本買った

こんばんは
今日は半日車でドライブでした。もう運転にも慣れたのでよかったです。

さて、本日は本を2冊購入してきました。
DCIM2915.jpg
「コンプエース9月号」「2分で始めるシリーズ リリカルなのはINNOCENT」です。
後者は確かローソン限定販売だったかな?各店一冊ずつしかないとか

「2分で始めるシリーズ リリカルなのはINNOCENT」には限定カードのシリアルコードとアイテムが数種類ついてきます。

フェイト・テスタロッサ[エレメンツアタッカー](R)
dea2.jpg
スキル等はこんなかんじです。
AS:スピードスキル
AS効果:奇数ターンの攻撃を回避し、偶数ターンに自分のAT×6の威力で攻撃する
LIFEプラス:デュエル開始時のLIFEにLC値x2を加算する
BS:ソニックショット Lv.1


他にマイDPキャンディ、マイMPクッキー、TPリフレッシュ、
ローダーブースター、コンテニューチケット、レベルマスタリーR
がそれぞれ1つずつ付属

この本480円するんですけど購入する前はファミ通くらいの厚さかな~って思っていたんですが・・・
DCIM2920.jpg


うっす!

ディアーチェⅢ(これは確かに2分で覚えられるな・・・)



ちなみにリライズすると表紙の絵柄になります。

コンプエースの方のシリアルコードのカードはこちら

ディアーチェ・K・クローディア[しとやかロード](R+)
dea.jpg
スキル等
AS:しとやかロード
AS効果:LIFE最大値を50%増加させ、被ダメージを常時30%軽減する。
LIFEプラス:デュエル開始時のLIFEにLC値x6を加算する
BS:紫陽花の心 Lv.1
BS効果:回復スキル LIFEを8500回復させる


オイオイ、王様かわいすぎだろォ!!
待受にした。

今回は最初からR+です。2冊買いしなくていいので注意です。
ちなみに付録にはリリカルなのはのイラスト集がついてくるんですがそれにもこのイラストが掲載されています。
DCIM2916.jpg

t022002060498046712398694885.jpg

ガシャポン戦士NEXT プレミア02!!

こんばんは~
さっきフジテレビでアニメランキングがあったけど結果はお察しでした。
深夜アニメとか今時のアニメがバンバンでるランキングとか作ってくれないんかなぁ
90年代~00年代でいいけど

さて、『ガシャポン戦士NEXT プレミア02』の彩色サンプルが公開されました!

ガンダムTR-6[ハイゼンスレイⅡ・ラー]
1_201307301201352fc.jpg

ガンダムTR-1[ハイゼンスレイ]
2_20130730120136d3b.jpg

ガンダムTR-1[ハイゼンスレイ] 実戦配備カラー
3_20130730120138fe3.jpg

ガンダムTR-6[ハイゼンスレイⅡ] 実戦配備カラー
8_20130730120159372.jpg

試作アッシマーTR-3[キハール] 宇宙仕様
4_20130730120139cad.jpg

ギャプランTR-5[フライルー]
7_2013073012015798a.jpg

リック・ディアス・シュトゥッツアー

5_20130730120134f0c.jpg
6_20130730120156375.jpg

バーザム(A.O.Z ver.)
9_201307301202005de.jpg

ガシャポン戦士NEXT プレミア02
販売価格:4,935円(税込)

ガシャポン戦士NEXTプレミアシリーズ第2弾。
電撃ホビーマガジンにて連載された
「A.O.Z(アドバンス・オブ・ゼータ)~ティターンズの旗のもとに~」のMSが登場。
TR-6ハイゼンスレイ・IIラーを含め初立体化の機体を多数収録。幻のA.O.Z版バーザムもラインナップ。
また通常カプセル商品では再現できない大きさの、大型MSのTR-3キハールや
リック・ディアス・シュトゥッツアーも変形機構を再現してラインナップ。
幻の機体たちをガシャポン戦士NEXTで体感せよ!


