前に作ったガンプラ

マイクロSDをいじってたら前の携帯で撮った画像が色々出てきて
その中に以前作ったガンプラの画像が出てきました!

DVC00050.jpg

こ・・・こんなの(笑)

変なガンプラ画像は続きから

自宅待機の間暇なので~

skame.jpg
超クライマックスヒーローズと第二次スパロボOGを買ってきました~
スパロボは買ったら冊子が付いてきた!
積みゲーにしないように頑張ろうッ!

モバゲーのサイバスターのコード、誰かにあげますん
先着です!拍手でメアドください。

何、悪いようにはせんさ。フフフ・・・・・

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)
(2012/11/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る


仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ
(2012/11/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

家庭用ガンダムEXVS DLC第4弾配信決定!

レヴィ3こ・・・この時期にDLC追加?もう発売から1年たつよ?

ディアーチェ212月13日にベスト版が発売されるからそれに合わせたのだろうな

シュテルこの時期に4弾ですから5、6弾くらいまで出してもおかしくないですね

動画
機動戦士ガンダム EXTREME VS. 第4弾新DLC紹介映像


新機体
Ξガンダム
ガンダム試作3号機
各500円

Ξ練習してる身にとっては嬉しいニュース
ほこりを被っている家庭版EXVSを引っ張り出してみるか~
この調子でこっちでもバンシィ、ウィングゼロ(TV版)だしてくれないかな~(チラッ

しかしベスト版発売に合わせ長らくご無沙汰なかった新DLC解禁とは
バンナム・・・汚いッ!(いい意味で)

機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best 特典 初回特典プロダクトコード同梱機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best 特典 初回特典プロダクトコード同梱
(2012/12/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ガンダムオンライン プレス体験会

レヴィやっほー

今日はガンダムオンラインのプレス体験会でした。
cβテスト参加者も13時~22時の間、一緒にゲームをプレイできるとの事で参加してきました!

ss_20121127_130126.jpg

詳細は続きから!

ねんどろいど「八神はやて」発売決定!

ねんどろいど「八神はやて」の発売が決定したみたいです!

画像はミカタンブログより拝借
o0350045512304010648.jpg

ユニゾンモードっぽいですね。差し替えで普通のにもできるのかな?
これも蒐集対象に入っちゃいました。

と、後ねんどろいどのフェイトちゃんの新しい画像も上がってました。

o0515053012297262534.jpg

o0515047812297262536.jpg

o0515053012297262538.jpg

o0515059512297262537.jpg

o0515055112297262717.jpg

いい感じですね!予約開始が楽しみです。
早く3人まとめて飾りたいです。

詳細はこちらへ
ミカタンブログ 劇場版!「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション」!






魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

しばらく会社に行けない・・・・・だと・・・・・・・

はぁい、今日は朝からゲーセンでEXVSFbをしてきてクスィーガンダムを★2にしてきました。
使いやすいね!



-本題-
私が働いてる会社の規則で検便があるんだけど
その検査でどうも引っかかったらしい・・・・・
電話で
wado2.png「サルモネラ菌が見つかったんですよー」
kirby2.png「えっ」

って感じでしばらく自宅待機みたい・・・・・
なるほど、昨日の朝型すごくお腹が痛かったけどそのせいか!吐き気もした
生卵とか生肉食べませんでしたかーと聞かれたんだが、食べた覚えはない
うーん、買った弁当に生焼けの奴とか入ってたのかなー
お金が稼げなくなるのはちょっと辛いなぁ・・・、来月ボーナスあるからまだマシかな
てな訳でブログ少し休止しまーす。












レヴィ3嘘だよ、毎日書くよ

ディアーチェ2こんなものに負けてはいられぬっ!

シュテルまぁ、昨日の朝方だけでそれ以降はそれっぽい症状も出てませんしね


まぁ、いつも通りにします。
これからもよろしくッ!

