俺の・・・俺のミスだァーーーッ!!

どうもー、夕飯を食べにかつ屋に行ったら調度水樹奈々の曲が流れててちょっとテンション上がったもやしです。

今日、figma フェイト・テスタロッサ ソニックフォームver.が尼から届く予定だったのですが
友人に「ゲーセン行かない?」って言われてホイホイついていってしまい再配達可能時間を過ぎてしまいました・・・

俺の・・・俺のミスだぁーーーーーッ!!

hiiro.png

どうせ明後日が休みなので、明日ゆっくりとレビューすることにしましょう!
それにしても、先にでる予定だったなのは セイクリッドモードよりも先に出ちゃうとは流石ソニックフォーム
自分のライトニングフォームよりも早かったね
それどころかなのはさんが発売日一番遅くなってるじゃないですかー!やだー!!

去年の年末に買ったfigmaの1stなのはと1stフェイト開けてないんだよなぁ。比較用に開けちゃおうかな

そういや、昨日立ち読みしたメガミマガジンにINNOCENTの情報載ってたんだけど
フェイトの魔法の先生のリニスっているじゃないですか。あのおっぱい大きい山猫ちゃん
あの人もINNOCENTに出てくるそうなんですが名前が「リニス・ランスター」なんです。
ランスターと言えば・・・








ランスター・・・・・






ransta.png
デッド・ロンf(ry


ティアナ・ランスター
ですね
もし出てくるのであればsts組が出てくる可能性があるので楽しみです!



ちなみにゲーセンでは、機動戦士ガンダムEXVS Fbをしてきました!
友達と組んで対戦したんですが4戦2勝2敗でした。プラマイゼロ
やっぱりウィングゼロは使っていて楽しい機体ですね!暇があればその対戦動画をUPしてみたいと思います。

では今日はこのへんで!


アーマーゾーンッ!!
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ソニックフォームver.
発売日 2013年1月31日
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ライトニングフォームver.
発売日 2013年2月9日
figma 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's 高町なのは セイクリッドモードver.
発売日 2013年2月28日

ガンオンの記事

こんばんわ、今日はアプデでしたね
陸ガンやジム頭が無課金に降りてきたんですが

ねぇちょっと運営さん




確立搾りすぎじゃね?
まぁ、搾らないと課金した人が可愛そうなのはわかる。
最初80枚使って88連ガシャしたんですが、陸ガン銀設計図2枚でました。
陸ガンは持っているのでジム頭に来て欲しいところ!
色々売ってもう80連くらいしたんですが、かすりもしませんでしたw
グエー、ジムアタマホシイヨー

課金のほうもしました。
6000円して、残ったのがガーカス銀設計図2枚

(´・ω・`)はあまじ
でもおまけでついてきたレンタルのガンキャノン強いんだよ
スプレーミサイルぶっぱなすのきもちいいです。思ってた発射方法と違ったけど・・・
量産型ガンキャノンも強いですね!スコア稼げます。

水中用ガンダムほしかったなー!
来月実装されるであろうガンキャノンさんに期待です!使いやすいし!!

「機動戦士ガンダムオンライン」プレミアムパッケージ(専用ザク・コントローラー同梱)「機動戦士ガンダムオンライン」プレミアムパッケージ(専用ザク・コントローラー同梱)
(2013/02/28)
Windows

商品詳細を見る

切り捨てて通ってしまったな・・・

昨日コンプしたと思ってた一番くじを見ながらニヤニヤしてて
きゅんキャラを開封していたときに事件は起きた!










ヴィータ・・・・・居ねぇな
シャマル・・・・・居ないわね
ザフィーラ・・・・・居ないな





そう、シグナムが居ないのだ!
予想外でした。

仕事終わったらくじを引きに行こうと考えていて、仕事が終わったらダッシュでコンビニに行きました。
EFG賞しか残っていないコンビニ、一回だけじゃ不安だったので3回引きました。

E

G

E

ううむ、そうきたか・・・チャンスは一回!
シグナムの箱は105gらしいから・・・・・これだ!!