このリックディアスかっこいいなー、変形するんだね
フライルーはバインドのやつしか持ってないけどNEXTになるとカッコいいね
しかしバーザムいいですね。でも普通のガシャで出して欲しかったな・・・
・・・・・バーザム(TV版)バーザム(カトキ版)が通常ガシャで出る可能性が微レ存!?

でも今回は高いなぁ
前回はデンドロとノイエがあったから高いのもちょっとわかったんだけど
今回はキハールのみ。ギガンティックアームでもつければよかったんじゃなかろうか
多分買うけど

明日からプレミアムバンダイで受注開始です。
受注ページはこちら

これいいなぁ~

こんばんは~
さっきまで奈々さんのニコ生見てました。
浴衣姿かわいかったな~。今回ライブに行けないのが悔やまれる
当日券?あれば行こうと思ってるけどねぇ・・・

ガンプラは素組みしかしない人なんですがこんなアイテムが発売されたみたいです。

こりゃ楽ちんですね~
これがあれば素組みでも見栄えがよくなりそうですね

他ネタは続きから

ワンフェス気になったものだけ

こんばんは
どうやらBS11で放送しているファーストガンダムの枠
来週からガンダムW HD版になるみたいですね!好きな作品なので楽しみです(´・ω・`)

今日はワンフェス2013だったみたいです。
とりあえず気になったものだけ紹介~

17_20130728123711.jpg
なのは、フェイト、はやての浴衣フィギュア。1/8スケールですね
発売日未定

7_20130728103246.jpg
ALTERのはやてちゃんのフィギュア
2014年発売予定

8_20130728103247.jpg
ALTER 大人はやてちゃん
2014年発売予定

9_20130728103244.jpg
シグナムに色が付きました。しかしカッコいいな!
2014年発売かな?

1374973867886.jpg
この記事の予想通り、ねんどろいどで猫目リンクが来ましたね!
風タクHD名義で出すのかな?ロゴがそれっぽいような
176169.jpg妖精さんが出るならチンクルも出るよね!?

シュテル別に出なくてもいいです。

17616956.jpg

figma 八神はやて The MOVIE 2nd A's Ver.レビュー

今回の記事は『figma 八神はやて The MOVIE 2nd A's Ver.』のレビューです。

DCIM2874.jpg

機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター PHASE-18

こんばんは
なのセントのイベントも最終日ですね
6000位以内狙ってみるか~

今日は機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター PHASE-18の比較記事です。
種死

久々にガンバライドした。他

こんばんは
今日は母親がゲーセンのコインを使い切りたいとのことでゲーセンに行って来ました。
「そういえば今日からガンバライドのS6弾が稼働だったよな~」
つーわけで久しぶりにガンバライドしました。
DCIM2793.jpg
今弾でガンバライドは稼働終了とのことです。
秋からガンバライジングというのに変わるとか。残念ながら今までのカードは使えません
最終弾はNなしの太っ腹弾ということでとりあえずラスボスまでやってきました。
排出したカードはこちら
DCIM2794.jpg
一号、二号、V3が揃いましたね
今回のLRにクウガUFがあるのでそれが欲しかったのですがまぁ出ないよね・・・
最低でも最強フォームキャンペーンのカードが出て欲しかったな~

今までありがとう!今度行く時に最終弾で必ず使うからな!!
DCIM2795.jpg



なのはの一番くじのラインナップが公開されたみたいです。
793437503.jpg
上位賞にフィギュアが3種あるからか下位賞はちょっと大人し目
ラバーストラップいいね~

rinku-new.gif
予約開始!
魔法少女リリカルなのはINNOCENT ねんどろいどぷち 高町なのは セイクリッドモード&ヴィータ
なのセントで使える限定シリアルコードも付いてきます。
61gMcSghAtL.jpg
siri.jpg


こちらは8月上旬から予約開始!
1/4スケール 八神はやて 水着ver.
AAiuTE.jpg

お陰様でブログ開設一周年

こんばんは
外出時にはタオル必須ですね・・・、すぐに汗だくになります。

と言うわけでなんと今日でブログ開設一周年を迎えました!
正直いままでブログを4つくらいしてきたんですがこんなに更新したブログは初めてです。
毎日のブログ更新が楽しいです。特にレビュー記事なんかはかいててすごく楽しいですね!
というわけでこれからもどんどん更新していくのでこれからもよろしくお願いします!
DCIM2787.jpg















あ、ウッディさん。これからもネタ役おねがいしますね
DCIM2788.jpg

イオンで戦え・・・戦え・・・!

