COMPLETE SELECTION MODIFICATION DOUBLEDRIVER レビュー

今回の記事は『COMPLETE SELECTION MODIFICATION DOUBLEDRIVER』のレビューです。

w4 (17)

詳細は続きから

俺たちの戦いはこれからだ!

なのセントの記事です。
ちょっと長くなるので詳細は続きから

なんだかんだで

こんばんは!
なのセント、昨日トラブルがありイベント最終日が今日になったという・・・
ムムム、昨日で終わってくれれば余計なクッキーを使わないで済んだものを
2000位付近はかなりハッスルしてる様子。

現在はこんな感じだけど
ibent3.png
これでも1228位だからね
2000位のボーダーラインが11万行きそうでヤバいんだ・・・

トランザム!
toranzam.png

もう、残りのクッキーは俺が全部駆逐する!!(やけ)

さーて逃げきれるか否や
とりあえず23時30分まで様子見

一番くじをしました

こんばんは
鹿児島は昨日から梅雨に入ったみたいです。私的には一番好きな時期ですね
雨の音を聴きながらだと寝やすいしw

てなわけで現在コンビニで実施されている仮面ライダーの一番くじを引いて来ました。
今回は上位4つがフィギュアという今までで一番豪華?なくじです。
ウィザード、フォーゼ、ダブル、キバのフィギュアがあります。
・・・なんでキバなんだろ、オーズが居ないとは!
私は今回の上位にはあまり興味がありません。ダブルが当たればいいな~くらいの感じです。
下位賞が欲しいものだらけでクッション、ディケイドタオル、響鬼グラスなど魅力的なものがたくさん
手付かずのお店でしたが3回だけ引いて来ました。

G賞、H賞、I賞と見事に下位賞だけを引いてきました(笑)

DCIM1881 (1)

H賞はカブトグラスか響鬼グラスか迷ったんですが現在カブトを視聴していて株が上がっている
カブトの方を選びました。

グラスには天道語録が描かれています。
DCIM18834.jpg

I賞のワーコレはダブルを選びました。絶対一番最初になくなるのはダブルなんだよね・・・
手付かずのお店だったのでよかった。
相変わらずライダーのワーコレはクオリティが高い!ガンダムは知らんけど・・・
父親がこのシリーズを見せたらすごく欲しがってました。今度何回かくじを引いてくるみたい
DCIM18825.jpg

機会があればまた引いてみたいですね
今は来月のガンダムUCの一番くじに向けて温存です。
なのはは・・・8月末なのでまだどうにでも

▼▲▼▲▼▲お知らせ▲▼▲▼▲▼
相互リンクを一件追加しました!

きらくにオタク三昧。
管理人 アニメ執務官様
ジャンル 魔法少女リリカルなのは他アニメ等

最近は今期アニメの感想などを書いているようです。
興味のある方は是非覗いてみて下さい!

レヴィどやアニメ執務官さん、これからよろしくゥッ!

ROBOT魂 ガンダムAGE-1ノーマル レビュー

今回の記事は『ROBOT魂 ガンダムAGE-1ノーマル』のレビューです。

DCIM1889.jpg

詳細は続きから

色々買ったり獲ったり

こんばんは
3度めの正直、レビューは明日しま(ry
今日は父親が休みだったので久しぶりに色んな所に行ってきました。
楽しかったな~。

その中で今日は色々買いました。

コミック「魔法少女リリカルなのはINNOCENT」!
DCIM1869.jpg

発売日に買えないのが鹿児島のネック
発売日から2,3日待たないといけないのよね
鹿児島では特典が貰える場所がアニメイトしかないのでアニメイトで買いました。

特典 ブックカバー
DCIM1870.jpg
DCIM1872.jpg

(;`・ω・´)え、えっとこのお店どこに行ったらありますか!
アインスがやべぇ・・・!

それと先月Vividを購入したらついてきたスタンプカードを使って賞品をゲット!

