予約開始ー!

こんばんわ
ナンバーズの中ではセインが好きなもやしAsです。

amazonなどで
『figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 高町なのは エクセリオンモードver.』
『figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver.』
予約が開始されました!

figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 高町なのは エクセリオンモードver.

61Amum0BUaL (3)

61Amum0BUaL (4)

figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver.

61Amum0BUaL (1)

61Amum0BUaL (2)

61Amum0BUaL (5)



発売日はどちらも2013年7月31日です。
ああ、うん



レヴィ3・・・・・延期しなければね

はやての方はユニゾン時の頭がつくとかなんとか
発売日はまだ知りませんが、どれも発売されるのが楽しみですね!

なのは2ndA'sの店舗特典画像が続々公開!

こんにちは!
舟和の芋羊羹を食べながら記事をかいているもやしAsです!!
あれおいしいよね~、まさに芋!って感じなとこが

さぁ、本題
今日「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」のBD/DVD店舗別購入特典の画像が
色んな販売サイトで公開されました!

画像が少し多いので詳しくは追記から!

確保!

こんばんは!
シグナムと身長が同じなもやしAsです。
本日2度目の更新です。

今日はガンダムUCのチケットやリリパの為の新幹線のチケットを引き換えに名古屋に行きました。

とりあえずガンダムの方は友人の分も確保できました。
DCIM1264.jpg
いつもなら初回をとるんですが、生憎私のほうが午前中仕事が入ってしまって・・・
夕方らへんが一番良かったのですが、14時と19時しかなく仕事が長引くのが怖かったので19時のほうを選びました。
まぁ、当日のチケット持ってれば昼でもグッズは買えますからね
けっこう真ん中らへんとれたので満足です。

チケット購入したあと新幹線の切符を引き換えに行き、メイトに行きました。
Forceの通常版が出ていたので購入
DCIM1265.jpg

特典でブックカバーが付いてきました。
DCIM1266.jpg
DCIM1267.jpg

そういえば今日クラブニンテンドーのプラチナ特典が届いてました。
DCIM1269.jpg

DCIM1270.jpg
マリオのクリアトランプです。こういうのは大抵もったいないので開けませんw
しかしプラチナ特典も以前と比べたらショボくなったなぁ。昔はただでカレンダーくれたのに

-ガンダムの話-
SDGOの動画を試験的に上げてみました。

画質も結構いいと思うのでこれで行こうかな
あっ、一般対戦です。デスマはサービス開始してから1、2回くらいしかしたことないです(笑)


-なのはの話-
そういやこれなんでしょうね
(´・ω・`)
リインフォースも歌うのかな?楽しみ

魔法戦記リリカルなのはForce (6) (カドカワコミックス・エース)魔法戦記リリカルなのはForce (6) (カドカワコミックス・エース)
(2013/02/23)
緋賀 ゆかり

商品詳細を見る


機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/03/22)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る

ガシャポン戦士NEXT12レビュー

今回の記事は「ガシャポン戦士NEXT12」のレビューです。

DCIM1234.jpg
1回200円
2月下旬発売
全6種類

今回はガンダムUC祭りになってます。

あぶねー!

こんばんはー
余裕ぶってたら下手こいたもやしAsです。

いやね、明後日はガンダムUCの座席指定席販売だから休みとってたんですよ
今日その映画館のサイトをお昼休み観覧してると

◎座席指定券[3月2日(土)~3月7日(木)分]は2月26日(火)午前10時30分より販売いたします。
今回は混雑緩和のため「機動戦士ガンダムUC」のみ通常の先売券販売日(毎週水曜日)より
1日早い2月26日(火)午前10時30分からの販売開始とさせていただきます。









