「堪えよ、ガトー」「くっ!」

こんばんは!
鹿児島は一日中雨!ボクは雨好きだから無問題!!

なのセントのイベント。
頑張って700位以内に入りたかったですがボーダーが42000と高く
届かないと察したので断念。ボクの三千円~(泣)
・・・・・うん、インダストリーイベントで頑張ろう!
今回は充分頑張ったよね・・・!
お金の力には勝てなかったけど(笑)
今回のイベント終わって5月新ガシャが来てまたイベントかな
11連でSR以上確定!とか早く来ないだろうか

そういえばまだ特攻レアないよね。討伐イベントとか無いからな~
討伐するなら何だろう?
・・・・・、ナンバーズ撃退イベント!
なのセント世界だし無いかな(笑)





ムムム、早くネット繋がらないかな
あと2週間!ガンオンとかしたい

鹿児島の奈々さんのライブのチケットもとらなきゃいけないなー
いつ一般販売するんだろう、公式ホームページで告知するんだっけか
でもそろそろだよなー、三人分とらなきゃ!

ないじゃん!

こんばんは!
イベントのランキングも900位まで下がってきました。
明日、なんとかして700位以内は入りたいです。

今日はコンプエースとか買いに地元のアニメイトに行きました
本当はゲーマーズで買いたいけど、鹿児島にはないのよ・・・・・
とりあえず、コンプエースとVivid9巻買ったんですが
「なんで「マテリアル娘ダッシュ」が並んでないんだ・・・・・」
鹿児島のメイト品揃え悪すぎィ!閉店時間も19時とか早くないですか!
・・・・・まぁでかい本屋に売ってるだろ、後日買いにいこう

ゲーセンで、なのはのちびきゅんキャラ見つけたんですが
UFOキャッチャーじゃなくて苦手なゲームの景品になってたので取るのを断念。
現在県内で入荷してるのはそこだけ・・・
おとなしく取りやすいゲーセンに7月に入荷するまで待つか~
まぁフィギュアショップで買うのも手だけど、安上がりだし
ぼちぼち手に入ればいいや

では、ここらへんで~

~小話~
母親がヴァルヴレイヴにハマってた。
すすめたの僕じゃない~♪

風を感じろ!

こんばんは!
今日は、朝方から海釣りに行ったんですが
友人含めなんにも釣れませんでした・・・・・
クラゲ多すぎだろう

そのあとは、宮崎の方の高千穂牧場にバイクにのせてもらって行きました!
お昼頃に着いて芝生で寝てましたw
いやー、それにしてもバイクで風を感じるのは気持ちがいい!
ちょっと怖いけどね
バイク買うならレーサータイプ?かな!
ニンジャだっけ、あれカッコいいのよね・・・・・
まぁ、まずは免許だな!



イベント、神運営だったから頑張りますよ~!(笑)

昨日は

昨日は熱があって更新できなかった・・・・・
今日は完治して元気ですよ!
引っ越しの荷物が今日やっと届いたので一日中整理してました
10分の8は片付いたかな・・・
残りはまた後日

明日は朝方から海釣りに行ってきます!

皆さんも体に気をつけてくださいね~!



イベント?
もうなんか、諦めたよ。色々な・・・・・

札束で殴りあい宇宙

こんばんは!
今日は撮影用の背景紙を買いにいったりしました!
ガンプラも買いました。頑張ってサンコイチします(笑)

昨日から始まった八神堂イベント
一位は30万冊ごえとか二位と二倍近い差をつけてますね
あそこはもう人間じゃない!悪魔め・・・・・
現在は126位、200位以内をキープできればいいなーと思ってますが果たして・・・・・

HRって廃人レアの略なんでしょ!?

そういえば今日、ゲーセンでなのフェイを取ってきました
img20130425215817.jpg
クリックしたら超でかいから注意!!

1000円で取れたからよかったです!
ちびきゅんキャラの方は店員に聞いたら7月入荷とかなんとか
鹿児島だから遅れてるのかな?
二体づつ取ってマテリアル色にリペするんだ!!

イベントェ・・・・・

こんばんは
今日は異動届けとか手続きしてから家具を見に行きました
いい展示ケースないよなー。デトルフ買うか!