こんばんは
最近ヒマな時はゲームセンターCXを視聴しています。
有野課長面白いですよね!たまゲーのコーナーが好きです。

どうやら8月発売のS.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド
イオン限定オリハルコンエレメント(通称畳)のエフェクトパーツが付くようです
22_20130723062626.jpg
確か鹿児島のイオンはアーツ扱ってたよな・・・
過去にも確かアギトのフレイムとストームがイオン限定で販売されてましたっけ
ダブル放映時にフィリップ仕様のサイクロンメモリを購入しに行った所結構人居たっけ
同時にネガ電王のSIC極も売ってたな。転売厨結構居たけど
でも変身前のケンジャキならまだしも変身後のオンドゥルに畳いるかなー、カッコいいけどね
ディケイドのディメンションキックエフェクトみたいに先着特典にすればいいのに
幸いブレイドはまだ予約してないし予約しに行こうかなー

なのセントのイベントとガンオン

こんばんは
連日暑い日が続きますね。大吉くんも最近食欲ないし夏バテかな
黒だし暑いよね・・・

先日から始まったなのセントのイベント
《LIVE GRAND PRIX 2nd》
12010803 (7)
対戦相手は全国のデュエリスト!
勝利するとGPポイント(グランプリポイント)を入手できます!
対戦相手は「ジュニア」「ノービス」「エリート」の中から選択し、
さらに「BEGINNER」から「PRIME RANKER」まで実力別にクラス分け!
上位のクラスの相手ほど獲得GPポイントが多くなるので、
弱い相手とばかり戦っていてはポイントが貯まらないかも…?
熱いバトルでグランプリを勝ち抜こう!


・・・というイベント
前回のグランツのイベントと同じですね
ただ今回は3本勝負がありMPが消費しやすくなっています。
今回のイベントの報酬は以下の通り
・八神ヴィータ(HR)「白華の騎士」
12010803_20130722200444.png

・八神ヴィータ(HR)「真紅の騎士」
12010803 (1)

・八神ヴィータ(SR+)「フラワーストーム」
12010803 (2)

・八神ヴィータ(SR)「ひな祭りメモリー」
12010803 (3)

ヴィータザフィーラ(SR+)「ナイトストライダーズ」
12010803 (4)

シグナムシャマル(SR)「ナイトラウンジ」
12010803 (5)

はやて&アインス(SR)「ナイトフライヤーズ」
12010803 (6)
となってます。

とりあえず今回のイベントも飴とクッキー無消化でいくのでゆっくりとします。
シグナム&シャマルあたりが欲しいな~って思ってるけど・・・
イベントの報酬でGRAND PRIX 2ndローダーチケット貰ったけど
これ今回のイベント逃したら使えなくなるんだろうか。すぐ使ったほうがよさげな予感・・・
溜め込んでるのでローダーチケットが溜まってます。
プラチナチケットが3枚
レアチケットが5枚
レアチケットピースが30枚

全部使えば14回回せますね、今はまだ魅力的なカードが無いので使いませんけど・・・
シュテるん欲しいけど何かのついでに当たればいいかな

~ガンオン~
F鯖のジオン垢でゾック神を狙って回してたんですけど何故か高機動ドム金設計図がきました。
ss_20130705_012209.jpg
このアカウント、金アッガイ金アッガイ金ハイゴッグと金ばかり当ててるんですよね
当たり垢かな。。。

ちなみにS鯖のメイン垢ではやっと狙っていた金寒ジムがきました!
ss_20130720_214613.jpg
Fバズからのグレポン楽しいですね、復帰タイムも短いですし重宝します。
次は金陸ガンかな~




