長かった・・・!

魔法少女リリカルなのは INNOCENT 始まります。

※23時30分追記
こんばんは
宣言どおりインダストリーで始めてますよ!
あー、ディアーチェかわいい!!!!!!!!!!!!!!!
つーかマテ娘が超かわいいです。
12010803.pngnanoino2.png

シュテるんの強いカードほしいんだけど・・・

nanoino.png
あー!やばいぞこれ!!

reviviiii.png
レヴィ5あっ、当たらなければどうということは(ry


今の私のデッキはこちら
nanoino3.png
強いシュテるんこないかな・・・

あっ、ちなみに6000円課金しましたが全部Rでした(ドヤァ

ネームは「八神カービィ」です!

コンプエース5月号!

こんにちは、土曜のお昼はご飯食べながら新喜劇見るに限るよね
小学生の頃はそれからTVチャンピオン見てたっけ

今日はお休みなので本屋にいってコンプエース5月号とキルミーベイベー5巻を購入してきました。
DCIM1449.jpg

今月号のコンプエースの付録『特性フォトスタンドクロック』
DCIM1450.jpg

レヴィ4ちょっと長くなるから省略ッ!

検索キーワード!

こんばんはー
昨日で2ndA's3回目を視聴完了しました!
キャラコメ有りで初めてみたんですけど賑やかになっていいですね
ただ本編の音はすげぇ小さくなるけど(笑)

さて、本題!
今日はうちのつまらないブログにどんなキーワードを使って検索して訪問してくるのかを調べてみました!
ばばんと一週間分載せちゃいますよ!

結構長くなるので省略省略ゥ!

夢が・・・できたよ!

こんばんは!
新横浜駅内にある「Manneken」と言うお店のワッフル
すごいおいしいですよ!
リリパⅤの物販列に並んでるとき前日朝食用に買っていたので食べてみたらすごくおいしかった。
名古屋に帰る際、自分用にちょっと多めに買って帰りました。チョコがおいしかったかな~
新横浜駅に立ち寄った際には是非ご賞味あれ~

あっ、ステマじゃないよ




最近、夢ができました。



4月中旬に愛知から鹿児島に帰る訳なんですが



鹿児島で1年、2年働いてお金を貯めて



神奈川で働きたい!!

と言う夢

なんか一度行ってみて、とてもいい所だと感じたから
神奈川で働けるように頑張りたいな

それと
「代々木アニメーション学院」に通ってみたいなーって

どうせ一度きりの人生!

そしてこれは俺の人生!!

自分の好きな生き方で生きなきゃあかんでしょ!!

・・・後半の方は行けたらいいよなーって感じです。
前半の方は本気なんですけどね

頑張って夢を叶えようと思います。



そういえば、4月18日に愛知を旅立つんですがその途中
19日~20日に大阪の親戚の家にお世話になるかもしれません
大阪で私が好きそうなところといえば・・・・・日本橋?
何か大阪でオススメのものや場所があったら是非教えてください!

▼▲▼▲拍手返信▲▼▲▼
>実は2日目のチケット1枚余っていたんですよね(^^;
新幹線のチケットの時間が夜だったら是非譲って欲しかったです!
1ヶ月ほど前にとっていたので時間が変えられなくて(泣)
お心遣いに感謝します。ありがとう!!

ラクガキー

こんばんはー
そういえばリリパの時にUO消費しきれなくて三本あまっちゃいました。
鹿児島の奈々さんのライブのときに使おう!

ラクガキしてました。
DCIM1446.jpg
・・・やっぱSD体型のほうが描きやすいね
真ん中下にうっすらあるのはシグナムカービィ
シュランゲバイセン状態も描きたいな

昨日特典映像+リリパⅣ見終ったんですけど
シャッフルアフレコはⅣでもカオスだったのねw
ヴォルケン最強やろ・・・

中でも爆笑したのが1stのなのはとフェイト初戦闘のシーン
フェイトがハーケンセイバーを放つシーンでセリフが





「トマホォオオオク、ブーメラン!!!!」


ゲッターかよ!!

