魂ネイション2013 気になったのだけ 他

こんばんは!
2週間後に大阪行くのが楽しみです!

今回は魂ネイション2013に展示されたものでで気になったものだけ紹介


ガンダムビルドファイターズ 第四話「ガンプラアイドル キララ☆」

こんばんは!
部屋を掃除すると気持ちがいいですね~
毎回漫画を並べ替えたりガンダムの漫画とかだと時代順に並べたりしてます。

てなわけで今日の記事はガンダムビルドファイターズ 第四話「ガンプラアイドル キララ☆」のまとめです!
ビルドファイターズ!

フルウェポンじゃないのね

こんばんは
今朝はすごく寒かったです
でもコート着ていったら後々暑くなっていって地獄を見ました・・・
そういえば今日からなのセントではイベントが始まりますね、その記事は後日!

PGガンダムアストレイブルーフレームの受注がプレバンで始まったみたいです。
1000084697_1.jpg

仮面ライダーにはバイクが似合う!

こんばんは!
そろそろ10月も終わり・・・、時の流れは早いですね
ハロウィンは結局何にもしないで終わりそうだな、カボチャは大好きなんですけどね

今日は少し以前ゲーセンでとったプライズのバイクフィギュアにSHフィギュアーツのライダーを乗せてみました!

NINJA 650Rにダブルを!
DCIM3632.jpg
DCIM3631.jpg

CBR 1000RRにカブトを!
DCIM3634.jpg
DCIM3633 (1)
DCIM3636.jpg
当たり前なんだけどサイズが違うからバイクでけぇ!ってなっちゃいますね(笑)
唯一専用のバイクを所持してるディケイドは勝ち組か
DCIM3639 (1)
DCIM3641.jpg
やっぱり仮面ライダーにはバイクが似合いますね!
龍騎のライドシューター、早く欲しいなー

ガンダムビルドファイターズ 第三話「フルパッケージ」

こんばんは!
妙に冷え込んできてこたつを出したいです。
こたつでアイス食べながらゲーム・・・、それは小学生時代のボクです。

今回の記事はガンダムビルドファイターズ 第三話「フルパッケージ」のまとめです。
ビルドファイターズ!

2回くじ引いた

こんばんは!
PS3初期化してEXVSエンジョイしてます。
しかし民間人~上等兵ってこんなに強かったっけ?サブ垢野放しなんだろうなぁ
フルクロス嫌い(´・ω・`)
クアンタとかマスターとかはガナザクで撒けるけどフルクロは駄目。やめて!!
あ、フルブではウィングゼロ(TV版)が好きなので使います。本当に好きなんです!ごめんなさい!!

というわけで今日から販売された『魔法少女リリカルなのはINNOCENT』の一番くじを引いてきました。
腐女子臭ただよう見た目の人がたくさんいたけど黒子のバスケも今日だったんだね、ライバルかと思ったわ
今回のくじは書店とか限定?みたいで地元のアニメイトは仕入れてませんでした。くそが
お金が入る前なのでとりあえず持ち合わせのお金で2回引いた結果
DCIM3626 (1)
やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああマテリアルタオルだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

自分的には特賞を引いた気分でした。今回の上位賞は興味ないしね・・・
あとはインダス勢のしおりが欲しいからまだあったら引いてこようかな
ちなみにラバーストラップは制服フェイトでした。
DCIM3627.jpg
・・・しかし以前はこういうの一回500円だったのになぁ、原料の高騰かな
次回はぜひともマテリアルを入れて欲しいけど八神堂だろうなぁ、次回があればだけど・・・
B賞はアインスまくらだな!




