捕獲→解体の繰り返し

レヴィ今の編成はこんな感じ

GOW.jpg

GOW2.jpg

キャラと搭乗機が違うのが多いけど気にしない!
いや、でもプルツーにバンシィは合ってる気がしないでもない・・・
ガンダムDX+Gファルコン開発したけどサテライトキャノン強すぎワロタwwwww
しかもマルチロックでしょ、強い強い
ガンダムハルートも強いみたい、只今開発中
ハイペリオンも作らなくちゃなぁ・・・・・
まぁボチボチ開発していきます。

シュテルちなみに今現在、ワールドツアーはCに突入したばかりです。ワールドコアは放置してます。

クラブニンテンドーから~

星のカービィ20周年記念メダルが届きました!


kirby7 (1)

裏面
kirby7 (2)

数量限定生産らしいです!
歴代カービィがたくさん居るイラスト、GOODです!!
裏面にはカービィの歴代ソフトのタイトルが載っています。(流石にカービィのおもちゃ箱とかはありませんが・・・)
よくよく考えたらカービィと同じ歳なんだよなー
なんか親近感がわきます。

20周年なんだからアニメ星のカービィDVDBOX、Wi-Fi対応のカービィのエアライド出して欲しいなー(チラッ
アニメのDVDBOXは何年も前から希望しています。出て欲しいなぁ

wado.pngなんか一生出ない気がする

星のカービィ Vol.1 [DVD]星のカービィ Vol.1 [DVD]
(2002/08/21)
大本眞基子、緒方賢一 他

商品詳細を見る


星のカービィ プププ大全: 20th Anniversary (ワンダーライフスペシャル)星のカービィ プププ大全: 20th Anniversary (ワンダーライフスペシャル)
(2012/08/03)
不明

商品詳細を見る

Gジェネ現在状況

revi.png現在のGジェネの自軍状況を報告するよー!


自分のスナップショット 19そういやーよー、昨日更新しなかったよな。

revi.pngあ、ありのままに(ry

Gジェネしてたら寝てました。御免ー!


自軍
【マスター】 リボンズ 搭乗機 リボーンズガンダム
マーク・ギルダー 搭乗機 フェニックスガンダム(能力開放)
ヒイロ・ユイ 搭乗機 ウィングガンダムゼロ(TV版)
ラナロウ・ジェイド 搭乗機 デスティニーガンダム
ロニ・ガーベイ 搭乗機 ガンダムX
マリーダ・クルス 搭乗機 クロスボーンガンダムX-1
マイキャラ 搭乗機 ダブルオーライザー(最終決戦仕様)
プルツー 搭乗機 デルタガンダム
エルピー・プル 搭乗機 クロスボーンガンダムX-1 パッチワーク

戦艦 プトレマイオスⅡ改

現在クシャトリヤを捕獲!ファミ通買ってきてバンシィをゲット!
まだステージはB-1です。ワールドコアやってませんw
頑張って自分好みの軍にしていきます!



マイキャラが一番レベル高いってどうなんだろうw

GジェネOW発売日前日

5949848.pngGジェネレーションオーバーワールド発売日前日だぞ!わかっているのかハリィー・オードォオオオォ!!!

5156165.jpgユニバァァアアアァァアアアァァァァアアアアス!!

つーことでGジェネOW発売日前日です。あっという間だったかなー
明日はお休みなのでじっくりと遊びたいと思います!
今回はカスタムサントラがあるとのことでサントラ用の曲を作ってます。楽しいですね!
マイキャラ・・・プル3~プル11まで作っちゃおうかなw
なにやら設定まで自分で作ることができるそうでワクワクです。

早くバンシィ使いたいなぁ、バンバンババンシィ!
ちなみに最初のマスターキャラは自由捕獲持ちのリボンズにする予定です。

revi.png早く明日にならないかなー、じゃあおやすみっ!

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールドSDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド
(2012/09/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

一番くじページキター!

revi.pngまずはブログ1000アクセス突破ありがとうッ!






for.pngなのは2ndAsの一番のページが公開されました。早く引きたいでしょうねぇ

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2ndA's第一弾

revi.png情報キター!ってあれ?第一弾・・・・・!?


