ほらーーーーー!!!!!

こんばんは!
FGOはイベントの新情報いろいろ来ましたね
欲しい鯖が居るけどまぁ概念礼装しか当たらないのでApocryphaガチャまで我慢だ我慢。。。

Sガンロワ、また250個貯まったので昨日言ってたガチャを回しました。
790d80f5-6d29-3a7d-816a-5a4763ab4e7d.jpg
























C-U8A0IXUAIWWTZ.jpg
C-U8CKNW0AEC8BW.jpg
CB6tOT7UkAAjy7o.jpg
すげぇよミカ、マジでデスサイズヘルを引き当てやがった
確かヘルカスは評価いいけどヘルの方はボロカスだった気が・・・、まぁWイベ来たら頑張ってもらうぞ
しかしこうもウイングゼロを外すってのはほんと物欲センサー感じる・・・
計算してみたところあと1回は11連回せるみたいだしそこが勝負だね
今回こそは引き当てたいけど・・・どうかなぁ~

ではっ!

運が戻ってきた?

こんばんは!
昨日は呑みでね、更新できませんでした。
呑みまでの待ち時間に友達とゲーセンに、隣で友達がメタルスラッグ3をしてたので
僕はこっちをプレイ
69303.jpg
これね~、小学生の時父親とゲームセンターで遊んだのよね
ゲーセン行ったら必ずこれで遊んでた!たしかでっかい筐体のもあったんだよね
巨人好きだったので必ず巨人えらんでたな~
1クレで5回裏までプレイできるんですけど100円2クレだったので最後までプレイできました。
相手は阪神にしてなんとか勝利!ランキングにも乗りました(チョコボーイ)
69304.jpg
しかしBGMほんと頭が覚えてる、すごいな~
ちなみにメタルスラッグ3してた友達は惜しくもラスボスで死んでました。


Sガンロワ、ゴールドフレームに課金してからどうも絞られてる気がして
33連爆死してたんですが今日熱源祭があり目玉は『νガンダム(ダブル・フィン・ファンネル装備型)』
しかも欲している機タイプと来た・・・
d0da3bde-f3cd-3cf8-ae63-630984f4d6b7.jpg

いやねしかも必殺技のモーションがかっこいいのね


これは回そう!と思い11連!

C96yHLPUAAMuABa.jpg
C96yIokVoAE_hde.jpg
出たよ・・・
最近のガチャの爆死が報われた気がする・・・
おまけにV2も当たった
この中のハズレはユニコーンとV2なんですが、まぁV2は決戦イベントあったしいいかな~
欲を言えばZZかチョバックスかF91も欲しかったけどまぁいいか~
英雄への試練もクリアしてまたメタル貯まって明日のログボで250個超えるのでまた11連回してみようと思います。
今度はクロボンのガチャを、ピックアップが当たればいいな・・・

ではっ!

初課金

こんばんは!
最近また寒くなってない?と感じるもやしです。
おかしいな、春のはずなのに…

Sガンロワ、無課金でこれまで貫き通してきましたが遂に課金してしまった・・・!
0029b27f-6fd1-3a7c-b258-2c579c09fdd5.png
ゴールドフレーム天が厳選4STEPガチャで復刻!
去年の11月か12月にメタル1250個突っ込んで成果がブルーフレームと叢雲劾だけだったからな・・・
今回もメタルを突っ込んだが爆死!これからのログボじゃ貯まらないと過信したので課金に踏み切った!
☆4が出る確率はSTEP1が4%、STEP2が8%、STEP3が12%でSTEP4は確定となってます。
それぞれ1機体、3機体、6機体、10機体出るようになっていてこの中で一番熱いのはSTEP3ですね
1、2とゴミしか当たらず3を回すと超熱源体が3個!
jojo_20170403225213145.jpg

























t02200230_0450047011990677312.jpgt02200230_0450047011990677312.jpg
C8fPKSdVoAIKKhs.jpg
14664232929SDFXpog4nzZTbQ1466423290_20170403225319237.gif
な、なんだと・・・デュエルASはいいとして2機も持ってるパワードレッドがまた2機・・・
dozrwpf8qxA.jpg

ありえん!ありえんな!!

