一番くじINNOCENT

キャラホビ2013にて一番くじ魔法少女リリカルなのはINNOCENTのサンプルが展示されたみたいです。
g083.jpg
g084.jpg
INNOCENTはアリシア推すなぁ・・・
ほぼT&Hの面々が制圧してますね
大好きなマテリアルズはマフラータオルにちょこっと写ってますね
ディアーチェ、シュテル、レヴィ
でっかいフィギュア出して下さい!
(きゅんキャラでも可)

え?需要ない?そう・・・・・

セット内容はこれみたいだけど(後ろの数字は個数)

描きおろし複製原画 2
クッション 2
高町なのは きゅんキャラ 2
フェイト・テスタロッサ きゅんキャラ 2
アリシア・テスタロッサ きゅんキャラ 2
ビジュアルコレクションブック 3
マフラータオル 9
しおり5枚セット 16
ラバーストラップ 28

ラストワン賞描きおろし複製原画 シルバーVer.

全部で66本みたい。マフラータオル引けるといいな・・・

ちなみにこちらは2013年10月26日発売予定です。

一番くじ5回引いてきたー

結果はこれだけ~(泣)
DCIM3144.jpg

まぁ、そうだよな!
今回は前回の80セットから100セットに増えてるし、行った店舗はA賞B賞1つずつ捌けてたし
はやてちゃん手つかずだったから「俺の元に来る!」って思ってたんだけどそうはいかないね(笑)
前回がすごすぎたんや・・・
DCIM0895_20130831144216dc8.jpg

実際にABC賞を見てみて思ったのは箱が非常にコンパクトになっている!ということ
1弾のフェイトちゃん3つ当てた時は地獄でしたからね
缶バンクも地獄だったな・・・
あっ、D賞はフェイトちゃんがエロかったのでつい選んでしまった・・・

きゅんキャラはフェイトちゃんと闇の書の意思でした。
DCIM3152_20130831145251afe.jpg
DCIM3148.jpg
今回のきゅんキャラはクリアパーツを多用していて綺麗です。
バルディッシュアサルト ザンバーモードの出来は個人的にかなり好き
はやてちゃん引けなかったからまた引きに行こうかな。きゅんキャラくらいは残ってるでしょ・・・
マンガ倉庫で買うほうが安いけど

とりあえず、後々C賞ときゅんキャラ手に入ればいいかな
その前にオクで色々と未開封フィギュアを捌いてお小遣いを調達だー!
一弾のなのフェイは1つずつ余ってるけど2弾が出た今値段がつかなそうなので置いとこう

つぎはINNOCENTの一番くじだけど・・・、マテリアルのフィギュア無いんだよな~(泣)



ABC賞は相互リンクさせていただいている色々なブログさんに拝見しに行きます!覚悟しろ!!(涙目)

「警部補 矢部謙三2」でオールライダー集合!

ちょっと先ほど放送していた「警部補 矢部謙三2」でライダーファンを興奮させた演出を紹介!

「警部補 矢部謙三2」には仮面ライダー関係の俳優が出てたみたいなんですが
なんと最終話にはこれまでこの番組に出演していた仮面ライダー関係の俳優が大集合!

網戸刑事 役 賀集利樹さん
仮面ライダーアギト
agito.png

悠木 役 須賀貴匡さん
仮面ライダー龍騎
ryuuki.png

気谷蓮 役 天野浩成さん
仮面ライダーギャレン
gyaren.png

垣洲刑事 役 森本亮治さん
仮面ライダーカリス
karisu.png

財樹 蔵之助 役 松田賢二さん
仮面ライダー斬鬼
zanki.png

保葉一朗 役 黄川田将さん
仮面ライダー1号(THE FIRST)
1st.png

渥地小五郎 役 三浦涼介さん
アンク
anku.png

アンク以外はみんな変身ポーズを構えて登場!
みなさん!彼らの役の名前をよく見てみて下さい!!演じているライダーの名前をもじったものなんです!
アンクに関してはこのあと手だけになりますからね(笑)
10s1367016.gif

録画するべきだった・・・・・
てか、仮面ライダーの映画もこれくらい頑張って欲しい!!
とてもおもしろかったですw
劇中で絡むとき色々とライダー関係の絡みをチラッとしているんですが龍騎はこんなかんじです。


3もしてほしいな~

第二次一番くじ残酷なのは2ndA's戦争

こんばんは~
久々にマック食べた。ポテトL2個食いはよくないゾ!
しかし台風接近中なのに雨降らなかったな~
福岡の天神は水没してたけど・・・

さーて、明日から2ndA'sの一番くじ第二弾が始まりますね!
南九州は御存知の通りサークルKサンクスが撤退したので悲惨なことになっていますが
前回は2万くらいで全種コンプしたけど今回の軍資金は5000円!












5000円!

(´・ω・`)
きゅんキャラ当たってくれればそれでいいです(笑)
運が良ければC賞のはやてちゃん欲しいんだけどなー
一弾のA、B賞余ってるし誰かトレードしてくれないかなぁ(チラッ
鹿児島でロット買いの奴とか居るんやろか、居るよね。
しかし実施店舗が鹿児島県内は5店舗!!
ふえぇ、サンクス撤退痛いよぉ
これは戦争かな・・・、まぁ前回みたいな神引きはないだろな~
前回は10回中B賞が3つでたし・・・
しかも80枚から100枚に増えてるみたいだしこれは運を味方につけるしか無い!

