今年最後の記事

こんばんは、ガキの使いを見てたら紅白の水樹奈々を見逃してしまったもやしAsです。

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :


・・・あとでyoutubeとかで見るか

あっという間に今年も終わり
本来ならば地元に帰省している時期なのですが、来年は成人式があり
どうしても地元で成人式をしたいので帰省する時期をずらしました。
来年の今頃には鹿児島にいるので帰省の必要はなくなるんですがねw

今年は色々あったんですが、その中でも一番の出来事はなのはとの出会いです。
あんなに面白いアニメは見たことがありません。半年でこれだけハマったんですからねw
何度も行った映画も2ndA'sだけですしね、「また見たい!」とも思えましたし
出会ってよかったアニメです。来年もいろいろとグッズが出たりイベントがあったりして楽しみです。

このブログを開設して約半年が立ちました。
これからも色々と趣味な記事を書いていきます。
こんなブログですが、来年もよろしくお願いします!

DCIM0721.jpg
ディアーチェ今年も色々あったが、まぁ楽しかったぞ
シュテル来年も楽しくて平和であればいいですね
レヴィ早く年越しそば食べたいなぁ


それでは皆さん、よいお年をッ!!

ガシャポン戦士NEXT新情報

こんばんは
やっと明日お休みな、もやしAsです。
でも1月1日からお仕事です。うーん・・・・・

んで、ガシャポン戦士NEXTの新情報が公開されていたので紹介
683_1_20121230142540.jpg
「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」よりウィングガンダムゼロ(EW版)とトールギスⅢ
「機動新世紀ガンダムX」からは、ガンダムXとガンダムXディバイダーが登場
6つめはなんでしょうか、ベルフェゴールとかくるんかな
ってかWはTV版にしろよ!!
何故こんなにもTV版は不遇なんだ・・・・・

ディバイダーがレア枠になんのかなー
まぁ、シスクードのモノアイ違い地獄よりはマシだからいいけど・・・

来月はガシャポン戦士NEXT SP2が発売される。頑張ってコンプしよう

ガシャポン 機動戦士ガンダム ガシャポン戦士NEXT11 全6種セットガシャポン 機動戦士ガンダム ガシャポン戦士NEXT11 全6種セット
()
不明

商品詳細を見る

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうやら「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」
BDとDVDの発売が2013年3月22日に決定したみたいです!

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄


よっしゃー、来年のその頃となると私はギリギリ愛知に居るのかしらん?
ゲマズやメイトの特典などが楽しみですね!

んで「リリカル☆パーティⅤ」の開催日も2013年3月23日24日の2日間に決定したみたいです!(この2日間は土日)
横浜アリーナかぁ、一度なのは関連のイベントに行ってみたいなー
鹿児島に帰っちゃったら行くのは相当難しくなるだろうし・・・うむむ!
計画でも立ててみるかー

この22日~24日の3日間はなのは三昧ですね!

半年前になのはstsの再放送見て、なのはにハマって現在に至りますが
正直ここまでハマったアニメはそんなにありません
何かこう魅力を感じるのでしょうね。円盤発売がすごく楽しみです!



となると3月はガンダムUCep6見たりと色々と忙しくなるなぁw
・・・・・財布的にもね

ROBOT魂(SIDE KMF)ランスロット レビュー

今回の記事はROBOT魂(SIDE KMF)ランスロットのレビューです。

DCIM0700.jpg

発売日 12月27日
お値段 4410円(税込)

詳細は続きから

コンプエース買ってきました。

今日はコンプエース2月号を買ってきました。

DCIM0666.jpg

今月の付録には魔法少女リリカルなのはのカレンダーが付いてきます!

レヴィ2こんなの
DCIM0667.jpg

中身ちょっとだけ
DCIM0668.jpg
DCIM0669.jpg
DCIM0670.jpg
この他にも絵柄があります。
いやはや、カレンダーにマテ娘が居るだけで満足です。

この他には「魔法少女リリカルなのはINNOCENT」で使える
「なのは&フェイト デュエルパートナーズ」のシリアルコードが付いてきます。

ああ、そういえば以前買ったアプリスタイルのなのはのガチャのシリアル期限切れたね




     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


おうおう、いつ始まるんだろうね・・・・・。もう2013年になっちゃうよ

ディアーチェ2・・・・・、正直課金する気が少し失せてしまった。
             なんというか・・・・・、勢いが失速してしまった。

シュテル・・・まぁ、気長に待ちますけどね

コンプエース 2013年 02月号 [雑誌]コンプエース 2013年 02月号 [雑誌]
(2012/12/26)
不明

商品詳細を見る

FW GUNDAM CONVERGE9 レビュー

今回の記事は、以前購入した「FW GUNDAM CONVERGE9」の紹介です。

DCIM0665.jpg

発売日 2012年12月下旬
お値段 368円(税込)

詳細は続きから

ガンダムオンライン正式サービス開始

oβ中に人が多くなってきたのでサーバー増設しますね^^

(あっ、どうせなら人が居るうちに搾り取るか・・・!)

