没レビュー他

こんばんは!
今日の深夜からWiiU、3DSのWi-Fiサーバーのメンテが9時間入るみたいですね
新機能追加しておいて欲しいんだけど無理かなw

今日紹介しようとして失敗した没レビュー作品を紹介!!

「颯爽登場!銀河美少年タウバーン!」
DCIM3341.jpg
DCIM3342.jpg
DCIM3343.jpg
DCIM3345.jpg
DCIM3346.jpg
今日は「S.H.フィギュアーツ ツナシ・タクト」をレビューしようと思ったんですが
なんだろう・・・、なんかとてもレビューしづらかったフィギュアだったのでお蔵入りに・・・・・
下半身はユルユルだし、足の付根のパーツがなんか変でした。これ1400円で買った新品なんだけどな
未開封のフィギュアやプラモは結構あるのでどんどんレビューしていきたいと思います。


ヴァルヴレイヴ2期のPVが公開されたみたいです!

新主題歌の「革命デュアリズム」もカッコいいやん!
CD買うぞー!

やりすぎか・・・

こんばんは!
今日の「仮面ライダーウィザード」は面白かったですね!!
まさか響鬼紅やブレイドのジャックフォーム、カブトエクステンダーが出てくるとは思わなかったw
しかしファイズが通常フォームでファズブラスター使っててワロタ
えっ、キバがキバフォームでザンバットソードを使ってる?知らないなぁ

最近、モンハンのやりすぎか知らないけど目が痛くて
目薬を買ってきました!
DCIM3322.jpg
まさか、ここでもモンハンのキャンペーンをしているとは・・・
まだヱヴァのアスカの目薬が売ってたので買いました。カヲルくんもあったね
冷蔵庫で冷やして目にするのが気持ちいいんだよね。冷やそう~



ブログのリンクを追加しました!
「囚われのパノラマ日記」
ふぁるかみ様
魔法少女リリカルなのはや他のアニメのことなどを色々書いていらっしゃるブログ様です。
最近はなのセントの記事なども書いてあるようです。
楽しいブログなので是非閲覧してみてください!

モンハン4のオンに今後実装してほしいこと

こんばんは
本当、夜が冷えるようになりましたね
北海道の方では氷点下を観測したとか。衣替えかな

さて。モンハンのオンラインやってると日本語わからない人とか
マナーの悪い人とか出てきますね。ルームホストにキック機能があればいいんですがないです。
クエスト無言貼りは無視して出発、BC放置が居たら定期文の「リタしましょ」と言ってリタイアorわざと3乙
こういう人煽るの面白いからいいんだけどさ・・・
部屋名読まないで「緊急手伝って!」とか言ってくる人って外人さんなんでしょうか
ギルクエ76レベ~部屋なのにHR5、HR4の奴が入ってきて「いけない」とか言う奴も居るしアホかと
早くポケモンに移動してくれないかな(切実)

今後モンハン4のオンラインに実装してほしいこと
・部屋名のフリーワード化
・部屋主にキック機能を追加
・クエスト中に定期文以外のチャットを打てるようにする
・鍵部屋の入室者を承認制にする


このくらい?他にもあるかな
実装してくれるといいけど、しないだろうな


オンで実名系に合ったらほぼ地雷やね・・・
「しょうた」に「健太郎」、こういう名前はヤバイぞ!
後はアニメとかマンガ系のキャラの名前も大抵地雷だ!気をつけろ!!



(´・ω・`)同じやつ2乙は別に構わないんだけど離脱しないでくれる?
(´・ω・`)やんやん?

なるほどな・・・

こんばんは
なにやらバンダイナムコIDが流出したみたいです。
なにやってんだか・・・。あ、ボク被害者ね

なのセントはイベントの様ですが一番くじのH賞、I賞の種類を紹介
itibankuzi.jpg
itibankuzi2.jpg
そういえばH賞はトップに出てくるこれの再現?
deltuki.png

(んー、でもこれって自分でもつくれるよな)
これ狙うのマフラータオルだけでいいかなー、そのイラストも使い回しだけども
二弾、三弾に期待!