今日は、なのセントのイベント開始と言うことで朝から待機してたけど
22時から開始とはな・・・・・
この運営、夜型である
どうやら使令完全クリアでSRが貰えて、ランキングにも賞品カードがあるようですね
今回は八神堂イベなのでマテリアルのカードはないよな!
でも、全力全開で頑張ります!

レヴィⅡ飴とクッキー、何個使うかな!?


~追記~
現在91位!
もう無理。これからどんどん下がります
課金勢つえーよ!

ALLクリア!

こんばんは
スマホからの更新

今日はなのセントをポチポチ
グランツ研に続き、八神堂も完全攻略!
ヴィータに苦戦しました・・・・・
主とシグナム、シャマル先生の終わらないディフェンス。強かったぜ!
現在はT&Hを攻略中

そういえばエリア攻略、ALLクリアしました!
どうやら28ー5以降は現在未実装な様子です。

明日からイベント!
レヴィどやちょっと本気出す!

限定カードあるなら尚更ね
みなさん頑張りましょう~!

喫茶マウンテンの事やら色々

ディアーチェⅣフフ、この快適さ使いやすさこそPCぞ

シュテルⅡ久々に、とは言っても4日ぶりくらいですがPCからの更新です。

レヴィⅡここ最近のことをドバっとかくぞー!

はい、ネカフェからの更新です。
本当は家でのびのびと更新したいのですがネットがまだ繋がらないのでそうもいきません
では4日前、友人と行った喫茶マウンテンの事から・・・

普通の日記

こんばんわ!

今日は、友人と釣りに行ってきました!
海に行くときにバイクの後ろに乗っけてもらって楽しかった!
なにげにバイクに乗るのは初めてで
最初は怖かったけど後から慣れてきて、風を感じれて楽しかった~
早く免許とらなきゃな!

釣りの方は、友達がカサゴを二匹釣ってました
私の方は一匹の釣れませんでしたw

現在は友達と焼き肉なう!

明日こそネカフェで更新するかな!

スマホから更新!

レヴィどやなんだ、画像貼れるじゃん!

スマホからやるのは非常に大変!
とりあえず鹿児島です。大雨じゃん!!
どうやらネット繋がるのが5月11日とか何とか



なげぇ!

なんとかネカフェとかで更新しますよ

そういえば昨日、喫茶マウンテン行きましたよー
是非写真付で更新したいです^^
明日ネカフェ行くかもしれないからその時に!

しばらくは地元の友人とカラオケとか釣りとか行こうと思います♪
なのは成分は随時補給中!
撮影スペース届けばレビューするフィギュア撮ってネカフェで更新するんですが
荷物が届くのが明後日くらいなのでそれまで開封を我慢!
早く写真撮りたい!!

スマホで画像上げれないのかな~・・・・・

文字ばっかの文章でつまりませんが、ここらへんで
ではっ!

バイバイ

愛知県、色々と楽しかった!

行ってきます。私が今、居るべき場所へ

疾風迅雷ッ!



スマホからの更新しにくすぎハゲるよ
画像貼れないしタグ使えないし

おはよう

レヴィどやみんなおはようッ!今日もリリカルマジカル頑張るぞ!!


ネットカフェに泊まるのって疲れるんだね・・・

ちまちまツイッターしてるのでしばらくそっちに写真とか載せたいと思ってます。
もやしAs か HAKEN555 でツイッター内で検索したら引っかかるんじゃないかな
レヴィのアイコンです。

さて、二度寝
また更新します。

ひと段落

こんばんわ~
とりあえず引越しもひと段落して会社に寮の鍵を渡して現在ネカフェで更新しています。
これから12時間の戦いが始まる・・・・・!ネットと漫画あるからなんとかなるけど
やっぱ慣れたキーボードじゃないと使いにくいね~

今日は12時頃にすべて終わらせたので名古屋の大須に遊びに行きました。
目的は「ガシャポン戦士NEXT13」のセット買いだったのですが発売日が違ったようで売ってませんでした。
仕方がないのでまんだらけやゲマズとかいろんなとこ行きました~
シグナムのfigmaがなくなってた!売れちゃったか・・・
ガンプラコーナーを探索していたらずーっと探していたものを発見!
DCIM1495.jpg

会いたかったぞ!ジムキャノン!!
Ci030712105735.jpg

やっと手にできた~
HGUCジムとニコイチしたいけど難しそうだなぁ。組んで塗装して我慢かな?

