ガシャポン戦士NEXT14 レビュー

今日の記事は『ガシャポン戦士NEXT14』のレビューです。

DCIM2275.jpg
1回200円(全6種)
・ダブルオーガンダム
・オーライザー
・リボーンズガンダム
・ガンダムTR-1[ヘイズル改]
・ガンダムTR-1[ヘイズル改]実戦配備カラー
・ガンダムTR-6 ハイゼンスレイⅡ


詳細は続きから

EXVS対戦動画

こんばんは
今日も鹿児島は雨です。じめじめです。

そういえば今テレビで『音楽の日』って番組をしていますね
しかもこの番組にT.M. Revolutionと水樹奈々さんが出演します。
出演アーティストの中に『T.M. Revolution × 水樹奈々』もあるので
「Preserved Roses」が来ますね!
ちなみに両者の出演時間は深夜0時45分~5時の間となっているので注意!

さて、EXVSの対戦動画です。また過去撮ったものです。
エンコードの仕方忘れたので相変わらず画質は低いです。
一応リアルタイムで無印連ジからしてるけど下手です。

フリーダムガンダム解禁初日、対人初使用の動画
逆さハイマットが綺麗に決まりました。


ガンダムF91
ヴェスバーで2枚抜きが出来ました。


これだけです。
またエンコードを色々と調べてアップロードしてみたいです。


(´・ω・`)Twitterでどうでもいいこと呟いてるのでよかったらフォローお願いします。

ビジュアルコレクションとなのセントイベント

久々になのはの記事!
まずは『リリカルなのは 2nd A’s ビジュアルコレクション 上』の紹介

表紙(右側は中身)

DCIM2267.jpg

DCIM2257.jpg

ビジュアルコレクションということで雑誌などに載ったイラストが掲載されています。
ちなみにイラストは切り離し可能です。
DCIM2268.jpg

付録はやらしいはやてとヴィータの特大お風呂ポスターです。
DCIM2270.jpg
DCIM2273_20130628000830.jpg

下巻は、なのフェイのお風呂ポスターだそうです。

続きからはなのセントの話題です。

なんという失態だ・・・

あ゛ああぁあ゛ぁ゛ああああぁぁあぁ!!
tier2.jpg

鹿児島が田舎だということを忘れていた・・・!
tier3.jpg

まさかガシャポンも入荷が遅れてるなんて・・・
なんという失態だ!!

tier.jpg

・・・ショップに買いに行ったのですが入荷するのが次の日曜日らへんみたいです。
なので日曜日に購入しにいきたいと思います。楽しみにしてくれている方は居ないと思いますがごめんなさい


仕方がないので帰りに本を購入して来ました。
DCIM2256.jpg
なのは関連の記事は後でかくつもりです。
なのでこの記事はガンダムエースに付属しているGUNDAM CONVERGE クロスボーン・ガンダムX-0を紹介

外箱
DCIM2258.jpg


DCIM2259.jpg

本体
DCIM2262.jpg

銀色、カッコいいですね!
DCIM2263.jpg
DCIM2264.jpg

X-1、X-2と
DCIM2265.jpg
DCIM2266.jpg
海賊ガンダムかっこいいぜ!!
付録のこれとX-1使ってパッチワークとか作る人いそうだなぁ
私にはそんな技術はありません(笑)

次は久々になのはの記事をかきます。


謀ったな、シャア!

よし、今日こそ発売日にレビューできるぞ!
お店開いてるかなー♪






shin11.png
あ・・・あれ・・・・・、閉まってる!?