・・・・・あるのか知らんけど

モンハン4近況

こんばんは!
今日も外を出歩いていたんですが鹿児島は中々DSですれ違わないですね
モンハン4も一人しかすれ違わなかったし・・・
びっくりなのは最近遊んだゲームでモンハンの人が一人も居ない
軽くカルチャーショックですね

そんなこんなで現在のモンハンの装備をば
DCIM3312.jpg
2nd、3rdとお気に入りだったシルバーソル装備を揃えて満足
このお守りは龍耐性+11、体術+6スロ2です。
あとはガンチャリオット作れれば言うことなしなんだけど
ギルクエも進めないとなぁ、今日ガルルガのクエ貰ったし頑張ろう!
早くゼルダクエこないかなぁ~

今日の大吉くん
DCIM3306.jpg
どうしたの

コンバージ人気投票結果!

こんばんは
今日ほか弁でハンター弁当を買って食べてみたけど意外と美味しかった
ラバーキーホルダーは売り切れでした。残念

FW GUNDAM CONVERGEの人気投票の結果が出て再販される商品が決まりました!
130924_convergeRevive_01.jpg

νガンダム
百式
ガンダムエクシア
ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)
ジェガン
新規造形でHi-νガンダム


ガンダムエクシア再販キター!一弾はGNフラッグしか買えなかったからなぁ・・・
百式、エクシア以外は持ってるけど
プレバン限定版には追加武器がつくようです。
νガンダムにはダブルフィンファンネル用のフィンファンネル
百式にはクレイバズーカ
エクシアにはGNロングブレイド、GNショートブレイド
ユニコーンガンダムにはビームガトリングガン
ジェガンにはバズーカが付きます。・

・・・・・ボクは通常版でいいかな

一番くじ リリカルなのはINNNOCENT

こんばんは
最近夜が少し寒くなりましたね。日中は相変わらずの暑さなんですけど・・・
モンハンの方はシルバーソル一式が揃いました。
あとはガンチャリオット作るだけかな

一番くじ リリカルなのはINNOCENの各賞が判明したみたいです。
BU7InnPCQAA1mQ8.jpg
ムム、これはしおりとマフラータオルだけ狙えばいいかな?安上がりだな・・・
しかしラバーストラップは7種類かインダス勢はハブられそうだなぁ
え、需要ない?俺に需要大ありなんだよ!!

サンクスが死んだ今、南九州では戦争が勃発します。
o0269018511801317202.jpg

なんかおいしそう

こんばんは!
先日やっとHR7の緊急クリアしました。
海月さんとは予定立ててちゃんとやりたいですね!

おいしそうなお菓子が売ってたので買ってきました!!
DCIM3300.jpg
普通のオレオ?かと思いきやチョコレートパイ
中身はマシュマロでした。冷やすと美味しいかもね
あと牛乳と一緒なら超いいと思うんだけど

今日の大吉くん
DCIM3299.jpg
(´・ω・`)そこでその格好で寝るの好きね
寝方がかわいい(´・ω・`)

ダディアナザン!ナズェセットウリナンディス!!

こんばんは
今日もヤマトが面白かった!それとウィザードもね!!
特にウィザードの話のあの晴人が吸い込まれたあの世界、あれはウィザードのリイマジ世界なんだろうね
つーことはあの子供が「ハルト」になるんだね
しかし、予算がないのか知らないけどセルフクロックアップは笑ったw
もやしは来週出てくるみたいです。
しかし来週の予告で電王のライナーフォームが「俺、参上」のポーズしてたけどなんでや・・・
あれ良太郎のフォームでしょ。・・・まぁ声優の出演料ケチる為にクライマックスにはしなかったんだろうけど
あと、クウガがライアルだった。つーことはあのクウガはユウスケか

ダディこと仮面ライダーギャレンのフィギュアーツがバイクとセットで発売されるみたいです。
5uwW3qe.jpg
限定の文字もないし一般なのかな?
しかしこれはブルースペイダーも買えって言ってるようなもんでしょw

サイガも出るみたい
1553.jpg
こっちはウェブ受注限定
ここまで来たらweb限でオーガも出るんだろうなぁ

KTSの日に行ってきたゼェーーーット!!