明日は5回引いて素直に撤退します。



そういえば、今回のきゅんキャラのシークレットが判明しました。

買おうか迷う

こんばんは
台風が来ます!一番くじを当日引きに行けません!
まぁ鹿児島だし入荷遅れそうだし大丈夫だろ!!
今夜から降るのかな?雨の日は好きだけどなー

最近、モンスターハンター4のOPが公開されました。


モンハンはポータブルからやっていて
MHP、MHP2、MHP2G、MHP3、MHG(Wii)、MH3、MHFをプレイしていました。
3Gが3DSで出た時は正直私はがっかりしました。
3はWiiで出したくせに3Gは3DSですよ!?
引き継ぎもなにもできないじゃん!
正直4もPSPかPS3で出るかと思っていたんですがまさかの3DS
なんか購入するのに躊躇しちゃうんだよなぁ・・・、PSPの方が操作しやすいし
でもなんか4は色々モンスター出るみたいだし買おうかな~って迷ってます。
また友達とワイワイモンハンしたいしね!

・・・買えるかな

ウィザードの世界まで破壊されてしまった・・・!

1377382876496.jpg

9月22日、29日放送の「仮面ライダーウィザード」でクウガ~鎧武までのライダーが登場するみたいです!
up116360.jpg
kamenrider.jpg

なんと!

ディケイドが本人!

もやしきた!これで勝つる!!

  も や し
※門矢士

ファイズアクセルフォームとカブトが一緒に写ってるシーンがあるので高速共闘が見られますね!
ザビーVSディケイドファイズ以来ですね

しかし敵の名前はアマダム!
アマダムってクウガ関係のなんかじゃなかったけ?
2週にわたって放送するみたいなので楽しみ!
そういやディケイドも2話完結だったよな・・・

ファイナルアタックライド ウィウィウィウィザード!
密かに期待してます!!

ディケイドとウィザードの他に、W~フォーゼあたりは本人かな?
フィリップくんはなんか難しそうだけど・・・
全員本人のオール平成ライダーも見てみたいものです。

さぁ、ショータイムだ!

イベント開始ィ!

こんばんは!
近所に黒柴が大吉くんを合わせて3匹居るのに気が付きました。
しかもそのうちの一匹は若き日の大吉くんにそっくり!驚きました。

さぁ!グランツのイベントが始まりました!!
indasss.png

イベント開始に伴い報酬カードが公開!

ロード・ディアーチェ(HR)「暁の王」
indasss (13)
ロード・ディアーチェ(HR)「ロード・オブ・ロード」

indasss (5)

ロード・ディアーチェ(SR+)「プラウド・レッド」
indasss (6)

ロード・ディアーチェ(SR+)「フローラルピンク」
indasss (7)

ディアーチェ・K・クローディア(SR)「チェリーベッド」
indasss (14)

ディアーチェ&ユーリ(SR)「ハイランド・エルトリア~Lord of done~」
indasss (1)

アミタ&キリエ(SR)「ハイランド・エルトリア~Florrian Sisters~」
indasss (8)

シュテル&レヴィ「ハイランド・エルトリア~S&L~」
indasss (9)

どれもいいじゃん!さりげなくGOD風の絵柄のカードも入ってるし
トリDHR王様欲しいな~。しかし・・・、飴はいくらくらいいるんだろうか
今回も上位陣はすごい。ツール使ってんじゃねーのかと疑うレベル

水着カードも最高ですよん
indasss (2)
indasss (4)
indasss (3)
(´・ω・`)この水着の中じゃ王様の水着がどストライクなの

他の三人は達成報酬です。
indasss (11)indasss (12)indasss (10)

しかしポイントがジャポニカ学習帳風なのは笑った
indasss (16)indasss (17)indasss (15)

レヴィが自由帳ってのも笑えるw

てげてげ頑張りましょう~!

インダスイベが来る!

こんばんは!
今日は久しぶりに知人と温泉に行ってきました!!
「たぬき湯」っていう温泉です!ローカルすぎるけど・・・
相変わらずあそこの唐揚げ定食は美味しい!地鶏ステーキ定食も美味しいのよね。値が張るけど
温泉に入って疲れがとれました。これから色々と頑張る!

インダストリー陣営のイベントの報酬カードの一部が発表されましたね!

ロード・ディアーチェ[HR]暁の王
inda9h (1)
ほう、HRはユーリとユニゾンときたか・・・
ノーマルカラーの方が好きなんだけどノーマルカラーはないかなー?

ディアーチェ・K・クローディア[SR]チェリーベッド
inda9h (2)
あぁ~^
王様マジかわいい!
リライズしたら暗黒甲冑になるんだろうか・・・

オンタイム報酬では水着カード!
inda9h (3)inda9h (4)

あれ?

1377526958HbY2I_u0Gx99USQ1377526957.gif1377527027HbY2I_u0Gx99USQ1377526957.gif

なんかアイコラっぽくなってる

オンタイム報酬だからね・・・
インダスの水着ローダーに期待するぜ!

飴欲しいなぁ
いらないSR片っ端からトレに出すかな

無課金がジャスティス

こんばんは!
珍しく早起きして「スーパーヒーロー&ヒロイン夏休みSP」を見てました。
「スーパーヒーロー大戦」、久々にライダー側ではディケイドが主役
そのディケイドも当然本人で、カッコよかったです!
やっぱり何度見てもあのディエンドさんは狂ってた
プリキュアの映画も続いて見てましたが案外動くね~
やっぱり戦闘がドラゴンボールみたいで楽しかったです(笑)

今日、ガンオンのGPガチャの11連を2回引いてみると欲しかった機体が!
ss_20130825_162347.jpg
陸ガン金の設計図!

・・・え?オワコン?いいんだよ!欲しかったんだから!!
これで前々から憧れていた編成にできました。
ss_20130825_170726.jpg
金ジムWD、金プロガン、金寒ジム、金陸ガン
全部無課金でGET!!