「アニメイト特製ミニ画集」
DCIM1873.jpg
中にはこれまでのINNOCENT関連のイラストなどが掲載されています
DCIM1874.jpg

ちなみに初回出荷分に掲載されているシリアルコードを
モバゲーの「魔法少女リリカルなのはINNOCENT」で入力するとこちらのカードがもらえます。

R+ T&Hエレメンツ[マジカルサマービーチ]
120108035664.jpg

ちなみに最初からR+なので2冊買いは意味ないです。注意!

後はこれ買いました。
DCIM1875.jpg
だって鹿児島何処にもACT5売ってないんだもん

とりあえずこれでロボ魂とかフィギュアーツのレビューは大丈夫かな・・・

あっ、あとゲーセンでこれ捕りました!

Kawasaki NINJA 650RHonda CBR 1000 RRのフィギュア!
DCIM1864.jpg

どっちも今大好きなバイクです。特にCBRは仮面ライダーによく使われてるんだよなぁ
DCIM1866.jpg
DCIM1865.jpg
DCIM1867.jpg
どちらも600円でとれました。カッコいいし満足です!
早く免許取らなきゃな~



本当に明日何かレビューします。
・・・本当だよ!多分


魔法少女リリカルなのはINNOCENT 1 (カドカワコミックス・エース)魔法少女リリカルなのはINNOCENT 1 (カドカワコミックス・エース)
(2013/05/24)
川上 修一

商品詳細を見る

新しいオンゲー始めた

こんばんは!
新しいオンラインゲームを初めてみました。

『鬼斬』
おにぎり
キャラがちょっとかわいかったので初めてみました。まだα2テストみたいですね
敵は鬼太郎でお馴染みの水木しげる先生が描いたような敵が出てきます。
パッとやったけどPSOみたいな感じかな、楽しいです

そういえば手に入れた武器で
kiku.jpg
菊一文字と言うのがあったんですけど・・・

あれ、これガーベラ・ストレートじゃね!?
ちょっとテンション上がりましたw
という事はタイガーピアスもあるんだよな・・・!?

今日の記事はこれだけ
レビューはすみません、明日したいと思います。
ごめんなさい・・・・・

アルター シグナム(2ndA's)だと・・・!?

(´・ω・`)どうやら「ALTER シグナム(2ndA's)」の原型が公開されたみたい
6_20130525123558.jpg

どうやらレヴァンティンの各形態
「シュベルトフォルム」「シュランゲフォルム」「ボーゲンフォルム」を再現できるみたいです。

(`・ω・´)ボクのアルター2人めはシグナム姐さんでキマリだな!
こっからヴィータとか色々出るんでしょうね。楽しみです。

暑いにゃあ

こんばんは
今日は暑かった~
暑くて大吉くんもダルそう
DCIM1860.jpg
この白い石が冷たくて気持ちいいんだろうね
ちなみに前面にある灰色の砂は桜島の火山灰です。

暑かったから初めて素麺作った!
DCIM1862.jpg
冷たくておいしかった!料理は楽しいぜ~

ディアーチェⅣそういえばふと思ったのだが、何故鹿児島はいつも霧がかっておるのだ?

シュテルⅡあれは霧じゃなくて『PM2.5』と言う有害物質だそうです。

ega.png俺を呼んだかぁーーーー!?

レヴィどや君は『江頭 2:50』でしょ!いい加減にしろ~!!

ega.pngドーン!


・・・とまぁ現在の鹿児島じゃ有害物質が飛びまくってるみたいで
影響はそれほど感じませんがこれはジワジワ来るタイプのやつか!?
まぁ、注意しよう。

今日は学習机を処分するとの事で机を整理してたんですが
整理してるうちに5年ほど前友人から貰った「つよきす」ってソフトを発見。
以前使用していたPCにDVDドライブがなくて読み込めなかったんだっけ・・・
確かエロゲだったけどインストールして遊んでます。乙女さんルートです。