こんばんは
今日は友人と一緒に「KTSの日」というイベントに行ってまいりました!
なんと今日は水木の兄貴に会うことができるみたいなので楽しみ・・・・・!

その前に腹ごしらえっと・・・
ん?あれはなんだか見覚えのあるのがいるな・・・・・
おっ、薩摩剣士隼人!
DCIM3250.jpg
「写真撮らせて下さーい」って言ったらポーズとってくれた!
なかなかフレンドリーな我が地元のご当地ヒーロー
スーツかっこよかったなぁ

ってすぐそばにはヤッセンボー様が居るではないか!!
「写真撮らせて下さーい!」って言ったらヤッセンボー様はまず握手!!
そして肩を組んでくださいました!友人に頼んでぱしゃり!!
DCIM3251.jpg
感激!いい思い出になりました!!
ありがとう、隼人とヤッセンボー!

そしてブラブラしてるうちに兄貴が出てくる時間になったのでステージ前に移動
DCIM3256_201309211950232cd.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DCIM3257_2013092119502106a.jpg
DCIM3292_201309211950248c4.jpg
DCIM3294.jpg
DCIM3296.jpg
DCIM3279_20130921195026c40.jpg
「ゼェーーーット!!」って一緒に叫べました!最高!!
マジンガーZの歌やコンバトラーVの歌などを披露してくれました。
いや、しかし兄貴は熱いぜ!水木も水樹も最高だぜ!!

そんなこんなでとても思い出に残る一日となりました!

ROBOT魂 Hi-νガンダム!

こんばんは!
グラビドU装備を作って防御力にも自信がでてきました
毎回最終装備はシルバーソルに落ち着くんですけどね、ただし銀レウスが出る場合に限る。

以前記事に書いたとおりROBOT魂でHi-νガンダムが発売されるみたいですね
01nyu_20130920200407c61.jpg
2014年の1月に発売とか
一般じゃないだろうなぁ
以前見たサンプル画像じゃ色が紫に近い色だったけど青色になってますね
旧体型のふとましいHi-ν好きです

クシャトリヤまだかなぁ・・・

オンラインを満喫中 他

こんばんは
モンハン4のオンラインを満喫しています。友人などと気軽に出来て便利なのですが
ちょっと不便な点も
部屋名を自分で入力できないのとキック機能がないこと
あとはクエスト中に自分で入力できるチャットができないことかな・・・、固定チャットしか無理だもん
しかし、このゲーム。オンラインのマナーが非常に悪い
無言でクエ貼ったり、HR5以上推奨の部屋にHR1の人が入ってきて「クエ手伝って」とか言ってきたり・・・
小学生居すぎなんだけど。これ対象年齢15歳以上じゃなかった?
トライなんかはキック機能あったので迷惑な人は蹴れたんだけど
オンラインではモンスターではなくハンターと戦っていますね

実名系の人はやばいよ、色んな意味でね・・・・・


なのセントはやっとインダス水着ガチャが来ましたね、今月中に来て嬉しい
here (1)here (4)here (5)
ふむ、これは中々に入手したいぞ!

リライズ後もカッコいいし!

さて、アインスやフェイトみたいに今回は誰を絞るんだろうね・・・
here (2)here (3)

あっ、キリエお姉ちゃんそれ返してきなさい
ms06.png

やっと届いたヽ(´・ω・`)/

誕生日から早2ヶ月!やっと届きました!!
DCIM3238_2013091819584544b.jpg

ファンクラブ入ってから初めてもらうバースデーCD!!
DCIM3240_20130918195844653.jpg
DCIM3242.jpg
これって奈々さんがひとつひとつ収録してくれてるんだっけ?
なら多忙でしょうし遅れたのも納得です。しかしファンサービスがすごいな!!
バックに流れているオルゴールの曲名は残念ながらわからなかった。
後々曲を聴きまくってわかるといいな~!

