[ EXAM SYSTEM STANDBY ]

こんばんは!
鉄血のオルフェンズ、最終回を迎えましたね~
MA戦までよかったけどそっからちょっとぐだぐだしていってどうなるかと思ったけどまぁそうなるわなENDでした。
主人公が死ぬのは映像化作品じゃ初じゃないかな
小説なら初代とか閃光のハサウェイとかあるけども
な~んかイマイチ色々と活かしきれなかった気がする、素材はよかったけど料理人が下手だったパターン
ガンダムフレームも現存するのは26機だっけ?セブンスターズのガンダムたくさん出せばよかったのに
まぁとりあえずジュリエッタがかわいくなってたよ
sw_201704022250542c9.jpg

ガエリオもなんか元に戻ってたしトゥルーエンドだったか
sww.jpg
なんかもう肉おじの周りの奴らだけ魅力あって主人公側は魅力なかったな
最近AGEも再評価されてきてるみたいだけど鉄血のオルフェンズはどうなるか見ものですね


ガシャポン戦士f、ブルーディスティニー1号機が出るみたいですね!
図3-3-400x330
あの形の左手はHGUCのブルーディスティニーについてくるよね~
EXAM発動時とハーフアソートだったらちょっとやだな、自分で塗るよ
流用すれば2号機、3号機もできるしどうなるかな~。あ、2号機はニムバス用の肩も付けてくれ・・・
対でイフリート改もきそうだけどどうだろな?
そろそろVガンダム、シャイニングガンダム、ウイングゼロ、フリーダムガンダム、陸戦型ガンダムあたりを出してくれてもいいのよ
フリーダムとウイングゼロあたりはfで映えそうだし出してくれ~、特にウイングゼロ!!
TV版だぞTV版!
まぁボチボチラインナップの情報が公開されるのを待ちましょ・・・

ではっ!

ガシャポン戦士f #02 レビュー

こんばんは!
ガシャポン戦士作るの疲れるよね、
Dashからというもの関節作ったりはめ込むのに手がものすごく痛くなる・・・
冬場は特にね~
てなわけで『ガシャポン戦士f #02』のレビュー記事ですん
DSC_5624.jpg
1回300円
ラインナップ
・ダブルオークアンタ
・Zガンダム
・リック・ディアス
・ガルバルディβ
・メッサー
・武者仁宇頑駄無

ガシャポン戦士f 01 レビュー

こんばんは!
ガシャポン戦士f、店頭に並んでたのでコンプしてきましたよ~
Hi-νがダブっただけの大勝利!
今宵も下手なレビューにお付き合いください・・・

DSC_5212.jpg
1回300円
ラインナップ
・Hi-νガンダム
・バンシィ・ノルン(デストロイモード)
・ガンダムバルバトルルプス
・ギラ・ドーガ
・ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー専用機)
・武者頑駄無摩亜屈
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
234位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!