(´・ω・`)やっぱり私はアニメやゲームのヒロインではこういう気の強い性格の人が大好きみたいです。


明日は久しぶりに何かレビューするかも

つよきすつよきす
()
Windows

商品詳細を見る

なのは一番くじ2弾ラインナップ

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s第二弾
2013年8月31日販売開始

A賞 高町なのは プレミアムフィギュア (3) 全1種
B賞 フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュア (3) 全1種
C賞 八神はやて プレミアムフィギュア (2) 全1種
D賞 オリジナルクリアポスター (9) 全3種
E賞 デバイスペン (8) 全2種
F賞 ラバーストラップ (15) 全4種
G賞 クリアファイル5枚セット (12) 全3種
H賞 きゅんキャラ『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 第二弾』 (48) 全5+シークレット1種


()内の数字は本数
(´^ω^`)またお財布が軽くなるね(ゲス顔)

せめてはやてちゃんを3にして欲しいんだけど・・・
3分割で共同買いが出来ないな~

あっそういえば8月に熊本と鹿児島のサンクス(サークルK)がローソンに変わるみたいです。
おい、ふざけんな
ただでさえ田舎の競争率だと言うのにコレ以上何を取ろうと言うんだ・・・・・!
だって前回売ってたコンビニはサークルKサンクスでしょ?ぐぬぬ・・・・・

・・・まぁこっちの人たち全然並ばないからアニメイトで並べば余裕でしょ
共 同 買 い 求 む

up235504_20130523171424.jpg
きゅんキャラのシークレットはユニゾンはやてかリインフォースⅡのどちらかかな
前回の強運来てくれ~(笑)

METAL BUILD エクシアリペアとか色々

こんにちは
早速ですが、METAL BUILD ガンダムエクシアリペアが発売するんだそうです!
rioea.jpg

プレバンで換装パーツかと思ってたら普通に丸々一体の発売になるのかな?
あみあみで予約開始するってことは一般発売らしいです。やるじゃん
ripea.jpg
パーツ少ないんだから安くしてよね

(※画像はあみブロから拝借しました。)

~今日の日常~
今日は、今日発売の新作ゲームPS3『仮面ライダー バトライドウォー』を買いにビックカメラに向かいました。
開店と同時にスニーキングミッション開始、通常版はあるものの期間限定生産版は売ってなかった・・・
店員に聞いてみると予約分で売り切れとのこと
ここモンハンは予約で完売してたら張り紙するのにこういうゲームはそんなのしないのね
「名古屋のビックカメラならこんなことはなかったんだろうな」と思いつつ次の世界、ヤマダ電機に向かう

ヤマダ電機についた。ビックカメラの開店が10時でこちらの開店は10時30分、なんとか開店前に着いた
開店してまたもや一番で入る。一目散にゲームコーナーへと向かい目的の物を探す
ない 通常版すらない
店員に聞いてみる
wado2.png「店頭に並んでませんか?少々お待ちください」
・・・正直この時点であまり期待はしていない

店員を待っている間にゲームコーナーにもう一度目を通してみる。
「あった。」通常版が一本ぽつんとあったのだ。しかも全然目立たない場所に縦置きで!
探してるのは期間限定生産版だしいっかと思ってたら先ほどの店員がやってくる。
wado2.png「すみません、こちら予約分で完売となっておりまして店頭にはもう無いですね~」

t-sm_130516_011_20130523135639.jpg

いや、通常版だけど俺の目の前に一本あるんだけど・・・
もうヤマダ電機ではゲームは買わないと心に誓いつつゲオへ向かう

ゲオに到着
入る→売り切れの文字を見る→帰る

おのれ、ディケイドォー!
無題

究極の闇になりそうになった時に光が!
amazon.png「アマゾン、まだある。」

kirby2.png「もうamazonでいいんじゃないかな・・・」

結局尼で購入しました。やすいしまぁいいか・・・



続きはなのセントのこと

イベント近況

こんばんは
昨日は思ったよりメンテ長かったですね!
メンテが長かったおかげで昨晩は安心して友人達とオールでカラオケできましたけどw

称号がもらえる300勝ですが達成しました!
ibent.png

なるべく3ターン回避持ち、カウンター持ち、全回復持ちは避けてます。
積極的に狙っていくのはSRザンバーフェイト、SRハートオブベルカヴィータ、SRハイペリオンなのは
SR+スターライトブレイカーなのはとかそこらへんです。
逆に狙わないのはゆずこ全般、SR+騎士王はやて、R+ソニックフェイト、SR+キリエ、R+ヴィヴィオくらいかな
(`・ω・´)レヴィにも回避貫通ください
レベル上げしたらATとか上がるよなー、飴ちゃんゴロゴロしてもいいかも
どうせ順番的には次はT&Hイベだし

