーチェ!

こんばんは!
明日からエグゼイドと鉄血のオルフェンズ2期がスタートですね~、楽しみです。

ゲーセンでドゥーチェのフィギュアを取ってきました!

DSC_4469.jpg

700円でとれたよ
上からみるとイタリアンみたいな感じ

DSC_4471.jpg

開封

DSC_4472.jpg
DSC_4473.jpg

安心と安定のセガプライズ(いい意味で)

DSC_4474.jpg
DSC_4479.jpg

顔は発表されてたデコマスよりよくなってるかな?気のせいかもしれんけど

DSC_4477.jpg
DSC_4478.jpg

\ドゥーチェ!/ \ドゥーチェ!/ \ドゥーチェ!/

DSC_4481.jpg

DSC_4480.jpg
ガルパンはこれが初プライズフィギュアだったかな?
寝そべりぬいぐるみとかはちょくちょく出てるけど、プライズフィギュアはこんどフリューから秋山殿が出るくらいかな
たしかまほもプライズフィギュア化決まってたよね?それもほしいな~
ドゥーチェだけじゃなくてペパロニとカルパッチョも欲しいけどそれは無理だろうなw
ドゥーチェ好きなら安価(人による)で手に入る良いクオリティのフィギュアなのでおすすめですよ~

ではっ!

思い出すなぁ・・・

こんばんは!

今日からガルパン劇場版の円盤の予約が開始されましたね!
garupan.jpg
発売日は5月27日ですか~、被るのはDXユルセンくらいだったかな・・・
この円盤もなのはみたいに各店舗で特典が違うみたいですね~


ゲマズのタペストリーは確か各学園の隊長があの温泉入ってるやつだっけ
んでメイトの収納BOXのイラストは各学園の隊長の集合写真だったか
いつもどおりゲマズかメイトで迷うとこだが
俺はアンツィオ戦の縮刷パンフが付いてくるメイトを選ぶぜッ!
そういえば「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」の円盤発売の時もメイトかゲマズで迷ってましたが
ゲマズでBD、メイトでDVDの特装版買ったんだよなぁ
いい意味で狂ってて懐かしい(涙)
今回は別に・・・・・いいかな?
ゲマズの方は絵柄公開されてから考えるとしよう(しかし過去の俺は金持ってたのな)


エアライ道始めました!

戦車道とエアライドをかけたんだ!うまいこと言っただろ!ガハハハハ!!
ではっ!

難しそうだけど・・・

こんばんは!
昨日は寝落ちでした、今日は今起きたから良かったな・・・(寝てた)

最近ガルパンにハマったこともあり戦車のプラモでも作ろうかと思って・・・
でも戦車のプラモって敷居が高いイメージがあります。
ちなみに数あるキットの中からこれを作ろうと思っているのですが・・・
10321333p.jpg
レビューみてみるとビーズ並に細かいパーツがあったり色々大変みたいですね
こういうパーツって塗装できんのかなぁ・・・
ガンプラじゃないからスナップフィットでもない?昔ながら接着剤でくっつけるんかな
こういうのは成型色丸見えの素組みじゃ見栄えはよくないでしょうね

うーむ、何気にキットの値段もガンプラのMG並(それ以上?)の値段するし様子見しとこうかな?
でも一回でいいから作ってみたい・・・、そんな感じでした。

ではっ!


フルブのリプレイちょいちょい上げてます。


2ndA'sの時を思い出す・・・

こんばんは!
ガルパン終わるのが23時40分だったので昨日のうちにブログは書けなかったよ!

しかし2回目見たけどやはり面白い!戦闘シーン多いアニメは大好きだなぁ~
こうね、夜にレイトショーでこういう映画見ると愛知で見た2ndA'sを思い出すんだよね~
終わるのが12時前でみんな駅にダッシュで走って終電逃さないようにするのが何気に楽しかったなw
あの時は確か・・・、17回観に行きましたね
今考えるとアホか!と思ってしまうんですが特典コンプのため致し方ない。面白かったしね
ガルパンもそのくらい観る価値はありますね、はやく円盤欲しいです。

そんなわけで観てきましたがなんとこちらは特典が2つもらえました!
DSC_2601.jpg
新春ポストカードはミッテの時にもらえなかったからラッキーです!
まほお姉ちゃん欲しかったけどみぽりんでした。
DSC_2602.jpg

ちなみにフィルムはお察し
DSC_2606_201601310114364ff.jpg
DSC_2604_201601310114345c6.jpg
DSC_2605.jpg
大洗チームが走ってるとこと継続高校のBT-42が砲撃してるとこですね
キャラいねぇ!と思ったらちゃっかりミッコ居ますね・・・

まぁ、ガンダムでいえばモビルスーツが映ってるって感じのフィルムだからいいか!
アンツィオ組引きたかったけどまぁ無理な話。アンツィオ戦のOVAならともかく・・・
あー、でも2枚目はカール撃破するあたりだしワンチャンあったかな・・・?
フィルムは最近(!?)亡国のアキトでアヤノ引いたから運なかったか・・・・・
でも映画は面白かったからいいや!

音楽もいいし近いうちサントラも買っちゃおう!
ではっ!
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
147位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!