来月の大阪、日本橋あたりに行くのが楽しみです。

犬も丸くなる寒さ

こんばんは!
台風が来たみたいですけど本当に風が強いだけでした。雨ふんなかったー
今日はちょうと肌寒かったかな、大吉くんも丸くなってました。
DCIM3617.jpg

今日TSUTAYAに頼んでいた「革命デュアリズム」のCDが届いたみたいなので受け取ってきました。
DCIM3625.jpg
TSUTAYAの特典はポストカードでした!
DCIM3626.jpg
いつの間にかTポイントがたまっててオトクだったなー
ちょっと申し込みがめんどうだったけど・・・

そういえば今日、PS3を思い切って初期化しちゃいました!
初期化を実行したらあっさり初期化されました!なんでや!!
設定の初期化とか押してもずっとロード画面から進まなかったくせに・・・、メモリーカードに戻そうぜ!
ゲームのセーブデータやトロフィーなんかはろくなのがなかったのでいいですけど
トルネのデータがわかっていたけどいたいなー。
鹿児島じゃトルネ使う価値もないし・・・、外付けHDDはテレビにつないでBS録画用にすることにしました。
なのはstsは円盤買うか

あ、PSNの名前は「haken7」です。よければフレンド申請どうぞ!

フルカラー買った!

こんばんは
台風が鹿児島に近づいていますがどうやら少しかするだけみたいです。
でも雨や風は強いでしょうね・・・

かすっただけで・・・!?
2a6a3204.jpg
こんな風にはならんよな!!

今日は友人とマンガ倉庫っていうフィギュアやらゲームやら釣具やら売ってる店に行って
商品を見てみると掘り出し物が会ったので買ってきました!

買ってきたよん

こんばんは~
今日は7、8ヶ月ぶり?にEXVSFbの対人戦をしました。
いやぁ、まったく刃が立たなかった・・・

ginganam.png
我がギンガナム一門は2500年に渡って演習を続けてきた家柄なのだ!

CPU戦ばかりしていると駄目ですね。これからは対人で頑張ろう!え?遅い?

という訳で(!?)本日発売の「革命デュアリズム」のCDを購入してきました!
DCIM3604.jpg
DVD付きの方はTSUTAYAの通販で買ってまだ店頭に届いていないのでまだです。
Tポイント使って600円で買えたからオトクだったなー
そういえば前回の「Preserved Roses」の時はT.M.Revolution×水樹奈々だったのに
今回の「革命デュアリズム」では水樹奈々×T.M.Revolutionになってるんですね!譲り合いの心・・・?
今回も通常盤と期間限定生産盤はアニメイトで購入したのでB2ポスターが付いてきました。
DCIM3605.jpg
貼る場所確保しないとな・・・。2枚付いてきたけど1枚は友人に譲りました!ハッ、譲り合いのここr(ry
曲自体はアニメロで日付変わってからダウンロードしてフル聴いたんですけどカッコいいですね!
ただカラオケだとすげぇ難しそうだな・・・

ちなみに母親は「Preserved Roses」の方が好きみたいです。



11月中旬に大阪行きます。

プレミアムフィギュア ホシノ・ルリ 簡単レビュー

こんばんは!
ゲーセンでエピオン使ってきましたけどコンボというか何にも技が出せなかった・・・
とりあえず格闘入れながらレバーガチャガチャしてただけ・・・・・
みんなカッコイイコンボつないでるけどどうやってやってるんだろう?
俺もぐるぐる回ったりエレガント離脱したいんだけど!ゼロはなにも教えてくれなかったでござる
結局昨日☆4になったウィングゼロで憂さ晴らししてました。ソーマ・ピーリスの衣装も開放されたし満足

帰りにすきまに棒を入れて景品を落とすタイプのゲームがあって欲しかったフィギュアがあったので
挑戦してみたら100円でとれました!正直驚きです。

てなわけで『プレミアムフィギュア ホシノ・ルリ』の簡単レビューです。
DCIM3590.jpg


☆4になった! 他

こんばんは!
なにやら台風がジェットストリームアタックしてるとかなんとか
アムロなんとかしてくれー!!