この記事書いている最中に父親によばれ何事かと思ったら
大吉くんが無性に外に出たがってました。
最近散歩してなかったからストレス溜まってたのかな
ちなみに今まで飼っていて一度もこんなことなかったです。

久々に散歩に連れて行ってあげました。ちなみに散歩の際に小学生時代から大吉くんとのかけっこは絶対します。
久々の散歩、楽しかった!また行こうね

figma フェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver.レビュー

今回の記事は『figma フェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver.』のレビューです。

DCIM2711.jpg

figma 高町なのは エクセリオンモードver. レビュー

今回の記事は『figma 高町なのは エクセリオンモードver.』のレビューです。

DCIM2628.jpg

一角獣、獅子そして不死鳥

昨日の深夜から話題になっていた
『ユニコーンガンダム3号機 フェネクス』
その記事をかきます。

1_20130720010045.jpg
1_20130720005759.jpg
東京・お台場「ダイバーシティ東京 プラザ」7階で営業中の「ガンダムフロント東京」では、
特設巨大ドームで迫力ある映像を体感できる同施設で一番人気の「DOME-G」の映像内容が、
8月3日(土)より開業以来初めて完全リニューアルされる。

リニューアル後の映像で特に注目すべきポイントは、本邦初公開となる
新型モビルスーツ「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス」が登場し、
新たに構成されたストーリーによる大迫力のバトルシーンが展開する点だ。

「ガンダムフロント東京」でしか見ることのできないこのプレミアム映像を、ぜひ全身で体感して楽しもう!


・・・と言うことなので本編には出てこなさそう?イボルブのZガンダム3号機的な感じかな
いやーそれにしてもこれ
20080627120819-25277.jpg
パッとみシルエットが金ジム思い出すんだよなぁ

「フフフ、何を言うこれこそ私の為のユニコーンガンダム!」
00sa.jpg
「そんなわけないだろ」
00sa3.jpg
「リボンズゥーーーッ!!」
00sa4.jpg
00sa5.jpg
00sa6.jpg

ユニコーンの3号機って誰もが考えそうなネタですよね
かく言う私もオレ設定を作るのが大好きでね・・・

・ユニコーンガンダム3号機 バンデシネ
所属 地球連邦軍 → ネオジオン残党軍袖付き

アナハイムエレクトロニクス社が開発したユニコーンガンダムの3号機
ジェガンの装甲でガンダムであることを偽装して運用されており装甲をパージすることで
ユニコーンモードに変形する
常時デストロイモードでいることが可能であり任意で変形できる。サイコフレームの色は青となっている。
A-NT-D(アンチ・ニュータイプ・デストロイ)というシステムを搭載しており
NT-D搭載機のNT-Dシステムを停止させることができる
地球連邦軍が所有していたがある事件で袖付きの手に渡ることとなる


1年くらいまえに書いたやつかな
名前は漫画のバンデシネからとったけど調べてみたら機体の名前に向いてない意味でした。
サイコフレームの青はANAがすでにやっていたのでそこからです。
ANA仕様のユニコーンだと思ってもらって構いません(笑)

劇中に出たら誰のるんだろうね。フラグ回避でマリーダさん乗せて欲しいんだけど
ま・・・まさか、サイアム・ビスト!?

機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター PHASE-17

こんばんは
そういえばスパロボOE、噂ではサイバスターがでるらしいです。
噂なのでどう捉えるかはご自由に!