当たりました!よかったです。
これでヴォルケンズをそろえることができた!
DCIM0900.jpg

現在はこうやって飾ってます。
DCIM0903.jpg

これで安心して眠れますw

今日はコンプエースも買ってきました。
DCIM0896.jpg

付録に「魔法少女リリカルなのは INNOCENT」で使える
「八神ヴィータ 真紅の熱風」のシリアルコードが付いてきます。
DCIM0898.jpg

なんだろう、リリパの時に「なんと、明日サービス開始します!」とか言いそうで怖い

コンプエース 2013年 03月号 [雑誌]コンプエース 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/01/26)
不明

商品詳細を見る

なのはの記事

こんばんわ、今日の夕食は王将でしたがやはり鹿児島王将には劣ると感じたもやしAsです。
今日は、なのはのまとめ記事でも書きたいと思います。

そういえば一昨日宅急便で送っといたくじの残りが届きました。
手元にあるのと合わせたらこんなになりました。
DCIM0895.jpg

やっぱフェイトちゃんでけぇ!!!!!


さぁ、フェイトが3つもあるとなると1つレヴィにリペイントしてみたいなぁ
でも目の表情変えるのとか難しそうだね(´・ω・`)



(´・ω・`)あれ?3月に引っ越すのに荷物増えすぎじゃね

そういえば地元に帰省した時にこんなもので遊びました。
DCIM0809.jpg
DAMが出してる一曲100円で歌えるお手軽なカラオケBOXですね
2人でも歌えます。

歌ってみましたー!
DCIM0803.jpg

DCIM0808.jpg

いいっスねぇー。なのはのアニメクリップが流れるのはDAMだけ!
映像もちゃんと流れてくれるのでいい感じでした♪



先週、とあるものを購入しちゃいました。
これ
HBY.jpg

アルター 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 1/7 フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-

新品が半額だったのでポチっちゃいました。何気に初アルターだー!
かさばるので実家に送ってあります。帰ってあけるのが楽しみですw




と、まぁこんな記事でした。
INNOCENT早く始まらないかなぁ

追加投資してきたよー!

追加投資してきました!

まずは5回引きます。

G

G

F

E

G


グラスキター!
もちろん残りの1種類を選びました!
D賞が出てないのでまた5回

A

G

D

D

D


じぇっ・・・ジェットストリームアt(ry


よかったー!D賞当たって安心しました!!残り3つだったらしいので私がかっさらいましたねw
A賞もラス1でかっさらいましたね、2個目だけど・・・
前回の記事で書いた店舗と同じところでくじを引いてきたんですが私が引き終わった頃には
E~G賞までしかもうありませんでした。なんかごめんなさい。

DCIM0892.jpg


setuna.png1stフェイズ終了、これより2ndフェイズへ移行する。

第二弾のためにお金を貯めなきゃ!!




それと部屋を片付けなきゃ!!

一番くじ引いて来たったー

こんばんはー
やはり睨んでおいて正解だったな・・・、深夜に並ぶはず無いと思って22時ごろいったらありました。

ディアーチェ2さぁ!引いてきたぞ!

レヴィ3でも王様ビビって40回のつもりが20回しか引かなかったんだよね


ディアーチェ2戯け!様子見だ!!

シュテル20回しか引いていませんが、その結果をご覧下さい。


結果!

A賞1個
B賞3個
C賞2個
E賞4個
F賞2個
G賞8個



jojo.jpg

後はD賞2個とF賞1種類かぁ
ちなみに自転車で行ったのでA賞とB賞1つはお持ち帰りしてあとは宅急便をお願いしました。
DCIM0891.jpg

てかフェイトちゃんでか過ぎw

揃わなかったから後で、5~10回くらい引いてきますッ!

一番くじ

昨日深夜に行ったんですが並んでなかったので店員さんに「いつ入荷しますかー」って聞いてみたところ
26日の夕方に入荷して並ばせるのは27日の深夜らしい

店員さん、本当だよね?既に並んでて完売してたらヤダよ・・・・・



まぁ、買えなかったときは明日もお休みなので名古屋でも出てみるかー
時、既に遅し!だろうがな!!

戦争だー!

いよいよ明日戦争が始まりますねー
近場のサークルKに一応0時に下見に行ってきます。
あったら全力全開で引きます!
なければ間を置いて5時頃行きたいと思ってます。

さぁみなさん!

  奇跡のカーニバル

  開  幕  だ
 n  ___  n
 || /___\ ||
 || |(゚) (゚)| ||
「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|
「 ̄|   ̄冂 ̄  「 ̄|
`ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ


多々買わなければ、生き残れない!!

迷うぜぇ~(スギちゃん風に)

こんばんわー
今日給料明細貰ったのですが予想より多くお金がもらえてたので
2ndA'sのメイト特装版の購入を考えてみようと思ってます!
そこで迷うところがあるんですが、ゲマズで予約したのはブルーレイディスクの方
こうなったらメイトの方はDVDを買うべきでしょうか・・・・・?



gundam113.jpg
すまないが、みんなの意見をくれ!