今日は用事の帰りにゲーセンに寄ってEXVSFBを1プレイだけしました。
流石にお昼だったのであんまり人が居ませんでした。
やっとウィングガンダムゼロが☆4になりました!
DCIM3576.jpg
これで初めての衣装チェンジができる~!
ウィングゼロは強機体みたいですが、私の場合純粋に好きなので使ってます。
ガンガンからの付き合いなので、EW版よりはこっちが大好きです。
あとはオペレーターを☆4にしたいなー。オペレーターはソーマ・ピーリスにしてます!

明日はエピオン解禁!とのことでちょっと触ってきます。


ゲーセンの入口でこんな表記を見つけました。
DCIM3577.jpg
映画の半券を見せればUFOキャッチャーが1プレイ無料、プリクラが安くなるなどのサービスがうけられるみたい
どうやら県内だけの映画館の半券だけではなく全国各地の映画半券が対象みたいです。

レヴィどやそういえば・・・(ゴソゴソ)

レヴィⅡあった!

DCIM3579_20131021233057eaa.jpg



「後悔するぞ、こんなキャンペーンを実施した事を」
1246146410821_p.jpg

ガシャポン戦士NEXT16 レビュー

今回の記事は『ガシャポン戦士NEXT16』のレビューです。

DCIM3471_20131020220903403.jpg
1回200円
ラインナップ
・ガンダム(ビーム・ライフル/ハイパー・ハンマー装備)
・ガンキャノン
・シャア専用ズゴック
・量産型ズゴック
・ドム(ヒート・サーベル装備)
・ドム(ジャイアント・バズ装備)
・にせガンダム



エピオン

こんばんは!
昨日は離島の友人がフェリーのエンジントラブルの為帰れなくなってしまったので家に泊めました
離島はネットがつながってないらしく不便みたいです。スマホでSkypeはよくするんだけどね

さて、昨日は久々にたくさんEXVSFBをしてきました。
とは言ってもCPU戦だけなんですけどね。対戦は家庭用で充分
10月22日にガンダムエピオンが参戦するみたいですね
002.jpg

他画像は続きから

日本では発売しないのかな?

こんにちは!
最近3DSのすれちがい通信が楽しいもやしAsです。
挨拶はブログの宣伝にしてるけどね!

日本では12月26日に発売される「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」
なんと海外では3DSLL同梱版が発売されるみたいです!
f4ee15d7.jpg
d008f9b6.jpg
結構いいデザインじゃないの・・・
ゴールドって昔友達が持ってたライトゲームボーイ?あの液晶が光るゲームボーイ思い出す。
アレ欲しかったなぁ・・・、ゴールドとシルバーしか色がなかったっけ
さて、この同梱版日本では発売するんでしょうか・・・
以前時オカリメイクの際に任天堂公式でゼルダ仕様の3DSを販売して瞬殺でしたが
今回も公式HPだけで販売するのかな?
1322118552.jpg
いつみてもこれかっこいい・・・。データ移行できるの知ってたら買ったのにな~
・・・今年名駅のソフマップで中古見たけどさ

ムジュラリメイクの時に同梱版、オナシャス!

深夜の海釣り

こんばんは!

昨晩は友人4人と夜釣りに行ってきました!
バイクの二人乗りで行ったんですが寒いですね
最近急に冷え込んできたような・・・、こりゃ布団を出られなくなる日も近いぞ
中学生の頃部活で使っていたウインドブレイカーを着ていったんですが名前の通り風を通しませんでした。

さて、気になる釣りの結果は・・・・・






ゴンズイとキンギョ(ネンブツダイ)だけでした。
潮が引いてたから仕方ないのかなー
今度はお昼間においしい弁当屋の弁当を買っていって釣るつもりです。
今度こそは以前偶然釣った穴子みたいな大物を釣る!

記事が短いのでおまけ
DCIM3419.jpg
36158.png

似て・・・・・ないか

ガンプラの写真~

こんばんは!
今朝は風が強かったです!関東の人は大丈夫かな?