金陸ガンはまだ実戦で使ってませんがこれから使っていこうと思います!

明日は

こんばんは
南九州はサンクスが撤退するので一番くじをやるところを調べていたら激減してました!
まぁ、引ける場所があるだけでもいいんだけどね

明日はテレビ朝日で朝6時から「スーパーヒーロー大戦」をやりますね!
img_1044725_31462010_0.jpg

その後にプリキュアの映画だったかな
「スーパーヒーロー大戦」は見に行ったんですが、面白かったですね
ゴーカイチェンジVSカメンライドの戦いは燃えます!

ラストはホモが気が狂ってヤンデレエンドなんだけど・・・

相変わらずディケイドはカメンライドのエフェクトがカッコいいよな~
明日の2ちゃんでの実況が楽しみです!!

気になった12月発売玩具とか

こんばんは
ブログを更新しようとしたらグーグルクロームとかインターネットの接続が悪くて更新できませんでした。
スカイプはつながってるのに・・・変なの
今も変な中更新してますけど・・・・・

6_20130822133556bb2.jpg
BB戦士Ξガンダムいいですね!1500円とお高めですがでかいキットになるのかな?
セブン-イレブンカラーのアッガイも地味に期待

1_20130822133535a72.jpg
コンバージのクシャトリヤ。コンパチでベッセンルグにもなるみたい。当然買いますよ!!
METAL BUILDデスティニーもね!!
21_20130822131211a3b.jpg
さすが主役機だぜ!!

4_2013082213354186a.jpg
フィギュアーツ、デルタキター!
バーニングアギトもいい感じですね
19_20130822131207149.jpg
20_20130822131209494.jpg

5_20130822133539b5b.jpg
ライドシューター!!
買う人は13個買うのかな・・・・・

3_201308221335388bb.jpg
待ちに待ったバーザムさんがロボ魂化!!
この調子でHGUCも出て欲しいですね・・・


今日の記事はここらへんで
さっきTRICKの番外編見てたらオーズのアンク役の人が出てきてメダルを使って事件を解決してましたw
ちなみに死んじゃうんですけどそのメダルがちらばった現場を見て本作の主人公の助手が
「コア・・・セル・・・・・」って言ってて笑いましたwww
監督わかってるねw

機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター PHASE-21

みなさんこんばんは
自転車で外に出かけてみると日曜日に降った灰が自動車や風のせいで舞って目が痛くなります。
ついでに暑くて汗をかいているとその舞った灰が体にジャリジャリとまとわりつきます。
ついでに髪の毛に灰がつくと髪の毛がぎちぎちになります。早くお風呂に入りましょう。

ということで今日の記事は『機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター PHASE-21 さまよう眸』
HDリマスター比較記事になります。
ちなみに先週の回は総集編だったので比較はしませんでした。

今回はエロ成分が多めです。
種死

久々のニュース記事

秋田書店:不正訴えた女性社員を解雇 撤回求め提訴へ

秋田書店が漫画雑誌の読者プレゼントで景品数を水増し掲載していた問題で、
社内で不正を やめるよう訴えた景品担当の女性社員(28)が「プレゼントを窃取した」などとして
懲戒解雇されていたことが20日分かった。女性側は「罪をなすりつけられた」と主張。「組織的不正」として
景品表示法違反(有利誤認)で秋田書店に措置命令を出した消費者庁の調査で主張が
裏付けられた形となり、解雇撤回を求めて提訴する考えだ。

女性の説明や加盟する労働組合「首都圏青年ユニオン」などによると、
女性は不正のあった雑誌でプレゼント担当を4年以上務めていた。

担当になった際の引き継ぎで不正を知り「一つの商品しかないのに、当選人数を10人にするのはおかしい」などと
上司に訴えたが、「会社にいたかったら文句を言わずに黙って仕事をしろ」と言われたという。

女性は不正を続けているうちに睡眠障害や適応障害を発症、2011年9月から休職していたが、
12年2月29日に「多数の読者にプレゼントを発送せず、不法に窃取した」と書かれた解雇通知書が送られてきた。

女性やユニオンは仕事を理由とした病気の発症で休職中に解雇するのは無効と主張。
窃取と指摘された点について「会社の指示で当選者の数に満たないプレゼントしか準備されていなかった」としている。

ユニオンの神部紅事務局次長は「不正を強制しながら、罪をなすりつけて懲戒解雇したのは 許せない」と話す。
女性は「不正をやめるべきだと何度も訴えた。消費者庁に不正を指摘され、 会社も認めたのだから、解雇を撤回して謝罪すべきだ」と訴えている。

秋田書店は「解雇と不正は別問題だと考えるため、コメントは差し控える」と話している。

詳しくはこちら

社員さん
images_20130821223103905.jpg

飽きた書店
010bebd9af73393b65a8932a3097540c_240.jpg

社員さん
mig.jpg

なんというクズっぷり
まるで漫画の中の話みたいやな
なるほど、これがブラック企業言うやつか

hangekikaisida.jpg



明日は多分種死HD比較記事かくと思います。

トレーニングセンターとか何とか

こんばんは
自宅の庭が灰でたくさんです。水をまいて除去しましたがまた夜ふるんだろうな~
北のほうは雨が降ってるみたいですがこっちにも降って欲しいな
ダムの干上がりとかすごいらしいしね

さて本題!
なんかなのセントにトレーニングセンターなるものが実装されたみたい
今メンテ中で見れないけど・・・・・
メンテ延期とかガンオンで慣れまくったからどうでもいいんだけど
これってレベル上げが楽になるってことでいいのかな?
メンテが終わるのを待つのみ・・・

一昨日、6枚貯まったチケットで八神水着ローダーを一回回しました。
56464656.jpg
はやてちゃんが出てきてくれました。
7%を引いてやったぜ!!
グランツでもこの神引きをやりたいな
一番くじでもね(´・ω・`)

秋アニメ~、他雑記

こんばんは!
さっきトイレに入ってたらゴキブリがエンカウントしました!!
ゴキブリさんも見るのはすごく久々だったので思わず声を上げてしまいました。
処理・・・・?してない。スプレーがあればな~
丸めた新聞で叩くのもいいけどあの上にある水が出る場所にいたからやりにくいんだよな・・・
しかし・・・イタズラグッズであるゴキブリみたいなきれいなかたちしてやがったぜ・・・・・

omaewo.jpegお前を殺す。


秋アニメがそろそろ始まりますね!