お店閉まってました。明日には入手してきます。
代わりといっちゃなんですが、コンバージ買ってきたので勘弁して下さい

とはいっても全種じゃなくて好きなのだけ買ってきたんだけどね
DCIM2245.jpg
全ラインナップは
・Zガンダム(ハイメガランチャー)
・リック・ディアス(赤)
・クロスボーン・ガンダム X-1
・クロスボーン・ガンダム X-2
・Gブル
・ゾゴック
 になります。
今回のシークレットはリック・ディアスの一般機カラー。黒ですね

適当に写真
DCIM2246.jpg
DCIM2249.jpg
DCIM2247.jpg
ガンダム系統はツインアイ、リックディアスはモノアイがクリアパーツになっていて綺麗です。
特にガンダム系統のツインアイのディテールは凝ってます。

コンバージ2弾のZと

DCIM2251.jpg
青色が若干違いますね、頭部は2弾のほうが作りがいいかも
右側の最新弾の方の頭部は「ZⅡみたいになってるなー」って思いました。

あたまあたまあたまー(左が2弾 右が11弾)
DCIM2252.jpg
(´・ω・`)2弾イケメンね・・・

そういえば今月のガンダムエースにはこのシリーズの「クロスボーン・ガンダム X-0」が付いてきます。
田舎なのでこっちはまだ入荷してませんでしたが買いたいですね

明日こそはガシャポン戦士NEXTをレビューするんだァー!

・・・あとプレバンでコンバージの復刻機体を決めるキャンペーンをしてます。
今まで出た68種類のうちから5体投票で選ぶのだそうです。
入手しそこねた1弾のガンダムエクシアに投票したけど復刻するといいなー!
FW GUMDAM CONVERGE OPERATION REVIVE
(フュージョンワークス ガンダムコンバージ オペレーションリバイブ)キャンペーン




ガシャポン戦士プレミア02とか

こんばんは
今日も雨です。一昨日からずっと降ってるなー
今月初めに梅雨入りしたとか言ってたけど梅雨が遅れてきたんじゃないのかな・・・

さて、ガシャポン戦士NEXT プレミア02の情報が出てました。
13062213503396e6e2129d6f7d.jpg
今のところ判明しているのは
・ガンダムTR-6[ハイゼンスレイⅡ・ラー]
・ガンダムTR-6[ハイゼンスレイ](実戦配備カラー)
・ギャプランTR-6[フライルー]Ⅰ号機
・試作アッシマー TR-3[キハール]宇宙仕様
 です。

凄まじいほどのAOZ押しですね、前回のデンドロ、ノイエ枠はキハール?
ウーンドウォートのギガンティック形態とかサイコインレとか来ないのかな
続報を待つことにしましょう。

明日は入手できたらガシャポン戦士NEXT14をレビューするつもりです。

久々にEXVS対戦動画

こんばんは
ウィングガンダムゼロ(TV版)がMG化するらしいですね、俺歓喜!!
6月25日追記 どうやらMG化するのはウィングガンダムプロトゼロってやつらしい・・・
ゼロがコロニーのガンダムの始祖じゃなかったんですかー!!
買うけど

てなわけで久々にEXVS対戦動画です。
とは言っても最近はフルブも含めてまったくしてないので撮り溜めたものになりますが・・・

・・・エンコの仕方忘れたのかしらんけど初期からどんどん画質が下がっていってます。
それでもよろしい方は見てあげて下さい。




過去にUPした動画は続きから

当たった!?

こんばんは
昨日と打って変わって今日は大雨です。大雨の日は好きだけどね

先日に引き続き神羅万象フロンティアの記事です。
きのう10連をひたすらしてたら当たりました!
shinf6.jpg

こんなにうれしいことはない・・・
20090728_1362817.jpg

一番好きなカードが当たって満足!次はWレアかな・・・!?
色々引いてこんなのも引けたし
shinf7.jpg
出やすいのか知らないけど一回ででました。まぁ他のラインナップも少なかったしね・・・

(´・ω・`)所持しているカード
sinnra.jpg

七天の覇者のカードが出ると嬉しいです。
久々に買ってみようかな、大方開封したらおっさんパターンなんだろうけど
現実でもアラクネのカード持ってるしそれだけで満足なんですけどね!