昨日のウィングガンダムが友人に好評だったのでガンプラの写真をまた撮りましたん
DCIM3433.jpg
DCIM3437.jpg
DCIM3436.jpg
DCIM3438.jpg
DCIM3444.jpg
DCIM3446.jpg
こういうの撮るの楽しいですね!
ちなみに下のEz8とグフカスは旧HGです!
MGユニコーンガンダムは初めて筆塗りしたガンプラなのでお気に入りです。

さて、今から友人達4人と夜の海釣りに行ってきます!!
何が釣れるか楽しみ!怪我なんかしないようにしないとね・・・
行ってきます!

ガンダムビルドファイターズ 第二話「紅の彗星」

こんばんは!
一回記事が消えてイライラするんだよ・・・!
あの海外のamazonのソフト許さん

突然ですがTwitterしてます!
「もやしAs」か「HAKEN555」で検索すると出てくると思います。
よければフォローしてやってください!


今回の記事はガンダムビルドファイターズ 第二話「紅の彗星」のまとめです!
ビルドファイターズ!

流しそうめんならぬ

こんばんは!
今日はいらない同人CDなどを売ってきました。
300円くらいで売れたのでそのお金できゅんキャラのフェイトちゃんを買いました、えへへ(´^ω^`)

今日、ニュースを見ていたら気になる記事があったので検索

流しそうめんならぬ流しカワウソらしいです、かわいい

まぁ、ネタがないだけなんだけどね
あ、ガシャポン戦士NEXT16のレビューは次の日曜日にできると思います。
本当は昨日する予定だったんだけど入荷が遅れたみたいです。
その間になんかレビューできる物あったらレビューします。

今日も桜島は激おこ

こんばんは!
なにやら鹿児島で今更「進撃の巨人」放送開始するみたいですね
鹿児島でエヴァ放送をセッティングした天下の「ひょうたん書店」が提供なんだろうか・・・
それとも「コードギアス」みたいに提供無しか
「キルラキル」しようぜ!

今日の外出中、周りの人が一定の方向に目を向けていたので見てみるとまた桜島が噴火してました。
DCIM3406.jpg
DCIM3407.jpg
うっへぇ~、こりゃ垂水、谷山方面かな?
何にしても住んでる地域に来なくてよかった・・・

大吉くんもびっくりです。
DCIM3402.jpg

道路に火山灰が積もっててびっくり。こんなに積もってたかな?くらい積もってました
突風や車などで灰が舞うので徒歩や自転車の時なんかは不便ですね・・・
死にはしませんけど(笑)

一般販売すんのかな?

こんばんは!
今日はポケモンXYの発売日ですね
努力値とか言い出したのってDPからだったっけ?厳選とかもうついていけない・・・

ガンダムアストレイ ブルーフレームのPGが出るみたいですね
oSKL7.jpg
aoi_20131012212727dd6.jpg

(´・ω・`)・・・中々かっこいいやん
赤枠のカラバリみたいだけどガーベラ・ストレートが付属しなくてキャットゥスが付属するのかな?
フルウェポン仕様にできたらいいと思うんだけどなぁ
MGレッドフレームといい、これもプレバン限定な匂いがするぜぇ~
え、PGゴールドフレーム!?・・・・・いえ、いいです。

ねんどろいど 八神はやて ユニゾン イン・エディション レビュー

今日の記事は『ねんどろいど 八神はやて ユニゾン イン・エディション』のレビューです。

DCIM3387.jpg

今までのメッキはこのためか・・・

こんばんは!
スカイウォードソードは最初のギラヒム戦で詰みかけたもやしAsです!!

そういえばまた会場限定のガンプラが発売されるみたいで
1356.png
RG 1/144 Zガンダム カラークリアVer.
RG 1/144 デスティニーガンダム はいね・ヴェステンフルスカラーVer.
HG 1/144 ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ
メッキフレーム/クリアアーマーVer.

BB戦士 サザビー メタリックVer.