9e26d5f7_20130819232352f78.jpg

ボクが視聴するのはヴァルヴレイヴ2期、ガンダムビルドファイターズ、キルラキル、ブレイブルーくらいかな
ジョジョ3部、秋に来ると思ったんだけどな~
え?鹿児島じゃ見れないって?
108795748_org_v1321346513.gif
全部BSでカバーするんだよ!!
雨の日は全然見れなくなるんだけどね・・・


そういや今日NANANETから郵便物が来てて「おっ、バースデーCDかな~」って思ってたら
新しい会員証でした。(´・ω・`)嬉しいんだけどボクのバースデーCDはいつくるんでしょうか
(´-ω-`)気長に待つけどね~

大・爆・発!!

こんばんは~、いつもと変わらぬ平和な鹿児し・・・・・

レヴィ5ムッ!?

465465498412.jpg

レヴィどや世界の終わりは鹿児島から!?

てなわけで昨日ブログで火山灰のことかいてたらたくさん降りました。
家の周辺はこんな感じ
DCIM3120.jpg
毎週日曜の楽しみの宇宙戦艦ヤマト2199を見ていると外がなんか暗いな~とおもい
外を見てみたら案の定桜島の火山灰でした。
なんと桜島大噴火は今年500回目の噴火らしいです。一日何回噴火してんだよ!
桜島上空5000mまであがったとかなんとか
外出していた女の子はどんまい

詳しくはこちら


そういえば一夜限りでポケモン赤緑のアニメするみたいですね!

ん?このナレーションはカメンライドゥのマーク・大喜多さんだね!
6329784.gifレッドがレッドさんになるまでの物語

でもなんだろう、なんか絵柄がこれじゃない
前やってたこれみたいにTVの絵柄にすればいいのに
G93963.jpg
赤緑なのに主人公リザードンでライバルカメックスなのね
ゲーム進行上はそうなるけどさ・・・
服装がファイアレッド・リーフグリーンなのでフグリちゃん出て欲しいな~
ill_girl.jpg
この子がフシギバナ使っててもいいけど

ちなみに私はポケモンはブラック・ホワイトからしてません
なのでブラック・ホワイト以降のポケモンはさっぱりです。
ルビサファのリメイク出たらやるんだけどな~

それでは今日はこのへんで!

暑さには暑さだ!!

こんばんは!
今日は鹿児島、桜島の火山灰が降ってました。
外出する日じゃなくてよかった・・・。
灰が降っている時に外出すると髪の毛の水分が灰に取られてしまって
髪の毛がギチギチになってしますんです・・・。「早く帰って風呂に入りたい!」
絶対みんなこんな気持ちだろうな

家のリビングのエアコンが壊れてしまって地獄なんですが
流石に空腹には勝てずカレーヌードルを食べました。
あたりまえだけど汗がダラダラでました。
その後残り汁にご飯を入れて完食したんですが・・・
早くクーラーに当たりたい気分でしたね
熱い日にカレーヌードルなんて食べるもんじゃなかったな
カレーは好きだけどね。特にカツカレー

そういえばなのセント、イベントが始まりましたね
八神堂からなのでチケットとって回そうかと思ったけど報酬がトップエリートからとはな・・・
エリートからもドロするみたいなのでやろうと思ったけどライフが異常に高い八神堂なんでやめました。
こりゃ、レベルイベでレベル上げるべきだったな
スレ見てたらSR7%とか低すぎだろとか言ってる奴すんごいいたけど
どこが低いんだよ、
俺のやってるオンゲーなんて特賞が0.5%なんだぞ!
どんだけなのセント板平和なんだよ(´・ω・`)らんらん♪


あのな・・・、俺は高いほうだと思うけどね・・・・・



周りが艦コレはじめてる。やろうかなぁ
ガンオン板での推しがすごかったけど・・・
あっ、鬼斬もβ始まってたよね。うむむ

ガシャポン戦士NEXT15 レビュー

今日の記事は『ガシャポン戦士NEXT15』のレビューです。

DCIM3036.jpg
1回200円(全7種類)
ラインナップ
・Hi-νガンダム
・量産型νガンダム(フィン・ファンネル装備型)
・量産型νガンダム(インコムパック装備)
・ギラ・ドーガ(一般機)
・ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー機)
・リ・ガズィ・カスタム
・ボール&DX NEXTベース


昨日の事トカ

こんばんは!
今日は終戦記念日でしたね。
正午にはボクはぐっすり寝ていたんですが・・・

今日、「リリカルマジカルな小宇宙(コスモ)を燃やすナガレさんの駄目な日常」を更新いしてらっしゃる
ナガレさんに頼んでいた物が届きました!
DCIM3029.jpg
ディアーチェTシャツ!!