新しいブラゲーはじめた

こんばんは!
鹿児島は今日は青空でした。

暇つぶしに新しいブラウザゲームはじめました。
神羅万象フロンティア

はじめました。とは言ってますがこれ随分前に登録してました。
絵柄が好きなのでカード蒐集しかしてなかったかな。
今回はちょっと普通にしてみたいと思ってます。

(´・ω・`)絵がかわいいんじゃ
shinf4.jpg

手持ちでお気に入りカードはこの2枚かな
shinf2.pngshinf3.png

登録してからずーっと狙ってるのはアラクネさん
shinf.png
(´・ω・`)なんででないんや!
(´・ω・`)しかもなんかWなんちゃらってカードになってるやないかい!
shinf5.jpg

(´・ω・`)ほしい、けど当たらへんやろな・・・

ちなみにプレイヤー名は「キンケドゥ・ナゥ」です。
本当はキンケドゥ・ナウなんだけどね・・・

課金はしません。バンナムだし
バナコインは消費税含むからね・・・(例えば1000円課金するとなると1050円必要になる。)
(´・ω・`)はまじ

ガンオンー

こんばんは!
台風は温帯低気圧になって消えましたね。なんかつまらないな(笑)

今日は急いでいるのでぱぱっと書きます。
ガンダムオンライン、ついに准将になりました。
ss_20130621_043016.jpg
将官、ということで気軽に遊べなくなりました・・・
居心地が悪かったら降格したいとおもいます。

そういえばジオンのサブ2つでお目当ての金設計図がでました。
ss_20130620_021216.jpg
ss_20130620_020224.jpg

・・・サブにしか金設計図きてないようなきがする。
メインも金寒冷地狙ってますがくるのは銀設計図ばかり、そろそろください・・・

HG ver.G30th ガンダム(セブン-イレブンカラーver.1.5) レビュー

今回の記事は『HG ver.G30th ガンダム(セブン-イレブンカラーver.1.5)』のレビューです。

DCIM2238_20130620230953.jpg

詳細は続きから

(´・ω・`)ネタがあった

こんばんは
台風4号が鹿児島に向かってますね・・・
21日に直撃かな?大吉くんを玄関に入れてあげないとね!

そんなわけで今日はネタがあったのでレビューは明日。ごめんなさい

先週セブンイレブンで行われたNANACA争奪戦!
本日から第二弾がスタートしてましたね
こちらもまた各店舗先着20名様限定(一種類5枚)
まぁ、余裕だろうとお昼ごろセブンイレブンに行ってみました。















DCIM2187.jpg
(´・ω・`)まぁそうだよね、田舎ですしおすし
お昼ごろなのにまったく手が付けられていない状態。どういうことだってばよ・・・
しかも1弾がまだ余ってました!
(´・ω・`)欲しい人はセブン−イレブン鹿児島新屋敷町店に行ってね

前回がポテチ祭りだったけど今回はチョコ祭り!
DCIM2186.jpg
BAKEおいしいよね~、食感が好きです。
ちょびちょびオンゲー中に食べるとしますか~

ちなみに3弾はありません



部屋の整理をしていると高校1,2年の時SNSで『安価で絵を描く!』ってことをしてたんですが
その時に描いていた絵が出て来ました。(今回掲載しているのはごく一部)
DCIM2184.jpg
DCIM2185.jpg
たしかこの頃は東方が好きな東方厨だったかな・・・
その後すぐ信者がキモくて辞めたんだっけ。あれです。黒歴史ですね
高校の時のほうが絵がうまかったように見える・・・
よく机に落書きとかしてたしなぁ
最近は絵を描いていないから画力が落ちたんだ!継続は力なりと言うな
今からでも描く続ければきっと・・・

免許切り替え

こんばんは
暑い日が続きますね
130618 (1)

今日は免許切り替えに行って来ました。
初回だったので120分の講習を受けました、久々に授業っぽいのした
初回の人と違反をした人は一緒に講習を受けるんですが
教官が
「ここにいるみなさんは違反をしたうんぬん」とか言ってたけど
wado2.png人違いです

こちとらまだ無事故無違反なんじゃ~!