その後の「くたばれ、なのは」で腹筋崩壊しましたwww

リリパⅥでも面白いシャッフルアフレコを期待してます。
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 [Blu-ray]魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 [Blu-ray]
(2013/03/22)
高町なのは:田村ゆかり、フェイト・テスタロッサ:水樹奈々 他

商品詳細を見る

おい・・・

お昼休みにちょっと更新だよ
コメント返信は自宅に帰ったらしますね

ああ、うん・・・・・

わかっていたんだ

こうなることは・・・・・





『魔法少女リリカルなのは INNOCENT』の事前登録が復活しました・・・


魔法少女リリカルなのは INNOCENT、始まりません。

もうアルハザードに行くしか

色々ー

こんばんは
今日は仕事が昼で終わったので自宅で引越しの準備してました。
ダンボールに色々とつめる作業です。

さっき財布を闇の書仕様にお引越しさせました。
DCIM1442.jpg
ちょっと中身せまいかな?まぁ、慣れるでしょう。

引越しの準備をしてるとカラーボックスが空になっていくので
引越しの一週間くらい前までこの状態にしとこうかな!
DCIM1443.jpg
このカラーボックス分解して運ぶのかなー。それやだ

んで、リリパⅤのタペストリー飾ってみました。
DCIM1444.jpg
このイラスト超かわいいですよね!お気に入りです。
エヴァQのポスター外してリリパⅤでCD買って貰ったポスターでも飾ろうかな

リリパⅤで貰った色紙もダイソーで額を買ってきて飾りました。
DCIM1445.jpg
ちょうど色紙が収まってくれるのでいい感じです。

今日、2ndA's2回目視聴しました。やっぱええわ~
今は特典映像+リリパⅣの映像を視聴中です。



そういえば思ったんだけど
レヴィ3
夜の新幹線のチケットをとればリリパⅤ2日目行けたんじゃね・・・

しまったなー、これなら行けたかもしれん
リリパⅥがあれば、両日行こうと思います!



最近は鹿児島から夏コミ行こうか考えてます。
なのはが出展すればね

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 [Blu-ray]魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 [Blu-ray]
(2013/03/22)
高町なのは:田村ゆかり、フェイト・テスタロッサ:水樹奈々 他

商品詳細を見る

魔法少女リリカルなのはINNOCENT!!

こんばんは
今日から仕事でした。夢から一気に現実に突き落とされた感がありますw
まだ興奮が収まってませんががが
ちなみにまだ筋肉痛です。いい思い出の筋肉痛だわ(笑)

本題
昨日事前登録が消えたなのセントですが、一向に始まりません・・・
何故だー!こっちは溜まったシリアル放出したくてうずうずしてるのにw
始まったらどうしようかな、最初は3000円だけ課金してみよう

今日始まんなかったらいつ始まるんだ・・・・・

まぁ、2ndA'sを観て時間を潰そうと思います。
今視聴中ですがやっぱり鳥肌止まらんw
2ndA's最高だぜ!!

楽しんできます!

▼▲▼更新情報▼▲▼
ブログ上部に表示される画像を2種追加しました。
・なのは&フェイト&はやて
・ダブルオーライザー


魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 [Blu-ray]魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 [Blu-ray]
(2013/03/22)
高町なのは:田村ゆかり、フェイト・テスタロッサ:水樹奈々 他

商品詳細を見る

完・全・新・作

どうやら2日目のリリパで劇場版第3弾の正式タイトルが発表されたようで
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Reflection』

Reflection の意味は反射、影、よく似た人、回想・・・などという意味があります。

よく似た人・・・・
ディアーチェ4シュテル4レヴィ4
マ テ リ ア ル の 予 感 !

まぁ、ないと思うけど(笑)

『誰も見たことのないなのは』みたいです。
ふむ、回想と言う意味があるから19歳なのはさんが墜落事件の時の事を回想する映画だったり
あっ、でも完全新作なんだよな・・・。漫画で描かれてるからそれはないか
公開はまだ未定みたいですが、楽しみですね

リリカルなのはは、まだ終わらない!

帰宅

こんばんはー
16時頃に名古屋駅に到着、17時前に自宅に到着しました。
横浜から離れるときやっぱりちょっと寂しかったですw
しかし、神奈川は便利だよね。行こうと思えば東京に安くで行けるし!
鹿児島でお金を貯めて神奈川で働く・・・、考えてみてもいいかもなー

グッバイ、横浜アリーナ
DCIM1431.jpg
11時ごろに行ってみたんですが、昨日とは違い物販もガラガラでしたね。あと昨日より寒かった!
昨日と同じく長谷川タオルは先に売り切れたみたいで後はクッキー、タペストリーも売り切れてたみたいです。
昨日は売り切れたのも少し補充してた気がしたんですが、今日の分の在庫を少し出したのかな?
アリーナ周辺には痛車が昨日より増えてましたね~
なんか超危ない運転してた痛車がいたなー、奈々さんのやつだったか。横断歩道で一時停止しないとか・・・nanoha.jpg何様なの

今日はホテルをチェックアウトした後にあるものを探索しに行きました。
ある物とは、相互リンクしている『某局員のグダグダ日記』を更新しているピんちさんの痛車!
レヴィ橋のたもとの駐車場はどこかなー

ピュルルルリーン!
レヴィ5そこかぁーッ!!