玄関のフィギュアー

ネタがないので玄関に飾ってあるフィギュアを公開~

genkan.jpg

左から
METAL BUILDフリーダムガンダム
METAL BUILDダブルオーガンダムセブンソード+オーライザー
MGユニコーンガンダム

アップ
genkan2.jpg
フリーダムガンダムさん、個体差か知らないけど
うちのは自立があまりできない。できるにはできるんだけど苦労する
翼が重いんですよねー・・・・・

genkan3.jpg
ダブルオーライザー。記念すべきMETAL BUILD1弾ですね
セブンソード状態よりはこっちの方が気に入ってます!カッコいいですよね

genkan4.jpg
こちらが先日書いてた始めて全塗装したユニコーンガンダム。筆塗りです。
足のつま先の色とかビームマグナムの色分けとか気に入ってます!
ちなみにデストロイモードには怖くて一度も変身させてません・・・・・


以上、ネタ切れの為の適当な記事でした
レヴィ3明日は何かネタがあるといいなぁ

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム HDカラー + MSCAGE (機動戦士ガンダムUC)MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム HDカラー + MSCAGE (機動戦士ガンダムUC)
(2010/03/13)
バンダイ

商品詳細を見る

S.H.Figuarts 仮面ライダーナイト サバイブ

今日は「S.H.Figuarts 仮面ライダーナイト サバイブ」を紹介したいと思います。

ryu13.jpg

紹介は続きから

EXVSfbにウィングガンダムゼロ(TV版)参戦決定!

uOwCSaj2wU.jpg

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

             ∧_∧
            ((´∀` /^)
            /⌒   ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ  |||
バンザイ  バンザイ        ヤッター  オメデトー
    ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・/')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)




ごめんなさい、絶対愛機にします。
超嬉しい!
サンクキングダムもガンvsガンのやつとほぼ一緒だし
ウィングゼロの仕様もそんままだったらいいなー

figma リンク(スカイウォードソード版)

今日は先日届いたfigmaリンクの紹介をしたいと思います。

link15.jpg

紹介は続きから

ガンダムEXPO情報色々

色々とネットに新作情報が上がってきているようです。
babansy.jpg
BB戦士バンシィ

あ、これ3つください。

他の情報は続きから

とび森、マイデザインQRコード公開

需要あるのか分からないけどとりあえず作ったマイデザインのQRコードをアップしてみたいと思います。

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」から管理局機動六課の服
HNI_0070.jpg
HNI_0071.jpg
HNI_0072.jpg
HNI_0073.jpg



「機動戦士ガンダムUC」よりNT-D
HNI_0066.jpg
HNI_0067.jpg
HNI_0068.jpg
HNI_0069.jpg



「機動戦士ガンダムUC」より袖付き(クシャトリヤ)の服
HNI_0074.jpg
HNI_0075.jpg
HNI_0076.jpg
HNI_0077.jpg



オリジナル?リリカルなのはA'sのA'sのロゴTシャツ
HNI_0078.jpg
HNI_0079.jpg
HNI_0080.jpg
HNI_0081.jpg


川越シェフ
HNI_0082.jpg

以上です。こんな作品でよければ持って行って下さいー
持って行く方はコメントとかで貰ったーとかコメントくれると嬉しいです。


ヱヴァQに影響されて部屋を作ってみました。
ピアノと木とマイデザインが置いてあるだけの部屋ですがw
HNI_0087.jpg


今日のカード
kirb.jpg
レアカードらしく、ちょっとホロがかってます。

kirb2.jpg

ではッ!