昨日のコレクションの続き、今日はタンスの上です(笑)
130618 (4)
130618 (3)
130618 (5)
あんまり変わってません
フォートレスなのはさんとデンドロビウムの場所取りがやばいな・・・

明日は何かレビューするかもです。

コレクション6月中旬版

こんばんは
今日も鹿児島は暑かったです。明日こそは早起きしたい・・・!

最近ほんとにネタがない・・・
なのセントもちょっと飽きてきたし・・・、やるときはやるんですけど
せっかくネタがないので?コレクション棚を紹介!
・・・といってもただのカラーボックスなんですが

ガンダムUC!
HGUCユニコーンガンダム(ユニコーンモード)、HGUCユニコーンガンダム(デストロイモード)
HGUCバンシィ(デストロイモード)、HGUCリゼル、HGUCスターク・ジェガン、HGUCクシャトリヤ
HGUCギラ・ズール
が置いてあります。ユニコーンヘッドは以前のHJ?の付録だっ
たかな
言うまでもなく素組、クシャだけは墨入れしています。
右のバンシィは以前ニコイチしたものです。
DCIM2090.jpg

他の画像は続きから!

いろんなこと

こんばんは
そろそろ免許切り替え、明日行ってきます!

今日はそんなにネタもないので適当に書きます(笑)
普通の日記かも

大吉くんのできもの、だんだん治って来ました
ハゲていたところに毛も生えてきたのであとすこしで完治するでしょうね
ご飯に薬を混ぜても普通に一緒に食べる大吉くんはすごいです・・・

そういえば先週から地上波でやっている『宇宙戦艦ヤマト2199』なるものを視聴しています。
面白いですね。ヤマトは父親が好きなので一緒に見れるかな
まぁ父親が一番好きなのは『宇宙海賊キャプテンハーロック』なんだけども・・・、見ないで主人公の絵が描けますね
日曜見るアニメは
『宇宙戦艦ヤマト2199』
BS11でやってる『機動戦士ガンダム』『機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター』かな
あとちびまる子ちゃんとサザエさんねw
最近は朝アニメ見ないなぁ、こっちはヴァンガードもしてないし何より夕方に遊戯王してないのが寂しいね
一週遅れでBSJAPANで見てますけども・・・

そういえばやっとセイバーガンダムでてきましたね

adasd.jpg
seyber.jpg
カッコいいですね!



img_188674_4775615_0.jpg


あっ

ルージュに新装備だと

こんばんは、今日は雨がすごかったです。

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター』にあわせて
ストライクルージュに新装備が追加されたみたいです。
daafafghtr.jpg

オオトリ装備・・・、オーブらしい名前というか暁がつけそうな名前
なんかシュベルトゲベールみたいなの引っさげてるね。
ビーム砲かレールガンかしらないけどそれっぽいのも







こんなのいいから早くモビルゲイツをHGで出してくださいよ
ゲイツRでもいいんだけど、どっちも無理だろうな

ブラストインパルスもHG、MGで出してあげて下さい

ROBOT魂 ガデッサ(ヒリング機) SPECIAL COLOR レビュー

今回の記事は『ROBOT魂 ガデッサ(ヒリング機) SPECIAL COLOR』のレビューです。

DCIM2147_20130614224654.jpg

詳細は続きから

ヒャッハー50万GPだァ!

