「お前とはもっと・・・もっと・・・・・」「SDGO!!」

こんばんは!
今日で僕が高校の時からプレイしていたSDGOがサービス終了しました。
悪夢の35枚ガチャや黒の衝撃!色々おもしろかったです。
最後まで運営はクソだったけどね・・・・・

最後はペイントした機体や今まで使ってた愛機で対戦してました。
GOnlineScreenShot_20150612_144126.jpg
GOnlineScreenShot_20150612_003300.jpg
GOnlineScreenShot_20150611_233243.jpg

でも一番楽しかったのはじゃんけん属性とOCあった時代だよなぁ
GOnlineScreenShot_20121114_201600_20150612231807537.jpg
パーツ制になってからナニソレッて感じでプレイしてました。

追記は今まで19万課金して手に入れた機体達を紹介

クシャー!

こんばんは
会社で保険の勧誘に捕まっちゃってめんどくさいもやしAsです。
入るわけないだろ!保険のこととかまだ全然知らんし・・・

今日はSDGOでクシャトリヤ実装だったので計7000円課金して手に入れました。
安 定 の カ ス タ ム 2
GNアームズエクシアといいダブルオーといいX1といい
ほしい機体は全部カス2なのね・・・
GOnlineScreenShot_20130313_171011.jpg
ピーマン
GOnlineScreenShot_20130313_170943.jpg

まぁ、とりあえず一番好きな機体が当たったんでよかったです。
次回すときはバンシィとハイペリオンが来たときかもな

今回のめぼしいもの
GOnlineScreenShot_20130313_173653.jpg

これで当分は遊んでいけそうです。
あと少ししたらアイテムガチャにARバンシィが入るらしいので狙いに行きます!

久々にSDGO記事

こんばんは!
雨の日が好きなもやしAsです。
寝てるとき雨の音でリラックスできて目覚めが気持ちよくなることがあります。
・・・出勤の時は「あー、まだ降ってんのかよ」ってテンション下がるけどね

さて、最近ガンオンから浮気してSDGOしてます。
クアンタ欲しさに遊戯王カード売って(5枚で2900円になった!)課金したけどサザビーがでるという有様(´・ω・`)
ま・・・まぁ、俺ダブルオーライザーの方が好きだし!!

レアカプ2個開けたらレジェンドさんが出てきました。
GOnlineScreenShot_20130215_150050.jpg
ビームシールド綺麗。でも少し倉庫番です。

今日ICMを1回回したらリゼルさんが降臨!
カスタム3でした。うれしい!
GOnlineScreenShot_20130218_205731.jpg
バイザーとか緑にして指揮官仕様もどきにしようと思ったけど



こっちに決めました。
GOnlineScreenShot_20130218_223200.jpg
ゼネラルレビル仕様に近い感じにしてみました。
にしてもこの子ブースト減るの早いね。ブースター系のスキルあったらよかったかな
えっ?カスタム?スピード重視、楽しいだろうが!!

ガンダムWを視聴し終わったばかりの影響か無性にウィングゼロが使いたくて使ってました。
GOnlineScreenShot_20130216_230428.jpg
腕もあんまり落ちてな・・・ってか佐官弱くなってない?


「階級は飾り」納得です。

SDGO12月webガチャ

レヴィ212月のWEBガチャを回してみたよ

シュテル結局先月のセラヴィーは・・・・・

レヴィ3だ・・・誰しも諦めが必要な時があるんだよ!

今月のWEBガチャ 新機体
・アリオスガンダムGNHW/M
・ガンダムデスサイズヘル
・ソードカラミティ
・ドーベン・ウルフ(インコム)
・火器運用試験型ゲイツ改


この中で欲しいのはヘルカスとアリオス
火器ゲイツも少し欲しいです。



詳細は続きから~

SDGO11月webガチャ

レヴィ2今日はWEBガチャ更新日!
              00勢を集めてるからセラヴィーを狙って3000円爆滅けーん!


sgoss.jpg

レヴィSガンダムキター!

ディアーチェしかしカスタム2だな


レヴィ3えー海外の人たちはカスタム2で頑張ってんだよー、これでも十分じゃん
              ボク、カスタム数なんて気にしないし


ディアーチェ2ま・・・まぁお前がいいのならそれでよかろう
















レヴィ2よし!

シュテルレヴィ、セラヴィーは出ましたか?

レヴィ3えっ、シュテるん何言ってんの?そんなもの存在しないよ・・・しないよ・・・・・


今回は強運ならず
テーブル解析を待ってみましょう。
それまでSガンで遊びまくるし!

ROBOT魂[SIDE MS] セラヴィーガンダムROBOT魂[SIDE MS] セラヴィーガンダム
(2009/01/31)
バンダイ

商品詳細を見る


MG 1/100 MSA-0011 Sガンダム (ガンダム・センチネル)MG 1/100 MSA-0011 Sガンダム (ガンダム・センチネル)
()
バンダイ

商品詳細を見る
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!