20101129195952ed9.png
今までの会場限定アストレイクリア&メッキはこのためか・・・
最初からメッキで出してよー!!

こりゃもう1/100買ったほうがニコイチするより安いし早いか・・・

シュテゆ、ゲットだぜ!

こんばんは
ちょいと小学生のころに購入した「ZELDA BOX」というゼルダの伝説のファンブックを読み返したんですが
関連グッズの所にシンプルな「ゼルダの伝説」という漫画がありまして
その著者が仮面ライダーやサイボーグ009などで有名な石ノ森章太郎さんでした!!
プレミアついてんのかな?読んでみたいなー
私は姫川ゼルダが好きですけどね!

さて!始まりました!!
syutey.png
エリア攻略で得られるピースを24個集めることによりSRが一枚完成するみたいです。
飴40個ほど使ったけど運が良くないと自然回復じゃ揃えるの難しいかも
体感ではピースの出が偏ってます。よく出るピースと出ないピースがありますね
ちなみにマイショップでもピースはひとつ200モバコインで購入できます。
現金だと4800円で買えます。BSMAX狙う人以外買う人いないよな・・・

エリア攻略をこなしてシュテゆをゲットしましょう!
EP003.png

んでもらえるカードがこちら
1201080645643.jpg
SR シュテゆ・ザ・キャット(ザ・トライバルマスター)
Lv60でのステータス
AT:5222
DF:5222
LC:3222
コスト:9
ドレスコード:オールマイティ
交換スタンプ:999000スタンプ

AS:ザ・トライバルマスター
AS効果:相手のASによる「LIFE増加」効果を無効化する。1〜4ターン目までの攻撃を回避し、
5ターン目以降は相手のASによる回復量の85%を奪い取る。
LIFEプラス:デュエル開始時のLIFEにLC値x12を加算する
BS:ワイルドスクラッチ Lv.1
BS効果:比率削減スキル 相手のLIFE現在値を5%減らす
(※シュテゆまたはチヴィがエースの時のみ発動する)


こんなかんじです。一応2枚作りましたが、リライズは出来ないので注意!

この時期にこのネタか!

こんばんは!
昨日の桜島の噴火はすごかったなぁ~
上空3000mまで舞い上がるってすごい。他の県の人から見たら「大丈夫!?」みたいな感じなんでしょうけど
全然だいじょうぶです。ここ最近、噴火なんて日常茶飯事ですからね!!
慣れって怖い

さてそろそろなのセントで特設エリアのイベントが開催されますね
その名も!
syutey.png
開始予定日:
10月9日18時00分
終了予定日:
10月12日23時59分

期間限定の特設エリア「野生のシュテゆをつかまえろ!」が開設されます。
ドロップには新アイテム「カードピース」が登場!
研究所を脱走したシュテゆを探しながらカードピースを集めることで、シュテゆの新SRカードをゲットできます!


なるほどなるほど、プチインダスイベみたいな感じ?
しかし、今月の11日?にポケモンの新作が発売されますけどちょっと狙ってるんでしょうか!?
あ、私は新作は買いませんけどね
ルビサファリメイクはよ!!!!!

てなわけで雑だけどこんな画像を作ってみました。
pokesyute.png
もちろんペイントで

どういう絵柄のSRか気になりますね!
それでは今日はここらで~

ガンダムビルドファイターズ 第一話「セイとレイジ」

今回の記事は「ガンダムビルドファイターズ」第一話「セイとレイジ」のまとめです。
種死はちょい疾走気味ですけど、こちらは完走したいなぁ・・・
あ、地方民なのでバンダイチャンネル経由です。
ではスタート!

