ガンバライジングのオフィシャルイベントに行ってきた!

こんばんは!
だいぶ冷え込んできましたね、夜になると寒い寒い・・・
冬場はトレンチコートを好んで着ているんですがダッフルコートが欲しくなってきた
おしゃれだよね~、買おうかな

さて、今日は友人とガンバライジングのオフィシャルイベントに行ってきました!
10時から受付で定員の20名を超えた場合抽選ということでしたが
集まったのは5,6人(しかも私達も合わせて全員大きいお友達)
年齢を書く欄があったのですが、最年長の人は49歳・・・
い・・・いろんな人が居るんですね(´・ω・`)

オフィシャルイベントの内容はCPUの駆るビーストハイパーを倒すというイベントで倒したら
ガンバライダーの必殺技に「シューティングミラージュ」、武器に「ミラージュマグナム」が追加されます。
てなわけでいつも私が使うメンツ
CPEX 仮面ライダーディケイド
CPEX 仮面ライダークウガ
SR 仮面ライダーファイズ
 を使って勝利してきました。
ビーストハイパーを倒すと貰える賞状がこちら
DCIM4076.jpg

参加賞のプロモーションカードがこちらです。
DCIM4077.jpg
バースト面
DCIM4078.jpg
とりあえず勝ててよかったな~って感じです。第二弾があれば行きたいです!

この他に4回しました。(※Nディケイドは大会時のクレジットで排出されたもの)
DCIM4081.jpg
なんとLRクウガが出てくれました!
しかし、既に持っているCPEXクウガの方が強いような・・・、どうせならLREXクウガが欲しかったかな
LRディケイドと交換とかなら喜んでするのに
なにげに出てきたSRビーストもうれしかったです。SRブレイド欲しいなぁ・・・

では今日はこのへんで!

ガラケー時代の画像

こんばんは!
なのセントのイベント、メンテが入ってメンテ明けが未定になりましたね
なんか最初の頃にも未定ってあったよなぁ、波乱の幕開けですね

先日間違えてスマホにガラケーのマイクロSDカードを入れてしまったんですが
普通に写真見れるんですね、ちょっと感動
いくつかの写真を載せてみたいと思います。

若き頃(3、4年前くらい)の大吉くん!
DVC00395.jpg
DVC00234.jpg
そういやこの頃は甲突川まで散歩に行ってたなぁ
最近は草がボーボーで入ろうにも入りづらいんだよな・・・
下流だけじゃなく上流も整備してほしいな

ガンプラの画像!
DVC00327.jpg
DVC00034.jpg
一枚目は何してるかほんとにわからないですね
背景は懐かしの今はなき富士通PCだし・・・
二枚目は鹿児島に雪が降った日に撮影した写真ですね

キバ(やる気のないフォーム)
DVC00168.jpg
たしかアミュ広場で行われた仮面ライダーキバショーだったかな
この後階段の段差でこけてたのを覚えてます。
最近はこういうショーも鹿児島はやらなくなったなぁ・・・

てな感じの今日の記事でした。
明日は抽選ですがガンバライジングのイベントに行ってきたいと思います。

デコる

こんばんは!
鹿児島に「ホビーゾーン」というお店がイオンに出来たみたいなので行ってみたいです。
鹿児島初出店のSUBWAYにもね、あそこのサンドイッチおいしいからなー

ガンバライジングのデータカードダスICカードをデコりました!
DCIM4071_201311282332056ce.jpg
ビームカービィ!
大きさがあわなかったけど、かわいいからよし!!

ガンバライジングのカードを入れる入れ物がないものかと探していたら自宅にいいものがありました。
「DXディエンドライバー」のカードケース!
DCIM4069_20131128233206278.jpg
DCIM4070_20131128233204ac4.jpg
スリーブ入れたほうがいいかな・・・

今日はここまで、また明日!
kirby2.png短すぎだろ

LIVE GRAND PRIX 4thの報酬カード一部公開!

こんばんは
「キルラキル」のOPと「仮面ライダーオーズ」のOPの出だしが似ていると思うもやしAsです。

なのセントのイベント「LIVE GRAND PRIX 4th」の報酬カードが一部公開されました!
hfguoiv (1)hfguoiv (2)hfguoiv (3)
左から
・キリエ・フローリアン[SR]着物試着!
・アミティエ・フローリアン[SR]レッドデスティニー
・キリエ・フローリアン[HR]ミストラルブレイダー


やっぱりピンクは淫乱
ど、どれもかわいいですね!
ちなみに開始日時は

■開始日時
 11月29日(金)21:00

■終了日時
 12月4日(水)23:59
 となってます。
最近はもうエリア攻略しかしてないんですがちょっとイベントしてみようかな

ROBOT魂 ガンダムF91 レビュー

今日の記事は『ROBOT魂 ガンダムF91』のレビューです。

DCIM0077.jpg


横向きの買ってきた 他

こんばんは!
奈々さんと西川さんの紅白出場が決まったみたいですね!
年末はガキ使見ながら出番来たら変えてのパターンだな
しかし水樹奈々は赤組、T.M.Revolutionは白組と言うことでこれはコラボ難しいかな?って感じです。
歌って欲しいけどねー

てなわけでダイソーで今度は横向きのガラスフレームを買ってきました!
DCIM0002.jpg
20100829212012.jpgしまった、ハガキサイズだ!