最新版はこちら
ibent2.png

( ´・ω・`)使い道がなかった13000000ポイントに使い道ができたよ
現在ランキングは2ケタだったけど前回のイベ同様、ズルズル落ちていくだろう(笑)
今回は2000位以内に入ればいいからまだ気が楽だな・・・

今日からイベント

こんばんは~
最近は納豆にハマってるもやしです!
約2年ぶりに食べたんですが美味しいね~、今日も買って来ました(笑)

そういえば、ゲーセンのEXVSFb関係で傷害事件があったみたいですねー
今のVSシリーズのコーナーって動物園だし仕方がないけど・・・・・
正直私もプレイしには行くんですがプレイヤーが奇声を叫び過ぎててあまり好きではないです。
エゥーゴvsティターンズ時代を返してくれよぉ!!

~本題~
なのセント、今日からイベントが始まりますね!
しかも今回はグランツ研!!
ディアーチェⅡ我らの出番だな!

シュテルI今回の報酬は主にアミタとキリエの新カードらしいですから私達の出番は・・・

レヴィIあっ(察し)

今回のイベントは強い相手に挑むほど入るポイントが高いみたいですね、いいシステムです。
ネタデッキから何に変えようかな・・・
ちなみに今回のイベントは『アミタ&キリエの新カードも登場!』と書いてあるのでボチボチ頑張ります。
マテリアルの新カードがあった場合は・・・







トランザム!
toranzam.png

リリカルマジカル頑張ります!

~追記~
いやぁ、鯖落ちましたね
このイベントみて思ったけど結構化け物いるなあw
レベルが100行けば俺もあのくらいになるんだろうか
報酬にシュテルんの新規カードあるやん!あれバレンタインイベで出すつもりだったんだろうな・・・
2000位以内に行きたいけど、6000位以内でもいいかな~
てか王様ハブられたね!
きっと次のイベントでナイスバディになってくるんだろうね
ディアーチェⅢ・・・なんだかわけわからん事を言っておるが

今回のイベントまとめ

いい対戦相手が居ない!よし10000ポイント使って再マッチングだ!!
d01.jpg

《マッチング後》
マッチング一覧全員が回避持ちorカウンター持ち
s01.jpg

以下ループ

復活しました。

本日2度目の更新です。
今日、ディスプレイをマザーボード側ではなくグラフィックボード側に繋げてみて
SDGO、ガンダムオンラインをプレイしたところ以前のように動くようになりました。

GOnlineScreenShot_20130517_135910.jpg
ss_20130520_003331.jpg

無事復旧できてよかったー
これで思う存分遊べます!

ふぇっ!?

な・・・なんじゃこりゃあ~

商品名: ねんどろいど 田村ゆかり
作品名: 田村ゆかり
メーカー: キングレコード株式会社
価格: 4900円(税込)
発売時期: 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart* 会場にて販売
仕様: ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高約100mm
原型制作: 七兵衛
制作協力: ねんどろん
製造協力: グッドスマイルカンパニー

yukarin.jpg

商品名: ねんどろいど 水樹奈々
作品名: 水樹奈々
メーカー: キングレコード株式会社
価格: 4900円(税込)
発売時期: NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 会場にて販売
仕様: ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高約100mm
原型制作: 爪塚ヒロユキ
制作協力: ねんどろん
製造協力: グッドスマイルカンパニー


nana_mizuki.jpg

ライブ限定ねんどろいどだと・・・・・
後者は鹿児島公演あるよね!買おう~・・・・・・ッて高!!