話は変わりますがいつの間にかモバゲーでこんなのやってたんですね
コインガチャ 魔法少女リリカルなのはINNOCENT

アバターガチャかぁ、マテリアルの出たら欲しいなぁ
ボクのはまだこれだからなぁ(笑)
a54.pngかかってこいやー!!

少しはオシャレしたいですね!


一番くじ戦争は明後日か、早いものだな・・・・・

勝利の栄光を君たちに!


あっ、これ死亡フラg

ガシャポン戦士NEXT SP02レビュー

今回の記事は「ガシャポン戦士NEXT SP02」のレビューです。

DCIM0864.jpg
1回200円
1月中旬発売
全8種(シスクードはモノアイの位置違いで3種類あります。)

続きは続きから!

さぁ!上げてこうかッ!!

こんばんわー
昨日EXVSをやってて気付いたら朝4時で寝て起きたら13時で絶望したもやしです。
今日amazonからこんなのが届きましたー

DCIM0850.jpg
STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

楽しみにしてましたよー!
以前DVDを3巻まで集めてその後放置しててブルーレイ発売の情報を見たとき
「あー、今更ちまちま買うのもあれだしBOX買うか!ブルーレイだし・・・」
これからじっくり見ていきたいところです^^


DCIM0851.jpg
うしろ
DCIM0852.jpg

これでBOXを買うのはSDガンダムと合わせて2個目です。
アニメ星のカービィのBOXはいつ出るのかな・・・・・

続きは今日買ったものとか

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's予約開始ッ!

昨年の夏に公開された映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」のBD/DVDが予約を開始しました。
どうやら今回は通常版と特装版超特装版があるみたいです(´・ω・`)
もちろん店舗別特典もある様子

アニメイト
アニメイト限定版特典 お値段15,750円(税込)
描き下ろし収納ボックス、ウォレット、特製カード

ウォレットって財布か(´・ω・`)
どんなのかな、ベルカ式魔法陣の絵柄だったりして

ゲーマーズ
ゲーマーズ特装限定版特典 お値段15,750円(税込)
「なのは・フェイト・はやて」描き下ろし特大タペストリー、ヴィータの「のろいうさぎ」ぬいぐるみストラップ

とりあえず自分はゲマズの方を予約しました。んー、でもよくよく考えるとメイトのウォレットも魅力的やなぁ

いやー、でもこの後にフォートレスなのはさんやメタルビルドエクシアが来るとかお財布がラグナロク
でもまぁ好きなことにお金かけれるって幸せな事だよね

店舗特典別にいらないやって人はamazonオススメ、相変わらずここ安いですね
amazon

一番くじも近くなってきたし、オラワクワクしてきたぞ!

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 [Blu-ray]魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 [Blu-ray]
(2013/03/22)
高町なのは:田村ゆかり、フェイト・テスタロッサ:水樹奈々 他

商品詳細を見る


魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【特装版】 [Blu-ray]魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【特装版】 [Blu-ray]
(2013/03/22)
高町なのは(田村ゆかり)、フェイト・テスタロッサ(水樹奈々) 他

商品詳細を見る


魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【通常版】 [Blu-ray]魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【通常版】 [Blu-ray]
(2013/03/22)
高町なのは(田村ゆかり)、フェイト・テスタロッサ(水樹奈々) 他

商品詳細を見る

MIA デンドロビウム 他

こんばんわー、時間が無いので早速本題

地元に帰省した際にお店に売れ残っていたMIAデンドロビウムを定価で買いましたw
DCIM0794.jpg

この箱、横から見ると薄いです。

お部屋(主にガンプラ)

こんばんわ
最近風邪かな?って思うことが時々あるもやしです。
今日は実家の部屋を紹介ー
主にガンプラの画像になると思いますー

ではGO!

DCIM0763.jpg

ごっちゃごちゃやなぁ

黒柴大吉くん特集

こんばんは!
一週間ぶりのお仕事。ええ、少し内容忘れてましたよ(笑)
うーん!早く鹿児島帰りたいッ!!

えっ、帰ったばっかりだろって?フフフ、やはり地元が一番なのですよ・・・・・

さぁー、大吉くん特集です。
とは言っても大吉くんを写した画像を貼りまくるだけの記事ですが・・・
それではどうぞー

DCIM0837.jpg

画像たくさんで重いかもしれません!