気にせず工夫して写真を入れてみました。
DCIM0003.jpg
まぁ、いいんじゃない(適当)
写真タイプがあったらまた買ってこよ
ハガキサイズで印刷すればいいだけなんじゃ


ガンバライジングを少ししてきました。
当たったレアは三枚!しかし龍玄がダブりです。
DCIM0007.jpg
CPEXディケイド当たったからいいかな、後はSRブレイドとLRディケイドが欲しいなぁ

CPEXクウガとCPEXディケイドとSRファイズがお気に入りです。
え、自分で作ったガンバライダー?なにそれ
DCIM0008.jpg

続きは今日の「ガンダムビルドファイターズ」で出てきたガンプラ+αまとめ

MG ウイングガンダムプロトゼロ レビュー

今日の記事は『MG ウイングガンダムプロトゼロ』のレビューです。

DCIM4049.jpg

やっと手に入った!

こんばんは!
最近部屋を綺麗にしてスペースが空きました。
ダンボール捨てるだけでこうも違うか

ネットで注文していたものが届きました!
DCIM3984.jpg
SDガンダムフルカラーカスタムのGNアームズType-EとGNアームズType-D!
ずっと欲しくて探していたんですよね。
目をつけていたネットショップで欲しかった候補のリジェネレイトガンダムが売り切れになっていたので
焦りを感じて注文に踏み切りました。

とうぜんフルカラーカスタムのガンダムエクシアとガンダムデュナメスとドッキングできます。
DCIM3986.jpg

Type-Eの大型GNソード、大型!?
DCIM3988.jpg

GNミサイルポッドはもう少しデカくてもよかったかも
フルシールドつけるといい感じなんですが片方を損失中。探してますw
DCIM3987.jpg

DCIM3991.jpg
欲しいものが手に入って大満足!
あとはダブルオーガンダム、GN-X、超高高度用射撃砲、スローネ三兄弟、ヴェルデバスター、スターゲイザーかな
前者2つは大阪で見つけたけど高くて手が出せませんでした。
鹿児島で売ってると安くすむからいいんだけどなぁ


明日はこれに写ってるなにかをレビューしたいです。
DCIM3983.jpg


▽△▽△▽お知らせ▽△▽△▽
・相互リンクを一件追加しました!
イルレイは何故現れるのか
管理人 イルレイ様
フィギュアを中心にレビューされているブログのようです。
結構な数をレビューされているので興味のある方は是非!!

11月24日から予約開始なの

こんばんは!
以前紹介した「RAH 高町なのは」11月24日から予約開始みたいです。
1_201311202307253fa.jpg

ガンプラEXPO2013!

こんばんは!
今日から秋葉原で開催されたガンプラEXPO2013
新作ガンプラの色々な情報が出てきたので気になったのだけまとめてみます!

大阪最終日 他

こんばんは!
今日は大阪最終日の事+ガンダムUCのこととかを書きたいと思います。

大阪滞在4日目、土曜日なので久々に「遊戯王5D's」を見ようと試みるも寝坊
プリティーリズムは見ました!!
お昼間から空港行きのリムジンバスに乗るためにUSJの近くに
たこ焼きミュージアムに行ってたこ焼き食べました。「やまちゃん」のたこ焼きが一番おいしかったかな
DCIM3853.jpg

そのあとポップコーンの店やジャンプショップなどを周りバス乗り場へ向かうためUSJを通る
DCIM3856.jpg
DCIM3858.jpg
いやーでかいね!
土曜日ということもあってか人がたくさん居ました!
歩いて行くとなにやら建設中の建物が・・・
DCIM3861.jpg
ハリー・ポッターのアトラクションみたいですね
金曜ロードショーで最近宣伝してたので覚えてます。
モンスターハンターのイベントとこれがオープンしたらUSJに行ってみたいですね

その後はバスで伊丹空港まで行きおみやげを買って鹿児島へ帰りました。
空港に以前ブログの記事でちょろっと宣伝したワッフルのお店「Manneken」があったのでワッフル購入!
やっぱりおいしい!ここのワッフル、リリパの時食べてから大好きです。
551蓬莱の肉まんもとてもおいしかったですね

そんなこんなで大阪、とても楽しかったです!
絶対にもう一度行くと思うのでその時には回れなかったところを回りたいです!!