ビルド

最近の装備

こんばんは
今日から「仮面ライダー鎧武」が始まりましたね!
・・・残念ながら私は見れなかったんですけど、一話見てみたいなぁ
昨晩はBSで「キルラキル」を見たんですけどすごく面白かったです!今後に期待!!
しかしヴァルヴレイヴ→キルラキルってすごく俺得な時間やなぁ
明日からはビルドファイターズも始まります!地方民なのでバンチャンなどの無料配信を見ます。

最近のモンハンの装備!
DCIM3330.jpg
DCIM3331_20131006205024445.jpg
DCIM3333.jpg
DCIM3334.jpg
剣士の武器は適当なので・・・
オンではガンランスばかり使ってます。最近ガンナーにもはまってきました!
ガンナー4人で行くんですけど案外行けるもんですね
ギルクエのシャガルもとうとう100レベルまできました!!
流石に強いですけど早く倒したいですね!

あっ、2連ブレスからの伸し掛かりやめてください!!


バナーリンクを更新しました!
・「キルラキル」を追加
・「仮面ライダーウィザード」から「仮面ライダー鎧武」に変更

好きなカービィのBGM

こんばんは
最近ネタ切れ気味なのでカービィ推しでいきます!

好きなカービィのBGMをぺたり




絶賛ネタがありません。そろそろなんかネタこないかな・・・
今日はここらへんで、ごめんなさい!

欲しいカレンダーが多い

こんばんは!
相変わらず鹿児島は灰が舞ってます。口の中がじゃりじゃりになったり肌が乾燥したり・・・
桜島超噴火してるなぁ、助けて薩摩剣士隼人!!

先日、書店に行ってみると「2013年カレンダー予約受付中!」というのがあって
どんなのがあるのか見てみると

「機動戦士ガンダムUC」
anazo (2)
そういやTwitterで公式が宣伝してたなー。全部描き下ろしとか
メカニックばかりじゃなくてマリーダさんあったらいいなぁ
買おう

「革命機ヴァルヴレイヴ」
anazo.jpg
お、マジかvvvも出るのね
これは時期的に2期のイラストなんかも入ってるのかな?どうかな・・・

「星のカービィ」
anazo (1)
マジかよ!カービィが出るのは知らなかった・・・
カレンダーのデザインかわいい!



ef6ae1bb-s.jpg
欲しいカレンダーが3つもある・・・

ディアーチェIふむ、3つもあるとすれば色んな部屋に貼れるな

レヴィⅡ部屋の四方に貼ろう!(提案)

シュテルIINNOCENTのカレンダーは出ないんでしょうか・・・


えっ、月刊誌の付録のカレンダーで我慢しろ?
(´・ω・`)そんなー

CONVERGE12欲しいのだけ買ってきた

こんばんは!
「革命デュアリズム」のTVバージョンを聴いてみましたが西川成分たっぷりですね(笑)
母親は「Preserved Roses」の方が好きみたいです。私はどちらも好き

いつものローソンで「GUNDAM CONVERGE12」の欲しいのだけ買ってきました。
DCIM3322 (1)
今回のラインナップは
ZZガンダム
陸戦型ガンダム
F91
ビギナ・ギナ
ズゴック(UC)
Gスカイ

シークレットはF91(ハリソン機)です。

ついに来たか!

こんばんは!
GUNDAM CONVERGE12は今日発売か・・・
・・・・・ん?たしかローソンには入荷するんだったよな
ローソンなら腐るほどある!これで勝つる!!といいなぁ
とりあえずZZ、F91、ビギナ・ギナ、陸ガンが買えればいいかな。他はいらない

昨日のニンテンドーダイレクトで色々と発表があったみたいですね、
なにより嬉しいのがカービィの3DSソフト発売!

えっと、確か3DS用のソフトは出てなかったよね?なんか自信ない・・・
2014年発売予定みたいです。楽しみ!!

それと「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」も12月26日に発売日が決定しました!
クリスマスにぶつけてきたな・・・。3DSのバーチャルコンソールで神トラ無印配信してくれんかな
クリアしたことはあるけどね!GBA版だけど・・・

そういやスマブラにソニックが続投とか
スネーク続投は無理かなー
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
148位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!