フィルム2枚目!

revi2.png前売り券2枚目を買ってきたよー!


revi.png流石に昨日の地球だけってのはちょっとね!さぁレッツ開封ッ!!

sta.jpg

syuterun.pngレシュバルがタウバーンを蹴っているシーンですね

revi.pngう、うーん・・・また微妙なラインだなぁ・・・・・。でもこれで我慢しよう!


人物なんてなかった


S.H.フィギュアーツ STAR DRIVER 輝きのタクト ツナシ・タクトS.H.フィギュアーツ STAR DRIVER 輝きのタクト ツナシ・タクト
()
ワイズボックス

商品詳細を見る


STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOXSTAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX
(2013/01/23)
宮野真守、早見沙織 他

商品詳細を見る

前売り券を買いに

今日は仕事帰りにミッドランドスクエアシネマへ行き、とある前売り券を買いました。
てか、人多かった。この人のほとんどの目的は恐らくタイバニ

revi.pngでもまぁぶっちゃけボクは「虎と兎」なんて興味ないし・・・


revi2.pngスタードライバーの前売り券くださ~い

A's全話視聴完了しました~

「魔法少女リリカルなのはA's」全話視聴完了しました!
TV版より劇場版から見ているわけですが、TV版はTV版でいい所があり
やはりリインフォース昇天のところは何かくるものがありますね
気が付いたんですが、劇場版とか左右反転なところがいくつかあって面白かったです。
ヴィータがのろうさを貰うシーンとかああいうセリフがあったんですね。
劇場版は回想みたいな感じでセリフがなかったので「こういうセリフが入ってたんだ」って思いました。
闇の書の闇戦のときの挿入歌も何処かで聴いたことのある曲でSacred Forceと同じくカッコイイ曲でした。
最後のシーン、劇場版じゃ2年後でしたがTV版じゃ6年後。中学生になっているんですね
セットアップのシーンは、劇場版はTV版と配置がほぼ同じでしたね!

2ndAsからハマって友人に進められA'sのDVDを購入しましたが
うん、やっぱりA'sは面白かったです!買って良かった!stsなんてn

o2.pngそのテンションで我らのゲームも早々にプレイするのだ!

A'sの内容も把握できた事ですし、ちょっと放置していたGODも進めてみるとしましょう!

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]
(2006/01/25)
田村ゆかり、水樹奈々 他

商品詳細を見る

A's全巻揃えました!それと・・・

「魔法少女リリカルなのはA's」3巻~6巻を購入しました!
y.jpg

revi.pngアーハッハッハ!これでA'sはコンプリート!!


DVDコンプしました!
明日はちょうど休みなのでゆっくりと見てみたいと思います。
無印とstsはどうしようかな~、stsは再放送分を録画してあるんだよね。中途半端な話からだけど(頭冷やそうかの回)
ま、じっくりと考えよう!

それと額が届いたので「魔法少女リリカルなのはType」のゲマズ特典のポスターを飾ってみました~
(続きからで画像などを表示します。)

SDGO大型アップデート!

revi2.pngシュテるん!SDGOの大型アップデートが来たよ!!


syuterun.pngそのようですね、レヴィ。機体のグラフィックにアウトラインが追加され格好良くなっています。

続きからは色々アプデ内容などを紹介ッ!

ガンダムブレイカー(PS3/VITA)

o2.png新たなガンダムのゲームが発表されたぞ!


g.png

どうやらガンプラvsガンプラのゲームの様です。プラモ狂四郎やん!

