名古屋109シネマズにグッズ確保に

kirby2.png今日は名古屋109シネマズでなのはのグッズ再販するから行ってきたよー

wado2.pngそのために会社休ませてもらったんだよね、6連勤の地獄を味わえばよかったのに

kirby2.png2週連続とかやめて
           てなわけでグッズ販売が午前9時からなのに対し午前6時12分についてしまいました。

wado2.png名古屋の物販はすごかったみたいだからね



kirby2.pngどないな感じや~と思って行ってみると既に11人の先客がッ!!ガチ勢じゃん

wado2.png案外少ないね

kirby2.pngもう上映3週目だしこんなもんなのかな~
           無事に買えたので戦利品をば
download9.jpg

▼▲▼▲購入したもの▲▼▲▼
・メタルブックマーカー(なのは・フェイト・はやて)
・デニムトートバッグ(ホワイト)
・Tシャツ(闇の書)
・のろいうさぎぬいぐるみ
・缶入りチャームコレクション

kirby2.pngとりあえず欲しいものは全部買えたのでもう未練はないはず

wado2.pngてか何気にメタルブックマーカーコンプしてんじゃねーよ

kirby2.pngなんかもうここまできたらって思ってついでで買っちゃいました。使いどころないけど
           ちなみにメタルチャームの中身はシグナム、闇の書の意思(2)、
           ユーノ、シャマル、はやて(シークレット)でした。

wado2.png淫獣ェ・・・・・・

kirby2.pngヴィータ欲しかったけど諦める。





とりあえずこれでなのはは一段落、後はカルワザからデバイスが届くのを待つとしましょう。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's Original Soundtrack魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's Original Soundtrack
(2012/07/14)
サントラ

商品詳細を見る


BRIGHT STREAMBRIGHT STREAM
(2012/08/01)
水樹奈々

商品詳細を見る

ガシャポン戦士NEXT

kirby2.png今日から僕がブログの支配者になるよごめんね

wado2.png最近はやり?のキャラクター会話型ブログかよ

kirby2.pngそんなことで今日はガシャポン戦士NEXTの記事を紹介するよー

wado2.png来月は9弾がでるけど模型雑誌にはもう10弾のラインナップがでてるね

38768.jpg

kirby2.png・・・・・・・・・・

wado2.pngいや、F91多すぎだろ。どんだけ質量を持った残像なんだよ



kirby2.pngいやまぁF91好きだからいいんだけどね、ビームシールドがクリア成型ならなおよし

wado2.pngまぁダブってもハリソン機にリペイントするなり量産型F91にするなりできるからな

kirby2.pngてかよくみるとデナン・ゲーは2アソートなんだね、
           ショットランサー装備verが黒の部隊仕様でよかった気が

wado2.pngショットランサーとAGE-2をコンパチしてAGE-2ダークハウンドをつくろう(提案)

kirby2.pngいいね、俺はリペイントしかできないから無理だけど。
           ところでAGE-FXのCファンネルはクリアになるかな?無理か

wado2.pngおいやめろ。クリアパーツで造型しちゃったらクアンタが可哀想だろ

kirby.pngCファンネルのクリアパーツはどうでもいいけど
              F91のビームシールドはクリアパーツにしてください。お願いします。マジで


ガシャポン 機動戦士ガンダム ガシャポン戦士NEXT01 全5種セットガシャポン 機動戦士ガンダム ガシャポン戦士NEXT01 全5種セット
()
機動戦士ガンダム

商品詳細を見る


MG 1/100 F91 ガンダムF91 (限定クリアパーツ付き) (機動戦士ガンダムF91)MG 1/100 F91 ガンダムF91 (限定クリアパーツ付き) (機動戦士ガンダムF91)
(2009/12/20)
バンダイ

商品詳細を見る

いろいろ欲しいもん買ってきました

今日は給料日だったので欲しいものを買いに仕事終わったらすぐに名古屋に行きました。
購入したものはこちら
download6.jpg

7.jpg

download8.jpg

▼▲▼▲購入したものリスト▲▼▲▼
・魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sオフィシャルガイドブック
・Tシャツ(グリーン)
・メタルブックマーカーシャマル
・メタルブックマーカーザフィーラ
・魔方陣テープセット(友人の部屋に忘れて画像が撮れませんでした)