目 標 補 足
DCIM1429.jpg

DCIM1430.jpg
なんと最初に寄った駐車場に止めてありました!
フロントガラスにはちゃんとあのクオリティの高いなのフェイアクリル板が飾られてました。
詳しくはこちらの記事で(※『某局員のグダグダ日記』様につながります。)

この車に貼ってるやつってマグネットでしたっけ、地元に帰ったら真似してみようかな・・・

ピんちさんと会えればよかったんですが、入れ違いだったみたいで会えませんでしたw
次、何か機会があればお会いしましょうー!

ここで、リリパに参加したときの服晒し
DCIM1434.jpg
やっぱ黒にシュベルトクロイツは合うわ
リリパ前は中身にセーターだったんですが、リリパに行くときにリリパTシャツに着替えました。
今日うろうろした後は、この格好+キャリーケースでした。
DCIM1435.jpg
DCIM1436.jpg
もっとキャリーのほうは改良しようかな、バインドに束縛されてる感じにしてみよう!
そのほうが目立つし


本当に充実した2泊3日でした。
遠くのイベントから自宅に帰ってきたときにすごく寂しくなるのは何故でしょうねw
神奈川はいい所、もう一回行ってみたいです!



あっ、今ゲマズとメイトの超特装版届いた!

速報

『魔法少女リリカルなのはINNOCENT』事前登録終了

つまり今日のリリパの重大発表は・・・・・!

横浜ともお別れ

おはようございます。
昨日、サイリウムの振りすぎで腕が痛いですw
だってあんなのしたの初めてだし・・・!

さて、2泊すごした新横浜プリンスホテルも11時にチェックアウト
結構いい部屋ですごしやすかったです。レンタルPCは助かりました。
DCIM1428.jpg

新幹線の時間は13時
それまでアリーナの周りをうろうろしてちょっとでもなのは分をチャージして帰ろうと思います。

横浜での2泊3日は本当に楽しかったよ!

ああ、帰りたくないよ(笑)
リリパ2日目参加する人は私や参加できない人の分まで楽しんできてくださいね~!
リリパの感想のブログも楽しみにしてます!!

リリカル☆パーティⅤ 1日目(※全力全開の特大情報もあるよ!)

こんばんは!
本日三度目の更新です!!
先ほど「リリカル☆パーティⅤ」が終了しました。
18時少し過ぎて始まり22時17分頃に終演

17時前の光景
DCIM1420.jpg
超並んでる!

入場開始してもすごい人
DCIM1421.jpg

そして入場、なのはのグッズ情報などが載ったチラシなどが配られました。
アリーナ席へ
C席でしたが結構いい場所でした。
みんな結構最初からサイリウムつけてるのね。次からは開封して持っとこう

開演したら出演者が続々と登場!「うわぁ、生だ!」ちょっと興奮しましたw
最初にゲームコーナーでしたっけ
お絵かき対決や声量蒐集対決、リリカル☆ランキングやシャッフルアフレコなどがありました。
声量対決ではレイジングハート役のドナ・バークさん、闇の書役のアレクサンドラ・ハーフェリンさん
そして通訳兼デュランダル役のワイン・ドスターさんらが出演しました。

ゲームコーナーはAチーム、Bチーム、センター、スタンドに分かれて
入り口で配布されたQRコードを使い、良かったチームに投票して
ミッドチルダチーム、ベルカチームどちらが勝負に勝つかを決めます。
りりぱ
いやぁ、フフ

レヴィ3ボクBチームでね・・・

会場に居た人は察してくれますよね?ちょっとガッカリしました。

いろんなコーナーを見て思ったんですが
いやぁ、一条さん面白いね!
超爆笑しましたもん。いや、八神一家が面白かったですw
シャッフルアフレコのヴォルケン+メディカルシャマル推しはすごかったですw
アフレコの後はゲッターズ飯田さんが登場して高橋美佳子さんと桑谷夏子さんが占われてました。
変 態 で 天 才