続きは他の画像など

もうハロは要らないんだよ・・・

kirby2.png出ない・・・・・

revi.png今日もブラストインパルス掘りかい?精が出るねー

kirby2.pngもうハロは見たくないんだよ・・・・・



外人さんが作ってるコマ撮り動画

今回は過去に見つけた外人さんが作っているコマ撮り動画を紹介します。
ガンプラやMIA、ロボット魂などを使って作っているようです。


これはプロモーション映像みたいなもので
本来は自分でストーリーを作った動画をあげているみたいです。

続きからは他の動画を3つほど紹介

リンクを追加しました!

wado2.pngバナーリンクの欄にリンク先を追加しました。



「ナガレさんの駄目な日常」
管理人 ナガレ様
ジャンル 聖闘士星矢、なのは、ロボット系、仮面ライダー等

私が最近よく閲覧しているブログさんです。
面白いブログなので是非行ってみてください!

バナーが完成しました!

revi2.pngブログのバナーが完成したぞー

▼▲▼▲バナー▲▼▲▼

test.jpg



kirby2.pngペイントでちまちま頑張って作ったのでリンクをする際バナーを使用したい方は
           煮るなり焼くなり好きにしてください。ガクッ

ライダー系も描きたかったけど無理でした(´・ω・`)
本当久しぶりにこんなの描きました。バナー作るの5年ぶりくらいかな・・・・・
saiとか使えない(使いこなせない)ので自分はペイントが一番使いやすいです。



syuterun.png見苦しい元絵を置いておきます。

※どちらの画像もクリックで大きくなります。
無題  レヴィ

影は適当です

2nsA'sを振り返って

今日で名古屋も上映最終日
行こうと思ってたのですが、予算の都合上諦めました・・・

revi.pngまぁ、昨日寝ずに見れたしいいか!

1209132.jpg
16回も行ったのか・・・・・
画像にはありませんが1回鹿児島で見ています。
でも、こんだけ見て飽きない映画って凄いよなぁ
と、ここで2nsA'sで好きなシーンを挙げます!

・序盤のなのはとヴィータの対決のヴィータが言う「グラーフアイゼン!ロード、カートリッジ!!」
これ最高、こっからのラケーテンハンマーの展開がトリハダ物

・フェイトvsシグナムの「紫電一閃!」
レヴァンティン→Explosion!の流れがカッコイイ

・八神家の朝
このシーン、シグナムからシーツが落ちるときシグナムの胸が少し揺れてたりします。おっぱい魔人め

・2戦目なのはvsヴィータ
なのはがシールド張ってからの「スマッシャー!」、「アクセルシュート!」がいいですね

・2戦目フェイトvsシグナム
シュランゲバイセン・アングリフ、かっこよすぎ・・・・・

・ヴィータがのろいうさぎを貰って喜んでるシーン
ここの貰って喜んでるヴィータがかわいい

「はやてが死んじゃうのなんて、絶対にいやだ!だから、アイゼン!!」
ヴィータのはやてに対する思いが出ていていいシーンだと思います。

「悪魔め!」「悪魔で・・・いいよ・・・・・」
このやりとりが好きです。

「こんなところでは止まれんのだ!」
シグナムの主に対する思いが伝わってくるシーンですね

「コンビネーションⅡバスターシフト!」「ロック!」
このコンビネーションいいですよね、このあとの2人で言う「シュート!」も好きです。

・A.C.S.
こっからの盛り上がりは異常、持ってるフィルムの「まさか!」の場面も出てきますしね(笑)

「行ってきます。今私が居るべき場所へ」
ここの脱出するときのザンバーがカッコイイ!

・眠れドリルを出す前の闇の書をめくってるときのアインスのへの字顔
かわいい

「眠れー!!」
このセリフ、ネタにも使えますが大好きです

・眠れドリルをザンバーでぶった切るフェイト
ここのシーンのフェイトマジ王子様

「N&F 中距離殲滅コンビネーション」「ブラストカラミティ」
この後のアインスに向ける一斉射がカッコイイです

・「名前をあげる。」
挿入歌と相まっていいシーンに

・「リインフォース、ユニゾンイン!」
変身シーンのときアインスがはやてと同じ動きをしているのがいいですね、それとアインスのおっぱいバーン!