星のカービィ20周年スペシャルコレクショングミ

amazonさんからお荷物が届きました。

ki.jpg
星のカービィ20周年スペシャルコレクショングミ

開封ッ!
ki2.jpg
1BOX20個入ってます。

パッケージ
ki3.jpg
カービィ20周年のロゴの周りにこのグミに付属するカードが載ってます。

中身
ki4.jpg
ピーチ味のグミが2個と25種類の中からランダムでカードが入ってます。

ki5.jpg
今回はコックカービィでした。


ki6.jpg

毎日1袋開けていこうと思います。

シュテル・・・このグミの型、何かに使えそうですね


レヴィえー、これにチョコ流し込んでカービィチョコでも作るの?

ディアーチェ2!(それを思いつくとはやはり天才か!)

ひ・・・暇があったらやってみようかなぁ
んー、容器溶けるかな?

星のカービィ20周年スペシャルコレクショングミ 20個入 BOX (食玩)星のカービィ20周年スペシャルコレクショングミ 20個入 BOX (食玩)
(2012/11/19)
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る

S.H.Figuarts 仮面ライダーW+魂STAGE ACT.5(ホロニックグリーン)

昨日購入したもの
yaaa.jpg

2つまとめてレビューしたいと思います!

ys9.jpg

エヴァQ見に行ってきましたー!

B2ポスター、買いました。目的のモバイルスタンドは売り切れ、残念

evava.jpg

evavava.jpg

続きは映画の事とか(※ネタバレ含みます。)

当日は見れず

こんばんはー
ヱヴァを今日の夜見ようと映画館の席の状況をお昼ごろチェックしてたら
全回全席完売してるじゃないですかーやだー
saito.jpg


明日もこんなになるのは嫌なので、ミッドランドスクエアシネマで明日の朝の回のチケットを購入してきました!
グッズは、ガンダムUCと同じように劇場内に特設販売会場が作ってあるみたいで入場しないと買えません。
なのでそこから近い109シネマズ名古屋に行って少しだけ買ってきました。

486.jpg

メタルチャーム、中身は・・・・・
487.jpg

NERVマークと第8使途でした。ネルフマークが欲しかったので満足!
パンフレット豪華版はまだ開けてません。明日映画を見て帰宅してから開けるつもりです。
明日が楽しみです。



WCFのマリーダさんを採ってきました。
488.jpg
えっ、いくら使ったかって?聞かないで・・・・・・
ワーコレを取る台はどれも鬼畜仕様だから困る。
開封して中身を確認
489.jpg

んん!?
なんかどことなくコレジャナイ感が・・・・・

490.jpg
ハロー☆ミ
ピンボケしてやがる・・・
やっぱりこっちのマリーダさんには敵いませんね!ちなみに3個所持してます(笑)

来年のワーコレにもマリーダさん(ビスト財団パイスー着用)が出るそうだから取らないとなー

ヱヴァQ公開前

(´・ω・`)らんらん♪
朝のまだ星が出てる頃に出勤するもやしAsです。

ヱヴァンゲリオン 新劇場版:Q」の上映日前日ですねー
初日の祭りに参加したいんだけど、生憎の仕事ですん
明後日が休みなので明日の深夜か、日曜日に行こうと思ってます。
あっ、祭りって言ってもどこぞの三三七拍子をするわけじゃないよ!
ディアーチェ2ああいう下賎な塵芥は好かぬ!

グッズ情報を見てみたけど欲しいのがちらほら
でもどうせ公開初日に売り切れちゃうんでしょう?なのは完売!
ガンダムUCと同じでメタルチャームとパンフだけ残ってそうだな~

こんなもの買って来ました。
evan.jpg
今夜のを見ながら食べたいと思います。

そういえば「Q」って「?」と同時公開するはずでしたよね
ま、別々に公開したほうが色々とおいしいから別々にしたんでしょうかねー
ちょっと残念

なにはともあれ明日、明後日が楽しみです!