名古屋にきました。

こんばんは
今日、鹿児島から名古屋にきました。うーん、やはり名古屋の雰囲気は馴染めん・・・
ご飯もやはり鹿児島より味は劣る。
・・・まぁ、2ヵ月すればこことはおさらばですからそれまで楽しませてもらいますがね!

空港に行く途中で王様と桜島を撮りました。
DCIM0845.jpg
上の部分が雲で隠れちゃってて少し残念。滞在中には噴火もしてましたよー

そういえば、今日飛行機に乗るとき不思議なことが起こりました。
シュベルトクロイツを身に付けて飛行機に搭乗したのですが、なんと!
乗った瞬間に雪が降り始めたではありませんか!!

・・・何かを感じ取りました。

今日はなんか憂鬱です。恐らくよほど地元が楽しかったんでしょうね
レヴィ3はっ・・・早く2ヶ月たたないかな

次の記事はこいつを紹介したいと思います。
DCIM0739.jpg

さぁ何でしょう(笑)

ラスト1日

ラスト1日でしたが充実した1日でした!ありがとう!!
また2ヶ月後、鹿児島に帰るから会おう!

んー・・・・・名古屋行きたくないなぁ(笑)

手抜き記事でごめんなさい!

半日ゲーセンにいた

今日は、帰省してた友人と一緒にゲーセンに半日いました(笑)
友人はボーダーブレイク、私はexvsfbをしてました。
ウィングゼロの熟練度が2になったぞ、やったね!
しかも、なのは関連の名前を見ました。レヴィでしたね、流石にフルネームはとれなかったみたいですが
しかしっ!私はロード・ディアーチェの名前をとれた!それだけが自慢です(笑)

明日はなにしよう!!

平凡な1日

今日は一日中、友人とぶらぶらしてましたー
うん、やっぱり「鹿児島王将」の天津飯はうまいな!
あっちのは何かしょっぱいんだよなぁ
明日は平日、友人は仕事や学校なので半日は1人でどっか遊びに行こうと思ってます。

明日は開幕ゲーセン凸かな?(笑)
色々楽しんできます♪



写真付き記事は愛知に戻ってからじっくり編集したいと思います。
もうしばらくこの短い文字だけの記事にお付き合いください。

成人式でしたー!

こんにちはー!
今日は成人式でした!いやー、もう20歳なんだなぁ
実感がわきませんw
会場では、小学中学高校の同級生なんかと久々に会えて楽しかったです。
会場内では式典があったらしいですけど私は外で友人とくっちゃべってました
ここ3日の画像を3枚だけ
DCIM0736.jpg
レヴィ2中部国際空港を飛び立つっ!

DCIM0737.jpg
シュテル無事鹿児島につきました。

DCIM0761.jpg
部屋にはポスターががが

大吉くん特集は、また後日の記事でじっくりやります(笑)

鹿児島にいられるタイムリミットはあと4日!やることやって楽しむぞー!!

今日も無理っぽい

黒柴大吉くんせられないっぽい・・・・・
暇がなかった(キリッ
明日は無理だから明後日かもなぁ

かわりに大吉くんの動画YouTubeに上げたから許して!
黒柴大吉くん

あああ、短い(泣)

鹿児島だー

鹿児島帰ってきました。
やっぱり地元はいいね!鹿児島弁聞くと安心する。

ブログ更新しようとしたら衝撃的な問題が発覚!





画像をスマホから直でアップしようとするとサイズがでかすぎてアップできない(笑)

・・・・・明日ネカフェでまとめて更新します(´・ω・`)

ではっ!

明日、帰還するッ!

つーわけでやっと明日鹿児島に帰れます。
長かったなー、すごい楽しみです。
飛行機の中は暇なので、なのはのコミックを買いました。
DCIM0734.jpg
空を飛びながら読むなのはのコミックはなんか特別かも!?

後、マテ娘達も鹿児島に行きます。
DCIM0733.jpg
写真に一緒に写りこむかも
汚い入れ物でごめんなさい。

さぁ、一週間は帰省するわけなんですが
ブログの更新はスマホでちょくちょくやっていきたいと思います。
スマホなんで記事は短めになっちゃうかもしれませんが、ご了承ください(´・ω・`)
もしかしたら1日に頻繁に更新するかも

それでは明日は5時起きなので、おやすみなさいー!

セブンイレブンのガンプラ

なんかまたガンダムのプラモ販売するそうで、多分これと同時に「ガンダムキャンペーン」すると予想
711.jpg

ふむ、ガンダムは買ったことあるけどストフリだと!?

sinnnn.pngあんたは一体何なんだーッ!!