20100829212012.jpg

なん・・・だと・・・・・
ちなみにこの後、班長に無理を言って休みを入れ替えてもらいました。



ありがとう、班長
2011051805011865e.jpg

これでなんとか・・・。
当日は仕事が午前中入ってしまって初回見れないので午後の会の席をとるつもりです。
BDは増産してるらしいから一応大丈夫かな?限定プラモはローゼンのクリアか。2900円、迷うなぁ
最低でもパンフ買えればいいです(´・ω・`)
明日のネオ・ジオン抗争は負けませんよ!(`・ω・´)

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/03/22)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る

暇やなー

こんばんはー
仕事の帰り道で痛車を2台見たもやしAsです。
1台はけいおん?で2台目は、なのはでした!
なのはとミッドチルダ式のピンク色の魔法陣がでかでかと貼ってありましたw
地元に帰ったら、中型バイクの免許とる予定なので目立たない程度にステッカー貼っちゃおうかな・・・?

今日は特にネタもないので絵をば!
syuter.jpg

シュテル初描きです。
色々とおかしいのはあれです。私は頭から描いていくタイプなので・・・・・
あー、もっと大きいノート買えばよかったかな。いつも全部描けない(´・ω・`)
そういえば久々にシャーペンの芯を交換しました。1年ぶりくらいかな?よく持ったもんだ
ともかくこれでマテリアルは描けたな!次はヴィータ+カービィでも描こうかな

今日も忘れずに500円貯金!!

魔力温存中...

こんばんは
休みの日は夜ご飯しか食べないもやしAsです。
これも節約のためだぁー!案外いけるから怖いです。

リリパに向けてあまり無駄遣いはしないようにしてます。
前回のⅣのグッズって全部購入すると31500円もしたんですね
フムフム、楽しむために節約せねばなるまい!

ここでリリパのために使う費用を計算!
宿泊費が17000円、交通費が15400円、グッズ代が予想で約3万、他2万くらい?




(´゜ω゜`)

改めてみると結構使うな・・・
お金を少しでも貯めるために要らないカードやフィギュアを売ったりしてます。
最近は遊戯王カードが5枚で2900円、ペルソナ4くじのフィギュアが2体で1200円で売れました。
他に売れるのはやり飽きたゲームくらいかな。東方もいい加減全部手放したい、結構あるよ。
ああ、後一番くじのビック缶バンクにほぼ毎日500円入れてます♪
とはいっても多分まだ5千円くらいしか貯まってないんじゃないかな。リリパまでいくら貯まるかな
明日からは食費も少し削っていこうかな、死なない程度に
・・・いや、あの以前のカップ麺地獄にはならないから大丈夫です。
さぁ、みんなも
DIOURYYY.png



リリパⅤのグッズはどんなのが来るんでしょうね
発表される日がとても楽しみです!

嘘だろ・・・

声優・本多知恵子さんが死去 「ガンダムZZ」「キテレツ大百科」などに出演


 「キテレツ大百科」のみよちゃん役などで知られる声優の本多知恵子さんが18日、
多発性がんのために死去したことが明らかになった。49歳だった。所属事務所の青二プロダクションが発表した。

 所属事務所は22日、本多さんの死去をオフィシャルサイトで発表。
「弊社所属俳優 本多知恵子が、通院加療中のところ薬石効なく 多発性ガンの為 平成25年2月18日 永眠致しました」とのこと。
本多さんのオフィシャルブログは昨年12月31日を最後に更新されていなかった。

 本多さんは「機動戦士ガンダムZZ」のエルピー・プル、「キテレツ大百科」のみよちゃん(野々花みよ子)を演じていたことで知られる声優。
「地獄先生ぬ~べ~」で共演した声優の置鮎龍太郎は訃報に触れ、「『ぬ~べ~』では、いずな役でご一緒させていただきました。
昨年末に青ニに加入され新年会でもお会いしたばかりだったのに。残念でなりません。本多知恵子さん、心よりご冥福をお祈り申し上げます」と哀悼の意を表している。(編集部・福田麗)

