XDイベント

こんばんは!
やばいぞやっぱり以前プレイした時と同じでMGSⅤも時間泥棒だぞ
ゼルダと一緒だわやべぇ・・・
ガシャポン戦士のレビューは金曜日にやろうかと、休みだし・・・
こんなことはないのにすっかり遅くなってしまったなレビュー・・・・・、更新も穴あいてるし
いつの間にか更新止まってブログが死ぬなんてことはしたくないな~、やめるときはちゃんとやめますと書きたいね
しかし何年目だっけこのブログ・・・、今まで開設してきたブログやサイトよりほんと続いてるからまだまだ続けたいな~
以前はかーじぃ?とか刃龍とかHAKENとか名乗ってたやつが今やってるブログはここですよ~


話は変わって『戦姫絶唱シンフォギアXD』のお話
イベント終わらせて今EX周回してますがだるい~!
無事にノーコンクリアはできるんですけどとにかく周回時間が長いのでやってる間はメタルギアとかしてますね
しかし今回はSDキャラの挿絵が多かったですね
Screenshot_2017-10-08-18-46-23.jpg
Screenshot_2017-10-08-18-46-31.jpg
Screenshot_2017-10-08-19-26-54.jpg
この世界は誰の世界だ?と思いましたけどアイドルプロデュースをしたいウィル博士の世界でしたね
いたって平和で面白かったw
和装ギアもデザインよくてよかったですね、まだ一枚も当ててないけど・・・
配布がクリスなのが救い、これで普通のと水着、和装でパーティ組めるからね
体属性で強いのが☆5イグナイトマリアと☆4マリア、☆5アクセラレーション防人しか居なかったのでこれで周回
これでノーコンできるから強いね体
この組み合わせのおかげで『不死鳥のフランメ』を開放
Screenshot_2017-10-10-13-12-33.jpg
Screenshot_2017-10-10-13-12-51.jpg
あとは393の楽曲だけだけどまぁ使う機会がくればいいね・・・
次のイベントはフィーネがピックアップされるんかね~、おばさんちょっと欲しい気もするけど

つーかプライムビデオで『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』を視聴完了しました。
5期で393が装者になりそうな終わり方でしたね~、黄金錬成ビッキーも承太郎かよって感じのオラオララッシュ
あれは完全にオマージュしてそうな
そういえばアダム、アダムね
f14dde5e.jpg

人間の事見下してたり神神言ってたりもう完全に「ドラゴンボール超」のザマスと一緒だよねこれw
片腕も異形化するし
o0960054013829422293.jpg
いやもう声も一緒なのがほんと笑う
どちらも黄金錬成響、ベジットブルーという最強形態にボコボコにされますけどね
ここらへんも似てるからおもろい

さてさて5期はいつになるんだろうね、シンフォギアライブで発表だろうな
楽しみ~!
ではっ!

どんどん領空侵犯

こんばんは!
今日からローソンでカービィとなのはのキャンペーンが始まったので行ってきて
ポーチとポスター貰ってきました!
DSC_6669.jpg
DSC_6670.jpg
いや、マテリアルズあれば全力で買うんだけどなぁ正直迷ったぜ
まぁここはあまり商品化されなかったアミキリでね
カービィは絵柄が三種類ありどれもかわいかったなぁ、明日また買おうかな

『戦姫絶唱シンフォギアXD』、昨日詫び石220個来たのでイベントガチャ回しましたよ~!
Screenshot_2017-07-04-00-07-21.jpg
Screenshot_2017-07-04-00-07-29.jpg
☆5の奏さん出たよ!やったぜ大勝利!
☆4の切ちゃんと調もいいね~、☆4ガングニールマリアは限界突破したよ

イベントのアイテム交換で☆4経験値カード10枚が羽130個で交換できるといううまうまな状態なのでいろんなキャラをレベルマに
Screenshot_2017-07-04-10-47-01.jpg
Screenshot_2017-07-04-11-11-52.jpg
Screenshot_2017-07-04-11-13-46.jpg
FGOよりイベントの周回楽でいいね!!
オートのあるないの差はでかいよね・・・・・
イベントの編成はこんな感じで、1-7回してるけど一回で90個くらい羽が手に入ります。
Screenshot_2017-07-04-11-05-30.jpg
覚醒素材とかも手に入るからイベントやりましょ!
☆4知奏も5凸すればかなり戦力になりそうだしね

そしてGのクエストを進める
Screenshot_2017-07-04-11-27-01.jpg

393は体属性だったのでクリスちゃんと奏さんでボコりました。
Screenshot_2017-07-04-11-27-55.jpg
Screenshot_2017-07-04-11-33-36.jpg

Screenshot_2017-07-04-15-58-16.jpg
Screenshot_2017-07-04-16-46-19.jpg
Screenshot_2017-07-04-16-46-49.jpg

うーむ、やっぱりヘル・アンド・ヘブン
Screenshot_2017-07-04-17-06-04.jpg

Screenshot_2017-07-04-17-07-56.jpg

そしてGXの世界へ・・・・・
Screenshot_2017-07-04-17-08-17.jpg
Screenshot_2017-07-04-17-08-28.jpg
推奨レベルみてよ、絶対こっからおかしくなっていくよぉ・・・
でもGXの曲開放するために頑張るぜ~!

