チョロい

こんばんは!
昨日のガンダムバーサスの体験会やったんですけどF91強くなってるのかな?
M.E.P.E.無しでシールドなぎ払い攻撃とヴェスバー二連撃ちができるのはいいね~
でもM.E.P.E.した状態でM.E.P.E.発動ボタン押すとなんにも起こらないのがなぁ~
ただビームシールドはVガンに近いかたちになっていて綺麗でした
DBPCOM8UQAE9EmE.jpg


今更ユニクロに行って任天堂のTシャツないか探してましたが、まぁあるもんだね
しかし買う僕チョロいよね・・・
DSC_6437.jpg
I AM LEGEND!
うわだっせぇ!!!!!!
部屋着として着るならいいかなと思って買いましたよ
まぁコーデ次第じゃ外にも着ていけそうだけどね
スプラトゥーンの服が人気だったのかな?興味なくてよかったぜ
そういえばユニクロはガンダムとコラボした時買いに行ったなぁ、まだ愛知に居たときだったんだけど友達とね
2011-04-29T16-51-21-57a05.png
このガンダムUC(小説版)の機体一覧が載ったシャツ買ったなー
色々コラボするからユニクロ好きだよ
メタルギアの時買えばよかったと後悔してるよ
任天堂のはカービィのやつなくて残念だったな。・・・あったとしてレディースにいきそうだけど
第二弾やるならまたやってほしいですね

ではっ!

[プライズ]ゼルダの伝説 ハイラルの懐中時計 紹介記事

こんばんは!
恐ろしいことになんと9日もブログの更新が捗っている・・・、教授これは一体!?

今日はプライズの『ゼルダの伝説 ハイラルの懐中時計』をゲットしてきたので軽く紹介します。
2100円もかかったよ
DSC_5767.jpg
意外と出てないゼルダのプライズ
最近じゃ『神々のトライフォース2』が出た時らへんにフリューから何個か出たくらいだな
確かハイリアの耳つき帽子とマップの柄のフロアマットとルピーとかのストラップだったかな
ルピーのストラップはゲットしたよ、他は鹿児島じゃ見なかったけど・・・
これを基に色々とプライズが出てくれるといいんですけどね
・・・でもタイトーはMGSⅤのプライズ出した時『!』と『?』のセンサーライトとアラームクロックを出して終わってるからな・・・
あまり期待しすぎると駄目かも・・・?いやでもまぁ任天堂だし大丈夫かな

柄は『時の扉』と『ブレス オブ ザ ワイルド』の二種類あります。
まずは『ブレス オブ ザ ワイルド』から紹介
DSC_5769.jpg
こちらは銀色の懐中時計、ハイラル王家の紋章がいい感じですね
文字は『THE LEGEND OF ZELDA』『HYRULE KINGDAM』と書いてあります。

裏にはトライフォースを掘ってあります。
DSC_5771.jpg

中身はこんな柄です。
DSC_5773.jpg
弓を構えたブレスオブザワイルドのリンクが描かれています。
英傑の服を思い出させる家のような色、いいですね~

お次は『時の扉』
あーこれスカイウォードソードにあったような(あやふや)
スカウォは途中でやめたのよね~、発売日に限定版買ったのに・・・
詰んだんじゃなくてただ単純に操作がめんどくさくてやめた気がする、最初のボスのギラヒムで苦戦したからねw
こちらは金色になっています。
DSC_5774.jpg
ゲーセンの筐体の中じゃ見分けづらいと思うので取る時はよーくチェックすることをオススメします。

裏面は同じ
DSC_5775.jpg

オープン
DSC_5778.jpg
こちらの柄はなんともゼルダっぽくていい感じですね
うちのゲーセンでもこちらのほうが人気でした。

DSC_5777.jpg
プライズとしては中々いいファンアイテムになったんじゃないでしょうか
プライズで出るのは大抵マリオかカービィですからね、ゼルダの景品はレア物感があります。
ムジュラの仮面に出てくる時計風クロックとか出ないかな、まぁ出ないよね
コッコぬいぐるみとか出そう感はある。
来月にはゼルダの一番くじも控えてるのでBotW終わってもまだまだゼルダ三昧を満喫できそうです。

さぁ気になったそこのキミ!
今すぐゲーセンに取りに行くゴロ!


ではっ!

探しまくって・・・

こんばんは!
昨日はPCが不調で更新できず・・・、再起動したら文字列出てきてかなりあせったゾイ・・・
そういえばガルパンの一番くじ、ラバストでも当たればいいな~と思ったらI賞当たりました。
DSC_5576.jpg
いやまぁドゥーチェが欲しいんじゃが・・・、まいっか


ブレスオブザワイルド、時の勇者の服を最大まで強化してから冒険したいので必死に素材集めてます。
星のかけら観測を昨日はずっとしてましたね・・・
C6zO-X8VoAErQ2X.jpg
あと星のかけら2個とコハクが60個で最大強化なのでイワロック狩りじゃあ~!
はやくゼルダの生理こいよ(赤い月)

最近アミーボが増えた気がする
DSC_5574.jpg
DSC_5577.jpg
奇跡的に残ってたホッピングおじさんとゼルダ(Botw)
流石にもうスマブラリンクはどこにもないな~、需要ありすぎる

アミーボをブレスオブザワイルドをやってるときにかざすと
ホッピングおじさんはアピールのとき「ふへへ」と出してしまっちゃう六賢者の剣がたまに出ます。
これは重複して持てるみたいなのでいいですね
C6ztZz-U4AQ0vFC.jpg
その他にも星のかけらとか出るので重宝してます。
ゼルダは盾や植物系、星のかけらや鉱石が出てきます。
星のかけら不足だった俺にはちょうどいいアミーボだった。探してよかった~

内部データにはスカウォのリンクの服や剣、鬼神リンクの服や剣があるみたいなので
スカウォリンクとムジュラリンクのアミーボ出るのかな?後者は出たら絶対買うぞ!
ではっ!

面白すぎる・・・

こんばんは!
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド本当に面白い!
スクショ撮りまくってエンジョイしてます!
なんか強そうな龍とか
C6DjusJVUAEjTrC.jpg

すっげー強そうな魔物とか
C6EACmMUwAE5Obo.jpg
倒したり
C6EHGU1VMAMWC_K.jpg

大ボスをハメで倒したり
C6EbOwpUwAAMNTO.jpg

モンハンみたいな属性武器を手に入れたり・・・
C6Eb-wPU8AEJLk5.jpg
C6EcOghVAAAKI8C.jpg

神獣一つも取り戻してないのにハイラル城に忍び込んでハイリアの盾ゲットしたり
C6KQW2AU8AAT8mN.jpg

ガーディアン死ね~!死ね死ね~!

C6KQiVpUwAEk_8y.jpg
ほんとオープンワールドすごい!
MGSⅤがやりたかったこと全部できる!
思ってた以上にメタルギアで培ったスキルが生きるの面白いですw
これ一本でSwitch買った価値ありましたよ!今までのゼルダで一番面白いよ!
是非今盛り上がってるうちに体験してほしいです!
ではまた冒険に戻りま~す!
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!