ジムキャノンを入手し満足したところで気になってたお店でたい焼きを購入
DCIM1493.jpg
あんこがぎっしり尻尾まで詰まってて美味しかったです。
あそこらへんおいしそうなものがたくさんあるなぁ。ケバブ食ってみたかった、チリソースで(ヨーグルトソースでもいいよ)

そのあと名古屋に戻りぶらぶら
祖父行ったりらしんばんいったりビックカメラ行ったり



レヴィⅡフッフッフ・・・、ビックカメラでボクはあるものを購入したのさ!

シュテルⅡ何を買ったのでしょうか

ディアーチェⅣふん、どうせはロボット魂とかそこらへんだろうな

レヴィ2刮目せよッ!!

DCIM1494.jpg

ディアーチェⅡほら、やはり・・・

ディアーチェⅢ・・・・・は?

シュテルIこれは去年ゲーマーズで8000円くらいで買ったGODBOX・・・

ディアーチェⅢ・・・なぜ二個目を買った

レヴィ3えっ、ねんどろいどぷちのボク達それぞれ2体目欲しかったし。安かったし



二個目買っちゃいました(テヘペロ)
だって2520円とか買うしかないじゃないか!!

ビックカメラ名古屋駅西店の三階のゲーム売り場のワゴンに置いてあります。
欲しい人は急げ!!
images.jpg

ゲームは布教用に誰かにあげよう。



とまぁこんな一日でした。
明日は名古屋で働いてる地元の友人が遊べるっぽいので新幹線の時間まであそびます。
もしかしたら喫茶マウンテン行くかもしれません
では~

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- (限定版:「GOD BOX」)魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- (限定版:「GOD BOX」)
(2011/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


1/144 MSVモビルスーツバリエーション ジムキャノン1/144 MSVモビルスーツバリエーション ジムキャノン
()
バンダイ

商品詳細を見る

久しぶりにアキネイターさん

こんばんは
引越し前日。
部屋もほとんど片付き後は今日の深夜アニメをPS3で録画してから翌朝締まって終了です。

ブログの更新に関しましては、明日はネットカフェに泊まるのでそっから更新
19日以降は実家にはまだネットが通ってないのでスマホかネカフェで更新する形となります。
ネットの方に関しては工事依頼はもうしてあるのですが、2週間くらいかかります
そっからPCで写真付きの記事更新となります。
レビューもそれからです。
METALBUILDエクシアやロボット魂ガウェイン、ねんどろいどフェイトなどあるので待っていて下さい!
ガシャポン戦士NEXT13が発売日にレビューできないのがちょっと辛いですがw
積んでるガンプラもどんどん消化しちゃいますよ!

本題
しばらくぶりに思っているキャラを当ててしまうランプの魔人、アキネイターさんで遊んでみました。
ランプの魔人があなたの心を見通します

やってみたことない人はプレイしてみてください。
芸能人からアニメキャラまでこのオッサンがあなたの思っている人を当てます。

結果は続きから

引越し準備

こんばんは!
今日は市役所やら郵便局やら色々と手続きに行ってました。

そして新幹線のチケットを購入しに名古屋駅へ
名古屋~鹿児島中央のチケットを無事確保しこのまま帰るのもアレなのでぶらり旅

カードショップにて
DCIM1480.jpg
ああ、そういえば出るんでしたね(遠い目)
今回は公式の絵柄のカードも追加して更に声優のサイン入りカードが封入しているとのことです。
・・・とは言っても確かサイン入りカードの封入確率は1カートンに1枚だったかな?ボロい商売やな・・・
あとこのシリーズ、SRとか光ってるカードが超出にくいのよね・・・。
私の場合はプレイはできないのでコレクション用に集めるだけです。

名古屋駅周辺にて
DCIM1481.jpg
DCIM1482.jpg
なんか、戦隊物や仮面ライダーの撮影しそうな場所だな~
今日は暑かったのでここに居ると涼しかったです。

アイアンマン
DCIM1483.jpg
名古屋のポスターは色々洋画のパロしてて好きだわw

メロブで同人誌買いました。
DCIM1485.jpg
マテリアル成分多め。マテリアル最高ッ!