こんばんは
今日は西日本がすごく暑かったみたいです。かき氷が食べたいですね
あっ、夏祭り行きてぇ・・・

昨日、ガンダムオンラインで50万ID突破キャンペーンとかいって50万GPをバラ撒きましたね
メイン垢では少々使うのをためらっていてサブで回してみました。

S鯖 ジオン軍 ディアーチェ
めぼしいものは銀グフカス2枚と銀グフ1枚でした。
グフカス当たっただけでもうれしいですね!
ss_20130613_215100.jpg

F鯖 連邦軍 愛沢咲夜
めぼしい物は金陸ガン1枚と銀ジムヘ1枚
まさか金陸ガンが出るとは思わなかったです。強いねこれ
ss_20130613_214939.jpg

F鯖 ジオン軍 陸震妖姫アラクネ
めぼしいものは銀アッガイ2枚でした。安定のアッガイ祭り、ハイゴッグなんてなかったのだ・・・
ss_20130613_214957.jpg

メインはどうしようかな。プロガンくるまで温存もいいけど金パトレイバー狙おうかな・・・

グフカスで出撃してみました。
ss_20130612_162518.jpg
ガトシいいね~。修正前は使うときどんなだったんだろうか
修正前のガトシは痛いほど連邦でくらいましたが・・・

アッガイで遊ぶ
ss_20130612_172557.jpg
宇宙アッガイはすぐオバヒしてやばいなw
元々宇宙用じゃないしね・・・
qh9fl.jpg
ん?


ちなみにメインは大佐に昇格しました。中佐昇格の一日後の出来事でしたね
ss_20130607_194056.jpg


-ブログ更新情報-
・バナーリンクに一件リンクを追加しました。
・応援バナーを追加しました。


(`・ω・´)最近ハマってるだけです!

それでは

奈々ちゃんとかスマブラとか

こんばんは!
今日は暑かったです。最高気温は31度らしい・・・
大吉くんも日陰でばたんきゅーです。
DCIM2085.jpg

さて、今日からセブンイレブンで地味に始まった水樹奈々さんのトレーディングカード
『NANACA』のキャンペーン。対象のお菓子を2点購入すると1枚もらえます(全3種)
各店舗先着15名様にしかもらえません。1店舗に1種類が5枚ずつですね
そんなこんなで貰って来ました。いやぁ、田舎は楽だからいいよね(笑)
DCIM2087.jpg

更にこれには応募券が入っていて応募すると以下の賞品が抽選で当たります。
A賞:水樹奈々サイン入り写真(当選者様の名前入り)10名様
B賞:オリジナルスプラッシュプルーフスピーカー 90名様


第二弾は6月19日から。今度は4種類で先着20名様限定だそうですよ
欲しい人は要チェック!



昨日、スマブラの新作の映像が来ましたね!

新規キャラクターが
「どうぶつの森」よりむらびと
e0595d4d.jpg

「ロックマンシリーズ」よりロックマン
42d299e5.jpg

「Wii Fit」よりWii Fitトレーナー
 となってます。
dasdad.jpg

まさかのCAPCOMからロックマン参戦とは・・・!
隠しでブルースとかなんだろうか。いや、フォルテか!?
エグゼやゼロ出してもいいのよ?
バンナムが関わっていたから鉄拳やテイルズシリーズから出ると思ったけどそうでもなかったみたいですね
前作のスネークとソニックは続投してほしいところなんですがね

ロックマン参戦のPVがカッコいいです。


続報に超期待!

ザクとうふを買ってきた~

こんばんは

今日は用事を済ませた後、minerallaboさんの情報を頼りにダイエーに行きました。
(`・ω・´)するとビグ・ザムとうふとザクとうふがあるではないか!
しかし・・・ビグ・ザムとうふ、でかいな
度胸のない私はザクとうふ二丁を手にとりましたとさ。まぁ、食べたこと無いし

『ザクとうふ』
DCIM2083.jpg
思ってたのより結構でかかった。

中身
DCIM2084.jpg
味は枝豆風味です。食べたらほんのりと枝豆な感じがしました。
デザートザクも食べてみたいなー


-ブログ更新情報-

・ブログの右側に最近レビューした物の画像を表示するようにしました。
 リンクにもなっているのでそこから直接ページに飛べます。

よかった!

