大阪へ!

こんばんは!
明日から3、4、5日大阪へ旅行へ行ってきます!
なのでその期間はもしかしたらブログが更新できないかもしれません
でも友達の家でブログを更新するかも・・・?

ともかく大阪旅行楽しんできます!
短い記事ですみません、明日早いのでおやすみなさい・・・

お陰様でブログ開設一周年

こんばんは
外出時にはタオル必須ですね・・・、すぐに汗だくになります。

と言うわけでなんと今日でブログ開設一周年を迎えました!
正直いままでブログを4つくらいしてきたんですがこんなに更新したブログは初めてです。
毎日のブログ更新が楽しいです。特にレビュー記事なんかはかいててすごく楽しいですね!
というわけでこれからもどんどん更新していくのでこれからもよろしくお願いします!
DCIM2787.jpg















あ、ウッディさん。これからもネタ役おねがいしますね
DCIM2788.jpg

復活しました。

本日2度目の更新です。
今日、ディスプレイをマザーボード側ではなくグラフィックボード側に繋げてみて
SDGO、ガンダムオンラインをプレイしたところ以前のように動くようになりました。

GOnlineScreenShot_20130517_135910.jpg
ss_20130520_003331.jpg

無事復旧できてよかったー
これで思う存分遊べます!

ふっ・・・復活はした。しかし・・・・・

ディアーチェⅡヌハッハッハッハ!インターネット接続ゥ!!

シュテルⅡこれで少しは更新が楽になりますね

レヴィⅡでも今日は不幸だらけだったよね!


説明しよう!

①インターネットがつながる
ディアーチェⅣフフ、これでブログの更新とかが楽になるものよ

②ガンダムオンライン等のオンラインゲームが何故か激重になってて満足な操作ができない
レヴィ3こんなんじゃ満足できないよ・・・

③PCを再起動する。→ディスプレイが付かなくなる
シュテルⅡ以前もこのようなことはありましたからね、ここをこうすれば治るはず

シュテル4無理でした。


④スマホが座椅子の下敷きになっていて液晶が割れる
レヴィどやしかもロックが解除できない!

ディアーチェⅢ(しょ・・・初期化コースだな。バックアップなんてとっていないが・・・・・)


⑤不貞寝する。

⑥ディスプレイをいじってどうにか点灯するようにする
シュテルI【設定を適用させるには再起動が必要です。】よし、再起動

ディスプレイがまたつかなくなる
シュテル・・・・・ジャキッ
ディアーチェ2よ・・・よさぬかシュテル!そのデバイスをしまえ!!



⑦なんとか頑張ってつけた ←今ここ

いや、別にPCはどうでもいいんだけどスマホーーーーーーーーーーーー!!
メールに電話ができなくなるのはちょっと・・・
しかも液晶にヒビ入っててロック画面すら解除できないから、データ初期化なんかな~(泣)
SDカードのデータだけは吸いだしたけどね・・・、写真とかは無事ですよ
いやしかし怖いのは電話帳なんだよなぁ。Facebookやスカイプなどがあるから前より蒐集には困らないと思うけど
・・・・・音楽も消えるのかな?
まぁ自業自得だよね。docomoショップ行ってくるか・・・・・

PCは、引越ししてから調子が悪くなって
ディスプレイがつかないとか以前は一回もなかったのに最近多発してるんですよね・・・
しかも何故か超重くなってて今まで満足にプレイできてたオンラインゲームの動作が不安定になってたり
なぜだ~!デフラグとかもしたんだけどなぁ
引越しのにーちゃん落とした?

いやいや、人を疑うのはよくないよな・・・
もしかしてオンゲーの動作うんぬんは回線の問題?
これフレッツで一番早い(?)隼ってやつなんだけどな・・・
ムムム・・・、これからなんとかしていきたいです。




あっ、スマホ壊れたから楽しみにしてたレビューはまだ後日だな・・・
ちょっとデザイン一新してやろうと思ってたのに残念
ディアーチェⅢスマホは自業自得だが、皆も気をつけてほしい

代機生活ってなんかヤダなぁ(笑)

出先から

出先からとりあえず更新しています。
名古屋市内のホテルから
とりあえず家に帰ったらコメ返信や本記事と書きたいと思います。
ちょっと地元の友達と楽しんでから帰宅します~
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
147位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!