その後は植田佳奈さん→水樹奈々さん→田村ゆかりさんのライブパート
ナガレさんの言うとおり「Snow Rain」来ましたね!演出で雪みたいなものが降っててとても綺麗でした。
そして楽しみにしていた水樹奈々さんのパート
「ETERNAL BLAZE」のときはすごく盛り上がってとても楽しかったです!
本当にオレンジ一色になるんですね!すげぇ・・・
「Play」聞きたかったんだけど無かったー、残念。でも他の曲も好きな曲ばっかで楽しかった!!
閉めは「BRAVE PHOENIX」これもオレンジ使うのね!!
ゆかりさんの時はすごいね。あれ、王国民っていうんやろ?
「ゆかりーん!」「かわいいよ!!」コールがすごかったですw
こういうライブは本当初めてで、すごく楽しめました。またやりたいなー

ライブパートも終わり公演が終わろうとしている時に重大発表が!

会場の周りいろいろ

本日2度目の更新!
3回更新しようと思ってますー

ふらふら~っともう一度アリーナに行ってみたらトレーラーがアリーナをグルグルしてました。
DCIM1409.jpg
DCIM1407.jpg
DCIM1408.jpg
DCIM1406.jpg
DCIM1410.jpg
DCIM1411.jpg

こういうの見るのは初めてですw

アリーナ正面の駐車場に止めてある痛車!
DCIM1414.jpg
DCIM1415.jpg
DCIM1416.jpg
DCIM1417.jpg

すげえ!もし私が作るとしたらマテリアル号ですね!
他にもフェイトとヴィータの痛車がありました。

その駐車場の正面のバー
なのはのDVDを中で流してるみたいです。
DCIM1418.jpg

フムフム、アリーナの前だから他のイベントでもこの方法で稼げそうですね

あと、もう一回物販に行ってTシャツもう一着買ってショッパー2枚貰ってきました。
DCIM1419.jpg
よし、このTシャツとバッグとシュベルトクロイツ装備していこう!

あっ、CD/BD/DVDの物販のお品書きはこんな感じ
DCIM1412.jpg
あまり手に入らない珍しいやつとかもありますよ
もらえるショッパーでわかりますが、ゲーマーズが販売してます。

さて、この後は昼飯食ってないし飯食ってリリパに向かいましょうか!
楽しむぜ~~~~~~~~!!

リリパの物販で買ってきたよー

こんにちは!
今日は4時30分に起床して4時50分には横浜アリーナに行きました!!
そしたらもう300人くらい居てびっくり!
最初は列が成形されてなかったのですが、
ちょっとしたらみんな猛ダッシュでアリーナと反対側の方向へ向かっていったので付いていきました。

レヴィ3でも係員の人が「歩道橋で走らないでください!」と言ってるのに走るのはどうかと思うな
              そんなにすぐなくなるわけでもないでしょ


シュテルあと走ったら並ぶときに汗臭くなります。やめて下さい。

ディアーチェ2コミケもこんな感じなのか?行った事はないからわからんが・・・


なんだろう、キャリーバック持ちながらガラガラガラッ!て走ってる人が居てちょっとやかましかった。

アリーナ正面に列が成形され、私は2列目の真ん中らへんでした。日が当たらなくて寒かった・・・
スマホ、3DS、PSPを駆使して10時まで待ちました。
9時前になると少し前に進んで、9時30分くらいに物販を開始しました。30分前倒しですね
物販会場に入ると2ndA'sの劇中BGMが流れてました!
真ん中の壁際にはこんなものが
DCIM1394_20130323115257.jpg

ほしいグッズは全部買えたんですが、紙袋1枚しかもらえませんでした・・・
どうやら言えば複数くれたみたいです。開場してからの物販でクッキーでも買ってもらうか・・・
Tシャツあれば2着目を!ないだろうけど

出口には今春登場予定のプライズや一番くじが飾られてました~
DCIM1396_20130323115258.jpg
DCIM1397_20130323115258.jpg

プライズ早く欲しいです。

続きは買えたグッズとか

横浜だぁー!

こんばんは!
今日は楽しい旅行の日!!
新幹線に行く前にのる名鉄の車内でこんな広告を見ました!
DCIM1359.jpg

劇場公開中のときもこんなのしてたなー

ちょっと長くなるので気になる方は続きからー!!

figma 八神はやてThe MOVIE 2nd A's ver.画像とか

『figma 八神はやてThe MOVIE 2nd A's ver.』が明日から案内開始するとかなんとか

1_20130321233510.jpg

画像ちょっとおおいです。

ついに明日横浜へ

こんばんは!