そして引越しの荷物つめ込み作業
フェイトちゃんやっぱりでかいよ!かさばるよ!!
DCIM1486.jpg
これが3個あるんだからな・・・

整理してたら過去に描いた絵とか出て来ました。
確かこれは入社したての時だな~。マリーダさんに超ハマってた時期だ、今でも好きよ
DCIM1487.jpg
おお、痛い痛い

片付けに5時間かけてるけどまだ片付かないw
残りは明日かな~、まだご飯食べてないし買いに行こう

ではッ!

お仕事終了ー!

こんばんは!
今日でお仕事終了でした!なぜか「お世話になりました」の挨拶をするときに喉にグッと何かがこみ上げてきた!!
初めて就職して働いた会社だったからな~、約2年間お世話になりました。
ああ、これで早起きはしなくなるのね・・・
今日のお仕事は8時スタートで13時前には全部終わっちゃって17時まで雑用してました。
当然、自分の担当だった場所は時間をかけて綺麗にしてあげました!
自分の働いていた職場は「パン工場」です。生地の仕込みをしてました。
Pascoって言う会社ですね、これ九州には進出してない会社だったから自分最初まったく知らなかったw
セブンイレブンで発売している「安納芋の蒸しケーキ」。あれが回数多くて大変でしたねw

色々と面白い体験ができた会社でした。
レヴィⅡボクは夢のためにNEXTステージへ進むッ!

cent37.png

レヴィ3・・・・・はい。

帰ったらまずは職探し!がんばろうッ!!


-----INNOCENT-----
皆さん、一日限定アリーナマッチしてますか?
課金ガチャチケットを報酬でホイホイ配る運営とか、なんて良い運営なんだろう
一日限定アリーナマッチのエリートまでは楽々倒せるんですけど
通常のVSデュエルのエリートランクのユーノ君が強すぎてやばい
今日追加されたシグナムはエリートまで普通に倒せたんですがユーノ君には勝てない・・・

現在の私のステータスは
総AT:68071
総DF:35599
総LC:41773

・・・・・防御か
SR+シュテルとSR+ユーリが入れば結構よくなりそうなんだけどね
その2枚入れば理想パーティの完成でもあるし。

ちなみに今のデッキのメンバーのステータス
cent42.png
cent43.png
cent44.png
cent45.png
cent46.png

ディアーチェⅢ・・・振り分け適当だな

トリSは強化する気ないです。

あと一日!

こんばんわ
つくしが生えてます。春です。
DCIM1447.jpg

明日までお仕事頑張れば今居る職場でのお仕事は終了です。
18日に寮を出なきゃいけないので、一日ネカフェに止まって19日
名古屋市内を色々めぐって夕方に新幹線で鹿児島に帰りたいと思います。
なぜ新幹線なのかは、旅をしてる気分になれるからです。
飛行機で空飛ぶのもいいんだけど、なんかすごい暇だし空から見る景色とかあまり興味が無い
新幹線でいろんな景色を見ながら帰るのも素敵だなって思って!それにレイジングハートのアナウンスも聞けるしね!

ス マ ホ も い じ れ る し
なのセントー!
乗り換えの時忘れないようにしなきゃ

愛知、いろいろ楽しかったなぁ
鹿児島帰ってもアニメショップはちっちゃいアニメイトしかないからね・・・
メロブもゲマズもありゃしない。ソフマップは超ちっちゃいし
amazonの荷物も2日遅れくらいでくるし!

・・・あれ?良い事一つもなくね・・・・・・・・
そんなわけでレビュー系の記事とか少し遅くなるので勘弁してください。

鹿児島は深夜アニメも全然ないのよね・・・
今見てみたけどやってるのが「刀語」「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」「ビビッドレッド・オペレーション」の3本
以前とくらべりゃだいぶマシになったな
どうやら「革命機 ヴァルヴレイヴ」の前番組が「ビビッドレッド・オペレーション」みたいなので
鹿児島でもヴァルヴレイヴすることを超期待してます!録画するんだー

そういえばせっかく愛知にいるのに「喫茶マウンテン」に行ってないな
一度行けばよかったかなー。あのゲテモノ料理食いたい


ま、あと5日あるし行こうと思えばいけるね(笑)

明後日は市役所行ったり会社にいろいろ出したり大変だー
とりあえず、最後までお仕事をリリカルマジカル頑張ります!