16時54分らへんにメンテ2時間延長予告

19時正式サービス開始

( ゚д゚)

( ゚д゚) 

( ゚д゚ )


な・・・なんだと、これは予想外でした。
どっかでランキング情報が1月26日までと書いてあったので
それまでoβかなーって思ってたんですが、早漏すぎるぜバンナム・・・・・

一応一戦戦ってみたんですが、ジオンのガルマザクとグフカスが強い!
こりゃ課金ゲーになるなぁ・・・




・・・ジムストライカーはよ来ないかな

ガンダムオンライン公式ページ

「機動戦士ガンダムオンライン」プレミアムパッケージ(専用ザク・コントローラー同梱)「機動戦士ガンダムオンライン」プレミアムパッケージ(専用ザク・コントローラー同梱)
(2013/02/28)
Windows

商品詳細を見る


HGUC 1/144 RGM-79FP ジム・ストライカー (機動戦士ガンダム)HGUC 1/144 RGM-79FP ジム・ストライカー (機動戦士ガンダム)
(2006/12/10)
バンダイ

商品詳細を見る

クリスマスだねー

こんばんは、世間はクリスマスですね。今年は一人じゃないのさ!アーハッハッハー!!
今頃なのは達が闇の書の闇と戦ってる頃かな?早くクリスマスに2ndA's見てぇ!

せっかくの休日、家にいるのももったいないので色々買って来ました。

DCIM0627.jpg
DCIM0629.jpg
コンバージ9!まだ残っててよかった。
らしんばんで、なのは(1st)とフェイト(1st)のfigmaを買いました。
これらは後日ご紹介したいと思います^^

後、一度やってみたかったメタルギアを買ってみました。
まだ開封すらしてませんが、1.2.3を順にやってみたいと思います。楽しみだなぁ

今日はこんなかんじ
明日から地獄の6連勤がはじまる。

レヴィ3ボクも冬休みが欲しいなぁ


まったくだ(笑)

FW GUNDAM CONVERGE 9 10個入 BOX (食玩)FW GUNDAM CONVERGE 9 10個入 BOX (食玩)
(2012/12/26)
バンダイ

商品詳細を見る


メタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)メタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)
(2011/11/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る

S.H.Figuarts 仮面ライダー龍騎 サバイブ レビュー

今回の記事は「S.H.Figuarts 仮面ライダー龍騎 サバイブ」のレビューになります。

DCIM0611.jpg

詳細は続きから

ガンオンー

今回はガンオンの記事です。

と、その前に
レヴィ210000アクセス突破!みんなありがとうッ!!


いつの間にか1万アクセスしてました^^;
ありがとうございます。
これからも当ブログをよろしくお願いします。



本題は続きから

ガシャポン戦士NEXT11 レビュー

今回の記事は「ガシャポン戦士NEXT11」のレビューになります。

DCIM0572.jpg
1回200円
全6種

詳細は続きから

ガシャポン戦士NEXTプレミア レビュー

今回は以前プレミアムバンダイで受注生産された「ガシャポン戦士NEXTプレミア」の紹介です。

DCIM0557.jpg

詳細は続きから

ガンダムオンラインoβテスト1日目

またもや臨時メンテ中に更新です(笑)

oβテスト一日目、戦場は変わってニューヤークです。
ええ、αテストで初期ジムで無双した大好きなステージです。(あの頃のバズーカはもうないけど・・・)
oβ開始日だから重くなると思ったけどそうでもなかったなぁ

今日は安定して10位以内によく入れてました。
1pt差で4位になったりとおしい場面もありました(´・ω・`)

ss_20121219_202158.jpg

ss_20121219_223033.jpg

ss_20121219_223020.jpg

そういえば、量産型ガンタンクを抜いて初期ジムをもう1機体いれました。
ジオンが押しているけどそんなに強くないのでチャージビームライフルでお手軽無双ができます。
でも、ザクマリンタイプのロックガンは脅威だなぁ・・・

てか
kuririn.png

早くデザートジムでチャージバズーカしたいです。

続 すき家カービィ

どうも、ガンダムオンラインの臨時メンテ中にブログを書き終えたいもやしAsです。

以前すき家のすきすきセットにカービィのおもちゃが付いてくると書きましたが
宣言どおり次の日にすき家行って貰ってきましたよ!
え?なんで今頃記事にするかって?


