頼むよ~

こんばんは!
レンジで袋麺を調理する器具買ったけどこれすごいね~
火の元見なくてすむからちょっと楽できるね、うまかっちゃんおいしい!

FGOのマテリアルのⅡとⅢが売ってたのでとりあえずモーさんが載ってるⅢだけ買ってきた。
C9NZeMoUMAAxd_A.jpg
内容は結構ぎっしり入ってるのね、イラスト描く資料にもなるね~
しかしやりたいことがたくさんある仕事の日の夜には読めんな!
休みの日にじっくりと読もうと思う。

C9NqVGKVYAEp4Zr.jpg
モーさんのパンツ刺激的だな!
C87bnNaVoAAM51R.jpg

モーさんといえば明日からスケールフィギュアの予約が始まるみたいで
98e371.jpg
これは買おうと思ってるんですがこれはワンフェスの時の画像
明日の画像ではまだよくなってるかな?
鎧姿のモードレッドは好きなので予約じゃ予約!


あ~花見したいなぁ、次の休みの日に花見じゃないけど桜をバックにして何か撮りたいと思ってます。
まだ散らないでおくれ
ではっ!

イベントイベント

こんばんは!
WAO!5日間も更新が続いてるよ、おかしいな・・・

つーわけでFGOの新しいイベント始まったねぇ
banner_101339862.jpg

序盤の見どころはこれくらいかな
C8p1rhoUQAE3h00.jpg
えっちだ・・・

なんかストーリーの方は分岐っぽい?
C8p1zxkUMAAxJgN.jpg
スパロボかよ!
シナリオは両方回収できるのかな?

とりあえずフリークエストはほぼ終わらせたがまだ全然稼げんな~
やっぱ後半になってから稼げるのかな
C8pukDgU0AERf4F.jpg
ノッブ勢力強すぎィ!
今はノッブのポイント稼いでたほうが良さげかな・・・

メンテ明けということで重いのでこんな症状に侵されたぜ
C8puAGPUMAEA9oJ.jpg
C8puBrdVwAAZHox.jpg

敵が黒ければ沖田さんも黒い
C8puEEqUQAAhl5H.jpg
ま~重い時に時々なる症状なのであまり気にしないでむしろ楽しんでます。
面白い時は背景まで真っ黒になりますからね、自分のサーヴァントも

ま~あまり好みじゃないので使わないだろうけどポイント稼いで茶々の再臨素材集めていくかな・・・
ではっ!

ダメだった

こんばんは!
なんかいまさら『ガシャポン戦士NEXT08』のガシャがあって回したんスよ
シスクード(正面から見て右目)が出たんスよ
やっっっとコンプリートっスよ・・・・・
C4tkgR2UkAM29rJ.jpg
シスクードは地獄だったなぁ・・・、愛知で鬼回ししてたのを思い出すぜ
ドラドドラドドラドドラドドラド地獄だった・・・
次は『ガシャポン戦士NEXTSP02』のシスクードをコンプしろ?ははっ(白目)
しかしfも進化していて好きだけどやはりNEXTはいい・・・

FGOのガシャ、モーさん狙いで回したんですけど見事に爆死
C4jcpn5UEAEC9bB.jpg
C4jg8eRUMAIo05J.jpg
C4jg-GIUoAEVrDN.jpg
C4jhACWVYAAKbJu.jpg
C4jhBk7UcAEdj7q.jpg

いやまぁもう一人の方来たけど微妙な気持ちになったよね
結果的に爆死ではなくなったんだろうけど・・・
C4lHhNwUMAA0i1M.jpg
は~俺がモーさん手に入れるのはいつになるのか
次は時期的にサモさんピックアップのときに回すことになるかな?
Apocryphaもアニメ化するしそのうちまたピックアップ来そうだな

貯める、貯めるぜ・・・
ではっ!

FGOのフレンド

こんばんは!