こりゃ戦争だぜ、そりゃもうとんでもねぇ規模のなァ!!
hiroshi.png

kanzaki.png戦え・・・多々買え・・・

再び並べる

こんばんは~
最近はバンダイチャンネルで「仮面ライダーカブト」が見放題に入ったので視聴してます。
カブトはカッコいいですよね、カブトゼクター欲しいけどディケイド効果で高騰してて手が出せません
今度SUPER BEST変身ベルトでオーズドライバーとデンオウベルトが発売しますけど
その流れでカブトゼクターとファイズドライバーを再販して欲しいな~

そんなわけで引越し前と同じようにテレビの前にコンバージを並べてみました。
DCIM1842.jpg
DCIM1843.jpg

並べると結構圧巻!
360円くらいなのにこのクオリティはいいですよね
確か次はクロスボーンX1とX2がラインナップに入るんでしたね、争奪戦だな・・・
しかも鹿児島じゃヤバいかもね(´・ω・`)



そういえばオンラインゲーム、まだ重いんですが
グラフィックボード側じゃなくてマザーボード側にディスプレイの線を繋げてたんですがそれが問題あるのかな?
でもマザーボード側に繋げたらすごく重くなるんだよな・・・
明日試してみます。それでダメなら、オンラインゲームはもうできないな・・・

今日の更新はこれだけ。では!

FW GUNDAM CONVERGE11 10個入 BOX (食玩・ガム)FW GUNDAM CONVERGE11 10個入 BOX (食玩・ガム)
(2013/06/26)
バンダイ

商品詳細を見る

ガシャポン戦士NEXT13 レビュー

今回の記事は『ガシャポン戦士NEXT13』のレビューです。

DCIM1794.jpg
1回200円
全6種


詳細は続きから

1/8 魔法戦記リリカルなのはForce 高町なのは レビュー

今回の記事は『1/8 魔法戦記リリカルなのはForce 高町なのは』のレビューです。

DCIM1774.jpg

詳細は続きから

静岡ホビーショー 気になったものだけ

そういえば、今日静岡ホビーショーでしたね!
各まとめサイト様がまとめていた画像を拝借

詳細は続きから

「Preserved Roses」買ってきた!

こんばんは
今日は友人とハローワークに行って雇用保険の手続きとかをしてきました。
その後はボーリング!久々にしたな~
DCIM1753.jpg


つーわけで革命機ヴァルヴレイヴの主題歌「Preserved Roses」のCDを買って来ました~
DCIM1754.jpg
初回限定盤と期間限定生産盤と通常盤を!
アニメイトで買ったらポスターもらえました。
DCIM1755.jpg
う~ん、自分の好きな歌手同士のコラボっていいね!
カッコいい曲だし聞きまくるぞー











えっ、いつの間にフォートレスなのはさん発送されてんの
発売日今月末だったでしょ、あの・・・・・













ディアーチェⅢ・・・・・フォートレスなの破産だな



Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/05/15)
T.M.Revolution×水樹奈々

商品詳細を見る

Preserved Roses(期間生産限定盤)Preserved Roses(期間生産限定盤)
(2013/05/15)
T.M.Revolution×水樹奈々

商品詳細を見る

Preserved RosesPreserved Roses
(2013/05/15)
T.M.Revolution×水樹奈々、T.M.Revolution 他

商品詳細を見る

ROBOT魂 ガウェイン レビュー

今回の記事は『ROBOT魂 ガウェイン』のレビューです。

DCIM1734.jpg

詳細は続きから

METAL BUILD ガンダムエクシア&エクシアリペアIII レビュー

今回の記事は『METAL BUILD ガンダムエクシア&エクシアリペアIII』のレビューです。

DCIM1665.jpg

詳細は続きから

レビュー写真は撮り終わった!

こんばんは~
今日新しい同機種のスマホが来ました!
・・・なんか触り心地がちがう(笑)
しかし前のスマホとは共に名古屋行ったりリリパ行ったりしたんだよな~
なんか名残惜しい・・・・・
電話帳はなんとかするけどここで問題が!