448844.png
それよりも書きたい記事があったんだよ!(強調線)


そんなわけでおまけのカービィのおもちゃです。
sukirby.jpg
かわいらしいパッケージに入ってます。全5種類(内シークレット1種)
上にはカービィ生誕20周年のロゴが

中身
sukirby2.jpg
カービィでした。
右側のギアを回すとカービィの足が上下にパタパタゆれながら前に進みます。
sukirby4.jpg
大きさ比較
sukirby3.jpg
横から見ちゃいやーん

さて、シークレットを出すためにすき家生活か・・・・・
この手の商品でダブったら笑えない(笑)

ガンダムオンライン プレオープンベータテスト1日目

どうもーこんばんは
無事に欲しい名前を手に入れられて満足しているもやしAsです。
今日は、ガンダムオンラインのcβテストに参加した人だけが参加できるプレオープンベータテストをやってきました。
オープンベータからの人は19日スタートです!

今日の初めの戦闘はこんな感じでした。
ss_20121217_200301.jpg

いい感じ!早くステージに馴れないとなぁ



他の画像は続きから

ガンダムオンラインの名前

一応報告だけ

両軍の名前はこんな感じです。
ss_20121217_180603.jpg
ss_20121217_180607.jpg

名前とるのにあせりすぎてアバターあんま見てない(´・ω・`)
なにはともあれ、フレンド登録お待ちしております。

ではまた夜に記事書きまーす。

ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション

こんにちは、今日は選挙ですね。TSUTAYAが儲かってそうだなー(笑)

今回の記事は「ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション」のレビューです。

nendro15.jpg

詳細は続きからー

最近のはすげーな

スマホからyoutubeに動画をUPしたのですが、画質そのままで投稿できるのね
HDを選択できるってだけでなんか最高

その動画(直撮りです)


あ、これリプレイ撮ってるだけです。
スマホ持ちながら必死にプレイしてるわけではありません(笑)

しかし、13日に配信されたΞガンダム面白い
フルブと違って敵に格闘チャージのミサイルが当たるのが楽しいw

そういえばEXVS Fbの公式ページにウィングガンダムゼロ(TV版)の詳細がきましたね!
w0.jpg
あれ?ツインバスターライフルなんかちっちゃくね!?

覚醒技は敵を切り上げてリーブラ撃ちかー、予想していたのとまったく一緒で笑ってしまったw
でもメイン射撃のツインバスターライフルが照射系じゃなくなってるのねー(射撃チャージで照射モード)
あと、ヴァイエイトさん何処言った・・・・・。ヴァイエイトとツインバスターライフルで十字砲火が楽しいのに
今月の18日実装とのこと
学生の居ない平日の午前中に熟練度でも上げとくかー(笑)

ウィングガンダムゼロ(TV版)紹介動画はこちら

機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best
(2012/12/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る


1/60 ウィングガンダムゼロ (新機動戦記ガンダムW)1/60 ウィングガンダムゼロ (新機動戦記ガンダムW)
(1995/10/01)
バンダイ

商品詳細を見る

なのは献血ぽすたー

コミケ会場と東京、千葉で行われる献血でもらえるポスターの絵柄が公開ッ!

なのはだけ貼ります
C83NANOHA.jpg

いいなー、超かわいいじゃん!
赤十字もコミケ会場に目をつけるとは・・・やるな!
私は遠すぎていけないんですが、もらってきた人の記事を楽しみにしてます!


イベント概要

2012年12月29日~2012年12月31日 
 コミックマーケット会場内/国際展示場駅横
2012年12月29日~2013年1月31日(1月1日は休み)
 東京都内献血ルーム14箇所予定/千葉県内献血ルーム6箇所予定

配布物
 献血応援イベントロゴ入り A1サイズポスター 400ml献血で4枚セット
コミックマーケット開催に合わせてコミックマーケット会場内
東京ビッグサイト西アトリウムとりんかい線国際展示場駅横そして東京都内及び千葉県内献血ルームにて実施

コミックマーケット会場(西アトリウム/国際展示場駅横)と全献血ルームでポスターが無くなり次第、
キャンペーンも終了します


レヴィ2ルールとマナーを守って楽しく献血しよう!