・闇の書の闇フルボッコシーン
みんなが必殺技しまくるシーン、あの中ではザフィーラの「うおぉぉぉおおおおぉぉおおお!でぇぇええええええぇええええええぇえぇぇぇえぇえいッ!!」
って叫びながらナハトのバリアを打ち砕くシーンが好きです。挿入歌もいい所だったしw

・アインスとの別れ
ここは泣けますね、最後にアインスが言う「はい、我が主!」がもうヤバイ・・・・・・・


こんな感じかなぁ
いやぁでも本当に面白かったな・・・、BD楽しみにしてますね~



次は3rdかな?鹿児島で参戦だろうな・・・
鹿児島は人が少なかったし5時ごろでも行けばグッズは余裕だろうな

o2.pngフン、今度は買占めする塵芥共にいい顔はさせんからな!覚悟するがよい!!

ガチで行きます、鹿児島のみんな。あの時の屈辱をはらすので覚悟してね☆ミ

syuterun.pngそれでは皆さん、おやすみなさい

魔法少女リリカルなのはtype (タイプ) 2012 AUTUMN 2012年 10月号 [雑誌]魔法少女リリカルなのはtype (タイプ) 2012 AUTUMN 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/09/10)
不明

商品詳細を見る


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's Original Soundtrack魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's Original Soundtrack
(2012/07/14)
サントラ

商品詳細を見る

ミッションコンプリートだ

120913.jpg
最後の色紙を貰いに行ってきました!
今日は疲労も無く寝ないで見れました。流石、これだけ見てても面白いです!!

色紙をじゃじゃん!
si.jpg

si2.jpg

gay.pngミッションコンプリートだ

まさか1回目見たときには特典を全部集めるなんて思ってもいませんでしたが
恐るべき、なのは・・・・・

さて、明日が名古屋最終日なんですが
美容室帰りにでも行ってこようか考え中です!
行くとしたらいつも通り一番後ろの席の真ん中を取ろうかな

では、眠れーーーー!

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's Original Soundtrack魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's Original Soundtrack
(2012/07/14)
サントラ

商品詳細を見る

なのはtype

nanojatype.jpg
ゲーマーズで予約していたなのはtypeが届きました!
電車賃考えても通販のほうが安かったので通販で購入
ゲーマーズ特典のB2ポスターが付いてきました!こちらは額を購入してからお披露目かなー
付録にピンバッジが付いてます。なのフェイとはやての2種類の絵柄です。
映画の事が載っていたりTV版のことも載ってあったりします。
出演者のコメントも面白いですw

後半にはDOG DAYSとなのはINNOCENTの事が載ってます。
INNOCENTではアリサとすずか、そしてアリシアにもバリアジャケットが付きます!
そしてマテ娘たちのバリアジャケットのデザインが変わってます!

ディアーチェ

mate.jpg

シュテル

mate2.jpg

レヴィ

mate3.jpg

2ndA's基準に変わってます。これはこれで素敵
なのはtypeには、はやてのカードのシリアルナンバーが付いてきます。
公式パンフのヴィータと合わせると序盤から八神家が2人も使えますね!すばらしい!!

八神家とマテ娘デッキで行こうと思ってます。
無課金を貫きとおせるかなー、まぁモバゲーだしそんなに課金はしないと思う・・・・・多分


このほかにもいろいろ載っているので是非購入してみて下さい!

魔法少女リリカルなのはtype (タイプ) 2012 AUTUMN 2012年 10月号 [雑誌]魔法少女リリカルなのはtype (タイプ) 2012 AUTUMN 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/09/10)
不明

商品詳細を見る

SDガンダムオペレーションズ

wado2.png最近ちまちまやってるyahooのブラウザゲーを紹介

SDガンダムオペレーションズ

ガンロワとかと同じかな?任務達成していくゲーム、ガンダムバトルとかあって対戦もできます(操作はどちらもCPU)
ガンロワは即効やめたけどこっちは面白いです。昼休みにスマホなどですることもあります。超重いです
私のプロフ晒し

宇宙デッキ
sdbo.jpg

地上デッキ
8798798.jpg

総力戦などもあり結構楽しいです。暇があったら別窓開いてしてます。
課金はこのゲーム、消費税みたいなのがつくので3000円課金しようとしたら3150円必要になります。
課金しちゃうならファミマが安定ですかね・・・、私はまだ無課金です。まだ

yahooID持ってたらすぐできるので興味のある方はプレイしてみてください!