遂に明日横浜へ行けます。
こっちの新幹線にのるのも初めてなので楽しみです^^
初日はまずホテルにチェックインしてから何しようかなー
少しゆっくりしてから街のほうに出てみようかと思います。
方向音痴じゃないから迷わないと思いますが・・・、いざという時はGoogleMAP!君が頼りだ!!

そういえばプリンスホテルはノートパソコン貸し出ししてるんですね、1泊1050円かかるけど・・・
ブログ更新も写真つきでちゃんとしたいので借りようと思ってます。ノートパソコン持ってませんから
スマホで更新もできるんですが、鹿児島帰省時の記事みたいにさびしい記事になっちゃいます。

ディアーチェ4旅行というからには我らも連れて行くんだな!

レヴィ4わーい、横浜横浜ー♪

シュテル4・・・かさばるので今回は待機みたいですね

ディアーチェ2馬鹿なッ!

レヴィ3意地でも行ってやる


まぁ、王様はうしろの羽がポロポロ取れるしレヴィ持っていこうかなーって思ってます。シュテるんでも可

これからキャリーバックにサイリウムやら色々必要なものをいれていきたいと思います。



・・・明日は新幹線の車内のアナウンスに耳を傾けるのが楽しみでもあります。
そういえば友達がもう2ndA'sのBD届いてたなー。やっぱ尼は1日はやいのね(´・ω・`)





あっ、Forceなのはさん発売一ヶ月延期ですか・・・
何気に発売日がメタルビルドエクシアと被るから助かった

ではこのへんで
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 [Blu-ray]魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 [Blu-ray]
(2013/03/22)
高町なのは:田村ゆかり、フェイト・テスタロッサ:水樹奈々 他

商品詳細を見る

強くてスゴくてカッコイイ!

こんばんはー
集中生産が終わりひとまず職場が暇になりましたー
はやく明日の仕事終わらないかな~

んなわけで海月さんのリクエストのレヴィ+カービィを一応描いてみました。
rebykaby.jpg

描いたは描いたんだけどこれレヴィってわからんよな・・・
うむむ・・・、暇があればもう一回挑戦してみようと思う!
これバルフィニカスもちっちゃすぎたかもな

次こそはうまく描いてみせる・・・!

4万くらいかかるよ!

こんばんは
FC2昨日は軽くて使い安かったのに今日は鯖落ちしてますね
マジ使えねえ・・・・・

さぁ、昨日やっとリリパの物販が公開されましたね!全部買うと4万1500円とか・・・
・・・僕はGearsAndroid携帯なのでアイフォンカバーは買いませんけど
それでも3万弱なんだね。CDも買うしー
ヴォルケン缶バンク500円貯金しててよかった!

そういやキャストも公開されて
「リリカル☆パーティーV」キャスト出演情報
3/23(土): 田村ゆかり、水樹奈々、植田佳奈、
清水香里、真田アサミ、柚木涼香、
一条和矢、高橋美佳子、水橋かおり、
桑谷夏子
   
3/24(日): 田村ゆかり、水樹奈々、植田佳奈、
清水香里、真田アサミ、柚木涼香、
一条和矢、小林沙苗、高橋美佳子、
水橋かおり、桑谷夏子


2日目の日曜日にはリインフォース役の小林沙苗さんが来るんですね
これなら2日間参加すればよかったかも!?
ちょっと後悔してますw

さぁ、あと2日お仕事頑張るぞー!

リリカルパーティⅤ物販公開!!

緊急更新ですよ!カデシナさん!!