※Yahoo!ニュースより拝借(元記事)

まだ若いのに・・・
プル、プルツーの演技が大好きでした。あの声はもう聞けないのか・・・
スパロボで今後ガンダムUCが出たときマリーダさんとの絡みは見れなくなるんだね

ご冥福をお祈りします。

figma 高町なのは セイクリッドモードver. レビュー

今回の記事は『figma 高町なのは セイクリッドモードver.』のレビューです。

DCIM1184.jpg

買って来ましたー

こんばんは

今日は名古屋市内に行って新幹線のチケットをとってきました。
名古屋と新横浜往復で1万5400円でした。普通かな?
ちなみに行くときと帰るとき、売店でドリンクがもらえるサービス付きです♪
新幹線を購入した後『東急ハンズ』へサイリウムを買いに行きました!
これでいいのかな?
DCIM1214.jpg
イベント当日が楽しみです!

その後アニメイトへ行って色々購入
DCIM1215.jpg
DCIM1216.jpg
ヴォルケンズはこれ新規絵?いいですね!!
小説はホテルで暇つぶしに読もうと思ってます。

そういえば、2ndA'sのTOP絵が変更されてましたね
なのはー







はやてちゃんなんでそんなに小さいんですかー!やだー!!
もうちょっと、ホラなんとかできたでしょ・・・!


今日はこの後「figma 高町なのは セイクリッドモード」のレビュー記事を書きたいと思います。

▲▼▲▼お知らせ▼▲▼▲
ブログ上部に表示される画像を1枚追加しました。

3DSで大地の章と時空の章が配信!他

こんばんわ
最近夜になると何故か寂しくなってしまう、もやしAsです。
ドウシタンダイッタイ・・・・(0w0;)

さて、先ほどあったニンテンドーダイレクトでこんな情報が

zeruda.png

3DSのバーチャルコンソールで『ゼルダの伝説 大地の章』『ゼルダの伝説 時空の章』配信決定!
かなり、うれしいです!小学生のときかなりハマりましたからねw
自分は大地→時空とやってました。
大地は簡単で時空が難しいイメージがあります。あー、でもまたベランで積むのかな
ゴルゴンさんは楽勝だからね!(3週目のゴルゴン倒せてないけど・・・)
小学生のときはガノンとか楽勝だったのに久々にやったら超難しく感じた。やっぱり子供は凄いわ

たしか3日間だけ?2つ買ったら1000円ですむキャンペーンするそうですよー



後はMH4ちょっといいかなーって思ってしまいました。チャージアックスがカッコよかった。


今日は久々にガンダムオンラインで戦ってきました!
結構善戦してたんで良かったです。
ss_20130221_181504.jpg
ss_20130221_181511.jpg

今日全戦MAPがテキサスコロニーだったけどなんかの嫌がらせかな・・・。


明日は名古屋市内に行って新幹線の予約とかサイリウムとか買って来たいと思います^^
もしかしたら『figma 高町なのは セイクリッドモード』のレビューできるかも!
でわこのへんでッ!

懐かしいおもちゃ

こんばんは
セブンイレブンの弁当に依存しっぱなしのもやしAsです。
いやね、あそこはコンビニの中で一番弁当うまいと思うよ
ネギ塩豚カルビ重だっけ?あれ最高!!

実家に帰ったときこれ撮ったの思い出しました。
DCIM0793.jpg
ベイブレード!!
数年前大ブームでしたよね
今もメタルファイトベイブレードとしてヒットしてますが。
色々集めたなぁ。コロコロの応募者全員サービスに応募したりしたっけ
正月になるとお年玉握りしめてランダムブースター買いに行ったなぁ。2つで500円だったかな?
当時は4つ買って満足してましたw
公園にスタジアム持っていって友達と対戦する日々!楽しかったなぁ。
・・・・・もうあの頃には戻れないのか
友達が持ってたブルーメッキのウルボーグがカッコよかった記憶があります。

古いのはドランザー(オートマチック)から新しいのはドライガーGまで持ってました。後のは知らない・・・
そういや露店とかで中国のパチモン売ってたよね
1つ100円だったから純粋だった当時の俺は騙されたとさ。何あのモナカベイブレード・・・

やっぱりワインダーはドラゴンワインダー、それ以外じゃ勝てん!!