今日は機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター PHASE-17の比較記事です。

種死

とってきたよー

こんばんは
スパロボOE、今日配信でしたね
もちろん購入しました!とはいってもいつものスパロボとは違い3D・・・
3DのスパロボはGC以来です。
一章が500円にしてはシナリオがたくさん入っていて楽しめますね
ただやっぱりスパロボは2Dがいいな
いつもと違ってひらめきと不屈の仕様が違うし・・・、ちょっとやりにくいかな
今のお気に入りはEz-8です。強襲攻撃のカットインがアニメのノリス戦まんまでカッコいいのです。

さて本題~
取りやすいゲーセンに行ってとってきました
DCIM2496.jpg
ラバーストラップもあったけど苦手なジャンルのゲームだったので諦めました
UFOあらかるとだっけ

開封!
DCIM2498.jpg
DCIM2500.jpg
DCIM2499.jpg
DCIM2501.jpg
シグナム、ヴィータ、シャマル&ザフィーラがラインナップです。
ザフィーラさん可愛くなっちゃって

台座は各キャラクターが使用しているデバイスがデザインされています。
DCIM2497.jpg
ちょいアップ
DCIM2503.jpg
DCIM2504.jpg
DCIM2506.jpg

ver.1と並べる
DCIM2508.jpg
マイム・マイム
DCIM2509.jpg
毎度おなじみのダイソーのフィギュアケースに入れて飾っておきます
DCIM2511.jpg

ラバーストラップ欲しいなぁ
ではまた明日!

チョバムアーマーで詰む

こんばんは
神羅万象チョコを買いにサンクスを5件くらい転々としました。
特典付きのが見つかったから良かった~
自転車で行ったので汗ダラダラでした。タオルと汗ふきシートは必須だね!あと飲料水

今月のコンプエースのシリアルのカードの絵柄が可愛かったので初めて2冊買いました。
120108036.jpg → 54664.jpg
レヴィの太ももチョーイイネー!
変態でごめんね

どうせならと思って紙装甲デッキを作成しました。
sentotivi.jpg
攻撃が12万弱防御は1万100だったかな・・・
こんな感じだね
kenpkami.png
必殺技当てて相手のHPがちょっと残ってHP全回復されてガトリングで蜂の巣にされるんだろうな

お遊びデッキなのでどんどん挑んでね



教えてくれ五飛、この二冊目のコンプエースはどうすればいいんだ・・・・・
ゼロは何も答えてくれない・・・

祭だワッショイ

こんばんは!
今日は友人と鹿児島の照國神社と言う場所で行われている六月灯と呼ばれるお祭りに行って来ました!
DCIM2484.jpg
写真は19時頃なんだけど、すっげぇ明るいのよね

いろんな出店がありましたね
DCIM2482.jpg
DCIM2483.jpg
あの掲示してある賞品は絶対に当たらないくじ屋とか旧型PS3が賞品で置いてある射的屋とか
純粋な子供を騙すのはやめろォ!
掲示してある遊戯王カードとか俺が小学生の頃からあるぞ!!
あいからわずテレビに映しだされてるのは決まってマリオ64かスマブラだし・・・

私はジャンボ豚バラとかき氷とホットドッグを購入しました。
DCIM2486.jpg
メロンです。友人はハイネカラーのマンゴーを選択
昔ながらの回して正方形の氷を削るかき氷機でした。削りたてなのでふわふわしてて食べやすかったです!


そういえばいつの間にか2弾が出てました。
ヴォルケンズですね
DCIM2481.jpg
撮影したゲーセンは超取れにくいのでスルーしましたが・・・
明日辺り取れるゲーセンに行ってきたいと思います。
あとなのは、フェイト、はやてのラバーストラップもありましたね
コンビニキャッチャー用の景品だったけど見かけたゲーセンはUFOキャッチャーの景品にしてました。
こちらもとってきたいですね。ラバーストラップは好きですから



え?花火?

流石に21時ごろには居なかったぜ・・・(暑かったし)

暑いスなぁ

こんばんは~
毎日熱い日が続きますね
20100716215921371.jpg

アイコンだけでも涼しくしようと思い変えてみました。
20130328233728dfcs_20130715233135.png  6666_20130715233128.png
ZIPになったね
こんな画像はここで作れます。
見てるだけでも涼めるサイトなので是非~

そういやフィギュアーツのカブトリニューアルするみたいですね
最近買ったのに

1_20130712194846_20130715233120.jpg
2_20130712194847_20130715233121.jpg
7_20130712195034_20130715233119.jpg
あっ、こっちのほうが劇中に近いかな~
となるとこの型流用してダークカブトもリニューアルかな?
クウガあたりもお願いします。

闇夜のなんとか隊

夕飯時、なにやら怪しい影・・・・・
DCIM2477.jpg
目を光らせて襲いかかってきた!こ・・・こいつは一体!?