-お知らせ-
ブログの上に表示される画像を2種類追加しました!
・ヴォルケンリッター
・ミッドチルダ式、ベルカ式魔法陣

お部屋とか

ウェーイ(0w0 )
3DSでのスクリーンショットの仕方を覚えました。

お部屋公開!
HNI0062 (1)
1階
HNI0062 (2)
2階
HNI0062 (3)
地下室

今回、地下室は壁紙とじゅうたんが使えるんだね!
ハッピールームの評価にも地下室が入りそうだなぁ・・・
ジンベエザメは週末の釣り大会に向けてキープ中

会社の帰りに、いつも3DSをスリープモードにしてコイン稼ぎをしているのですが
案外すれちがい通信がはかどりますねー
流石に都会って方じゃないので毎日2,3件くる程度ですが・・・
その人の家に欲しい家具があればカタログで注文できるってのがいいですね
シンプルシリーズか、ツートンシリーズがあれば注文してますw

明日はマイデザインを作ろうかなぁ
劇場版なのはのロゴの「NANOHA」部分を作って駅前にはっつけるのが今の野望です!
リリカルマジカル頑張ろうー!

とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

そういえば

こんばんは!近所に散歩している犬の種類が柴犬だらけで幸せな わ た し で す 。
そういえば、METAL BUILD ガンダムエクシアの予約始まってましたね!
欲しい人は予約できたのかな?私はamazonで予約できました!
結構予約売り切れの店があるみたいなんですが、もしや・・・と思ってとある場所を覗いてみました。










metal.jpg

         ,,x-ー:: ":::::
        ,x '"::::::::::::::::::::
      ,、'":::::::::::::,, x-‐ ァ:
    ,,x '"::::::,,、- '"     |:::
    `"i`ー'"        ヾ
      !  、 、,,,,,,,,,;;;;;;;;;彡ミ
     |,,,,ノi `ーヾ;; '"----、
     ヾ::ヽ     -┴'~
      ~|:/ ' ' ' `ー ' "'"
      /_
     l    '' )    i
      ヽ,,、'~`      U
       ゙, __ ,-、_,ノ`
 |/      ゙, `'" ,,y
 |/  彡  ゙、`-'"
   /|/     i
   /        !    ,, -'"
    |     `ー '"|::
    |      /|||ヽ
          /|||||/心
          |ヾ/ /`ー


翔太郎!テンバイヤードーパントだ!!
ああ!いくぜ、フィリップ!!

こういう商品はこういうのがよく出回りますよね、放送初めのライダーベルトしかり
定価より安いならいいんですけど・・・
でも、METAL BUILDはダブルオー、フリーダム両方店頭で無事に買えてるんですよね。ちなみに並んでません
今回も大丈夫なんじゃないかな、地域によるけど



さて、今日は久々にSDGOで遊びました
主にこの2機を使ってました。
GOnlineScreenShot_20121114_201600.jpg
GOnlineScreenShot_20121114_201621.jpg

やっぱり、て言うかかなり腕が落ちてて笑いました。
原因は確実にガンダムオンラインだな(笑)あっちばっかりしてたからなー
でも、赤枠の3番ジョワワ~ンは相変わらず気持ちいい
F子も期限切れてたし、F子チャージしようかなぁ
webは、まだ怖いので今月末にお給料が入ってから回してみます。

えっ、webガチャ補助券が配布されたって?
いや、そんなイベントしてることさえも知らなかった・・・・・
次、手に入るイベントあったら頑張ろう。ビッグになろう

METAL BUILD ガンダムエクシア&エクシアリペアIII

どこか懐かしい雰囲気の店

先日、夕食を買おうとお弁当屋に自転車で向かっていたんですが
その道の途中でいい雰囲気の店を発見!

536576_199219716881170_892577668_n.jpg

レヴィ3これは何かある!