ナガレさん本当にありがとうございました!!
コレを着てくじを引こうかな?
その前に鹿児島で引けるかが問題ですけど(笑)


昨日は小学校時代からの友人と飲みに行って来ました。
お肉が分厚くておいしかった!
DCIM3027.jpg
その後はゲーセン、ボーリング、朝までカラオケでした。

昨日歌った曲は!
Preserved Roses《本人映像》 T.M.Revolution×水樹奈々
POWER GATE 水樹奈々
Pray(LIVE GRACE 2013 -OPUS II- Version)《LIVEカラオケ》 水樹奈々
HIGH PRESSURE T.M.Revolution
WORLD END《アニメカラオケ》 FLOW
PRIDE《アニメカラオケ》 HIGH and MIGHTY COLOR
ジョジョ~その血の運命(さだめ)~《生演奏》 富永TOMMY弘明
COLORS《アニメカラオケ》 FLOW
Sacred Force(LIVE UNION 2012 Version)《LIVEカラオケ》 水樹奈々
AURORA《アニメカラオケ》 藍井エイル
Vitalization 水樹奈々
B-Bird《アニメカラオケ》 earthmind
シフトと時給と、ついでに愛をとりもどせ!!《アニメカラオケ》 吉木りさ&ヒャダイン
THE WINNER《アニメカラオケ》 松原みき
仮面ライダーBLACK RX 宮内タカユキ
TOUGH BOY TOM・CAT
Preserved Roses -アニメバージョン- T.M.Revolution×水樹奈々
TSUNAMI《生演奏》 サザンオールスターズ
HEATS 影山ヒロノブ


でした!!ほぼアニソンですね。ボクは、ブレないよ
途中にアフレコを挟んで朝6時まで淡々と3人で回してました。
五人のうち、二人はぐっすり寝ちゃってたからね・・・
久々に友人とカラオケ行ったけど面白いですね!!
まだまだレパートリーを増やしておこう!!

では、このへんで!!

今日は

今日は友人と飲み会してボーリング!
普通の記事は明日書きます。
ごめんなさい!!

お墓参りに行ったり

こんばんは!
最近、母親も水樹奈々にハマってきたみたいです・・・
一緒にヴァルヴレイヴを視聴していたので『Preserved Roses』が一番好きみたいですね

さて、今日からお盆!ということでお墓参りに行って来ました!
朝9時頃だったので暑くもなくけっこう涼しかったです。
お盆シーズンは去年、一昨年と帰れなかったからお墓に来るのは約2年ぶりでした。
お墓を管理している事務所みたいなことには白いもふもふの犬が居たんですが
居た場所がなんか作業場に変わっていました。なんか悲しかった

その後、ゲーセンに行ったんですけど
驚くことに「ガンダムvsガンダム NEXT」他色々ゲームが1プレイ10円ではないか!!
NEXTやりたい気分だったのでプレイしました。ガンガンの頃から使い込んでたエクシアでね
4ラインあったんですが一番上のラインは小学生二人が遊んでたので4番目のラインを選択
トントン拍子でラストステージ近くまで来ると『対戦相手が乱入』

「なんだろう、さっきの小学生かな~」って思ってたら二人が敵で乱入してきました。
敵 ストライク×ストライク
もやしAs エクシア×F91

とりあえずお手並み拝見~って感じで突っ込んだんですが二人共ソードストライクで突っ込んできました。
やべぇ、負ける!って思ってたけど案外CPUが強くて勝てました。
ふぃ~って思っているとまた乱入
ガンダム×ウィングゼロ(TV版)だったかなこっちの相方はZZ
ウィングゼロ30コスなんでコストオーバー狙ってガンダムを先落ちさせるというゲス的なことしました。
相方のZZもハイメガキャノンを当てる当てる。これで2連勝

バンッ!

すごい台パンの音が聞こえる。

台パンでちょっと腹たった
(ちょっとクソ餓鬼マナー悪すぎんよ~)
当然の如くまた乱入
敵はV2×シュピーゲル。味方は引き続きZZ
負けそうになったけどジュドーさんがハイメガキャノンでまたまた大活躍
3連勝

終わらない戦い
敵はシュピーゲル×ウィングゼロ(TV版)。味方はノーベル
ここでちょっと舐めプ。シュピーゲルが回転技しかしてこないのでシュピーゲルを徹底無視
EXVSの慣性ジャンプを生かしてうまく使ってウィングゼロを2落ちさせました。

バンッ!

(オイオイ、こいつらマナー悪すぎだろ・・・)

ま た 乱 入 し て き た
今度はウィングゼロ(TV版)×ヴァーチェ。味方はトールギス
「なるほど、エクシアに接近させないために高火力で来たか・・・」
CPUを分散にしてウィングゼロを徹底的にボコる。ヴァーチェもアシのデュナメスと味方のトールギスで
ちびちびと減らしていく。最後はトランザムで〆

ババンッ!!

また聞こえる台パン

悔しいのはわかるが、物にあたっちゃいけない。
お前らはまだ小学生。なんでこんな時間に小学生だけでゲーセンで遊んでるのか
別にゲーセンであそんじゃ駄目とは言わない
まだまだ若いんだから外で遊ぼうぜ!ゲームするにも友達の家とかでさスマブラとかエアライドとか

それとも時代は変わったのかのう・・・・・

ちなみにその後は懲りたのか乱入してきませんでした。
ただ他の人が一人で遊んでいるとまた二人で乱入してました。
「ロクな大人にならんぞ・・・」


今回の収穫
DCIM3024.jpg

900円かかったのは内緒だよ!