DCIM2469.jpg
・・・・・!?
DCIM2470.jpg
黒柴大吉くんでした~♪
DCIM2474.jpg

「フンッ、だから貴様は甘いのだ!!」
daikityyy.jpg

もやしAs「ぐああああああああああッ!ばっ馬鹿なああああああああああああ!!」
24_20130312134307s.jpg

ということでこんばんは
去年の今日は2ndA'sの公開日でしたね
鹿児島は・・・そうだな20人前後くらいしか並んでなかったかな
いや、入荷数少ないとは予想外だったんだけどね
kou.jpg
ただあのチャーム買い占めた奴はまだ許してないんよ
本スレで見つけたけど「譲ってやろうか?^^」みたいな上から目線だったから気に食わなかった

・・・・・いいよ。次の映画ではボクが買い占めるから
nanohagif015.gif悪魔でええよ

なにはともあれ去年の今日からなのはにハマって今の私があるわけです。
もうすぐブログも一周年を迎えます。
これからもよろしくお願いします。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター PHASE-16

こんばんは
去年の今日は初めてなのはを見た日だったなー
本格的にハマるのは明日なんだろうけど(笑)

さて、今回は機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター PHASE-16の比較記事です。
気になった部分だけを比較するので全て比較するわけじゃありません
ではスタート!
種死

王様強化!!

こんばんは
そろそろ鹿児島で六月灯といわれるお祭りが行われます。
去年は日にちがずれてて行けなかったけど今は地元にいるから行けるぞー!
焼きとうもろこし買ってかき氷買ってジャンボ豚バラ買ってお面買って!楽しみです!!

最近また復帰したなのはINNOCENTの記事です。
なにやら王様とユーリが強くなったとか・・・
強化されたカード一覧はこちら



「特訓道場」の効果で、グランツメンバーの一部カードのスキル・ステータスが強化・調整されました。

■ロード・ディアーチェ■
【R】〈冥府への誘い〉
AS:暗黒の炎
AS効果:レアリティ「R」以下のインダストリースタイルカードのATを2倍にし、LIFE最大値が20%増加する

【R+】〈ロード・オブ・ダークネス〉
AS:ダークフォース
AS効果:レアリティ「R+」以下のインダストリースタイルカードのATを2倍にし、LIFE最大値が20%増加する

【R+】〈宵闇の盟王〉
AS:宵闇の炎
AS効果:ディアーチェ・ユーリのATを2.5倍にし、毎ターン防御貫通ダメージ5000を加算する

【SR】〈着替え中サプライズ〉
AS:目を閉じろ
AS効果:3ターンの間、敵の攻撃命中率が必ず0になる。(必中無効)

■ロード・ディアーチェTRINITY■
【SR】〈トリニティドライブS〉
AS:虹翼の炎
AS効果:レアリティ「SR」以下のダークマテリアルズとユーリのATを2倍にし、DFを1.5倍にする。
さらに1・2ターン目に「必中」の効果を得る。

【SR】〈トリニティドライブL〉
AS:虹翼の雷
AS効果:レアリティ「SR」以下のダークマテリアルズとユーリのATを2.5倍にする。
さらに1・2ターン目の攻撃を回避する。

【SR+】〈トリニティドライブD〉
AS:虹翼の王
AS効果:レアリティ「SR+」以下のダークマテリアルズとユーリのATを2.5倍にし、DFを1.5倍にする。
さらに1・2ターン目に「回避」 「必中」、3ターン目から毎ターンLC×2の回復効果を得る。