ああ、あの頃はよかった。


・・・そう思うようになって自分が大人になったんだなって実感しました。
たまにはこう言う記事もいいよね

3 2 1 ゴー、シュート!









「あっ、俺10秒後出しのチップだからwww」
「おいセコいぞ!www」

いつのまにか増えてた

こんばんわ
上司との対話に失敗して侵食されたELSもやしAsです。
「分かり合う気はないのか!」

今日はチラチラ~っとヤフーモバゲーを見てたらこんなのを発見!
fategatya.png

魔法少女リリカルなのはINNOCENT Vol.2

レヴィ今度は、へいとかー

一回無料なので回してみる。
fategatya2.png

レヴィ3な・・・なんかそのまんまの名前だね

色々無料ガチャがあったので好きなのだけ回したらアバターがこんなのになりました。
moba.png

海鳴市にラミエル出現!缶ビールを持って逃げちゃ駄目だ!!




・・・・・はい


これ無料だし、回してみても損はないですよ!

久々にSDGO記事

こんばんは!
雨の日が好きなもやしAsです。
寝てるとき雨の音でリラックスできて目覚めが気持ちよくなることがあります。
・・・出勤の時は「あー、まだ降ってんのかよ」ってテンション下がるけどね

さて、最近ガンオンから浮気してSDGOしてます。
クアンタ欲しさに遊戯王カード売って(5枚で2900円になった!)課金したけどサザビーがでるという有様(´・ω・`)
ま・・・まぁ、俺ダブルオーライザーの方が好きだし!!

レアカプ2個開けたらレジェンドさんが出てきました。
GOnlineScreenShot_20130215_150050.jpg
ビームシールド綺麗。でも少し倉庫番です。

今日ICMを1回回したらリゼルさんが降臨!
カスタム3でした。うれしい!
GOnlineScreenShot_20130218_205731.jpg
バイザーとか緑にして指揮官仕様もどきにしようと思ったけど



こっちに決めました。
GOnlineScreenShot_20130218_223200.jpg
ゼネラルレビル仕様に近い感じにしてみました。
にしてもこの子ブースト減るの早いね。ブースター系のスキルあったらよかったかな
えっ?カスタム?スピード重視、楽しいだろうが!!

ガンダムWを視聴し終わったばかりの影響か無性にウィングゼロが使いたくて使ってました。
GOnlineScreenShot_20130216_230428.jpg
腕もあんまり落ちてな・・・ってか佐官弱くなってない?


「階級は飾り」納得です。

サイリウム

こんばんわ
名古屋の交通マナーは悪いね本当・・・
もう、おまえら車乗るな(´・ω・`)


最近は、リリパに向けて色々と準備をしております。
ホテル確保はしたけど、新幹線はまだとってない。
次の休みにとりに行こう!クレカなんてないし・・・
今回早くも失敗したことは、ホテルを会社の福利厚生サービスを使わなかったこと!
あれ使えば4000円くらい安く泊まれたのになぁw

こういうイベント行くの初めてで分からないんですが
サイリウムって必要なんでしょうか?
恐らく出演者から見て歌を歌うと思うんですけど。
もし持っていくとしたら何色持っていけばいいのか・・・
ピンク、青、白あたりでいいのかな?
まぁ、持ち込み可ならいいんですが・・・