『革命機 ヴァルヴレイヴ』

こんばんは!
早朝、なにやらスマホから聞きなれない音が聴こえてきたので起床
朝5時34分だったかな?地震警報のアラートでした。初めて聞いたのでビビりました・・・
どうやら大阪で震度6?だったようで。大阪の人大丈夫ですか!?
こっちもアラート来て30秒後くらいに少し揺れましたからね~
・・・阪神淡路大震災が起きた時間もこのくらいじゃなかったっけ
なんか怖いなぁ・・・・・

ボクが今期アニメで最も期待しているアニメ『革命機 ヴァルヴレイヴ』(とは言っても今期はこれしか見ないけど・・・)
愛知では金曜日の深夜2時56分から始まりました。
昨日PCの前にいたらいつの間にか寝ちゃってました。PS3で録画しようと思ってたのに・・・
まぁ、なぜか2時56分ちょうどに目が覚めて速攻で録画したんですけどね!
時々あるよね、何かに呼び出されたように起きちゃうこと。ちなみにアラーム無しです。
var9.jpg

タイトルなし、ないよ

こんばんは
今日も3時間以上残業でしたとさ。ちゃんちゃん
今日は「用事がある」(※マジ)って抜け出してきたけど本来の工程が0時超えてたからね・・・
勤務時間が6時30分~0時21分ってどういうつもりなんでしょうか・・・・・
ムムム、やっと夜勤入れてくれてたけどね。これで少しは楽になる

帰り際には曲聴きながら帰るんですが、
シャッフル再生で「Sacred Force」が流れてきた時に 「Extended Mix来いー!」って思って
「Sacred Force -Extended Mix-」が流れてきたらテンション超上がります。
私のスマホはSacred Forceが2種類入っているので・・・
ところでアニメロに「Little Wish -lyrical step-」が置いてないのはなんでや・・・・・
リリパの時から超ハマってスマホで聴きたいのに~!

さーてなのセント
今日のイベントバトルはグランツ研究所でしたね
レヴィⅡシャーッス!みんな、ボクにかかってこ~い!!
相手はレヴィ、ATは高いがDFは紙だぞ!
今日の報酬にはチケなどがありませんでしたね~
欲しかったグランツ研のお花見カードが報酬であったからいいけどね!
12010803(19).jpg
グランツ研いいわ~
昨日友好度は全員MAXになってしまったので今は八神堂を探索中です。レアチケピースくれ

そういえば招待カードの空色アリシアをリライズすると空色レヴィができるみたいじゃないですか・・・
絵柄見たけど超かわいかった。しかし招待15人とは至難の技だ・・・
他にも空色アインスがあったかな

早くイベント始まんないかなー。温存してるクッキーを使いたくてしょうがない
上位限定カードあったら本気で行く。フルドライブ!

正気じゃない・・・

ディアーチェⅢまさかこうまで上司が阿呆とはな・・・

シュテルⅡどうしましたか、ディアーチェ

ディアーチェⅢうむ、今日は6時30分出勤だったんだが22時30分まで働かされてな・・・

シュテルⅡ16時間労働・・・ですか

ディアーチェⅣそんなに急がしい時期なのに何故夜勤をやらんのか
           この工程を日勤でするには少々辛すぎる


レヴィⅡまぁそんな急がしい時期に辞めちゃうんだけどね!

ディアーチェⅡこの仕事も15日までだからな。それまでは耐えるしかなかろう



疲れた・・・・・。いや16時間労働ってちょっとなぁ
優しい先輩が「掃除はまかせろー!」って言って変わってくれたからまだよかったけど
はたして残業代は出るか否か

なのセントポチポチしてもう寝よう

ディアーチェⅢ久々にしんどかったな

趣・味・編・成

こんばんは!
今日はー、特になにもしてないな・・・
あとで梱包とかしよーっと

INNOCENT、昨日は長いメンテでしたね
流石にVSデュエルのアリサ戦も10日まで伸びてましたね、ちょっと損した?
でもお詫びでトントンか
お詫びとVSアリーナで貯めたチケット、
そしてその先日に偶然貯めてたチケットでプラチナローダーとレアローダーを回しました
ディアーチェⅢしかしながら、こういうのにはまったく運がない
5回くらい回しました。

1回目レアローダー
sr.png
ディアーチェⅢ・・・・・ん?