詳しくは公式HP

●『リリカル☆パーティーⅤ」グッズ
グッズ販売場所:横浜アリーナ2Fセンテニアルホール内
グッズ販売時間:両日共に午前10時販売開始予定

※グッズ販売開始時間は天候等の状況により、変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※会場周辺での徹夜は周囲のご迷惑となるため、ご遠慮くださるようご協力お願いいたします。
※価格は全て税込表記です。
なのは&フェイト&はやての
リリカルパーティー☆タペストリー
¥5,000
リリカル☆パーティーⅤ
メモリアルクッションカバー
¥2,500
リリカル☆パーティーⅤ
スペシャルTシャツ
¥3,500
「私を空へつれてって」
マフラータオル(都築真紀)
¥1,500
オフィシャルパンフレット
¥1,000
マイクロファイバータオル
「夏を先取り!南国ビーチ♡」(藤真拓哉)
¥3,500
マイクロファイバータオル
「月下の主従」(緋賀ゆかり)
¥3,500
マイクロファイバータオル
「春の八神家温泉ツアー」(依河和希)
¥3,500
マイクロファイバータオル
「PRIDE OF ACES」(長谷川光司)
¥3,500
リリパに行ってきましたクッキー
¥800
ギズモビーズiPhone5プロテクター
(リリカルパーティー)
¥4,000
※各日数量限定(お一人様1個限り)
ギズモビーズiPhone5プロテクター
(魔法陣)
¥4,000
※各日数量限定(お一人様1個限り)

メッセンジャーバッグ
¥4,000
※各日数量限定(お一人様1個限り)
マキシシングル
『Snow Rain ~Unison-trilogy~』
¥1,200
※イベント先行販売

「リリカル☆パーティーⅤ」
CD・DVD・BD販売について

リリカル☆パーティーⅤ会場のCD・DVD・BD販売コーナーに於いて2000円以上お買い上げのお客様に、各日先着にて特製B2ポスターをプレゼント!B2ポスター

※オフィシャルグッズ販売コーナーで取扱いのマキシシングル「Snow Rain ~Unison-trilogy~」は特典対象外とさせていただきます。

※CD・DVD・BD販売場所、販売開始時間につきましても、決定次第あらためてご案内いたします。


※公式HPより

な の 破 産 確 定


gato.png私はこれだけ待ったのだ!
20110213164734.jpg
その欲望、開放しろ

ディアーチェ4これは全力で行くしかあるまい・・・

「リリカル☆パーティーⅤ」
CD・DVD・BD販売について
リリカル☆パーティーⅤ会場のCD・DVD・BD販売コーナーに於いて2000円以上お買い上げのお客様に、各日先着にて特製B2ポスターをプレゼント!


これいいですね
サウンドステージ売ってたら買おうかな、持ってないから

『Snow Rain ~Unison-trilogy~』は先行販売ですね、楽しみです。
さぁ、残酷なのは戦争頑張りましょう。

カービィ+ヴィータでユニゾンイン!

こんばんは
FC2超軽くなったね!これでもうイライラしなくてすむ・・・
画像アップロードの地獄はもう見たくない

さぁ、以前描くと言っていたカービィ+ヴィータが描けました~

DCIM1348.jpg

最初は髪の毛描いてなかったんですが「誰コイツ」状態になってしまったので髪の毛描きました。
うちのオリカビにも髪の毛あるからいいんです!
ヴォルケンズは球体化したら絵になるかもなー

あっ、次は海月さんから頂いたリクエストの「レヴィ+カービィ」を描いてみます!
期待しないでください。。。

PlayStationVita 3G/Wi-Fiモデル コズミック・レッド 限定版 (PCH-1100 AB03)PlayStationVita 3G/Wi-Fiモデル コズミック・レッド 限定版 (PCH-1100 AB03)
(2012/11/15)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

雑記だよ

こんばんは!
今日も元気にブログ更新です!!

▲▼▲リリカルなのは▲▼▲
リリパのグッズ公開はもうそろそろだよね?
総額いくらくらいになるんだろうか
ま、気に入ったグッズだけ買えばいいか!
ディアーチェ4問題は当日物販に何時ごろから並ぶか・・・だな

そうなのです。こういうでっかいイベントの物販は行ったことないから油断できない・・・
朝5時頃かなー・・・。早めに買ってちょっとゆっくりしたいし
あー、でも早すぎるとスタッフの人に迷惑になるかな
そこんとこ考えとこう!

▲▼▲雑記▲▼▲
セブンイレブンにこんなの売ってたので面白半分で買ってみました
DCIM1345.jpg
ビックリマンのモンハンバージョンですね
シール付です。
DCIM1347.jpg
ナナ・テスカトリでした。
ビックリマンだからちょっとデフォルメされてる絵かと思ってたんですが違うんですね


そういえば以前探していた「神羅万象チョコ」のほしいキャラクターカードが中古ショップで売っていたので購入しました
DCIM1339.jpg
アラクネさん
以前、この子を当てたいがために2箱くらい購入したんですが当たらず・・・
まんだらけでやっと見つけました。
かわいいですよね、私こんなSっ気ムンムンなキャラ大好きです。Mジャナイヨ
しかも俺っ子ときました。


さー、横浜行くまであと4日お仕事がんばるぞー!