ちなみに私のいる部隊は、お気に入り作品 機動戦士ガンダムUC「強襲MS部隊025」です。

SDガンダム BB戦士 RX-78-2ガンダム(アニメカラー) (BB戦士)SDガンダム BB戦士 RX-78-2ガンダム(アニメカラー) (BB戦士)
(2009/07/11)
バンダイ

商品詳細を見る


SDガンダム BB戦士 ユニコーンガンダム (BB戦士)SDガンダム BB戦士 ユニコーンガンダム (BB戦士)
(2010/02/27)
バンダイ

商品詳細を見る

レイトから帰宅

120911.jpg

15回目から帰宅しました。
土曜日から上映時間が遅くなったみたいで、23時終了になりました。
帰宅時間は0時頃かぁ、仕事だったら地獄だな・・・
仕事で疲れているのか最近劇中にたまに寝ることがあります。すぐ起きますケド
次が最後だから寝ないように頑張らないとだね!



そういえばfigmaのフェイト・テスタロッサ ライトニングフォームとソニックフォームの予約が11日から始まるようです。
o0530057412175759943.jpg

o0530044412175759947.jpg

o0452060012175759944.jpg

o0470060012175760190.jpg

o0459060012175760187.jpg

o0530047112175759946.jpg
紹介ページ

いいっスねぇ、なのはは予約してあるんで購入しようかな。そしてなの破産
ではおやすみなさい

コスプレ キャラクターアイテム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 1/1レイジングハートコスプレ キャラクターアイテム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 1/1レイジングハート
()
ACOS

商品詳細を見る

特典だけ貰ってきました。

120909.jpg

今日は時間が無かったので、泣く泣く特典だけ貰って帰宅

signam.png申し訳ありません、我らが主・・・・・
             ただ一度だけ特典だけ貰って帰ります!
二度目だけど

いや、でも日曜の夜なのに全席完売ってすごいですね・・・・・
なのは完売!が生で聞けました。さすが聖地名古屋
公開最終日にも行こうと思ったけどこりゃ込みそうだな(笑)

さて色紙も残りなのはだけです。今日見た限り色紙フィルム共にたっぷりあったので大丈夫だと思います。
ポイントカードだけ切れてる劇場もあるからポイントカード目当ての人も居そうですね・・・
明日明後日行って終焉かな?もしかしたら最終日も行くかも





そういえばデバイスコレクションのレイハさんとバルさん頼みました。
もうここまできたら全部揃えなきゃね・・・

カルワザオンライン リリカルなのは特設ページ

最終受注が9月14日までなので欲しい人はお早めに~

ワンフェス限定 1/7PVC完成品 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 私服Ver. - An oath and a little wish -ワンフェス限定 1/7PVC完成品 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 私服Ver. - An oath and a little wish -
()
魔法少女リリカルなのは

商品詳細を見る

恐らく所持しているのは日本で俺だけ?

kirby2.png多分これ持ってる人って絶対いないんじゃないかなって物

uc.jpg

ガンダムUC ep3の広告POP

これ、あれです。公開している劇場に置いてあるのとおんなじものです。
去年「ガンダムエース」の懸賞に応募して第一希望をこのPOPにしたんです。第二希望はep3のBDDVD宣伝ポスター
そしたらなんと当たってしまいました!
当たった当時は広告POPの実物なんて見たことがありませんでしたからデカくてビックリ!
スペース確保が大変でした(´・ω・`)
でもこれ最高の宝物です!
当時BDDVD告知ポスターも近所のCDショップでGETしました!!
クシャとマリーダさんがいる絵だし最高です!

revi.pngと言う訳でネタがなかったので小話をお届けしたよー



フィルム追加しました!
h7.jpg

ああ、後はなのフェイ色紙のみ。額も合うやつを買わなくちゃ!