詳しくはこちら

少し、頭冷やそうか・・・

<アニメ盗撮>巡査部長を書類送検「リリカルなのは」上映中

 福島県警は13日、県警高速隊所属の男性巡査部長(38)が映画館で上映中のアニメ映画を盗撮したとして、
映画盗撮防止法違反と著作権法違反の容疑で福島地検に書類送検したと発表した。
書類送検は10月22日付。県警は今月12日、巡査部長を減給1カ月(10分の1)の懲戒処分にした。

 送検容疑は今年7、8月に計3回、福島市や仙台市の映画館で上映していた
「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s」
携帯型音楽プレーヤーやデジタルカメラで録画したとしている。
巡査部長は「自宅観賞用として撮影した。迷惑はかからないだろうと安易な気持ちでやってしまった」
と話しているという。

 県警によると、8月23日に福島市内の映画館スタッフが客席にカメラを設置している巡査部長を目撃。
カメラを取り上げて福島署に通報した。
県警監察課の平野亨首席監察官は「国民や全国の警察に申し訳ない」としている。【神保圭作】

(※Yahoo!ニュースより)元記事

レヴィ3いや、もう豚箱入れちゃおうよ
(´・ω・`)らんらん♪

ディアーチェ2まさにこれぞ塵芥だな、許せん

シュテルこうしてまた警察の信頼が薄れていくのでした。

( ´・ω・`)あー、スターライトブレイカーが飛んでくるなこりゃ

こんな事をしない大人になりたい。

スパロボUX  PV

いつの間にかPVが公開されてました。早いッ!



フルボイスだね!
やっぱSDガンダム浮いてるなぁ(笑)


ダブルオークアンタの捏造技に期待しましょう!w

スパロボ新作ー!

フムフム、なにやらスパロボの新作が3DSで出るようで・・・

スーパーロボット大戦UX
機種 3DS
発売日 2013年3月14日発売予定
価格 7140円

参戦作品(赤文字太字は新規参戦作品)
劇場版 マクロスF 虚空歌姫 〜イツワリノウタヒメ〜
劇場版 マクロスF 恋離飛翼 〜サヨナラノツバサ〜
聖戦士ダンバイン
忍者戦士飛影
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
鉄のラインバレル
獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ
蒼穹のファフナー
機神咆哮デモンベイン
蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
リーンの翼
「電脳戦機バーチャロン」シリーズ フェイ・イェンHD
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors
マジンカイザーSKL
HEROMAN




値段高い!!

な・・・なんかすげーラインナップ。知らない作品が多いなー
一番びっくりしたのがSDガンダム三国伝の参戦。どう扱うんだあれ・・・・・
てか第3次Zでぶつけてくると思ってた劇場版00をここで出すのか
1stシーズン、2ndシーズンが入ってないのが残念ではある


バーチャロンのフェイ・イェンHDとはなんぞと調べてみたら


news2011082901.jpg

(´・ω・`)えっ、これいらんでしょ・・・
ハッター軍曹はどうした!!



なにはともあれ、これからの情報が楽しみです。


(´・ω・`)ああ、スパロボWを声付きでリメイクすれば売れるのに

スーパーロボット大戦W(特典無し)スーパーロボット大戦W(特典無し)
(2007/03/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る

すき家カービィ

こんばんはー
今日から職場に復帰したもやしAsです。
約2週間ぶりに仕事したー!やっぱり2週間も空くとちょっと仕事の内容忘れちゃうね
明日からもがんばりまっしょい!!

さて本題ー
なんかすき家のすきすきセットのおもちゃが「星のカービィ」になってるじゃないですか!
kirbysuki2.jpg
kirbysuki.jpg

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |


シークレットは夢の泉の物語バージョン
こんなのかな
kirbyyyyyyy!.png

このセット、どのメニューにも+150円で付けられるみたい
コンプリートは難しそうだなぁ・・・
まぁ、近場にすき家あるし明日にでも行ってこようと思いますw














dedededede.pngああ、これはワシが当たる予感がするゾイ・・・

別にデデデでもいいけどね(笑)

すき家公式HP

集めてるだけ

今日、買い物のついでにこんなの買ってきました!

weis.jpg

ヴァイスシュヴァルツ
ルールは全然知らないので、ほんと集めてるだけです^^;
今回はこんなのが出てきました。
weis2.jpg

weis3.jpg

これって公式絵あるのかな・・・・・?無さそうだなぁ
レアの確立も異常に少ないんですよね。遊戯王なら当てまくるのに・・・・・

こんな風にバインダーに入れてコレクションしてます。
weis4.jpg
お気に入りのマテ娘!