こんばんは

今日は一週間くらい前から大吉くんの目の下にできものができていたので動物病院に連れて行ってあげました。
DCIM2082.jpg
最初は目元が膨らんでいて次の日には腫れが引いていたので治ったのかな~って思ったら
その腫れていた部分がハゲてきて痛々しく膨らんでしまいました・・・
「なんか怖い病気だろうか」と心配していたんですが病院の先生に見てもらったところ
炎症がどうとか言ってました。私は父親の後ろで聞いてただけですからよく聞いていなかったんですが・・・
とりあえず炎症を抑える注射をしてもらって塗り薬と薬を貰いました!怖い病気じゃなくてよかった~

そういえば注射の際、大吉くんはすごくおとなしくて先生もビックリしてました。

先生「おしりの注射は痛いんですよね、頑張ろうね」
注射中
大吉くん「・・・・・・・」

先生「・・・・・あれ?」

20091224140659.jpg

いや、決して間違ってはいませんよ!多分

ディアーチェⅣとりあえず一件落着だな

シュテルⅡしかし・・・7000円もかかるとは思いませんでしたね

ディアーチェⅡフン、大事な家族なのだからその程度安いものよ!

レヴィⅡ早く治るといいね!

1/144 ヴァルヴレイヴⅢ 火神鳴 レビュー

今回の記事は『1/144 ヴァルヴレイヴⅢ 火神鳴』のレビューです。

DCIM2079.jpg

詳細は続きから

相変わらずシールが多い

こんばんは
ポツポツと雨が降り始めてきました。明日は雨でしょうか!?

そんなわけで本日発売の「1/144 ヴァルヴレイヴⅢ 火神鳴」を購入してきました。
DCIM2041.jpg

パッケージにはネタバレ満載ですごかったです(笑)
まだ9話見てないからかな・・・・・

そして問題のシール
DCIM2039.jpg

( ´・ω・`)うわぁ・・・今回もヤバそう
前回の火人もそうですが今回の火神鳴もシールの量がすごいです。
塗装とかする人は大変だろうね
ちなみに今回もマーキングはホイルシールです。ここまできたら残りのもホイルシールなんだろうな・・・・・
明日、頑張って作ろうと思っています。

今日発売なのをもう一つ
DCIM2038.jpg
一番くじ「機動戦士ガンダムUC」

私が行ったお店はまだ仮面ライダーとペルソナ4のくじが並んでいてまだでした。
狙うものは当然B賞!
最初は5回しか引けないけど・・・当たるといいな~
A賞のクシャトリヤも、もちろん欲しいですね!早く引きたい!!


1/144 ヴァルヴレイヴIII 火神鳴 (革命機ヴァルヴレイヴ)1/144 ヴァルヴレイヴIII 火神鳴 (革命機ヴァルヴレイヴ)
(2013/06/08)
バンダイ

商品詳細を見る

MIA ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ) レビュー

今回の記事は『MS IN ACTION!! ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ)』のレビューです。

DCIM2016.jpg

詳細は続きから

量産の暁には・・・!

こんばんは!
雨は降りませんでした。天気予報しっかり!

そういえば明日から『ビグザムとうふ』が発売されるみたいです。
haru_bigzam.jpg
胴体部分が58.5mm
脚部が48.7mmらしいです。
でかいw

ビグザムが量産の暁には連邦なぞあっという間に叩いてみせるわ!
本当に量産されちゃいましたね・・・
これまでザクとうふ、ズゴックとうふが発売されてましたが残念ながら私はどちらも食べたことがありません
ビグザムとうふ、売ってたら買おうかな~



公式サイト

( ´・ω・`)公式サイトも凝ってるねぇ

近況とガンオン

こんばんは
明日は鹿児島雨らしいです。すごくどうでもいいだろ!

以前、相互リンクをさせてもらっているピんちさんのブログでいいものを見つけてしまって
私も欲しい!と思いさっそく注文しました(´・ω・`)
なになに、送料と代引き手数料で1200円!?