まさかのSRなのはゲット、私は使わないのでトレードに出しました。
ちなみに他の4回は冥府王とラケーテンヴィータとクロノとパイルスピアリインフォースでした。
こっからトレード用に育成
cent38.png
相手の強化のことも考えてボーナスは振りませんでした。
無事飴86個で落札されました。ありがとう!

んでこっから

夜勤明けだよー

レヴィI夜勤明けだぁー!

今日は2時頃がすごく眠かったよ・・・
夜勤明けは基本寝ません、てか眠れませんw
毎回、夜勤明けは24時間起きてますね

yakin.png
あれが、夜勤を(2日だけ)生き残ったパイロットの力かよ・・・

今日は引越しの見積もりやらをしてもらいました。
サカイ引越しセンターとハート引越しセンターの2社ですね
まずは、サカイ引越しセンター。サービスはよかったと思うんですけど値段が・・・
今回は愛知から鹿児島までの単身引越し
まず最初にいわれたお値段は24万円

レヴィ3えっ、あっハイ・・・・・

そっから交渉して「12万7000円」
なんか即決価格とかいわれてそこで決めなきゃその値段にしませんよとかいって帰ってくれない始末・・・
一応、決めちゃったけど後で親に電話して「は?バカ、たけーよ」とかいわれたんでキャンセルしました。
引越しは契約書ないからね、あぶないあぶない・・・

そこで今度はハート引越しセンターさん
担当の人がガンダムと仮面ライダーが好きみたいで
飾ってあるガンプラをみて「ガンダム超好きじゃないですか!」っていわれましたw
ガンダムWまでわかるみたいです。ユニコーンも知ってたかな
特に懸賞で当たったガンダムUC ep3の特大パネルを見て「バンダイの人?」とかいわれちゃった
てか、WINDSCALEの翔太郎ハットを見て一目で「これ仮面ライダーWのだよね?」って聞かれました。
こいつ、やるな!?Wは面白かったのですきみたいでした。僕もW好きですよ
と話はおいといて
色々見積もってもらって最終的に出た価格は8万円
レヴィIやすいッ!

サカイの最初値の3分の1ですよこれ・・・
大阪から鹿児島に引っ越した友人に教えてもらったんですが安いですね
ここに決めました。

後は新幹線の確保だな、残念ながら今回は大阪には遊びに行けそうにない・・・・・
親戚の家はあるからいつかはいくよ!

引越し整理の時の飾ってあったフィギュア達
DCIM1476.jpg
さぁ、このうちの何体がデトルフに飾られるでしょうか・・・

整理のときに遊んでみました。
DCIM1474.jpg

DCIM1472.jpg

DCIM1473.jpg
我が名はフェイト・テスタロッサ!悪を断つ剣なり!!

なんか手がすごい方向に曲がってる!
figmaのブレイズフォーム出たら絶対サンライズ立ちさせるんだ・・・

そういや、なのセント超メンテしてますね
朝5時頃調度休憩だったのでローダー回してみたら課金ガシャのRがバンバン出てきました。
どうやら某掲示板見てみると課金SRもバンバン出てたみたいですね
まぁ、それがおかしかったので今日のメンテなんですが
無課金ローダーに実装するにしても一ヵ月後だよね。一週間はちょっと・・・

新規実装SRのフェイト・テスタロッサ(ジェットザンバー)
(R)フェイト・テスタロッサ【スレッジブローヴァ】4枚あれば作成できます。リライズリライズですね
10万人突破キャンペーンでVSデュエルの報酬にレアチケットピースがあるので毎日忘れずにとっておきましょう
いや、このゲーム課金ガシャすごい回させてくれるよね。良運営

さて、メンテ明けまで暇つぶしとこうかな!

