SDガンオペ

SDガンダムオペレーションの絆ガチャに新しい機体が追加されてました~
sdooo8.jpg

★2 ジャスティスガンダム!

欲しい!という気持ちはさほどないんですがコス8なので7万絆使って回してみました!






出たー!
sdooooooo.jpg
ゲットの瞬間のキャプではないです。ガチャ回すの作業だから撮りわすれちゃった
3万絆使ってゲットできました~。ついでに持ってなかった★2ガンダム(最終決戦仕様)もゲット!
回す過程で★2百式やら★2エールストライクが出ました。あんたらもってるから合成材料ね
コスト増えたらデッキに入れたいな~

現在のデッキ
sdooooo.jpg

SDOOOO.jpg
先週★2ジュドーが出てくれました!今までありがとう★1ジュドー
オルガも出てきてくれました。カラミティ持ってたから欲しかったんですよねー
先日のお詫びの10000PPじゃなんもでませんでしたが(笑)

クシャトリヤはよ来ないかなー

イベント開始~

SDガンダムオペレーションズでイベントが開始されました!



『SDガンダムオペレーションズ』運営チームです。

10/17(水)12:00より、特殊任務『オペレーションチップ奪還』イベントを開催いたします。

イベントの詳細につきましては、以下をご確認ください。

■開催期間
 2012/10/17(水)12:00[正午] ~ 10/24(水)メンテナンス開始時まで

■特殊任務『オペレーションチップ奪還』イベントの流れ
 ・特殊任務マップを進む
  - イベント限定の特殊任務マップを進行してください
  - 特殊任務マップでは総力戦・遭遇戦ガンダムバトルが発生します
 ・OC(オペレーションチップ)を入手する
  - OCは特殊任務マップ進行中に発生する戦闘(総力戦・遭遇戦ガンダムバトルを除く)
   により入手する事ができます
 ・チャンスパネルを開封する
  - エリアをクリアする度に、チャンスパネルを開封する事ができます
  - チャンスパネルには様々な報酬が含まれており、
   場合によりFEVER TIMEが発生します
 ・各種目標を達成して報酬を獲得
  - 特殊任務マップで入手したOCは、プレイヤー個人とチームに累積されていきます
  - 個人とチームのそれぞれに「目標OC所持数」が設定されており、
   「目標OC所持数」を達成することで、様々な報酬が手に入ります
  - 「目標OC所持数」の値と報酬は、ゲーム内の「特殊任務報酬」ページにて確認できます
  - チームのOCは、チームに所属しているメンバーが入手したOCの合計です
   ※チーム移籍をした場合等については、後述のQ&Aをご確認ください

■イベント報酬
 特殊任務イベントにて獲得できる報酬の一部を紹介いたします
 ・ユニット
  - ★2 セイバーガンダム(MS) コスト8 中距離
 ・パイロット
  - ★2 アスラン・ザラ コスト8
 ・その他
  - プラチナチケット
  - ★2 ハロ(近・中・遠)

 期間中は特殊任務を進め、各種報酬を獲得しましょう!
(公式サイトより)

bloggg.jpg

blogg.jpg

報酬がアスランとセイバーかー
フリーダムにバラバラにされそうだなw
img_188674_4775615_0.jpg

にしてもやっとUC系きました。オードリーが凛々しいですねw
遭遇する敵にスタークジェガン、ユニコーンガンダムなどがいるのですが
なんとその中にクシャトリヤが居ました!
マリーダさんは乗ってないんだけどね
いやでも実装来たら課金しちゃうよ?ついでにエクシアも当たればいいな~的なノリで
ピーマン小隊作ってもいいけどね
UC系は顔グラが安定してるみたいですし、楽しみです!

ガシャポン SDガンダムフルカラーステージ53 ~戦いを呼ぶもの~ セイバーガンダムガシャポン SDガンダムフルカラーステージ53 ~戦いを呼ぶもの~ セイバーガンダム
()
不明

商品詳細を見る


BB戦士 No.367 NZ-666 クシャトリヤ (機動戦士ガンダムUC)BB戦士 No.367 NZ-666 クシャトリヤ (機動戦士ガンダムUC)
(2011/08/27)
バンダイ

商品詳細を見る

もうハロは要らないんだよ・・・

kirby2.png出ない・・・・・

revi.png今日もブラストインパルス掘りかい?精が出るねー

kirby2.pngもうハロは見たくないんだよ・・・・・



プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
234位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!