(´・ω・`)

高かったけど頼んじゃった。特典ついてくるかも分からんのに・・・
えっ、クレカ?持ってないよ

そして届いた

なのセント(2冊目)ととらのあな特典のブックカバー
conp (2)

ma_20130206220059.pngいいものだ・・・・・

マテリアルのバニー姿たまらんスなぁ(´^ω^`)

表の絵柄はアリサとすずか
conp (3)

せっかくだから俺はこのアニメイトの特典と並べるぜ!
conp (5)
conp (4)
良い感じー、買ってよかった!

ディアーチェⅣ正直1200円は痛かったのだがな

それとコンプエースも買いました。
conp (1)
以前応募した懸賞は来月号で発表かな?楽しみだな~
はずれてるだろうけどな・・・


~ガンダムオンライン~
今日はGPガチャにジムストライカーがおりてくると言うことで回しました!
銀設計図ですけど、出てくれたのでよかったです!
ss_20130605_223759.jpg
ss_20130605_223749.jpg
ツインビームスピア、強い!
カッコいいし最高!
戦場の絆でも相棒でしたが、こっちのゲームでも良き相棒になってくれそうです。

それと今日やっと中佐に上がれました。
ss_20130605_220643.jpg
これで二等陸佐!?
時空管理局機動六課の部隊長としてリリカルマジカル頑張ります!


魔法少女リリカルなのはINNOCENT 1 (カドカワコミックス・エース)魔法少女リリカルなのはINNOCENT 1 (カドカワコミックス・エース)
(2013/05/24)
川上 修一

商品詳細を見る



コンプエース 2013年 07月号 [雑誌]コンプエース 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/05/25)
不明

商品詳細を見る

figma 八神はやて 騎士甲冑ver. レビュー

今回の記事は「figma 八神はやて 騎士甲冑ver.」のレビューです。
ちなみに今日6月4日は八神はやての誕生日でもあります。おめでとう!

hayaten (18)

詳細は続きから

久々に普通にした

こんばんは
絶賛お仕事を探し中です。私は少しの間バイトでもいいと思っていたんですが
母親は正社員になってほしいみたいです。お金貯めるだけならバイトでもいいと思うんですがね
計画ならまた2年で地元離れるわけですから・・・・・

とりあえず探す。それだけだ

~ガンダムオンライン~

先日、久々に普通にガンダムオンラインをプレイしました。
ss_20130601_173104.jpg
なんと最初の機体で13連続撃破までいきました!
やっぱり佐官と尉官が混ざっている戦場は楽しいですね!
逆に楽しくないのが将官戦。固まっている将官様達に出会うと本当にうんざりします。
試合は楽しくないわすぐ終わるわで・・・
ガンオンまだランクマッチ実装してないのかよ・・・

・・・正直この運営にはあまり期待してませんけどね

~なのセント~
6月はジューンブライドと言うことでLDに新しいPカードが実装されましたね

なのは&フェイト&アリシア[ジューンブライド・エレメンツ](P)
565.jpg

課金ガシャにもウェディングドレスverの皆さんが来ると思ったけどそんなことはなかったぜ!
・・・・・いや、まだわからんけど
課金ガシャの更新も楽しみです。

1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 レビュー

今回の記事は『1/144 ヴァルヴレイヴI 火人』のレビューです。

vvvvv.png

詳細は続きから

飲まないけど

こんばんは
鹿児島は今日は一日中雨。じとじとしてるけど涼しいです。

今日の夜は父親と焼肉の食べ放題に行って来ました。
石焼ビビンバとかホルモンとか食べ放題で1980円~!安い!!
大好きなカルビも分厚いしね!お腹いっぱいになりました。

その後コンビニに行ったら仮面ライダーの一番くじがあったので一回引いてみました。
H賞が当たったので狙っていた響鬼グラスをとりました。
hibi.jpg
hibi2.jpg
これに焼酎とか入れて飲むといい感じになるだろうな~
・・・・・お酒はまだ飲んだこと無いけどね(笑)
友人とかにも進められるけど私は烏龍茶で十分。そのうち飲めるといいな
(´・ω・`)たばこは絶対にしないけどね
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
148位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!