家庭用フルブ新情報

こんばんは
昨晩は友達4人でSkypeしながらモンハン4してました。
4人だと早いし楽しいですね!今日も友人のハンマーに吹っ飛ばされる作業が始まります・・・
そういやはやてちゃんとザフィーラもモンハンしてるんだね
主はガンナー、わんこはゴア装備を作るか否かと迷っていたなー

さて、「機動戦士ガンダムEXVS FULLBOOST」の新情報が公開されました!

●期間限定生産版について
歴代ガンダムの名曲を極限収録!!
「プレミアムGサウンドエディション」も同時発売!

ガンダムVS.シリーズといえば、戦闘BGMに原作の主題歌やBGMが多数採用されているのが特徴の1つ。
今回、新たにアーケード版未収録の30曲とオリジナル5曲を加えて楽しめる限定版が登場。
カスタムサウンド機能を使って歴代の名曲から好み曲に変更してバトルを楽しむことができます。

*通常版にはアーケード版で実装されている原作の楽曲がすべて収録されています
*発売日から3ヶ月の期間限定生産となります。

■限定版収録曲の一部を紹介!
機動戦士ガンダム:♪哀 戦士/井上大輔
機動戦士ガンダム:♪シャアが来る/堀光一路
機動戦士ガンダム第08MS小隊:♪10 YEARS AFTER/米倉千尋
機動戦士ガンダム0083:♪THE WINNER/松原みき
機動戦士ガンダムUC:♪MERRY‐GO‐ROUND/CHEMISTRY
機動戦士Vガンダム:♪WINNERS FOREVER~勝利者よ~/infix
新機動戦記ガンダムW:♪RHYTHM EMOTION/TWO-MIX
機動新世紀ガンダムX:♪Resolution/麻倉あきら
機動戦士ガンダムSEED:♪Belive/玉置成実
機動戦士ガンダムSEED:♪あんなに一緒だったのに/See-Saw
機動戦士ガンダムSEED DESTINY:♪Reason/玉置成実
機動戦士ガンダム00:♪儚くも永久のカナシ/UVERworld

 and more・・・

*その他の収録楽曲の情報は随時、発表してまいります。

BGMに「Believe」キター!「Realize」も来いよ!!
種死は「Reason」、スパロボかよ!「PRIDE」が良かったな~
んで相変わらずGガンの「Trust You Forever」はないと・・・・・
まぁ「*その他の収録楽曲の情報は随時、発表してまいります。」だし、それにかけるしか無い!
「RHYTHM EMOTION」は嬉しい!これはエピオン来るね・・・・・
劇中BGMもアレンジじゃなくて原曲をおねがいしますよ~!

艦これはじめてた

こんばんは
無線LANのルーターにPPPoE設定をしたら3DS、PSP、テレビにインターネットがつながりました!
テレビでバンダイチャンネルが見れます!父親が暇つぶしに北斗の拳やら見てますね
私は3DSの「hulu」で一ヶ月無料体験が出来たのでそれでポケモンの無印を見てます!
いやーやっぱり昔のポケモンアニメはどこか面白い部分がありますよね!!
このサイト、カービィも配信してたらしいんですが配信終了してました。残念
まぁ、放送当時にカービィを録画したビデオが家にあるけどね!まだ再生可能ッ!!
そのうちDVDに移すけど・・・。放送当時のCMを見るとなんかこう昔に戻りたくなる

「艦隊これくしょん」始めました。
編成はこんな感じ
かんこれ
まだやり始めたばかりでなにもわからないけど
天龍ちゃんが来てくれたことが嬉しかった
「こういう性格のキャラ、大好きだから!」

モンハンの合間にちびちびやりますよ

えっ、ガンオン?そんなクソゲー知らんなぁ・・・・・

満喫中!

DCIM3236_20130915233804d7e.jpg
接続に成功したのでモンスターハンター4、満喫しています!!
誰か持ってる人いたら一緒にしたいな~!

面白かった!

こんばんは
モンハン4は明日届くのでお昼間から無線LANの設定をしてるんだけど全然うまくいかない・・・
Router OFFだとPCのネットはつながるんだけど3DSが繋がらない・・・
逆にRouter ON Router Autoだと3DSが繋がりそうでつながらなくてPCも繋がらない
ムムム、愛知に居た時はこんなことは・・・
LANハブ使ってたからかな?