昨日の小ネタ

こんばんは~
ライブの翌日は筋肉痛なもやしAsです。
腕だけだと思ってたら足も痛いじゃん!いてて・・・
でもライブの筋肉痛はなんかいいよね

きのうの小ネタを少々書いていきます。

昨日のライブの時、一番前の列でなんかすごいデブがいましてね・・・
私から見て最前列の中央左
「なんかすっげぇ奈々さんの振り付け真似してんのかわからんけどすごいの居るな~」って思ってたんですよ
こんな感じで
livec.png
奈々さん触りそうな勢いだったけど・・・
中央だしすんげぇ目立つんだよね
友人が「なんか一番前にヤバいの居るよね」って言ってきたんで
「俺もさっきから気になってた」って返しました。あれはやべぇぞ!!


今回のライブは前の席に恵まれなかったかな?特に友人が
なんかUOか知らないけど銀色のパックの袋からたくさんオレンジのサイリウム取り出して降ってるんスよね
いやそれはいいんだけど前の黄色シャツ人がすっげぇハッスルな動きしてて前があまり見えなかった(背も高いし)
nanalive.png
私たちの後ろの席の人も「あの黄色いシャツの人が邪魔であんまり見えない」なんて事を言っていました
あれはヤバかった。
しかしあれだけUOみたいなの数本使っておいてエタブレは青だったんだよなぁ・・・。不思議


会場で3DSしてると結構すれ違い通信がハカドリました。
Mii広場に行くと、挨拶を「シャッス!」にしてる人がたくさんいて奈々ファンとすれ違った事を実感
東京や神奈川、兵庫の人などが居ましたね
「とびだせ どうぶつの森」でもえひめ村のみずきなな って人などとすれ違ってました。
コメントは「カレー食べたい」でしたw
本人じゃないよね


そういえば昨日書いていたヴァルヴレイヴ2期のOP
「NEXT ARCADIA」って曲よりテンポ早くなるみたいです。


鹿児島公演で歌ったリストは次の通り
○セットリスト
01.Gimmick Game
02.Lovely Fruits
03.what cheer?
04.Dear Dream
05.FEARLESS HERO
06.Get my drift?
07.UNBREAKABLE
08.夏恋模様
09.STAR ROAD
10.Happy☆GO-Round!
11.POWER GATE
12.keep your hands in the air
13.囚われのBabel
14.Crescent Child
15.Naked Soldier
16.Preserved Roses
17.LINKAGE
18.ETERNAL BLAZE
19.Vitalization
20.愛の星
21.Astrogation (アンコール1)
22.SUPER GENERATION(アンコール2)
23.Love Brick (アンコール3)


※リストは「LIVE CIRCUS 2013【水樹奈々ライブ完全情報サイト】」より拝借

アンコールの「SUPER GENERATION」、最後のLaLaLa~って所、盛り上がりました!
「男の子」「女の子」「みんなで!」「九州生まれの人!」「それ以外の人!」と分かれながらして楽しかったです。
あんまり知らなかったので最後Nanana...って聴こえたのでラララじゃなくナナナって言ってたのは内緒だぜ!

次から気をつければいい(キリッ

そういえばライブのラストあたりでカラーテープが撒き散らされるけど
あれってちゃんとNANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013ってかいてあるんですね
とったひとのをチラ見しただけなんだけどね
私達が座っていた席までは届かなかったみたい、残念

ライブ終わってから会場周辺で友人とサイリウムぶらぶらしながら歩いていると
ライブ帰りの知らないおっさんが駐車場から車で出てくるときに
「お疲れ様でした!」って突然叫んできたのでこっちも
「お疲れ様っした!!」って返しました。
いや、こういうノリは嫌いじゃないよ。むしろ大好き


昨日の奈々さんのブログも面白かったです。
LIVE CIRCUS☆Trick9鹿児島っ!
しゃぶしゃぶ食べたんだね。黒豚しゃぶしゃぶ?「いちにいさん」ってとこかな?
宮崎公演の後は地鶏とチキン南蛮を食べたみたいです。
鹿児島公演の本番前には鶏飯を食べたみたい

鶏飯(けいはん)って言うのはこういうのです。
8a66d77ed1f730e8a8c9238bc16d4f74.jpg
鶏飯とは茶碗に盛った白飯に、ほぐした鶏肉、錦糸卵、椎茸、パパイヤ漬けなどの具材と葱、
きざみ海苔、陳皮、胡麻、紅生姜などの薬味をのせ、丸鶏から取ったスープをかけて食べる料理である

パパイヤ漬けのせるのは聞いたこと無いけどおいしいですよ。給食にも出てきたな~


最後に昨日もらったナナカを開封~
DCIM3019.jpg
DCIM3020.jpg
おお、ダブりなし!素晴らしい!!
全八種類みたいですね。あと3種類か


奈々さん、鹿児島でライブをまたしたいと言ってくれていたのでまた来て欲しいです。
もうファンクラブ会員なので今度は自分が友人にチケットを取る番だ!その時は頑張るぞ~

では今日はこのへんで!

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 In KAGOSHIMA!!

シャッス!!

今日はいよいよ待ちに待った「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 In KAGOSHIMA」!!
朝からすごく楽しく過ごせました!!