・魔法戦記リリカルなのはForce(1巻~5巻)
・魔法少女リリカルなのはA's THE GEARS OF DESTINY マテリアル娘。
・機動戦士Vガンダム プロジェクト・エクソダス

・星のカービィ20周年スペシャルコレクション

以上を購入しました
映画のなのはグッズは土日でなくなりそうだったんで急いで確保してきました。
実家にシグナムとヴィータのメタルブックマーカーがあるのでヴォルケンリッターがそろいました!
ちなみにパンフレットは2冊目
漫画本は以前から読みたいと思っていたForceを購入、ついでにマテリアル娘も
Vガンダムの漫画は、ガンダムvsイデオンの話が見たいがために購入しました。
まだ読んでないので楽しみです。
星のカービィ20周年スペシャルコレクション・・・・・




nanoha.jpg
いいかげんアニメのカービィのDVDBOX出してください・・・








あ、カービィ20周年のロゴのニンテンドープリペイド買うの忘れた・・・・・

魔法戦記リリカルなのはForce (1) (角川コミックス・エース 247-2)魔法戦記リリカルなのはForce (1) (角川コミックス・エース 247-2)
(2010/01/30)
緋賀 ゆかり、都築 真紀 他

商品詳細を見る


機動戦士Vガンダム プロジェクト・エクソダス (カドカワコミックス・エース)機動戦士Vガンダム プロジェクト・エクソダス (カドカワコミックス・エース)
(2012/07/25)
長谷川 裕一

商品詳細を見る


星のカービィ 20周年スペシャルコレクション星のカービィ 20周年スペシャルコレクション
(2012/07/19)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

こんにちは
昨日フィルム目的で2ndA'sを3回見てきました。
チケット

2時間30分×3回=7時間30分
「いやぁ、なのは3連続は強敵でしたね・・・・・」
2回目とか1回目の上映終わってチケット買いに言ったらすぐ始まるとの事で
飯も買えずにそのまま劇場へとんぼ返りでしたからね・・・
3回目も連続は流石にキツかったので30分、間を置いた回のチケットを購入しました。
んで貰ったフィルムはこちら
リィンフォース
※フィルムを貰った場所は109シネマズ名古屋

リインフォースアインスでした!
これはA.C.S零距離射撃を受ける前の「まさかっ!?」の場面ですね
背景やモブではないので個人的には満足です!

同じ映画を3回(鹿児島で一回見たので実質4回)もみるといろんな所に目が行きますね
次はこういう場所をじっくり見て見ようとか、音楽に集中して見ようとか
座席も真ん中、前、後ろを取って見ました。結構後ろはゆっくりできるけどやっぱり前の方がいいですね
迫力があるし

グッズ

グッズは闇の書ブックカバーとメタルブックマーカー闇の書の意思を購入しました。
今回3回見てリィンフォースにハマったので闇の書関連のグッズを購入
鹿児島ではブックマーカー全滅だったのにこっちは、なのはフェイトはやて以外は全部ありました。
でものろいうさぎはありませんでした。まぁ仕方がない
鹿児島ではパンフとメタルブックマーカーのシグナムとヴィータ、
クリアファイルとヴィータとはやてのミラーを買いました
メタルチャームはどっちの劇場でも買えず・・・。鹿児島で買占めした奴は許さない。眠れ!!
てか、メタルチャームはメイトとかで再販しそうな気もするんだけどな・・・
ガンダムUCのメタルチャームもメイトで見たし







1日に3回も見ると疲れるね、この夜爆睡してました
でもなのは三昧だったので満足、ではでは

魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
(2010/11/26)
田村ゆかり(高町なのは)、水樹奈々(フェイト・テスタロッサ) 他

商品詳細を見る


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's Original Soundtrack魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's Original Soundtrack
(2012/07/14)
サントラ

商品詳細を見る

最初の記事

はじめまして、もやしAsです。
最初の記事とか何を書いていいやらわからんので自由にやります。

仮面ライダーはディケイドが好きです。
ガンダムはUC、ACオールマイティです。
なのはは今年再放送してたstsではまりました。
大吉君は黒柴です。かわいいです。
大吉くん

昨日なのはの映画3連続見てきました。
フィルムも貰ったので次はその記事を書こうと思います。
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
147位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!