GUNDAM A (ガンダムエース) 2012年 10月号 [雑誌]GUNDAM A (ガンダムエース) 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/08/25)
不明

商品詳細を見る


機動戦士ガンダム UC (Mobile Suit Gundam UC) 3 [Blu-ray]機動戦士ガンダム UC (Mobile Suit Gundam UC) 3 [Blu-ray]
(2011/04/07)
Windows

商品詳細を見る

フィルムGET!!だがしかし・・・

revi.pngもやしがフィルムを貰いにいったみたいだよ!

ド ン ★
45646546.jpg

エイミー・・・かと思いきや一番上のコマにリインフォースがッ!!
o.pngこやつが貰うフィルムにはいつも居るな

フィルム蒐集の終焉だ・・・
リインフォースが立て続けに出てきてくれたって事は

h2.jpg
この左上にリインフォースのフィルムを入れろって事だよね?
でもそうすれば八神家が全員そろうのでそれもアリですよね!レイジングハートが言ってくれてる!八神(ry
本命のシグナムやヴィータが出なかったのが残念ですが、祝福の風がこんなにも出てくれてうれしいです。
いや、本当ナハトとかじゃなくてよかった。

120907.jpg
今日は友人を連れて行ったのでポイントカード貰いました!
上映が終わるとオクなどでしか手に入らなくなるのでネックストラップを購入(もちろんベルカ式)
今日の上映では俺の隣とその隣の人がうるさかったかな「お前も、もう眠れ」

そしてアニメイトで設定資料集を購入!
564998.jpg
予想してたよりも分厚かったです。もうこんな時間なので今日はパラパラーっとめくって明日じっくり読みます。

残るは色紙2枚、友人の協力もあり後3回行けばゴールです。

syuterun.pngそれではここらへんで。

ごめんな、おやすみな

スタードライバー THE MOVIEキターーーーーーーーーー!!

sutadora.jpg
スタードライバー THE MOVIE公式サイト

dady.pngうわああああああああああああああマジかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!11
ワコちゃんムチムチになってる最高!

asuran.pngなにが綺羅星だよ、馬鹿馬鹿しい!


wado2.png劇場版の製作はわかってたけど、いざ公式サイトくるとテンションフォルテッシモ



私のハマった数少ないアニメの一つ、「スタードライバー 輝きのタクト」
戦国BASARA弐の後番組として放送していたアニメ
最初は「うわ、何これふざけてんじゃん・・・」と思っていたのですがいざ見てみると
kiraboshi.jpg
綺羅星!!

どっぷりとハマってしまいました。(´・ω・`)スパロボ参戦はよ
なんともいえぬ面白さがあります。DVDは蒐集していたのですが、途中で断念
、しかし劇場公開に合わせてBDBOXが出るというので購入しようと思います!
うーん来年の春が楽しみです!

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [DVD]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/01/26)
宮野真守、早見沙織 他

商品詳細を見る


STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説
(2011/03/03)
Sony PSP

商品詳細を見る

トゥエルブ

120905.jpg
なんか半券まだ付いてるんスけど・・・

12回目に行ってまいりました。
今日は一番後ろの一列前の席!でもやっぱり一番後ろが足が伸ばせていいよね・・・
頭をからっぽにして見よう!と思ったのですが次の台詞が脳内に出てくるので全然からっぽで見れませんでしたw
2時間30分、慣れればあっという間ですね。
他の映画が短く感じてしまうかもしれません

明日はアニメイト等で2ndA's設定資料集の発売日ですね。
買いに行きたいと思うのですが生憎の仕事、しかも激戦区名古屋ということで
売り切れも覚悟しないといけないかな?
まぁ、どの道明日も映画見に行くのでついでです。ついで
売り切れてたら再販を待ちます!