がっ・・・画像〆ッ!!
nanokirby.jpg

くっついた

こんばんわ
最近FC2が重い!なんか知らん間に編集画面変わってたし
そっからかな、編集画面もすごく重くなって画像のUPに失敗したりする・・・

そんなわけでfigmaフェイト(1st)のツインテールがくっつきました!
DCIM1128.jpg

・・・タミヤセメントでくっつけたけど
飾るときになったらアロンアルファでくっつけようかな

今日はレヴィを描いてみました。
DCIM1129.jpg

ぜ・・・全身は勘弁してください・・・・・
SD化なら描けるかも

シュテル4そんなにネタはないので今日はこのへんで

タミヤセメント(角びん)タミヤセメント(角びん)
()
田宮模型

商品詳細を見る

見つかりました。他

こんばんわ
先ほど「新機動戦記ガンダムW」を見終わりました。
じっくり見たことはなかったので、中々楽しめました。
しかし、後期OPに変わるの残り10話らへんの所って遅いんですね
しかもpppppのゼロシステムの音声付のOPは最終話より2話手前というw
でも面白かったからいいです!ウィングゼロはTV版が私は好きです。

次は「コードギアス 反逆のルルーシュ」を1話から再視聴してみます。

wingzero.jpg

さて、昨日探していたフェイトのボールジョイントですが見つかりました!
DCIM1125.jpg

只今接着作業中です。取れたら怖いのでレビューはしないかな・・・
せめて2ndフェイトのジョイントだったらなぁw
接着したら少しだけお披露目します。



今日、ガンダムUC ep6の冒頭7分間が公開されました。
バンダイチャンネル
上のリンクから映像ページに飛びます。

フロンタルさん、不殺ですか
でもフロンタルの技量がすごいと感じました。
特にこの

シールド突き刺して
uc01.jpg

脱出装置を作動?させたとことか
UC02.jpg

ジェガンの脱出カプセルってでかいのね、ハンブラビ思い出すわ

ビームかく乱幕はってるのにビームサーベル出してるジェガンくん
uc03.jpg

超カッコいいだろ・・・ッ!

ep6ますます楽しみになってきました。
サプライズMSは何だろな、楽しみです。

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/03/22)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る

おいおいどうすんだこれ・・・・・

こんばんは

今日はfigmaの1stフェイトの金色の部分を取り出そうとしたところ
DCIM1114.jpg

片方のツインテールが折れました(泣)
いや、それはいいんだ・・・
なにを血迷ったのか俺は中のボールジョイントを針で取ろうとした。

とれた!











おでかけしてしまった・・・・・

DCIM1115.jpg
ど・・・どうしよう・・・・・
グッスマでもこのパーツは扱ってないし・・・・・
ええ、探しましたよ。約2時間ずっとガンダムW垂れ流しにしながら探しました。無かったけど・・・
別にツインテは動かなくてもいいから、なんか修復方法があるはずだ・・・・・

とりあえず金色塗ってみました。

生きる気力をなくしている!
DCIM1116.jpg

元気をあげました。
DCIM1121.jpg

少しはみ出たけどいいや
それよりもツインテールのボールジョイントェ・・・・・

・・・明日も家で探します。

リリパⅤアニメロ先行抽選結果!

結果は~~~~~~~




































jojo17a.jpg
当選しとぅわあぁぁあああああぁぁぁぁあぁあん!!

当選しました!やったね!!
土曜日の参加になりますけど、みんなよろしく!!

ディアーチェ4後は、宿と新幹線確保だな!

新横浜プリンスホテルをとりました。2泊3日で1万7000円・・・oh・・・・・

レヴィ4まぁ、せっかくの旅行だしいいよね!