ほんと見て楽しんでるだけです。
やるにしても周りにする人が居ませんからね・・・・・
2ndA'sのパック出ないかな

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック なのはStrikerS BOXヴァイスシュヴァルツ ブースターパック なのはStrikerS BOX
(2008/11/28)
Windows

商品詳細を見る

どうぶつの森の笑えるバグ

今日、どうぶつの森をしていたら面白いバグに遭遇したので紹介します。

グルミンに家に遊びに来るねーって言われたんで時間になるまで待って
時間になって、グルミンが訪問してきました。
それまではよかったんです。
「他の部屋も見せて」っていうから他の部屋に移動したのですが

あれ?

住民が着いてこない・・・・・

前の部屋に戻ると住人は居るんですよね

これはおかしいな・・・・・
ちょっと通行の際に住人が邪魔だったんでおっさってみたら

HNI_0039.jpg




レヴィ3!?

事件の続きは続きからッ!

黒柴大吉くん

今日は実家の犬、黒柴大吉くんを紹介!

080517_094718.jpg

大吉くんの写真は続きから!

積みプラどうしようかな

積んでるガンプラを引っ張り出してきました。

汚い部屋でゴメンネ!
ganpla.jpg

ganpla2.jpg

(;0M0)ゲゲゲー!

結構あるなぁ(しみじみ)
ウィングゼロとHGクシャは鹿児島で作るつもりだし
こっちで作るのはジムⅡくらいかな?墨入れしてツヤ消しして・・・と
限定物はなんかもったいなくて作る気がしないんですよね^^;
中学生のときに買った劇場版ZガンダムのクリアMk-ⅡとクリアZ、まだ作ってませんし・・・
(百式は部活で買えなかった(泣))
BB戦士はー、一体くらい作ってもいいかな。引越しのとき嵩張らないようにしなきゃ!

後は実家にHGUCザクとガンタンク、HGゴッドガンダムが積んであります。

HGUC 1/144 RMS-179 ジムII (機動戦士Zガンダム)HGUC 1/144 RMS-179 ジムII (機動戦士Zガンダム)
(2011/10/22)
バンダイ

商品詳細を見る


BB戦士 No.367 NZ-666 クシャトリヤ (機動戦士ガンダムUC)BB戦士 No.367 NZ-666 クシャトリヤ (機動戦士ガンダムUC)
(2011/08/27)
バンダイ

商品詳細を見る

懐かしいゲーム

今日はちょっと懐かしいゲームをしてみました。

機動戦士ガンダム ガンダムvsZガンダム

vsシリーズ4作目の作品ですね!
vsシリーズの中で一番好きな作品です。

愛機はディジェ!
次点でガンダムMk-Ⅱ!(弾薬リロードできるし)

amarec20121206-230515.jpg

amarec20121206-230453.jpg

amarec20121206-230649.jpg

amarec20121206-230722.jpg

久々にやったら面白かったです。
でも、中学生の頃の記録は抜けないなぁ^^;

なるほど!

これが若さか・・・・・


機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム
(2004/12/09)
PlayStation2

商品詳細を見る

SDGO12月webガチャ

レヴィ212月のWEBガチャを回してみたよ

シュテル結局先月のセラヴィーは・・・・・

レヴィ3だ・・・誰しも諦めが必要な時があるんだよ!

今月のWEBガチャ 新機体
・アリオスガンダムGNHW/M
・ガンダムデスサイズヘル
・ソードカラミティ
・ドーベン・ウルフ(インコム)
・火器運用試験型ゲイツ改


この中で欲しいのはヘルカスとアリオス
火器ゲイツも少し欲しいです。



詳細は続きから~

マテ娘揃いました

シュテルのマイデザインを製作した方がディアーチェのデザインも作っていたので頂きました。
レヴィだけ自作です(笑)

HNI_0009.jpg

あとはマネキンが1つ欲しいなぁ
ケイトさん、そろそろマネキンください(チラッ

とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE ‐THE GEARS OF DESTINY‐ マテリアル娘。 (カドカワコミックス・エース)魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE ‐THE GEARS OF DESTINY‐ マテリアル娘。 (カドカワコミックス・エース)
(2012/07/07)
榊 蒼十郎

商品詳細を見る
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
147位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!