夜勤ドゥーエ攻防戦一戦目終了

おはようございます!夜勤ドゥーエ攻防戦から帰還しました!
やっぱり夜勤中は何故か胸の辺りが痛くなります。んー、拒否反応っすかね・・・
いつものことなんだけどやっぱり朝4時5時あたりが一番睡魔が襲ってくる!
4時らへんで陥落しかけましたからね・・・、その後は順調に8時までお仕事できたんですけど
・・・・・そういえば「スマイルギャング」夜勤で聴けなかったな・・・
とまぁお仕事の話はこのくらいにして

なのはINNOCENT、ランキング集計終わりましたね!
みなさんどんな感じだったのかな?
11位以降はいい報酬じゃありませんしあんまりがんばる必要はないですよね
私は 自 己 満 足 のために戦ってます(笑)
最終的に順位はこうなりました。
cent35.png
前日より下がったな・・・(前日は130位)
初日らへんはLIVEデュエル全然してなかったしそれもあるかも
で、このランクはいつ上がるんだろうか

現在の編成はこんな感じ
cent34.png
王様が増えてきました。これはトリL作るしかないかな?
でもやっぱりLIVEデュエル時には着替え王様のとこに安定のスラッシュレヴィが入ります。

現在色々あって飴ちゃんが33個。もうちょいがんばって貯めてなんか買おう

そういえばコンプエースの懸賞ハガキ応募しました。
空白にこんなの描いたので載ったらうれしいな
8941_265928320210309_2116657352_n.jpg
うわ、きたねぇ字

夜勤も2日だけなので今日の夜で最終日ー
リリカルマジカル頑張ります!

~追記~
お伝えするのが遅れましたが、水樹奈々さんのファンクラブに入会しました!
入会したのが3月末で先行優先予約は出来ないので
頑張って鹿児島公演のチケットを確保したいと思います。

育成とか

こんにちは!
今日の19時30分から夜勤ですよ~
え、寝なくていいのか?昼間から寝れるか!!

P王様を使った簡単な育成方法~
まずP王様を用意
12010803 (17)

この王様に強化ポイントが付いてるカードを食べさせます。
cent33.png

色々食べさせるとP王様はこんなになります。
cent32.png

最高で4500振り分けられます。
あとはこれを強化したいカードに食べさせるだけ
スタンプ消費もすくないので中々いいですよ

えっ、知ってた?ごめんね・・・

レヴィ3あーあ、夜勤めんどくさいなぁ。おやすみなさい・・・

ディアーチェIひとつ言っておこう。絶対に眠れないな

シュテルIまぁ、そのときは布団で横になりながらポチポチですね

ランボー 恐怖の夜勤

こんばんわー
1日だったはずの夜勤が1日増えて2日になってお怒りのもやしAsですよ!
別に貰えるお金増えるのはいいんだけど夜勤、寝むいし体壊すから嫌なんだよなー
9ヶ月ぶりの夜勤。思えば9ヶ月前くらいになのはにハマったんだっけ!
明日の夜からがんばりまっしょい!!

・・・なんでこんなに更新おそいのかって?
フハハ、寝てましたすんません

さー、今日も休憩合間にポチポチしてました。
LIVEデュエル→お話→エリア攻略って感じでいつもしてます。暇があればあいさつとか
ただボクのスマホ、フラッシュ表示されない時とかあったりいきなり電源が切れることがあるんですよね
んー、iPhoneに変えたいなー。ドコモ~(泣)

そういえば、トリニティS、トリニティLの素材がまた揃ったんですけどもう一体作るか
それともその素材をトレードで売却して着替え王様を購入するか迷ってます。
んー、どっちがいいんだろ?誰か意見ください・・・

続きはインダストリーのお話

諦めるかー

こんばんは
最近帰ってきて布団でスマホいじってたらいつの間にか2時間くらい寝てることが多いです。
疲れてるんだねー。でも寝るのは気持ちいいからな・・・

今日のランキングの順位は142位でした。
でもぶっちゃけ維持するのなんか無理そうだし、ましてや2桁に入るのは無理だと判断したので
素直に諦めます。でもまぁ、やれるだけのことはするけどね!

そういえばお話で王様の友好度がMAXになりました!
cent29.png









親友の上ってないんですか!?ほら、恋人とか!
ディアーチェIフン、戯け塵芥。仮にあったとしてら「あなたさん」はロリコンって事になるな

レヴィI中学生っていっても飛び級だからね!

シュテルI(私たちの下校中などにいつもぶらぶらしてる「あなたさん」。一体何者なのでしょうか・・・)

友好度MAXで貰えるカードはこちら
cent28.jpg
cent30.png
Nカードの名前+背景+レア度違いのカードですね
・・・これリライズできんの?

ちなみに友好度MAXになってもお話できます。が、友好度はMAXから上がりません
それにしても「あなたさん」、一体何者なんだッ!?