あ、もうこんな時間や・・・
仕事の日は毎日5時50分起きなので早めに寝なければ!

syuterun.pngでは、おやすみなさい。

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st原画集 上巻魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st原画集 上巻
(2012/07/10)
メガミマガジン編集部

商品詳細を見る


魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st原画集 下巻魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st原画集 下巻
(2012/07/10)
メガミマガジン編集部

商品詳細を見る

11回目

5548.jpg
11回目に行ってきましたん
今回は一番後ろの真ん中の席を取れたんですが両隣がちょっと最悪でした。
片方はジュースを俺の席のホルダーに置いたり仕方がないんだけど咳が大きかったり
もう片方、泣くのはいいと思うんだけど泣いてからちょっとくさかった(´・ω・`)


・・・・・
vita.png睨んでねーです。こーゆー目つきなんです。

まぁ、明日も頑張りまっしょい!

グッとくるコレクションフィギュア07 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータグッとくるコレクションフィギュア07 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ
()
Windows

商品詳細を見る

13日まで公開だと・・・!!

kirby2.png109シネマズ名古屋でのなのはの上映期間が13日まで延びてました!

revi.pngうん!これで少しは安心できるね!

少し心に余裕ができました。
13日まで公開として毎日レイト行ったとすれば今日をあわせてあと10日いける・・・
フィルムで3回、残りの色紙2枚なので4回・・・計7回
フム・・・・・・・















20080610144544.jpg

行ってまいりました、我が主。

h.jpg

さて仕事も無事定時らへんで終わったのでレイト行ってきました。
スタンプは溜める予定でしたが、1弾の色紙が少なかったのでこちらと交換してきました!
(フィルムはまだ結構ありました。)
ようこそ、我が主!
フフフ、帰ってきたらやることは一つだろう!!

h2.jpg
ヴォルケンズと一緒の額に入れるのだー!
チョーイイネー!アインス色紙があれば八神家揃うのになー
でもフィルムが2枚ともアインスなので揃うには揃っているか!

後はフィルムを1枚手に入れるだけ・・・
明日あさっては仕事休み、明々後日は仕事だけど頑張って3回いこかー!

色紙を額に入れてみました!

o2.png昨日、我が持ち帰った色紙とやらを額に入れてやってくれたわ!

777.jpg

はい、ダイソーの315円の額です。いやこれ便利
B3の額はさすがに売ってなかったか・・・(娘TYPE10月号のなのはポスター入れたかった)
うーむ、頑張ってはやて色紙をお出迎えしなければな・・・
signam.pngこんなところでは、止まれんのだ!

すべては明日の仕事量次第、7日以降も109名古屋が上映するならワンチャンあるがな・・・
ん?豊橋行けって?おっしゃあ!



ボーナスカートリッジロード!

reiha.png「Commencing cartridge load.」(カートリッジロード行きます)

nanoha2.pngまぁ、ぶっちゃけ世の中で解決なの

ボーナスが近々入るので行けないことはないです。検討しておこう!

「さぁ、ショウタイムだ」

ついに始まった仮面ライダーウィザード!
生憎朝からお仕事だったので録画してた奴を視聴してみました。







tyo.pngこれはヤバイ!(いい意味で)
OPはまだかな~と思いきやドラマ中にOP曲がスタート!
最初からアクション飛ばしすぎで燃える!
ウィザーソードガンのアクションかっこよすぎだろ・・・
ガンモードからソードモードに移行するときのあのガションが最高!チョーイイネー!!
トリガーマグナム宜しくクルクル回すしチョーイイネー!!
物語も意外と悪くなかった。これは流行るんじゃないかな?
ディケイドから視聴してきて見てますが、ウィザードは初見でカッコイイ!と思ったライダーですね
ベルトのデザインもカッコイイし武器もかっこいい魔法使い

ん?

指輪を使う魔法使い?





syamaru.png



 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |


何はともあれ「仮面ライダーウィザード」今後の活躍が楽しみです。
ベルトも買わないとなぁ、放送開始らへんは昨年のフォーゼと変わらず在庫がどこにもないので気長に待ちます。



フィルム蒐集の次は指輪蒐集・・・か・・・・・

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー
(2012/09/01)
バンダイ

商品詳細を見る


仮面ライダーウィザード 魔法剣銃 DXウィザーソードガン仮面ライダーウィザード 魔法剣銃 DXウィザーソードガン
(2012/09/29)
バンダイ

商品詳細を見る
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!