つーわけで世間はモンハンの発売日の中「コードギアス 亡国のアキト」を観てきました!
DCIM3220.jpg
DCIM3221.jpg
DCIM3231 (1)
DCIM3224 (1)
予想以上に面白かった!ただスザクの出番は少しだけでした・・・
でもサプライズでTV版のホームページにも乗っている「あのキャラクター」っぽい人が出てきた!!
「スザク・・・み・・・水をくれ」スザクさん実にイラッとしてましたね
記憶改変は何回でもできるのか・・・・?
ラストはあのKMFが登場して〆!3章が実に楽しみです!!
今回の見所は後半のすごく動くKMF戦とレイラとアヤノのおっぱいと尻でしたね!

アキトも戦闘の時マジキチキャラでよかった。「死ねっ死ねっ死ねぇええ!」
こういうキャラ大好きです!

HGAC ウィングガンダム レビュー

今回の記事は『HGAC ウィングガンダム』のレビューです。

DCIM3258.jpg



明後日かー

こんばんは
2014年の4月に消費税が5%から8%に上がるらしいですね
ああ、もうやだやだ・・・・・

今月の14日は個人的に楽しみなことばかりです。
亡国のアキト公開、HGACウィングガンダム発売、MH4発売など・・・
モンハンは16日に届くみたいなのでウィングはゆっくり作れますね
亡国のアキトは入場者プレゼントが生フィルムみたいなのでこちらも楽しみ
そういえばモンハンの新しい防具
1_20130912215845430.jpg
あれ、これ・・・・・・













1951cb8ba55a45d8798ea77f61b821b7.jpg
ボルテッカしそう

EXVSFB家庭用2014年発売決定!他

こんばんは
アルターのシグナム予約開始したけど1万8000円って高くない!?
MBデスティニーガンダム超えちゃったよ・・・
ちょいと様子見ですね

そういえばEXVSFBの家庭版が2014年に発売決定してみたいです!

▼PS3「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト」

・2014年発売
・価格は未定
新たに20機以上のモビルスーツが参戦、全90機以上を操作可能に
・新機動戦記ガンダムW、ガンダムEXAがシリーズ初参戦
・原作の主題歌やBGMを多数収録
・アーケード版未収録の30曲+オリジナル5曲を追加で楽しめる
 「プレミアムG サウンドエディション」も同時発売

<オンライン部分の進化>
・アーケードモードでのオンライン協力プレイが可能に
・階級や勝率などの制限を設け、マッチングの利便性を改善
・ひとつのルームに12人まで入れるようになった


お、WにTV版枠が出来たのか!エピオン、サンドロック改あたりがくるかな?
五飛はナタクをEW枠で追加でいいでしょ
EXAがイクスかピーニャあたりが追加かな
「プレミアムG サウンドエディション」はBGMがオンラインでも適用されるなら買いかな
カスサンを適用できるんだったら尚いいんだけど・・・
新たに20機以上のMSが追加・・・・・
以前のバレだとExSガンダムとAGE-1とかいたけどどうなるかな
ガンダムMk-Ⅴとかくるのかな
AGE枠はAGE-1(ジジット)、ダークハウンド、FX、レギルスでいいよ。これで良くない?AGE-1は時限でグランサで
あっ、ボクはディジェが来て欲しいです(切実)

オンラインでアーケードの協力はいいですね。スカイプしながらしてると面白そう。
是非、友人とやってみたいです。
あとはゲージとかオペレーターとか設定できればいいんだけどね、続報に期待です。


スーパーで「星のカービィ デコステッカー」というのが売っていたので買ってきました。
DCIM3216.jpg
Suicaなどのカードやノートに貼れるステッカーが付属。全18種類!
2枚組です。カービィ色のガムがついてます。
DCIM3218.jpg
DCIM3217.jpg
カービィのキャラはかわいいですね。メタナイトはカッコいい!
ワドルディも欲しいなぁ


昨日作ったイノセントゼロにブラックライトを当ててみました!
DCIM3214.jpg
光るとカッコいい!