横浜にはこれで行こうー

こんばんはー
「シュガー&ラッシュ」と「ひまわりと子犬の7日間」観にいきたいなー
そういえば生命保険のお姉さんと柴犬の話で盛り上がりました。
レヴィ2柴犬好きに悪い人は居ないッ!


さて一週間後にはリリパですね
横浜には「新横浜プリンスホテル」に宿泊する予定なのでキャリーバックで行こうと思ってます。
こんなので
DCIM1341.jpg
DCIM1343.jpg
破けてるのは空港に預けたらこうなったからや・・・
もっとキレイに貼りたいけどこれデコボコだからなーw
この中に着替えとか色々いれて行きたいと思います。
一週間後がとても楽しみ!リリパもだけど横浜観光も楽しむぞー

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター』PV公開!他

こんばんはー
そろそろリリパのグッズ情報来てもいいんじゃないですかね~とか思ってるもやしAsです。
あと約一週間だし、明日公開されるかな?

バンダイチャンネルにPVがきてました。
こちら
gandes4.jpg

インパルスかっこいーよなぁ

gandes.jpg
ユニウス7の落下事件の際のガナーザクウォーリア(ディアッカ搭乗機)の色がパーソナルカラーの黒に!
TV版では緑のだったよね。あれ、こいつ緑服で専用機持ちかよ・・・グゥレイトォ!!

gandes2.jpg
ハイネー!!ハイネ生存ルートは断たれた・・・。

gandes3.jpg
そ し て 締 め が こ の 顔 で あ る
※主人公です。

まぁ、ラストが改変されてりゃそれでいいよ。和解ENDとか意味不だからな・・・
あとストフリは最終決戦で被弾してちょっとボロボロになってくださいdoyaaaa.jpgどやあ・・・
あーもう隠者も爆発しろ!ヘァー!
コイツはファトゥムだけなくなってるけど

それにしてもこれ9年前の作品か・・・。毎週ワクワクしながら見てたなー
デスティニーまでは鹿児島一週遅れで放送だったからね。ダブルオーから東京とかといっしょ
実家には録画したビデオがまだあります。確か1話とインパルスがフリーダム撃墜したところだけ抜けてたはず
面白い話を撮り逃したな・・・

ASTRAYも新作の動きがあるようで
gandes5.jpg
模型誌で連載な所を見ると漫画ではないのかな?
赤枠さんガーベラストレートは何処に・・・
こちらも楽しみです!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX (MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY HD REMASTER Blu-ray BOX) 1 初回限定版 (Limited Ed.)機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX (MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY HD REMASTER Blu-ray BOX) 1 初回限定版 (Limited Ed.)
(2013/06/21)
鈴村健一、保志総一朗 他

商品詳細を見る


機動戦士ガンダムSEED ASTRAY Re:Master Edition (1) (カドカワコミックス・エース)機動戦士ガンダムSEED ASTRAY Re:Master Edition (1) (カドカワコミックス・エース)
(2013/03/26)
ときた 洸一

商品詳細を見る


機動戦士ガンダムSEED ASTRAY Re:Master Edition (2) (カドカワコミックス・エース)機動戦士ガンダムSEED ASTRAY Re:Master Edition (2) (カドカワコミックス・エース)
(2013/03/26)
ときた 洸一

商品詳細を見る

ガンダムブレイカーBETA版

こんばんは
明日から仕事がちょっと忙しくなります。
まぁあと一週間頑張れば横浜旅行なので頑張ります!

今日は、今日配信された『ガンダムブレイカー』の体験版をプレイしてみました。
このゲームは色んなガンプラを組み合わせて1つの機体を作って戦うというゲームです。
もちろん、ガンダムのパーツで統一すればガンダムが出来ます。
カスタマイズでガンダムの腕をザクにすることもできます。
ガンプラなので、塗装や光沢や汚し塗装などもカスタマイズできます。デカールもはれます。
敵を倒してパーツをGETしていくんですが、それで私が作ったMSはこちら!
imgsrc.png

じ・・・ジムⅡ(エゥーゴ仕様)
ジムとガンダムとガンダムMk-Ⅱのパーツで作りました。
詳しい機体解説はこちら

いやぁ、体験版なのにオンライン協力プレイが出来るのは驚きました。
他の人がどんなガンプラを作っているのか見るのが楽しいですね
カスタマイズするのは楽しいので興味のやる方はDL無料なので是非してみてください!