閣下とガトー
dera2.jpg馬鹿な!もや氏は死んだはずじゃ!?

dera3.jpg閣下!こいつは2日も寝落ちしてブログサボったみたいです!


dera.jpgなんだよくあるよくある♡

dera4.jpg

オーキス(布団)は恐ろしいね

つーわけでFGO
残り一日だったので武蔵のイベントクエスト?やったんですけどネタ色々入ってますね・・・
ゲッターロボだったり
Screenshot_2017-01-09-15-52-43.jpg

魁!!男塾だったりScreenshot_2017-01-09-15-58-07.jpg
img_2_m.jpg
分かる人には分かる、そんなネタが入ってて面白いね
今更ランスロット(狂)の幕間の物語したんですけどあれも彼岸島だったし。。。

ここに訪問してくれている人でFGOしている人いてよかったらフレンド申請してくれると嬉しい!
☆5少ない雑魚だけども
C1Ve0G7UoAEL9f_.jpg
C1Ve1l9UkAAiR3N.jpg
これまで育成全然やってなかったけどソロモン戦から今年の種火半額ですげーレベルあがった
今度はスキルのレベルも上げなきゃならんと考えるようになった・・・
とりあえず心臓と爪が欲しいな~、はよイベこいこい!

モーさんピックアップもはよこいこい!と思うけど次来るのはいるなんじゃろ
去年の見てみると近い時期でバレンタインに一回ピックアップされてんのよね
2万で勝負!、どうかな?
ではっ!

人類救ってたり

こんばんは!
ガンダムバーサスのβテストはPS4で参加できるみたい?ですね
今日のガンダムゲームまつりで動画公開されてたけどやっぱ急降下要らないんじゃないの・・・
キュリオスはかっこよかったけどさ
PS3のエクバから使ってたアケコンPro、PS4対応してなかったし新しいアケコン買わんとなぁ~
また15000円くらい飛ぶのか!

そういえば珍しく発売日に単行本売ってた・・・!(EXA VSの方)
DSC_4987.jpg
トネガワも毎回文句なしに面白いし今日はいい漫画を買ったな
明日から水着アハトをお供にマキブやるぜ~!
DSC_4988.jpg


昨日のエグゼイドでまさかのレーザーこと貴利矢が退場してこんなこと言われたので人類救ってきたぜ
C0hxAmHVIAAQMn3.jpg

23日にちまちまやってた6章をクリアして24日に一日で7章クリアしました。
C0XUfW-VQAAjqxB.jpg
C0cYeAGUQAAk27p.jpg
キャメロットが一番おもしろかったかな~、一番めんどくさかったけど
んでラスボス倒しましたとさ
C0hvb5nUoAAbjbO.jpg
C0hvcxWUsAESMZc.jpg
Screenshot_2016-12-25-22-46-03.jpg
Screenshot_2016-12-25-22-45-30.jpg
ラストステージはほんとデビルガンダム戦というかね
ガンダム連合ならぬサーヴァント連合が駆けつけてくれるから心強い
魔神柱がガンダムヘッドですよ、最後もほんと面白かった。ガチャは何もでないけど

正月はまた福袋ガチャするみたいなので回したいと思います。
クラス別にやるみたいだしセイバーの火にモーさん目当てでやるしかねぇ・・・!
しかしアサシンの日ってジャックちゃんしか当たるキャラ居なくない?ジャックちゃん確定ガチャかな・・・
2回くらい課金しようと思ってるぜ
ちなみに最近呼符で引いた星4鯖は
C0fmbMBUQAAby1f.jpg
『すまない・・・、期待させておいてすまない・・・・・』

なんかうちのセイバーで強いのラーマくんくらいしかいない・・・
ランサーが充実してるけど・・・
C0hvfKtVQAEgabJ.jpg
なーんかSガンロワの次にモチベが上がってきたので種火とかたくさん回収してみんなのレベルを上げたいと思います!
いやしかしこのメンバーでよくクリアできたよな・・・

ではっ!
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
147位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!