そう感じたので、ひとまず中に入ってみることにしました。
入り口には「教科書販売店」と書いてありました。

店内にお邪魔すると、まず目に入るのがガンプラ
最新のキットからこんなものまで売っていました。
603024333.jpg

まだ新品。ほこり被ってたけど

懐かしいところで言えばこんなのも売ってました。
51POz.jpg
500円だった。当時の定価かな?昔、親に1つだけ買ってもらった記憶がある。
サイコロがうまく組めなくて、バリが多いサイコロができたっけかw
しかしやはりこの頃のピカチュウはかわいい

他にも色々とあり
教科書の店なのでノートとかも売っているんですが、その中に
ポケットモンスター(無印)のこくごノートが売ってました!これはすごいよなぁ
そして!
最も目を疑ったのが、ゲームボーイカラーとスーパーファミコンのソフトが新品でまだ売っていたこと!(定価で)
ぱっと見た限り、GBのソフトは「コロコロカービィ」「テリーのワンダーランド」「モグラーニャ」とかありました。
あと缶に入ったソフトなんかもあったなぁ
スーファミのソフトは「ロマンシングサガ」「ファイナルファンタジーⅥ」とかありました。
いやいや、ここで驚くのはまだ早い。この中でも特に驚いたのが
ゲームボーイアドバンス本体と64(ピカチュウバージョン)が新品で売っていたこと!
※64は「ピカチュウ元気でチュウ」と抱き合わせ
000104.jpg

すごいなぁ
鹿児島にもこういう店一軒あったんだよね、天文館の近くに
ネオジオとかファミコン、ゲームキューブのソフトが新品で投売りされてたけどね
自分はそこで「ポケモンスナップ」を新品で買いました。お値段なんと100円!!

こういうお店好きだなー
入口の赤いガチャポンと白いカードダスがいい味だしてる。

今日の記事は、どこか懐かしいお店の記事でした。



レヴィ3いやホントは、旧キットのジムキャノン目当てで入ったんだけどね

なかったけど(笑)

ポケットモンスター(ポケモン) プラコロ 拡張パック1【ピカチュウ】ポケットモンスター(ポケモン) プラコロ 拡張パック1【ピカチュウ】
()
バンダイ

商品詳細を見る


ピカチュウNINTENDO64 ブルー&イエロー【メーカー生産終了】ピカチュウNINTENDO64 ブルー&イエロー【メーカー生産終了】
(2000/07/21)
NINTENDO 64

商品詳細を見る

リンク追加!

本日、リンクを1件追加しました!

「電池なガンプラ日記」
管理人 100円電池様
ジャンル ガンダム ガンプラ 他

近頃ちょくちょく覗かせてもらっているブログさんです。
結構クオリティの高いガンプラを製作しているので、是非見に行ってください!

※ブログ右部のリンクからでも飛べます。

色々お知らせ

ブログの上に表示される画像の種類を増やしました!
現在、上に表示される画像の種類は8種類になりました。
なのは関連も追加できればいいなー

後、以前紹介したどうぶつの森の村メロの「ETERNAL BLAZE」
キーを1つあげたらすごくいい感じになったので載せておきます。
4498498.jpg

島稼ぎは加速する!他マイデザなど

こんばんは
発売日にどう森買った人は今日島解禁でしたね
南の島に行って夏の虫や魚を蒐集、結構高いので儲かります。
最初はナポレオンフィッシュやダイオウグソクムシなどをとってて虫には目もくれなかったのですが
夜、結構高い虫が止まってたりしたので島のヤシ(バナナ)の木を2本にして簡単に捕獲できるようにしました。
オウゴンオニクワガタやヘラクレスオオカブトがよくとれて売る際にはこんな風になってました。

ddb.jpg
ddb2.jpg

1往復するだけで約30万ベル稼げます。なんやこのゆとりゲー・・・
まぁ今作は、公共事業などもあるのでお金はたくさんあるほうがいいんですがねー・・・・・



さて、マイデザイン
今回は「魔法少女リリカルなのは StrikerS」から「管理局機動6課」の服と
「機動戦士ガンダムUC」から「袖付き(クシャトリヤ)」の服をデザインしてみました!
ddb4.jpg

ddb5.jpg

ddb6.jpg

今回は長袖があるので「袖付き」を是非作ってみたくなって作っちゃいました。
袖部分、なかなかいい感じになったと思います。
機動6課の服もチョーイイネー!
デザイン作り楽しすなぁ、バンシィのデザインとかミッドチルダ式魔法陣の傘とか作っちゃおうかなー