1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 イノセントゼロ レビュー

今回の記事は「1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 イノセントゼロ」のレビューです。

DCIM3209_201309102240579f2.jpg


買ってきたー

こんばんは
いよいよdocomoからもiPhoneが出るとか出ないとか
docomoユーザーの私からしたら嬉しいです。
今の機種を少し使ったらiPhoneに機種変するかな~

ヴァルヴレイヴⅠ 火人 イノセントゼロを買ってきました~
securedownload.jpg
ランナーを見てみましたが黒の成型色が白に変わっただけでした。
クリアパーツがピンクになってるの期待したんだけどなー・・・
そこらへんはロボット魂に期待かな?出るのかは知らないけど
14日にはウィングもでるので買わないと
モンハンはamazonで予約出来ました。16日発送だけど気にしない気にしない
トライ以降してないけど腕鈍ってないかな、携帯機のモンハンはPSPしかしてないから3DSでするのは不安
まぁ、キングダムハーツの時にスライドパッド買ったからよかったけど
オンラインで楽しみなのは錆びた塊、太古の塊マラソンですね。あの作業は好きですw
ゼル伝の装備もでるみたいなので楽しみ!
b0a74c07.jpg
PSPじゃないしMGS装備はないよね・・・
スマブラは特例だし

画像編集が好き

こんばんは
2020年、オリンピック開催が東京に決まったそうですね
しかし放射能だだ漏れのこの国でやってもよいものか・・・
オリンピックに金かけるより福島の復興支援に金かけようよ

以前から画像を編集して一枚の画像にするのが好きで最近ではこんなもの作ってます。
ディケイドのカメンライドカードをいじってこんなのとか作ってます。
ふなっしー
kamenride_FUNASSYI.png
薩摩剣士隼人
kamenride hayato
大吉くん
7A7B52E1A8064DEEA2F6107477627452.jpg

大吉くんのは高校生の時作ったかな
隼人は昨日作りました。

たまーにこんなのとかも作ります。
rara.png
雑だけどね・・・
こんなの作るの大好きです。
ソフトはwindowsのペイントしか使ってません
なにかいいソフトないかな~

欲しいフィギュアとか~

こんばんは
頑張って神奈川に行きたいと燃えてきたもやしAsです。
今日は最近気になって欲しくなったフィギュアを紹介

MAXになった

こんばんは
話題の艦隊これくしょんをしてみたいのですが鯖が全部満員でできない!
天龍って子が個人的にどストライクだから早くプレイしたいんだけどなぁ
14.jpg

さて、なのセントで今が旬のハイペリオンなのはをBSMAXにしました。
max.png
みなさんもご存知?の通りVSデュエルのT&Hエリートのシングルマッチ 高町なのはから
バスカなのはがドロップするので前回の冥府よりはやりやすいBS強化となっています。
冥府はBSが5止まりなので早くMAXにしてあげたいです。

今のテキトウデッキ
deltuki.png
赤王があればなぁ

SEGAァーーー!

こんばんは
なにやらPSO2がやらかしたみたいですね
アップデートしたらPより若い英語のHDD内のフォルダが全部消えるとかなんとか

不具合の症状が発生したお客様に対しては、今回の不具合に対するお詫びとして、
5000円相当の金券、もしくは10000ACを送付させていただきます。
さらに、データの削除等により現在もお困りのお客様に対しては、個別に連絡させていただきます。


ほほー、お金のお詫びとは・・・まぁ当り前だよね
でもその人のHDDの消えたデータは果たして5000円の価値しかないものなのか

あっ、ガンオンはゴミアップデートだったけどな!

最近の大吉くん
71eI8gv (2)
元気です。最近は100円のミニミルクパンが好きなようです。


相変わらずのお部屋
71eI8gv (3)
MGの箱どければもう少し置けるかな~


そろそろ発売
71eI8gv (1)
番宣ポスターなんかは1号機はこの色なんですけどね
また白いシールを貼る作業がはかどります・・・・・
こちらは9月7日発売予定です。

2号機はキット化難しいだろうな~

「俺が流れを変えた・・・・・」

こんばんは
思ったより台風は早く過ぎちゃいました
ニュースで見ましたが名古屋あたりはヤバそうですね
友人がTwitterで「電車が止まってる!」とか言ってましたし

さてなのセントで新ローダーの設置の予告がきましたが・・・

■サマーカーニバルローダー第二弾
9月に入ってもまだまだ夏!
サマーカーニバルローダー第二弾は「ホビーショップT&H」編!