おっと、こいつはもう撮影済みだぜ!
明日レビューしようかなと思ってるよ!
DSC_6671.jpg
Ξガンダムのあのパーツの組み方間違ってるなぁ
さぁ間違え探しだ!見つけてみな!!

ではっ!

シンフォギアXD

こんばんは!
『ガシャポン戦士f03』ダブるまで回したら黒Mk-Ⅱ、Ξ以外が出ました。
Gディフェンサーの大きさいい感じですね~!
全部揃ったらレビューするね
DSC_6619.jpg

一昨日始まった『戦姫絶唱シンフォギアXD』始めました!
リセマラで寝落ちして早朝起きて寝ぼけてガチャ回したらSSR確定演出来てクリスちゃん当たったのでこれで始めました!
Screenshot_2017-06-27-04-35-53.jpg
Screenshot_2017-06-27-04-36-14.jpg
ガリィとヘボットのメモリアも当たって満足だよ!
黒ガングニールのマリアも当たって嬉しい~、後に☆4も当たる

必殺の演出がアニメまんまでいい感じですね~
そして好きなキャラでやるのはモチベーションが上がるぜ~!
Screenshot_2017-06-27-08-56-13.jpg
Screenshot_2017-06-28-12-10-38.jpg

そしてその後貯まった石でイグナイトビッキーを引き当てる
Screenshot_2017-06-28-14-53-44.jpg
Screenshot_2017-06-28-14-53-54.jpg

メインクエスト1期の最終決戦、フィーネ絶対殺すパーティでフィーネを倒して二期へ
Screenshot_2017-06-28-15-47-37.jpg
Screenshot_2017-06-28-15-57-55.jpg
ただ育成がめんどくさいね~
メモリアの経験値カードはよく出るのに奏者の経験値カードがあんまりでなくて中途半端なレベルで止まっている・・・
覚醒のアイテムもミッションやってみると雀の涙くらいしかドロップしないので渋い・・・
これからの改善に期待です!

フレンド募集!
フォロワーがいっぱいだったらごめんね!
Screenshot_2017-06-28-20-28-28.jpg
これは・・・微課金で行くかな?
まだ課金してないけど・・・
これからはSガンロワ、FGO、シンフォギアXDの三個のゲームを回していくぜ~!
ではっ!

ぼいんぼいん

こんばんは!
昨日ハニーブレイドってゲーム始めたけどエロいねこれ
22B_2017_05_09_22_20_16.jpg
22B_2017_05_09_22_20_40.jpg
まぁ今の俺のパソコンのスペックじゃガクガクなんじゃが・・・
早くスマホ版来てくれ・・・


『戦姫絶唱シンフォギアXD』のサイトが更新されてましたね
早く始まらんかな・・・
OPムービー等も公開されてました。

ガングニール組が全員集まる所とマリアのガリアンソードのとこ好き

キャラクター一覧でゲーム内でのキャラクターが見れるようになってたのでお気に入りのクリスとマリアだけ
asg03_03_雪音クリス_イチイバルGX_Waitingasg04_02_マリア_アガートラームGX_Waiting
smile_20170510231407c56.jpg
どっちもおっぱいがブルンブルン揺れてる~!?
ちょっとやりすぎだと思うけどまぁいいか!
クリスは事前登録で貰えるのでほんと嬉しいな~
ガチャはFGOみたいに渋い排出率じゃなきゃいいけどどうなることやら
Sガンロワ並ならちょうどいいから嬉しいんだけどな・・・
早くリリースして欲しいところです。

ではっ!

クリスちゃん

こんばんは!
スパロボ現在42話までクリアしてます。
最終話の裏ルートは45話までにエースパイロットを25人にするという条件みたいですけど
現在21人エースパイロット居るからこれはいけるかな?
ただ心残りなのがペーネロペー仲間にできなかったことね、仲間にしたいなら宇宙世紀ガンダムルートおすすめします。

ホビーストックから例のブツが届いたよ!
DSC_5508.jpg
『戦姫絶唱シンフォギアGX バースデー記念グッズセット 雪音クリス』
色紙とタペストリーと缶バッジとポストカードで4860円・・・
いや、まぁ公式だし?4期5期への投資と思えばね

色紙はダイソーで買っておいた額に入れました。
DSC_5510.jpg
え、ねぇこれリボンでおっぱい隠してない!?ねぇクリスちゃんこれ

タペストリーはこんな柄です。
DSC_5512.jpg
クリスは好きなキャラだし買ってよかったかな
figma出して
一昨年偶然新品で店頭に売ってたねんどろいどは大切にしてます。

シンフォギアはXD楽しみですね、来る前にスマホの容量開けとかないとな・・・
ではっ!
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!