おまけ
ddb3.jpg
川越シェフ

とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 袖付きジップパーカー MOSS サイズ:L機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 袖付きジップパーカー MOSS サイズ:L
()
コスパ

商品詳細を見る

METAL BUILD ガンダムエクシアの画像キター!

魂ウェブにMETAL BUILDエクシアの画像がきてましたー!

魂ウェブ METAL BUILD ガンダムエクシア商品ページ

00000102045.jpg

item.jpg

item2.jpg


0000010204.jpg

00000102042.jpg



価格(税込):15,750円
発売日:2013年03月

■セット内容
・本体
・交換用手首左右各4種
・GNソード
・GNショートブレイド
・GNロングブレイド
・GNビームサーベル2個
・GNビームダガー2個
・GNシールド
・腰部交換用武装ラッチ左右各2種
・リペアIII換装パーツ
・GNソード改用パーツ
・GN粒子貯蔵タンク
・GNロングライフル
・専用台座

jojo20121010.jpg
「流石エクシア!痺れる憧れるぅ!!」

思った以上にカッコよかったです。
これは期待!

レヴィこれは買うしかない!予約は、まだかなー


魂ネイション2011限定 METAL BUILD ダブルオーガンダム(トランザムライザー)魂ネイション2011限定 METAL BUILD ダブルオーガンダム(トランザムライザー)
()
バンダイ

商品詳細を見る

どう森2日目

こんばんみ
エヴァを見ながらブログ更新です。
今日はマイデザインを頑張ってみました!
あんまり思った通りにはならないんですが・・・・・
あと断言すると、2ndA'sの物販Tシャツ(白)作ろうと思ったけど無理!
スペースが足りんかった・・・・・

dbmm8.jpg
「魔法少女リリカルなのはA's」のロゴと「NT-D」

dbmm6.jpg

dbmm5.jpg
裏にはなんちゃってベルカ式魔法陣がっ!


dbmm7.jpg
「NT-D」
明日はサイコフレームのやつを作ろうかなー


んで村メロ、今日から変られるようになったので変えてみました!
「ETERNAL BLAZE」
dbmm3.jpg
とーきーをーこえ刻まれたー の部分です。
ちょっと音が外れてる感じもするけど気にしません

ちょっとミッドチルダ村っぽくなってきたかなー
あっ、そういえば今日ハッケミィが来てたので行ってみて占ってもらったんですが
dbmm.jpg




これを2ndA'sの冒頭シーンだと思っちゃう俺は異常ですね・・・

初日はテント暮らし

はぁい、こんばんみ
「とびだせどうぶつの森」届きましたよん
dbm.jpg

「アイナ様、発売日に届きそうにありません。自分は、konozamaを食らいました。」にならなくてよかった

やってみて感想
みしらぬねこがモフモフしている・・・・・!
しずえちゃんがかわいい
フォーチューンクッキーよこせ
海でイシダイやらタイやらバンバンつれて金稼ぎは楽
初日はテント暮らしかよ・・・・・

初日は土地だけ確保しといてテントを建てます。
家は頭金10000ベルをたぬきちに払った次の日に建設されるのだそうです。

寒い時期に海沿いの土地でテントって罰ゲームもいいとこ

部屋はこんな感じになりました。
dbm2.jpg
ありあわせ家具。カモン!ブルーファルコン!!
今回はみかん箱&ラジカセはないのね・・・・・

釣竿手に入れてからひたすら海釣りして10万貯めたとこで今日は終了。
第一段階の借金くらいは返せるでしょ

ソパカ
dbm3.jpg

自分のフレンドコードってどこ載ってんの・・・・・
あ、はい自分で調べます。



しばらくは借金返しゲームに没頭しそうです。

明日発売だねー

本日2度目の更新ッ!