■ロード・ディアーチェ■
【SR+】〈ジャガーノート〉
AS:ダークレギオン
AS効果:レアリティ「SR+」以下のインダストリースタイルカードのATを2.5倍にし
、被ダメージを30%軽減・攻撃時の最終ダメージを1.5倍にする
BS:ジャガーノート
BS効果:防御貫通13500ダメージ

■ユーリ・エーベルヴァイン■
【R】〈スピリットフレア〉
AS:魄翼の守り
AS効果:レアリティ「R」以下のインダストリースタイルカードのDFを2.5倍にし、
毎ターンLC×3の回復能力を得る

【R】〈ヴェスパーリング〉
AS:紫天の守護
AS効果:レアリティ「R」以下のユーリ及びダークマテリアルズのDFを3倍にし、
毎ターンLC×3の回復能力を得る

【R+】〈紅翼の盟主〉
AS:紅翼の加護
AS効果:レアリティ「R+」以下のインダストリースタイルカードのDFを3倍にし
、毎ターンLC×3の回復能力を得る
BS:クリムゾンダイブ
BS効果:防御貫通5300ダメージ

【R+】〈紅の救済者〉
AS:エターナルフェニックス
AS効果:LIFEが0になった際、一度だけLIFEを全快する。
その際に味方インダストリースタイルカードのAT・DFを2倍にする
BS:ナパームブレス
BS効果:防御貫通5600ダメージ

【R+】〈黒の盟主〉
AS:黒翼の加護
AS効果:レアリティ「R+」以下のインダストリースタイルカードのDFを3.5倍にし、
毎ターンLC×2の回復能力を得る

【SR+】〈エンシェントマトリクス〉
AS:永遠結晶の守護
AS効果:レアリティ「SR+」以下のインダストリースタイルカードのDFを3.5倍にし、
毎ターンLC×2の回復能力を得る
BS:エンシェントマトリクス
BS効果:防御貫通12000ダメージ

ディアーチェⅣフフン、これで少しは時代に追いついたと言うものよ

シュテルⅡユーリも強化されましたしね

レヴィⅡ今度はボクとシュテるんもお願いね!

特訓道場エースランク、クリアしました!
sento!!.jpg
BSアップ+1(ディアーチェ専用)は嬉しいですね!
ジャガーノートとトリD王様、どっちに使おうかな・・・

そして特設エリア「POWER TRAINING」が実装
12010803.jpg
エクシードトレーニングをしてみましたがDP-1で経験値が+500くらい入ったので驚きました。
これはレベル上がりますわ

現在の編成はこちら
sennto!.jpg
課金はインダスイベまでしないつもりなのでゆっくりと頑張りますん

S.H.Figuarts 仮面ライダーガタック レビュー

今回の記事は『S.H.Figuarts 仮面ライダーガタック』のレビューです。

DCIM2428_20130711230045.jpg

詳細は続きから

S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト レビュー

今回の記事は『S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト』のレビューです。

DCIM2370.jpg

詳細は続きから

田舎

こんばんは
今日は先日行った田舎っぽい写真をお送りします。

田舎の手打ちそば
DCIM2329_20130709211551.jpg
地鶏が入っていたんですが小骨が多くて食べにくかったです・・・
手打ちのそばは手打ちの味でした。中学の時作ったなー

店の前にある池
DCIM2330_20130709211549.jpg
DCIM2331.jpg
おたまじゃくしやカエル、しじみが居ました。
こんなとこにしじみ居るんだね

次は築100年を迎えた真幸駅。木造です。
DCIM2332.jpg
DCIM2334.jpg

なんとこの金を鳴らせば幸福が訪れるとかなんとか・・・
DCIM2337.jpg
DCIM2339.jpg
DCIM2340.jpg
3回鳴らして来ました
それにしてもいい雰囲気の駅、まだ終点として機能してるみたい
DCIM2333.jpg
DCIM2341.jpg

100円で絵馬が書けたので書いて来ました。
DCIM2343.jpg
DCIM2342.jpg
他にも声優になりたい!とか色々な願いが・・・
幸せになれればいいなー

今日は!

21歳の誕生日!

また一つ歳をとりました!
でもまだまだ21歳、これから色々はっちゃけるぞー!