グッズも買いたいので前日からホテルに泊まります。
横浜って・・・中華街が有名だっけ?シュウマイ弁当食べたい
アニメイトとかゲーマーズ行きたいけど新横浜駅付近にあるのかな?
探索は好きだし迷わない程度に旅してみよう

シュテル4何気に新幹線の車内アナウンスを聞くのが楽しみでもあります。

車内アナウンスってレイジングハートの人ですよね?
新幹線は以前、九州新幹線に乗ったとこがあるのですが
当然その時は「なのは」を知らないので全然意識してなかったのですが
今度乗ってみると時は「なのは」を知っているので意識して聞いてみたいと思いますw


チケット代も払ったし、これで安心して明日から仕事できるぞ!
jojo17b.jpg

figma 高町なのは The MOVIE 1st ver. レビュー・・・・・したかった。

今日の記事は「figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.」のレビューをしたかったです。



したかったです・・・



ヒロシです・・・・・

代理 レヴィ
レヴィ4よっしゃー、去年の年末に購入したのをレビューしようかなー!

DCIM1098.jpg

レヴィ4いいねいいね!次はレイジングハート持たせて撮ろう!!

DCIM1099.jpg

レヴィ2・・・・・・・・

レヴィ3・・・あれ?

いいねー

こんばんわ
今日のお仕事は6時30分~22時までぶっ続けの予定でした。
結果的に短くなって18時30分に帰れたからいいけれども、おかしいな・・・
これこなしてたら約16時間労働か
レヴィ君達、会社の出勤時間は守るけど退勤時間は守らないよね

まぁ、後2ヶ月でさよならバイバイだし
リリカルマジカル頑張ります!

今日は以前購入した
「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- 公式ビジュアルブック」

を読んでました。
DCIM1083.jpg

やっぱりこれいいですね
GODの版権イラストがたくさん載ってて最高です。

こんなのとか
DCIM1076.jpg
こんなの
DCIM1077.jpg
お気に入り

DCIM1080.jpg

やっぱりマテリアルは可愛いです。
なのはにハマっている頃に発売してたらマテ娘の特典目当てに色々予約してたと思いますw
ハマるの少し遅かったなー

そういやリリパのアニメロ先行チケットの当選結果って明後日発表でしたっけ?
以前のようにならなきゃいいけど(笑)
8月19日名古屋109舞台挨拶当選結果!
いい席が当たりますようにー!

魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE ‐THE GEARS OF DESTINY‐  公式ビジュアルブック魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE ‐THE GEARS OF DESTINY‐  公式ビジュアルブック
(2012/03/10)
角川書店

商品詳細を見る

figma フェイト・テスタロッサ ライトニングフォームver.レビュー

今回の記事は「figma フェイト・テスタロッサ ライトニングフォームver.」のレビューです。

DCIM1057.jpg

ワンフェスのなのは関連のフィギュア情報~

こんばんわ!
今日あったワンフェスで、なのは関連のフィギュアが公開されたそうです!
お昼休みにスマホいじってたら情報見つけました。
あっ、このあとちゃんと「figma フェイト・テスタロッサ ライトニングフォームver.」はレビューするよ!

ちょっち画像が多くなるので続きは詳細から~

スタドラ見に行ってきた!

今日は「スタードライバー THE MOVIE」を観にミッドランドスクエアシネマへ行ってきました!

タクトくんが居ました。
DCIM1010.jpg

入場者特典はこれ!
DCIM1021.jpg
ポストカードです。タクトくんは共通で2枚目は3種類からランダムです。
私はサカナちゃんでした!好きなキャラだし嬉しい!!
DCIM1022.jpg

----感想----
思ったより新規カットが多くて面白かったです!
でも新宿の場面は冒頭5分くらいとEDのとこくらいしか描写がないのでよくわかりませんでした。
何故サイバディが島の外に出ているのか?とか全然・・・・・
劇場版でサリナ部長や副部長らエントロピープルに触れるんかなーて思ってたら全然触れませんでした。
うむむ、2期やってくれないかなぁ。せっかくの新装備タウバーンも冒頭5分しか出番ないし
しかしまぁ、初見の友人も「面白いじゃん!これ!!」って言ってくれたのでよかったです^^

後、タウバーンがザメクに立ち向かうとき前期EDがそのまま流れる演出を変えなかったのはGOODです!!