ディアーチェⅣ早速音楽を聞いて帰るか


ライセンスの取得に失敗しました。

ディアーチェⅢ無理か・・・

著作権がらみのライセンスがあってアルバムの画像は出ていても聞くことは無理でした・・・
なんとかして聞けないのかな~、今まで払った月額費用ががが

そういえば今日やっと離職票が届きました~
これでやっと働ける!!
頑張って働いて神奈川に行くんだ~!



次にレビューする作品の写真、撮り終わりました!
2時間くらいかかったかな?父親もその作品には興味を引かれてました
この後記事を書こうと思うので1、2時頃には仕上がるかも
レビュー記事書くのは楽しいんだよねー♪
では今はここらへんで!

なのセント近況

こんばんは!
今日はdocomoショップに行って色々と手続きして来ました。
同機種が明日届くとのこと、ただ電話帳とかは以前スマホを変えた当時に戻っちゃって・・・
友人にメール送ってもらおう~

さぁ、最近のなのセント近況
デッキは変わらず
dino.png
総AT:28516/68543
総DF:21556/51814

完全にネタチームですが結構LIVEデュエルでも勝ててます。
初心者狩りなんてしてないから!

そういえば今度のイベントはLIVEデュエルのイベントですっけ?
なら同ランクのマッチングにしてほしいな
このままだと高レベの人が初心者を狩るだけのイベントになってしまうから・・・
・・・・・あれっ!それってガンオンじゃん!!



以前言っていたINNOCENT娘
diino2.png
確かLCはまだ上がる・・・・・
SR+来ないかな~

そういえばSRフェイト[ジェットザンバー]以来R4SRがないですよね?
R+レヴィ・ザ・スラッシャー[蒼雷の剣]R+シュテル・ザ・デストラクター[緋天の炎翼]は2枚づつあるから
これがR4SRになってくれないかな~
レヴィどや王様はトリDがあるからいいよね




とりあえずしばらくはなのセントにお金を払わずにすむかな~
これで別ゲーにお金を回せる!

明日はレビュー記事を早速書きたいな~
ではッ!

ふっ・・・復活はした。しかし・・・・・

ディアーチェⅡヌハッハッハッハ!インターネット接続ゥ!!

シュテルⅡこれで少しは更新が楽になりますね

レヴィⅡでも今日は不幸だらけだったよね!


説明しよう!

①インターネットがつながる
ディアーチェⅣフフ、これでブログの更新とかが楽になるものよ

②ガンダムオンライン等のオンラインゲームが何故か激重になってて満足な操作ができない
レヴィ3こんなんじゃ満足できないよ・・・

③PCを再起動する。→ディスプレイが付かなくなる
シュテルⅡ以前もこのようなことはありましたからね、ここをこうすれば治るはず

シュテル4無理でした。


④スマホが座椅子の下敷きになっていて液晶が割れる
レヴィどやしかもロックが解除できない!

ディアーチェⅢ(しょ・・・初期化コースだな。バックアップなんてとっていないが・・・・・)


⑤不貞寝する。

⑥ディスプレイをいじってどうにか点灯するようにする
シュテルI【設定を適用させるには再起動が必要です。】よし、再起動

ディスプレイがまたつかなくなる
シュテル・・・・・ジャキッ
ディアーチェ2よ・・・よさぬかシュテル!そのデバイスをしまえ!!



⑦なんとか頑張ってつけた ←今ここ

いや、別にPCはどうでもいいんだけどスマホーーーーーーーーーーーー!!
メールに電話ができなくなるのはちょっと・・・
しかも液晶にヒビ入っててロック画面すら解除できないから、データ初期化なんかな~(泣)
SDカードのデータだけは吸いだしたけどね・・・、写真とかは無事ですよ
いやしかし怖いのは電話帳なんだよなぁ。Facebookやスカイプなどがあるから前より蒐集には困らないと思うけど
・・・・・音楽も消えるのかな?
まぁ自業自得だよね。docomoショップ行ってくるか・・・・・

PCは、引越ししてから調子が悪くなって
ディスプレイがつかないとか以前は一回もなかったのに最近多発してるんですよね・・・
しかも何故か超重くなってて今まで満足にプレイできてたオンラインゲームの動作が不安定になってたり
なぜだ~!デフラグとかもしたんだけどなぁ
引越しのにーちゃん落とした?