・・・ここでSDガンダムフルカラーをいじって作りまくったオリジナルMSVが炸裂するぜ!!



ガンダムブレイカー (初回封入W特典 「フリーダムガンダム」のパーツ一式 「出撃エネルギー(備蓄用)」3個セット 同梱)ガンダムブレイカー (初回封入W特典 「フリーダムガンダム」のパーツ一式 「出撃エネルギー(備蓄用)」3個セット 同梱)
(2013/06/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る

クシャー!

こんばんは
会社で保険の勧誘に捕まっちゃってめんどくさいもやしAsです。
入るわけないだろ!保険のこととかまだ全然知らんし・・・

今日はSDGOでクシャトリヤ実装だったので計7000円課金して手に入れました。
安 定 の カ ス タ ム 2
GNアームズエクシアといいダブルオーといいX1といい
ほしい機体は全部カス2なのね・・・
GOnlineScreenShot_20130313_171011.jpg
ピーマン
GOnlineScreenShot_20130313_170943.jpg

まぁ、とりあえず一番好きな機体が当たったんでよかったです。
次回すときはバンシィとハイペリオンが来たときかもな

今回のめぼしいもの
GOnlineScreenShot_20130313_173653.jpg

これで当分は遊んでいけそうです。
あと少ししたらアイテムガチャにARバンシィが入るらしいので狙いに行きます!

相性診断

こんばんは!
最近リリパでヴォルケンズのサイリウムも要るのかなーって考えてます。
いやでも勿体無いよな・・・・・

最近、なのはの相性診断を見つけて遊んでみました~

魔法少女リリカルなのはStrikerS キャラクター診断

ちょい長くなるかも

暇なので写真撮ってみた

こんばんは
グーグルで「もやしのs」って調べると候補に「もやしの趣味」って出てきます。
ちょっと前までは「もやしの趣味ブログ」って出たんだけどね・・・

今日は暇だったので玄関に飾っているフィギュアを取ってきてちゃんとした背景で写真を撮ってあげました。

METAL BUILD ダブルオーガンダムセブンソード+オーライザー
DCIM1322.jpg

北極基地がしたいです。

こんばんは
最近『ゼルダの伝説 時のオカリナ』をハート3つ縛りで遊ぼうと思っているもやしAsです。
ユーストリームで配信するつもりです(´・ω・`)
そこっ!今更とか言わないッ!!

はい、ガンダムオンラインの記事です。
今日から戦場がニューヤークでしたね、PPは北極基地よりは稼げるんですが
なんだろうな。MAPがつまらない・・・
北極基地は戦場の絆補正もあってかなりテンション上がったMAPだったんですよね
さらにジオンのエースがサイクロプス隊!
シュタイナー隊長にミーシャ、ガルシアが登場します。アンディーッ!
連邦のエースはギャリー・ロジャース、フランシス・バックマイヤーと誰おまえなパイロットが登場します。
調べてみるとMSVからの参戦だそうで。カードビルダーやってた人は知ってるんだろうな
ちなみにバックマイヤーはスト様。あーんスt
北極基地でのスコアはこれが最高でした。
ss_20130308_235348.jpg

慣れてきたんだけどなー。ランダムMAPでいいよ
ニューヤークではこんな感じ
ss_20130310_170428.jpg
なんだろう・・・、PPはとれるけどつまらない
あっそういえば今日始めてニコ生()の将官小隊に遭遇しました。
結果はボロ負け。あれって絆の時報マッチと一緒な感じなのかなー

今の編成
ss_20130310_222216.jpg
デッキボーナスはないですが、これで今は安定しています。
金陸ガンとジム頭欲しいなー。ガシャコン虹赤で止まってもレンタル機体とスプレーばっかだけど・・・

戦績
ss_20130310_221247.jpg
ss_20130310_221252.jpg
少佐ですが、佐官の維持は難しい
将官維持とかハゲるだろうな・・・・・
ジムスナⅡが来たらスナイパー使うつもりです。



ちなみに北極基地はBGMオフにして裏でこれ流してやってました。

絆やってたらこれしかないだろ!と思って
ノリノリでできました!

「機動戦士ガンダムオンライン」プレミアムパッケージ(専用ザク・コントローラー同梱)「機動戦士ガンダムオンライン」プレミアムパッケージ(専用ザク・コントローラー同梱)
(2013/02/28)
Windows

商品詳細を見る
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!