グッズも色々買いました。
パンフレット
DCIM1013.jpg
キーホルダー
DCIM1019.jpg
オリジナルパスケース
DCIM1018.jpg
マイクロファイバータオル
DCIM1020.jpg

ストラップは売り切れてました・・・。まぁ友人が寝坊したのでしゃーない

ミッドランドスクエアシネマは「機動戦士ガンダムUC」を上映する映画館なのでこんなのもありました!
DCIM1011.jpg

DCIM1012.jpg
いいですね!そろそろ公開って感じで
チラシもあったので貰ってきました。
DCIM1023.jpg

DCIM1024.jpg
チケット争奪戦は2月27日。鹿児島から来る友人の為、いい席を取るために頑張るぞ~


明日の記事は、この子をレビューしたいと思います。
・・・あまり期待はしないで下さい(笑)
DCIM1025.jpg

colorful(期間生産限定アニメ盤)colorful(期間生産限定アニメ盤)
(2013/02/06)
9nine

商品詳細を見る


STAR DRIVER 輝きのタクト Songs & SoundtracksSTAR DRIVER 輝きのタクト Songs & Soundtracks
(2013/01/23)
STAR DRIVER

商品詳細を見る

EXVS家庭用対戦動画

こんばんわ
明日はいよいよ「スタードライバー The MOVIE」の公開日です!
友人と3人で行く予定です♪
グッズ情報も出てましたが欲しいのはパンフとキーホルダー、ストラップくらいかな?
副部長ぬいぐるみは予想外でした(笑)

さて、昨日はザクⅢ改とゴールドフレームでにぎわってましたね!
「このストレイツォ、容赦せん!」って聞こえてきそうです。
ちなみに私は相方の金枠が落ちたら「あ~んスト様が死んだ」と通信してますw
そんなこんなで一本ですが動画を上げてみました。



HD!HD対応ですよ!!ちょっと頑張りました!
他にも撮り溜めしているリプがあるので暇があれば上げて行きたいと思います。

機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best
(2012/12/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ガンダムヘッドコレクション

こんばんは
仕事帰りにガンダムヘッドコレクションなるものを買ってきました!
609円といい値段します。

DCIM1001.jpg

100円電池さんのブログ(電池なガンプラ日記)で見たZガンダムがカッコよくて
自分も欲しい!と思いおもわず買っちゃいました。
今回でvol.3ということです。
ラインナップは
・νガンダム
・サザビー
・ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)
・バンシィ(ユニコーンモード)
・Zガンダム
・ガンダムAGE^-FX
・デスペラード
・シークレット
となってます。

デスペラードには来てほしくないなぁ・・・。いや、強いられたくないです。

開封ッ!









DCIM1007.jpg
バンシィキターーーーーー!

角でかっ!
DCIM1009.jpg

このラインナップの中で一番欲しかったのでうれしいです。
ライダーのマスコレは1BOXの中に発光台座が1つだったからこれもかな?
見た感じ緑の発光台座しかなさそうです。バンシィは・・・赤いツインアイだ!
スマホのライトを当てたら光ってカッコよかったですw

シークレットは何なんだろうなぁ
ではっ!
ガンダムヘッドコレクションvol.3 ニュータイプの決意 (BOX)ガンダムヘッドコレクションvol.3 ニュータイプの決意 (BOX)
(2013/01/31)
バンダイ

商品詳細を見る

奈々さんの曲とか

こんばんわ、なにやら地震があったみたいですね
仕事中に地震起こったらシャレになんねぇぞ!!

最近、水樹奈々さんの曲を聴きながら仕事から帰ってます。
プレイヤーに入れている曲の中でもお気に入りなのは「Don't be long」「Pray」です!
・・・まぁ、なのはの曲しか知らないんですけどね

他にも何かいい曲があれば教えてください!聴いてみます。
ライブ行って見たいなぁ



今日、やっとなのはの一番くじのA賞とB賞を開けました。
画像は続きから

娘TYPE3月号を買ってきました!