こういうのじゃことごとくハブられるデスティニー
そういや前々回はこの枠がシャアザクとベアッガイでしたね、ガンダムとシャアザクは持ってます。
限定物に弱いので恐らく買います。でもHGストフリの出来は酷いと聞いているのでちょっと怖いかな・・・

ガンダムUCの一番くじも以前はこのプラモが発売した時にでたのでそろそろ来るか・・・
今回の狙いは【バンシィ ヘッドディスプレイ賞】【マリーダ・クルス フィギュア】の2種類かな
是非ともユニコーンとバンシィのヘッドディスプレイを並べたいです!



明日仕事行けば明後日は鹿児島。よし!頑張るぞー!!

HG 1/144 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)HG 1/144 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
(2005/10/01)
バンダイ

商品詳細を見る

ポケモン新作発表

なんかポケモンの新作が発表されてましたね

pokemon.png

あちゃー、もうアルファベットになっちゃったか
XYと来たらクリスタル、エメラルド的な立ち位置のソフトはZになるんでしょうね
遂にポリゴンZが活躍できる時代が

んー、見た感じ自分の中ではすごい微妙でした。
全部3Dにしなくても良かったんじゃないかな・・・
ドット絵じゃなくて3Dに移行して正直ちょっとガッカリです。
戦闘シーンもなんかポケモンスタジアムみたいになってました。
なんだろう、わかりやすく言えば「ロックマンエグゼ」→「流星のロックマン」みたいな感じ
BW(未プレイ)でポケモンを一旦やめてたんですが、これはもうポケモン切っちゃったほうがいいかな



マサラタウンに、さよならバイバイ

金銀からやってましたが、ポケモンは楽しかったよ
ルビサファのリメイクが出来たら呼んでください

なんか変な記事になっちゃったな・・・
【遊戯王シングルカード】 《エキスパート・エディション1》 XYZ-ドラゴン・キャノン ウルトラレア ee1-jp107【遊戯王シングルカード】 《エキスパート・エディション1》 XYZ-ドラゴン・キャノン ウルトラレア ee1-jp107
()
コナミ

商品詳細を見る

久々のお休みでした。

こんばんわ、今日は久々のおやすみ
後3日お仕事に行けば鹿児島に帰れる!頑張るぞ~

今日は成人式も近いので伸びてきた髪を切りに、いつもいく美容室へ行って来ました。
なんか、仮面ライダーナイト役の俳優の人の髪型みたいになっちゃった。満足してます。
その後まぁビックカメラやら色々めぐりましたが、帰省するので無駄遣いを避けるため何も買いませんでした。
ウィザードライバー、在庫あったんだけどな・・・・・・
あ、メロブで一冊だけ同人誌買いました。
DCIM0731.jpg
マテ娘本です。中々面白かったです(´・ω・`)
しかし同人誌買うのは久しぶりだなぁ、5年前くらいに東方はまってたときはバンバン買ってたけどね
ま、その東方も自分の中では今じゃ黒歴史だからなぁ。もう全然興味ないし
なのははそんなことなさそうですがね(笑)
そういえばメロブで同人誌を29冊くらい買ってた人が居てビビったな
お会計が2万ちょいくらいだったかな?ボクならフィギュア買うけどね



-ガンダム-
以前紹介したガシャポン戦士NEXTプレミアのデンドロビウムにSDガンダムフルカラーのステイメンを入れてみました。
dendro.jpg




ああ、もうこれでいいんじゃないかな・・・・・

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー
(2012/09/01)
バンダイ

商品詳細を見る


SDガンダム BB戦士 RX-78GP-03D (207)SDガンダム BB戦士 RX-78GP-03D (207)
()
バンダイ

商品詳細を見る

オリカビさん

(´・ω・`)

暇で特にネタもないんで絵を描いてました。
下手な絵
kas0dik.jpg

これね、ぼくがちゅうがっこうのときにかんがえたオリカビってやつ

※オリカビとは!(多分オリジナルカービィの略)


中学のときは、カービィ関連サイトばかり行っていて自分のサイトも持ってました(任天堂系の)
ペタットで作ってたから強制的に潰されたんだけどな(´;ω;`)
こいつはその中学らへんの時にカービィ関連サイトでオリカビブームがあって、みなさんが自慢のオリカビを作ってて
自分もつくりたいなぁって思って生まれたオリカビです。
こいつは・・・たしか4代目だったかな?以前のオリカビちゃんも居ます。
多分、中学の俺はこの武器をバルディッシュに似せて作ったんやろなぁ。なんか似てるもん()
でもなんでバルディッシュ知ってたんだろうな・・・。当時なのはsts1話を見た記憶はあるが・・・

これを考えたのが中学3年の時か・・・

う~ん、年をとったなぁ(笑)
そんな私も20歳、まだまだこれからだね!がんばりまっしょい!!