怖いけど4STEP目へ
8aadd4e9_201704032256593e4.jpg
こちらは超熱源体が1個だけ
望みは絶たれたと思ったんですが・・・
C8fPLWyVwAAEJqG.jpg
C8fPMLGUQAA4y5e.jpg
BjqFFaiCEAAgQCh.jpg
出た、出たよ・・・
爆死にはならなくてよかった、欲しい機体が来てくれてよかった~
即効で☆5へ
C8fUZWVVYAIsVmn.jpg
C8fUaLYUAAAxhs_.jpg
何気にガチャ産で防タイプ手に入れるのは初めてです。
これからギナ様に頑張ってもらうぞ!

夢のパワードレッド軍団
C8fVn8jVYAMujTi.jpg
14664232929SDFXpog4nzZTbQ1466423290_20170403225319237.gif
もう格タイプのパワードレッドは見たくないなと思いました。

とりあえずSガンロワへの初課金は勝利?で終わってよかった・・・
もうこれから課金することはないだろう・・・、さらばじゃ

ではっ!

最近のSガンロワ

こんばんは!
明後日はやっとスパロボの発売日ですね~
僕は明日買ってきます。

Sガンロワ、プルが欲しくて厳選ガチャ回したんですがおかしいですよ!?
ac954bb5-6f98-34ed-a971-e00bfd06fb2d.jpg
C4yeWhKUoAELHle.jpg
C4yeXcCVcAEZEae.jpg
ちくしょうなんてことだ
しかしこれは数日前の出来事・・・
今日またメタル250貯まったんですが「そろそろ熱源祭来そうだな・・・」と思って温存してたんですよ
15時の更新でまた新しいガチャが来て
0e29a3ac-ccb6-333c-a21a-f15653697ed3.jpg
こ、声付きルナマリア。
こんなん回すしか無いなと思い11連

C5LPYCmUYAEcfZa.jpg
C5LPZVbVYAAXcfZ.jpg
もやしA's大勝利!ルナマリアのおっぱいにレディ・ゴー!!
ルナマリア来てくれたよ~、厳選ガチャじゃないからまず当たらんと思ってたのに
しかもヒイロとゼクスのおまけつき!ほんと嬉しいぜ!
これでウイングゼロがあればなぁ・・・

いやでもやはりSガンロワは運が良すぎるな
多分当たり垢なんだろう、FGOはハズレ垢だけど・・・
こうくると熱源祭は何が来るか楽しみです。
・・・・・メタルないけどね

ではっ!

物欲センサー・・・

こんばんは!
マジで最近寒いね、体調管理は気をつけないとな・・・

昨日Sガンロワでプルトゥエルブが復刻したので回そうと1250個メタルためてたんですけど
バンシィも同時に来てしまった・・・!ここは引くしかない・・・
f1c53b83-b63f-3005-be62-a19414cff282.png
80ff9eb9-7570-31d8-ac8a-9ace5eb7424d.png

パイロットガチャを44連回した結果はこんな感じ
Screenshot_2017-01-24-15-57-41.jpg
☆4はこれにもう一人フロンタルが追加というなんとも残念な結果に
それでは聴いて下さい『全全全裸』

残った250メタルでバンシィなんて当たるはずもないと思いつつも機体ガチャを11連引きました。
Screenshot_2017-01-24-16-00-40.jpg
Screenshot_2017-01-24-16-00-48.jpg
き、来たよ・・・!
去年メタル不足で取り逃したバンシィが来てくれた・・・!
しかも持ってなかった攻ユニコーンも!
しかしここはフロンタル3人も当たったんだからシナンジュよこせよと、渋谷区大型デパートヨコセヨと
好きな機体が手に入ったので☆5に
Screenshot_2017-01-24-18-31-53.jpg
Screenshot_2017-01-24-18-34-54.jpg
あとはパイロットが当たればいいんだけどな~
昨日必死こいてトリントンノーコンクリアして貯めた250メタルも今朝爆死したし
単発にかけるしかないな・・・、ペーネロペーの奇跡を頼む・・・!

一番戦闘力の高い編成はこんな感じ
ついに全機☆5になってしまったな
Screenshot_2017-01-24-18-34-29.jpg

明日から連休なのでゆっくりしようと思います。
トライエイジ新弾やりにいくぞ~!
ではっ!
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
234位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!