こんばんわ!

レヴィ4今日は娘TYPE3月号を買ってきたよー!

DCIM0973.jpg

今回もINNOCENTのシリアル目当てです。
今月号のシリアルでは、この「八神はやて Force-Style ver.H」が手に入ります!(画像右)
DCIM0974.jpg

なにこれ、背中の武装ファンネルみたいに飛ばすんかな?
リライズすると武装が変化だと!!ふむ・・・・・


シュテル4これを使いましょう

ver_02.gif
COPY BENT

ディアーチェ4おお!でかしたぞ、シュテル!!

シュテル4いえ

DCIM0972.jpg

2冊買いました(笑)
好きなキャラだし!ところで




・・・・・サービス開始まだですか
開始前にどんだけシリアル出すんだろ、出すならマテリアル早く出してください!!
グランツ研究所のシリアル、アミタしかないじゃないですか!やだー!!

サービス開始したらマテリアル3人組+αで組ませるのが夢です。

娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年 03月号 [雑誌]娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/01/30)
不明

商品詳細を見る

やべーなぁ

どうもこんばんわ、もやしAsです!
今日は仕事帰りにゲーセンによって友人とEXVSFbをしてたんですが
ウィングゼロで地雷かましまくりでした・・・。どう立ち回ればいいんだ・・・みんなフワステとかうますぎんよ
久しぶりにするものだからロック切り替えとかうまくできてなくて
無印時代の実力に戻るにはまだ時間がかかりそうです。
前衛は前作でしたことなかったのでまだ慣れてなくて「後衛してみれば?」と友人に言われたので
今作ではまだ2、3回しか使ってなかったF91を使いました。
うん、なんだ。やっぱり後衛のほうが向いてるんだろうな・・・
しかし、ウィングゼロ好きだから使いたい・・・。うーん、wikiや動画みて立ち回り覚えよう。
でもやっぱり実際に戦って覚えるのが一番なのかな?

ちょっとテンション下がってます。

こんな記事じゃあれなんでこれをどうぞ


2個目の大吉くんの動画です。かわいいですよ!

うーむむ、明日ももまれてくるかな・・・。鍛錬は大事!・・・・・なのか?ゲームで

色々してました

どうも、吉野家に行ったら今度は田村ゆかりの曲が流れてました。もやしAsです。

今日2時間くらいお昼寝してたらなんかいい夢見ました。
なんかマテリアル達とお花見にいく夢でした。なんかすごく楽しかった気がします。
起きてみるとなんだか少しだけ寂しかったですw
後、何故かイオンのゲーム売り場でマテリアルが働いてました。何故や・・・・・



今日は、絵を描いていたんですけど
あっもちろんアナログです。ペンタブはあるけどPCでは中々描けません・・・

初?ディアーチェ
DCIM0958.jpg

・・・なんだろう、このポーズ。表情もなかなかいいのが思いつきませんでした・・・・・
いやしかしバリアジャケットって難しいんだね
描きつづければ以前の画力を取り戻せるかな?精進しよう!



アニメロでリリパのチケット先行予約が始まってましたね
レヴィ4一応1日目のチケットを受付してきたよー

ディアーチェ4これは抽選か?当たればいいがな・・・

シュテル4よい席が当たりますように


当選したらリリパの遠征代、そして引越し費用。3月は出費がマッハだぜ!
フォートレスなのはさん「名前を呼んで」「ハッ!」
行ければいいな、鹿児島帰ったら余計金かかるからな・・・


シュテル4ではこのへんで失礼します。



-----お知らせ-----
ブログ上に表示される画像を5枚追加しました!

ブログ左に表示されるGIF画像を変えました!
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
179位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!