一番くじなのはー!

フムフム
今年の1月下旬に一番くじ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sが出るんですが
開始日が1月26日(土)に決まったようですねー
にしても土曜日か・・・、こりゃ残酷なのは戦争になるで・・・・・

早速26日、念のため27日も休みとってきました。
レヴィ2ハッハッハ!これで準備万端さ!!

シュテルあとは、くじ運ですね

ディアーチェ2まぁ、以前のガンダムUCのくじの件もあるし微妙だろうな


以前、ガンダムUCの一番くじ(1回500円)があり
【ユニコーンガンダム ヘッドディスプレイ賞】が欲しくて予算1万円で挑戦したんですが
なんと、ラスト1回で目当てのものが当たったんです!
今回はラスト~回で当たるようなことないといいなぁ、最初らへんに当てて安心したいです。

ま・・・まぁ、40回引くんだし・・・・・当たるやろ・・・・・・・・

万が一当たらなかった場合・・・ッ!その場合・・・・・ッ!









1137911564640_20130105191616.jpg

娘TYPEを買ってきた・・・・・・・かった!

こんばんわー、新年早々お仕事が忙しくなってきたもやしAsですん。
今日「娘TYPE」を買いたくて、仕事帰りにある本屋に寄ったんですがなんと!
一冊しか売ってませんでした。在庫を聞いても0
正直、表紙がぐしゃぐしゃなのは買いたくないので諦めました。。。
レヴィ3こんなこと・・・こんなことって!

まさかもうそんなに掃けているとは思いませんでした。
今回はなのはINNOCENTのシリアルコードが付いてきて
その付属のカードを2枚合成するとフォートレスなのはが出来るみたいです
うーん、うまい商売やなぁ・・・・・(´\ω\`)

ま、まぁ俺はマテ娘使うからな!!
悔しくなんてないし・・・







数日後!そこには娘TYPEを2冊買っているもやしAsの姿がッ!
多分買います(´・ω・`)
他にも雑誌名は忘れましたが1月10日発売の雑誌に絵柄がForce仕様になるフェイトのシリアルがつくっぽいですね
たしか、はやてのもあったかなぁ。確保しなくては!





amazonで売ってた(´・ω・`)
娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年 02月号 [雑誌]娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年 02月号 [雑誌]
(2012/12/27)
不明

商品詳細を見る

鹿児島帰ったらしたいこと

成人式に合わせ11日に鹿児島に帰省をする予定なんですが
半年振りの地元、当然やりたいことがたくさんあります。

まず

レヴィ2水族館行きたい

久しぶりに鹿児島水族館に行ってみたいですね、ガラケーじゃなくなったし
このスマホで写真をとりまくるぞー!

他は
レヴィ3両棒餅食べたい
じゃんぼ餅という愛称で呼ばれています
こんなの
3009574v.jpg
去年の夏食べに行くつもりが予定がパンパンで行けなかったからなー
みたらし団子みたいでおいしいんですよ
鹿児島にはほかにもおいしいものがたくさんあるので色んな食べ物を食べ歩きしたいなぁ

他にも玩具ショップ行ったりゲーセン行ったり・・・・

ってあれ?今と変わらないな・・・・・・・
でも田舎の玩具ショップには掘り出し物が結構あるんですよ

これ買います。
dendrobium_main.jpg
去年の夏ごろ友人といったお店にまだ新品未開封の在庫があったんですよ!!
この他にも同シリーズのエルメス、ビグザム、ビグロ、ザクレロがありましたね、もちろん新品ですよ
ライダー系のやつも珍しいのがあって、装着変身のミラーモンスターズシリーズがまだありましたね
フィギュアーツなども他の店では大体売り切れてる奴とかもその店では残ってたりしますからね
ファイズやら色々
まぁ、すべて定価で並んでるんですけどね(笑)

デンドロ買ったらレビューしますね!!

他にも鹿児島の風景とか撮れればいいなぁ
あ、あとは実家の柴犬「大吉くん」とも触れ合わないとな!!

鹿児島に帰省するのが楽しみです^^
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
125位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!