あっ、デュエルメイト募集中です。
申請はこのネームまで「八神カービィ」

落ちた

こんばんは
引越しの準備と平行してなのセントしてました。

ランキング落ちたー
30位くらい落ちて149位でした。これは2ケタ難しいなぁ

トレード再開しましたね
また飴の取引がはじまるのか・・・
着替え王様は飴50個か、FUはやてちゃん飴なんぼで売れるんだろ
スラッシュレヴィとマッハクレッセントフェイトも冥府王様も在庫あるよ
これで飴25個くらいは確定・・・として、微妙にサクラキリエも売れるかな
ドリュッケンヴィータ出たけどどうしよう。リライズ送りかな、SRになるのはラケーテンの方だし

さっき6連回したけど相変わらずSRとは無縁なもやしでした。
まぁ、スラッシュレヴィとマッハクレッセントフェイト来たから許すけど
マテリアルのSR寄越せください。

現在の編成ー
cent25.png
ホルダーカードと合わせて
総AT:54134
総DF:30068
総LC:29431
 って感じです。ライフ増やさないとVSデュエルのエリートアリーナで勝てない・・・

-インダストリーの話(ネタバレあり)-

そういえば、各陣営でのお話たのしいですよね
グランツ研でしか話してないけど王様がかわいすぎてヤバイ
cent26.png
超かわいいじゃん・・・
甘酢らっきょうも貰いました。
cent27.png
カレーが食べたい

現在、一番友好度高いのは王様!あれ、話す相手ランダムですからね
友好度11レベルなのであと1レベルでMAXです。がんばろー

今日もポチポチと

こんばんは
そろそろ引越しの準備を本格的にしないとヤバいかな?
まぁ、なんとかなるやろ・・・

ハーイ、いつのまにかトレード機能がストップしてしまいましたね
不具合利用したのはBANでいいよ!「蒼き清浄なる世界の為に!」
とか言っといて知らない間にバグ使っててBANされるのは俺なんですね・・・

さて今日もポチポチLIVEデュエルしてますよ
ランキングも更新され今はこんなところにいます。
cent23.png
ムム、あと少しで2ケタ狙えるじゃん・・・
いつ狙うの?
レヴィI今でしょ!
がんばってみようと思ってます。流石に10位以内とかクッキー使わないと無理でしょ・・・・・

総合
cent22.png
このランクっていつ更新されるのかな、ちょっと楽しみー

そういえば課金ガシャの同じ絵柄のSR同士でリライズできるのは知ってますか?
着替え王様をリライズして「(SR+)ロード・ディアーチェ[ジャガーノート]」を作るのが夢です。
他にも「(SR+)シュテル・ザ・デストラクター[ルシフェリオンブレイカー]」とか
「(SR+)レヴィ・ザ・スラッシャー[天覇裂震極光斬]」もほしいですね

俺の運だと、いくらかかるんだか・・・

ヌハハハハー!

こんばんはー
今回もなのセントの記事になります。
あっ、ガンダムの記事は実家に帰ったらレビューするのがたくさんあるのでそれまで待っていてください!

今日は『(SR+)ロード・ディアーチェ TRINITY[トリニティッドドライブD]』を作るために頑張ってました!
そう、トレードを駆使してね・・・

ちょっと長くなるよ!

なのセント

こんばんは
INNOCENTリリースしてから会社の休憩時間にもスマホ触ってやってます。
しばらくは無課金でおとなしくしときます。SRディアーチェすごくほしいけどな・・・


ディアーチェIさて、そんなことで我らもINNOCENT仕様になったぞ!

シュテルIしばらくはこれで行きましょうか

レヴィI制服かわいいッ!

時々バリアジャケットver.も出ます。

現在の編成はこちら!
cent.png

詳細ステータス
cent2.png
cent3.png
cent4.png
cent5.png
cent6.png

エースはレヴィになってもらいました。
10万越えダメージ与えるとか強くてすごくてカッコいい!

それにしても、リライズたのしいですね
RディアーチェにRユーリを合わせたらカッコいい王様ができたり
RフェイトにRなのはを合わせると青色が入ったバリアジャケット着用のフェイトちゃんができたり
絵柄が変わるってのはいいよね

続きからはインダストリーの話(ネタバレ含む?)
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!