いやいや、人を疑うのはよくないよな・・・
もしかしてオンゲーの動作うんぬんは回線の問題?
これフレッツで一番早い(?)隼ってやつなんだけどな・・・
ムムム・・・、これからなんとかしていきたいです。




あっ、スマホ壊れたから楽しみにしてたレビューはまだ後日だな・・・
ちょっとデザイン一新してやろうと思ってたのに残念
ディアーチェⅢスマホは自業自得だが、皆も気をつけてほしい

代機生活ってなんかヤダなぁ(笑)

片付けてた

こんばんは!
今日は部屋のカラーボックスを整理してました
img20130510231820.jpg
img20130510231913.jpg
結構置けるスペースが増えて満足です。

さて、遂に明日インターネットが繋がります!
gato.png我々は3ね(ry

明日からは満足した更新が出来ると思います。
とりあえずレビューしたいものがたくさんあるからそれ済ませたいな~
どうか、お楽しみにしないで!

早速並べてみた

こんばんは
早速最近とったゲーセンの景品のちびきゅんキャラを並べてみました
img20130509213958.jpg

GODBOXに付いてきた王様達と並べてもいい感じ!
このちびきゅんキャラ、vor.1と書いてあるのでvor.2もある感じかな!?
その時はまた取りに行かないとね
第二弾といえば一番くじも迫ってきたね
なの破産怖い・・・・・
前回の強運があればいいけど

その前に鹿児島は絶対販売店舗少ないから
まずそこからだな・・・・・

ネタもないので

大吉くんの画像を貼ります!

img20130508231545.jpg
img20130508231628.jpg
img20130508231702.jpg
img20130508231810.jpg
img20130508231729.jpg

もうおじいちゃんなんだよな・・・・・
長生きしてね!

やっと届いた!

こんばんはー
今日、やっとファンクラブ会員証が届きました!
img20130507201424.jpg
中に入っていた雑誌の中の記事ではリリパⅤの事とかも載ってました
今日から私も会員~♪皆さんよろしくね

今日、別のゲーセンに行ってみたらなのはのちびきゅんキャラが置いてあったので挑戦!
1400円で全種取れました!一種500円でシングル買いしたと思えば安いです。
img20130507201505.jpg
後日ちゃんと写真をとってあげたいです。


先程、久々に温泉に入ってきました。
久々だったので気持ちよかったです♪
サウナ⇒水風呂の流れは最高~!露天風呂も気持ちいいよね
今日は20㎞くらい自転車こいだからこれで疲れがとれたはず!
明日も色々と頑張ろう~!

王ちゃまとか

こんばんは!
今日、ローダーが追加されましたね
期間限定のローダーはSR出やすいんでしょうね
Rが12種類でSRが3種類でしたっけ
それにしてもメディカルシャマル入れてくるとは・・・・・
リリカルヴォルケンもあるかもね!

とりあえず3000円課金してローダー回しました
img20130506184438.png
img20130506184830.png
こちらの二枚が出てきてくれました
マテ娘が一枚目で出てくれて嬉しい!

とりあえずトレードでR+ザンバーフェイトとSRマテ娘を交換してマテ娘二枚目ゲット!
ボーナス値を最大に上げてリライズ!
img20130506184507.png
こちらが完成!かわいい!
・・・・・ん?SR同士をリライズしたのにSRのままだと・・・!?
表記ミスなのか、はたまたSR4枚でSR+になるのか。どっちでしょうね(笑)

今の編成にはこの3匹を入れてます♪
img20130506184304.png
img20130506184326.png
img20130506184415.png

超かわいいよね・・・・・
王ちゃまはフレンドに好評でしたw
しばらくはこの編成を崩さない!
デュエルにはSR+レヴィが出撃するけどね

しばらくはボーナス値付きカード狙いで王様とユーリを倒しまくります。
って言っても王様とユーリは今日までだけど




大吉くんが載りたそうなので
img20130505232252.jpg

ではっ!
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
175位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!