ん?




サマーカーニバルローダー第二弾は「ホビーショップT&H」編!

えっ、T&Hからなの!?
流れ的にイベでプラチケをバラ撒いてたインダスからだと思ってたんだけど・・・
ふーん

現在判明している実装カード
tha.pngtha2.png

リライズ後カード
tha3.png

またフェイトちゃんあたりが高いのかな?
アインス枠はプレシアママン?アルフ?
あっ、おっぱい的な意味で
どのカードもリライズで強力なカードになってくれそうです。


kou.pngあっ、厳選されたR要らないよ!
そろそろ12連でSR1枚保証が欲しいな~

知らなかった

こんばんは
今月に入ってバンダイチャンネルで「仮面ライダーディケイド」が見放題に入ったので視聴しています。
ディケイドの変身エフェクト好きだなぁ
それと今月公開の「コードギアス 亡国のアキト2章」の前作の1章も期間限定見放題に入ったので見ました。
アレクサンダが気持ち悪いほど動きますね!微妙なところで終わったけど・・・
2章にはスザクが出てくるみたいなので楽しみにしています。女性陣のパイスーにも期待だぜ!!

さっきまで鹿児島に台風がくること知りませんでした!!
taihu.png
いつの間にか2つめが来てたのね・・・、しかし明日は行かなきゃいけない用事があるんだけど
中止になるんかな?電話して聞いてみるとしよう

そうだ、早起きして大吉くんを家の中に入れないと死に切れたもんじゃない!!
雨戸も閉めて、冷食はあるから大丈夫だね
あとはパソコンとか雷でショートしないように気をつけなきゃ・・・


そういえば誕生日から約二ヶ月たつけどNANANETからバースデーCDこないなぁ・・・
会員あんだけ居るみたいだし仕方ないか?それとも届くのはこんくらい遅いんだろうか
まぁ、鹿児島だしな!!

イベント終わった

こんばんは
鹿児島の雨は水曜日まで続くみたいです。
今日の朝方なんて3秒毎に雷で外が光ってたからね~、プレシアママンがお怒りです。

さて、インダストリーのイベントも終わり一段落
結果はこんな感じでした。
mateibe.png

300位行きたかった!
トレードも積極的にしないと飴とかたまらんなぁ
HR王様と赤王強そうですし、HRはトレードで手に入れよう。
いや、でもこういうのって自分で取るから嬉しいんだよな・・・・・
しかし同じHRが報酬でまわってくるイベントは今のところない
・・・素直にトレードしよう


今回、桃王水王はリライズで完成するみたいですが赤王はリライズで入手できないみたいですね
ディアーチェ&ユーリ[ハイランド・エルトリア~Lord of done~](SR)でリライズできると思ったが・・・
あとインダス関係のSR+も新たにリライズできるカードくるかな~って思ったけどありませんでした。
ジャガノ王様と天覇レヴィ強化したいな~。あ、ハキュシュテるんはまだ手が届きません

そういえば御存知ですか?今回のイベントの報酬で配布された
ディアーチェ&ユーリ[ハイランド・エルトリア~Lord of done~](SR)
12010803666.jpg

シュテル&レヴィ[ハイランド・エルトリア~S&L~](SR)
120108036666.jpg

アミタ&キリエ[ハイランド・エルトリア~Florrian Sisters~](SR)

1201080366666.jpg

以上のカードのASとBSの名称は「 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」の
EDテーマ「滑空の果てのイノセント」の歌詞から来ているんです!
GOD好きだからなんか嬉しかった!

次の戦場はインダスの水着ローダー!!
出にくいアインス枠が誰になるのか・・・・







gurantuhakase.jpgHAHAッ、僕だよ!

なのセント本スレで昨日の深夜起きた祭り

どうしてもまとめたかったので

長くなるので詳細は続きからどうぞ
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
147位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!