まずは物販、鹿児島は13時から販売開始とのことで「5時に行くの辛くね?」ってことで7時に行くことに
到着、「あらま全然ならんでない・・・」
前から40人くらいのところでした。
「熱い中ここで6時間か~」と友人とダベっていると9時頃になったらホール入口に入れられました
エアコンが効いてて涼しい!8時くらいに来た人はドア越しで外、ご愁傷様
13時から販売だったけど販売時刻が12時に繰り上げ
(´・ω・`)ノわーい
お目当てのものを買いあさりました。ともあれ今回は軍資金が少なかったので次は多く持っていくつもりです。
DCIM3015.jpg
DCIM3016.jpg
DCIM3014.jpg


友人も目的のものを買い、荷物をホール内のコインロッカーにしまって外に出てみるとすごい並んでた。
DCIM3003.jpg
暑そう

ちなみにねんどろいどは通販で買えるので購入せず
パンフ買えばよかったかな・・・

近場のゲーセンなどブラブラして夕方に
チケットをとって、いざ入場~
なんか配布してた
DCIM3018.jpg
鹿児島では放送されていないヴァルヴレイヴのチラシに俺感動

思ったよりホール狭かった。まぁ舞台近いしいいんだけど
ライブ始まって会場がほぼ青一色に!感動した!!
トークの時間でライブTシャツのことについて奈々さんが話す
なんと限定Tシャツはその公演する地方の特産品の色にしているとか
以前公演をした青森はリンゴだから赤、宮崎はピーマンだから緑
鹿児島は紫芋なので紫!みたいです。
DCIM3014.jpg

ディアーチェⅣ紫は高貴な色ゆえ、我にも似合うな

鹿児島の特産品には芋焼酎もあるんですが
奈々さんが「特産品芋焼酎だけど芋焼酎の色ってなんだろう?透明じゃん!透明のTシャツ!?」的なことを言っていて
透明Tシャツを着てライブやろうかな~的な事を言ったら会場のボルテージが超上がってました(笑)
次の鹿児島公演の時は限定Tシャツ透明で、オナシャス!!

(´・ω・`)・・・なんか奈々さん鹿児島大好きみたいよ
初めてきたのは2009年らしいけどそっから鹿児島の魅力にハマってしまって
年に一度はお忍びで来るみたいです。ほぇー
鹿児島はなんもないけど食べ物がおいしかったり温泉とかあるからね~。観光には持って来い?
あ、ハウステンボスはねーけどな!※1
※1 チェリボのメンバー紹介の時に「鹿児島といえばー?」って各メンバーにメンバーの人がふってたんですけど
次々と「芋焼酎」「かるかん」「火山灰」「指宿の砂むし温泉」とか答えてたんだけど
メンバーの一人が「ハウステンボス」って答えてた(笑)冗談なのか本気なのかw
後から奈々さんに「ハウステンボスは長崎だよ!」って突っ込まれてたけどwww

そのあと色々と曲を歌ったんですけど「POWER GATE」って歌いいですね!今度はこれを練習しよう!!
ぶっちゃけ今回のライブで知ってる曲は5曲しかなかったですwww友人は1つも知らなかったけどな・・・
FEARLESS HERO
Preserved Roses
ETERNAL BLAZE
Vitalization
愛の星
 しかわからなかった。。。

「Preserved Roses」が流れた瞬間、俺の中のアドレナリンが沸騰してきたぜ!
西川パートは僕達が歌うっていう感じがすごくよかった!
やったー、奈々さんと「Preserved Roses」一緒に生で歌ったよ~!!
個人的にはコレがすごく嬉しかった!
過去にブログで情報を書いたとおりヴァルヴレイヴ2期のOPもT.M.Revolution×水樹奈々のユニットが
歌うことになっています。
奈々さんの話では2期のOPはロック調になるみたいです。すごく楽しみ!!
岩手公演の後に奈々さんパートは収録済みみたい

次にテンションが上がったのは「ETERNAL BLAZE」!!
正直リリパのリベンジです。あの頃はうまく振れなかったけど今回こそは・・・!
そう、前回のリリパでUOが4本余っていたのでそれを友人と2個ずつ分けてエタブレで使いました。
完璧に振れたみたいで満足!前回知らない時と違って「エターナルブレーイズ!」って叫べたし悔いはないぞ!
UOを使う部分は色々あったと思うんですが、リリパの時に余らせてしまったので
「どうせならなのはの曲のエタブレで使おう!」って事で最後のUOはエタブレで燃え尽きました!
DCIM3017.jpg

その後アンコールもありワイワイやってライブ終了
その時、ホール2回で叫んでる人が体育祭の応援団長バリの声で
「三本締めをして締めたいと思います!」
といったのでみんなで三本締め!!
(あれ、リリパの時もこんな感じじゃなかったかな・・・)
周りの知らない人とハイタッチして終了しました!知らない人と仲良くできるのはいいね!!

スマホを蘇生して必死に撮った写真
DCIM3006.jpg
DCIM3007.jpg



DCIM3012.jpg
とても、充実した一日でした。チケットをとってくれた友人にも感謝
本当に楽しかった!今回が初参加だったけど・・・
次回も必ず行きたいです!!


その時はだれかと会えるといいな
会ったらその時はよろしくお願いします!先輩!!

次の記事はライブの小話とか書くかもです。

おっしゃー

17時からライブ入場開始!
友人と飯食って楽しむぞ~!

曲予習できなかったけど、リリパの時みたいに雰囲気で乗り切るぜ!!

みんなコミケ、俺ライブ

こんにちわん
hi.png

まぁ、コミケもコミケで暑そうですけどね・・・
今夜は熱帯夜になるみたいですよん
なのはブースではスタッフと揉めたトラブルがあったとかないトカ
ブースにはこんなものとかあったみたい
nm70443.jpg

ふむ、アインスさんエロ水着スなぁ

プラチナローダーなら貯めてあるから回せるな~
狙うはマテリアル!なんだけど出てきてくれるんでしょうか・・・

明日は楽しみにしていた奈々さんのライブです!
初参加。奈々さんの曲を生で聞くのはリリパに続いて2度目なんですが
ああ、曲全然覚えてないや・・・
明日までには予習しときます。
リリパTシャツ着て行っても大丈夫かな?いや、ライブTシャツは買うんだけども・・・

ともあれ、キングブレードXの初お披露目だ!気合入れていくぜ!!
一応リリパで余ったUO数本も持って行くけどね
明日は多分スマホからの更新。多分ライブ前に書くだろうな

そういえば、会場である鹿児島市民文化ホール
席数が1990席しかなかった!!
いや、これは瞬殺だよな・・・。鹿児島アリーナですればいいのに~(家近いし)

今夜は友人宅に泊まります。楽しんできます!!