遂にあした「とびだせ!どうぶつの森」が発売されますね!
尼で予約しているんで発売日当日くるか不安です(カービィwiiは当日に届いたけど)

これまで村の名前を考えてたんですが決めました!
「ミッドチルダ村」だっ!
エルトリア村にするか迷ったけどこっちでいいや

トロヒ~ル村(+、e+)→おきらく村(おいでよ、街)→ミッドチルダ村(とびだせ)
なのは効果おそろしすなぁ
主人公の名前も小学生の頃から「リンク」で統一してきたんですが「もやしAs」に変えまーす!
心機一転頑張ろう!

届いたらフレンドコードやら晒しますので一緒にやりましょうッ!

レヴィ3マイデザインで劇場版なのは物販の服作るらしいよー

リリカルマジカル頑張りますw

とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

SDGO11月webガチャ

レヴィ2今日はWEBガチャ更新日!
              00勢を集めてるからセラヴィーを狙って3000円爆滅けーん!


sgoss.jpg

レヴィSガンダムキター!

ディアーチェしかしカスタム2だな


レヴィ3えー海外の人たちはカスタム2で頑張ってんだよー、これでも十分じゃん
              ボク、カスタム数なんて気にしないし


ディアーチェ2ま・・・まぁお前がいいのならそれでよかろう
















レヴィ2よし!

シュテルレヴィ、セラヴィーは出ましたか?

レヴィ3えっ、シュテるん何言ってんの?そんなもの存在しないよ・・・しないよ・・・・・


今回は強運ならず
テーブル解析を待ってみましょう。
それまでSガンで遊びまくるし!

ROBOT魂[SIDE MS] セラヴィーガンダムROBOT魂[SIDE MS] セラヴィーガンダム
(2009/01/31)
バンダイ

商品詳細を見る


MG 1/100 MSA-0011 Sガンダム (ガンダム・センチネル)MG 1/100 MSA-0011 Sガンダム (ガンダム・センチネル)
()
バンダイ

商品詳細を見る

デコマスフェイト公開!

ねんどろいどフェイトのデコマスが公開されてましたん

fate.jpg

レヴィへいとー

かわいいじゃん
発売日はいつになるかな、最近figmaとか延期しまくってるけどこれはそうならないといいなぁ
是非とも今度出るねんどろのなのはと一緒に飾りたいですね

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

綺麗に撮れたかなー?

以前作ったミックスバンシィとANAユニコーンを並べて撮ってみました!

uc00.jpg

ANAユニコーンはメッキとサイコフレームがキレイですよね~
バンシィの方もサイコフレームを変えただけだけどキレイ!
ANAユニコーン、久々に箱から出したもんで間接部分がちょっとギチギチでした。
メッキはこれが怖いのかな?
ノーマルユニコーンは実家に置いてあるんですよねー、ユニコーンモードとデストロイモード両方
ユニコーンヘッドの台座に乗せて飾ってます。
そういえば年末にMGバンシィのチタニウムフィニッシュverが出るんだってね!お値段12600円(税込)
尼で予約できたので予約してみましたー。8400円くらいだったかな?
お財布がピンチだったらキャンセルするけどね!

んで久々に絵を描いた!
IMG_002112.png

なにやらいろんな箇所が変だけど気にしないっ!

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ チタニウムフィニッシュVer. (機動戦士ガンダムUC)MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ チタニウムフィニッシュVer. (機動戦士ガンダムUC)
(2012/12/31)
バンダイ

商品詳細を見る


Gジェネレーション クロスボーンガンダム (59)Gジェネレーション クロスボーンガンダム (59)
()
バンダイ

商品詳細を見る
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
161位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!