外出先なのでネタはこれだけ・・・・・
今日は家族と楽しんできます。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター PHASE-15

こんばんは
今日は七夕ですね。鹿児島は生憎の曇り空で星空は見えません
天の川は何年見てないんだろう・・・

さて、唐突に思いついた機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター
比較記事を今回からやっていきたいと思います。
とは言っても私が気になったところを比較するだけです。全部じゃありません
15話からって遅すぎかな・・・
種死

長いので詳細は続きから!

ツアーのチケット!!





















ん・・・・・

大きな星が点いたり消えたりしている・・・

アハハ、大きい・・・彗星かな?

イヤ、違う、違うな。

彗星はもっとバーって動くもんな

暑っ苦しいなココ

ん・・・出られないのかな?

おーい、出し下さいよ・・・ねぇ・・・・・


レヴィ3王様・・・、王様!もやしAsが・・・・・。聞こえてる?王様ー!

ディアーチェⅢ(そうか、鹿児島には『なのはガチ勢』が少ないが
            今回のターゲットが水樹奈々ということを忘れていたな・・・)

シュテル上限が12枚ですから転売厨にしてやられたのかもしれませんけどね・・・

ディアーチェⅣハッハッハ!まぁ勉強になったではないか!(涙目)

wado2.pngお金も浮いたし幸せだね(ゲス顔)



当日券かオークション・・・・
確実なのはオークションだけど
FC入るのが1ヶ月早ければなぁ

明日は戦争・・・?

こんばんは
昨日から去年か一昨年購入した「あつめてカービィ」を始めました。
なにこれ面白いじゃん!!
しれっとアニメの音楽をアレンジした音楽が入ってたりして楽しいですね
ミニゲームでエスカルゴンとかコックオオサカとかカスタマーサービスが出てきたりして最高
あっ、今でもカービィのアニメちょくちょく見てます。
ブラックなネタが入りすぎてて面白い。今では放送出来ないんじゃないかなw


-----戦争-----
『NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013』鹿児島公演のチケットが明日の10時から販売されます。
どうかなー。鹿児島だし余裕だと思うんだけど
田舎だから入荷数少ないとかじゃなくてちゃんとしたライブツアーだし
ちゃんと友人のぶんまで確保しないと・・・。チケットの取り方あんまりわからんけど
ローソンで言うLoppiみたいな機械でチケット取ればいいんだっけ、頑張る
・・・明日はあいにくの雨なんですけどね!(泣き顔)

車は両親が使ってないし自転車も出せないし徒歩で行ける距離ではないから(行こうと思えば行けるけど)
バスか・・・。「悲しいけど、ここ田舎なのよね!」

-----ガンダムオンライン-----
なんか新たに追加されるボイスの声優が発表された様子
男性陣
女性陣
なるほどなるほど・・・
緑川とか子安が居ないのが意外だなぁ

植田佳奈さん居たらボイスチェンジしようと思ったけど居ないか
そういえばFEZには奈々さんとゆかりんのボイスあるよね

アバターに期待かな
img-upd1_1_1.jpg
えっ、コーディネートチケット?なにそれ


フハハ!

E38390E382ADE5BEA9E6B4BB.jpg

ディスプレイ復ッ活ッ!!

こんばんは!
今日はディスプレイを購入しにアプライドへ行きました。
今まで使っていたモデルが19型のワイドだったのですが今回新調するにあたって
ちょっと大きいのを買おう!と言うことで22型のワイドを購入しました。

なんというか世界観違いますね(笑)
こんなに変わるんだ・・・

とりま復ッ活ッ!と言うことで明日から平常通り更新します。
これからも当ブログともやしAsをよろしくお願いします。

かすっただけで!?

こんばんは

パソコンのディスプレイのバックライトが逝きました(泣)
交換するよりは新しく買い換えた方が安いみたいなので
近々購入するつもりです。

久々にスマホから更新してるけどやりにくいね・・・
なんとかリリカルマジカル頑張ります!
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
147位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!