あ、いや!変な意味じゃないよ!?

くるのかなー?

こんばんは
PS3は死んだ!何故だ!?

METAL BUILDに新しいプロジェクトが発動するみたい
20130809_metalbuild_new.jpg

噂ではディスティニーっぽいです。
光の翼エフェクトがプレバン限定なんでしょ・・・

ガンオンの次の実装機体はEXAM機体みたいです。
003.jpg
EXAMシステム、このゲームじゃどんなふうになるのかな
自分でダメージくらって開幕EXAM凸とか面白そうだけどね
001.jpg
004.jpg

EXAM発動時には電子音入れてね!

美容室に!

こんばんは!!
PS3初期化したらトルネの外付けHDDに保存してある作品見れなくなるとかなんなの・・・・・
なのはsts、ジョジョ、キルミーベイベー、遊戯王5Ds。。。。。
全て撮り溜めたのがゴミになるとかおかしい・・・・・
PS3本体壊れたら他全部お釈迦になるのは不便だなー、SONYなんとかしてよ
なんか時代が進むごとに不便になってる気がするゾ

さて今日は美容室に行って来ました~
ライブにそなえてショートカットにしてきました!!
美容室に行ったら楽しみなのが何冊か前に置かれる雑誌
いろんな雑貨や服が掲載されていていい時間潰しになりますね
私はよく特撮に出てた俳優とかを探すんですがw
今日読んだ雑誌には仮面ライダーサソードシンケンレッドがいましたね
美容室のにーちゃんとの絡みも楽しいです。
今日のにーちゃんは一段と楽しかった!!

美容室でのカットを終え近場のゲーセンに
パーっとプライズを見て回ると機動戦艦ナデシコのルリルリのフィギュアがありました。
20130805202744b99.jpg
いやはや、ナデシコのプライズとか今の時期に出るのかw
欲しかったけど取れないゲーセンなのでやめました。ちなみにボクはリョーコちゃん派です。
ブラックサレナのプライズ出ないかな・・・、ロボ魂でも可

久々にフルブ!ウィングゼロ(TV版)とX3を使ってきました。
X3、初めて使ったけど中々面白い機体ですね。コンボとかまだわからんけど・・・
ウィングゼロは早く☆4にならないかな~

では今回はこのへんで!!

ガンオンアップデート

こんばんは
今日はガンダムオンラインの大型アップデートでしたね!
期待はしてなかったんですけど・・・

まず気になるのはアバター!
制服欲しいな~って思ったけど色々必要なのね・・・・・

キャンペーンでDXガシャコンチケット10枚くれたんでレッツ爆死!!
ss_20130807_183434.jpg




・・・・・あれ?
一発でプロガン金設計図ツモしました!!
欲しかった機体なので嬉しいです!まさか当たるとは思わなかったけどな・・・
サブの方は副砲ドム金設計図や先行量産型ゲルググ銀設計図がでました!!

協力戦、実装されたのでプレイしているんですがイージーなのに難しくないですかあれ?
しまいにゃゾンビバグ(仮称)が起こって攻撃できないわリスボンできないわで散々でした。
ss_20130807_225539.jpg
ss_20130807_225533.jpg

新たなバグかな?
OWABI期待してます^^


いつの間にか機械獣が実装されてたみたい
ss_20130807_214527.jpg

ガンプラEXPO限定 HGUC ユニコーンガンダム(デストロイモード グリーンフレームVer.) 簡単レビュー

こんばんは
PS3が壊れました
症状を調べてみるとHDDが逝ったみたいですね・・・、初期化できんのかなこれ
EXVSのデータとか正直どうにでもなるけどトルネで録った動画が消えるのは痛いな~
たいていは外付けHDDに保存してあるんだけどね。もしHDD破損なら治らないよな・・・
まぁ、最近はまってるバトオペのデータはバックアップしてあるからいいけど

つーわけで今日はガンプラEXPO限定 HGUC ユニコーンガンダム(デストロイモード グリーンフレームVer.)
簡単レビューです。
DCIM2982.jpg

い、イベントあるし・・・・・

こんばんは~
今日は父親と大吉くんを洗ったり
新しく来たタンスを二階に運んだりしていました。
タンスの上はギャラリーです!
DCIM2930.jpg
6800円でしたし、いい買い物だよね

さて、8月7日に追加されるCAコラボローダーの新カードがまたまた判明いたしました!
カード名は左から
アインハルト&ヴィヴィオ[SR]夏休みLIFE
八神シグナム[SR+]瞬刃烈火 となっています。
oer.pngoer2.png
ムム、シグナム姐さんは最初からSR+で排出なのかな?

イベントも順番通りグランツ研究所に決まりました!

■8月イベントの舞台が、グランツ研究所に決定!

8月イベントはグランツ研究所が舞台!
夏休みに突入したダークマテリアルズ一同が大活躍!?
市内を飛び出して海にまで出かけるミッションイベント!


これはHレア王様ですかねぇ・・・

ん?海?







水着カードですか!?


ディアーチェⅣまぁ、その可能性も無ではないな

rid.jpg可能性に殺されるぞ!!

ディアーチェⅢ・・・誰?

red2.jpgそんなもの捨てちまえーーー!



「お前もガンダムか!!」
o0569032011985288014.jpg

red25.jpg



上位賞は水着カード!これで決まりだ!!
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!