この後の記事は色々な記事

大阪三日目

こんばんは!
今日は大阪三日目の記事を書きます!!

前日は遅くまで起きてヴァルヴレイヴとキルラキルを生視聴!
やっぱり深夜アニメはこの時間だよね~

お昼ごろに親戚の家を出て、行きたかったラーメンのかむくらに行きました。
DCIM3817.jpg

大阪二日目

こんばんは!
今日は大阪二日目の記事を書いていこうと思います。

まずホテルで起床し朝食バイキングを楽しみチェックアウトした後、大丸梅田店に行きました
ポケモンセンターオーサカに来ました。
DCIM3805.jpg


大阪一日目

こんばんは!
今日の記事は大阪滞在一日目のことについて書きたいと思います。

まずは出発前に鹿児島空港で朝ごはん!
DCIM3773.jpg
理想的な朝ごはん


大阪は楽しかった!!

こんばんは!
お久しぶりです、まさかの三泊四日大阪を満喫してきました!
書きたいことはたくさんあるのですが、まずは戦利品?からUP!!

もやしAs大地に立つ!

こんばんは!
スマホからの更新です。
今日は梅田⇒日本橋⇒道頓堀を見て回りました!
日本橋はすごく楽しかった!!色々安いし
SDガンダムフルカラー買えたので満足!

Twitterに色々今日の事をつぶやいているのでよければ見てください~

RAH 高町なのは! 他

こんばんは!

どうやらメディコム・トイからRAH 高町なのはが出るみたいです
IMGP0441.jpg
RAHといえばお高いけどクオリティが高いシリーズですよね
仮面ライダーとかクオリティが高くてカッコいいです。
なのはが売れたらフェイトも出るのかな?

一方フィギュアーツではオートバジンが出るとか出ないとか
5281d3e11fb63.jpg
最近ファイズ視聴しているのですごく欲しいです。
流石に変形は無理だよね?
ライドシューターがあのお値段だからサイドバッシャーとかジェットスライガーは1万超えしそう


さて明日から2泊3日で大阪に行ってきますん
一日目は梅田に泊まるみたい。一日目は日本橋に行ってみたいと思ってます!!
とりあえず、迷わないようにしなくちゃね・・・
名古屋みたいな感じなら迷わないかもしれないけど横浜みたいなとこなら怪しいかな(笑)
ヴァルヴレイヴとキルラキルがリアルタイムで見れるのも楽しみです!

場合によっては2,3日ブログを更新できないかもしれませんがよろしくお願いします!!

ディアーチェⅣしっかりと防寒して行くぞ

ガンダムビルドファイターズ 第五話「最強ビルダー」

こんばんは
一週遅れのまとめもどきです。
今回からは簡単にまとめていければいいなーって思ってます。画像で容量食うから

ビルドファイターズ!

今日も行ってきた!

こんばんは!
BSでガンダム見てたらEXVSFBのCMをはじめて見ました。
この時期からCMするのか、Ex-Sが動いてた

今日も父親と釣りに行ってきました!!
しかし河口付近なので今朝の大雨の影響で濁ってました
DCIM3759.jpg

今日は小さいけど昨日と同じ時間でたくさん釣れました。
DCIM3761.jpg
DCIM3762.jpg
DCIM3763.jpg
DCIM3764.jpg
ベラ、なんかわからない黒いの、クサフグ。この他にネンブツダイかな
各2匹くらい釣りました。
父親は今日もエギでイカを狙っていた様でしたが残念ながら釣れなかったみたいで
エサ釣りに変えてカサゴを釣ってました。
大物はやっぱりルアーじゃなきゃ釣れないのかな?それとも沖に出れば・・・
いつかは大物を釣ってみたいものです。ボラでもいいんだけど

しかし、今日は風が強かった!次は風のないよく晴れた日に行きたいです。

久しぶりに父親と

こんばんは!
昨日の記事の招待コードを使ってゲームを始めた人、ありがとうございます!
招待コード特典で☆2ディケイドもらいましたけどちゃんと必殺技の時にディディディディケーイ!って鳴りました!
今は☆2デルタが欲しいところです。

今日は久々に父親と魚釣りに行ってきました!
DCIM3754_2013110921310746d.jpg
高校以来かな?父親のほうはエギングでイカを釣り、私はオキアミでエサ釣りをしてました。
行った時は大物の魚影を確かに見たんだけどいつの間にかいなくなってしまいました・・・
自分が釣った魚は写真の魚を2匹ずつでした。
DCIM3755_20131109212809ad6.jpg
DCIM3758.jpg
どちらも小さいですが、フグが釣れたのは意外でした!
しかしフグって「河豚」って漢字で書くとおり鳴くんですね、生で聞いたのは初めてだったのでびっくり!

一方父親は・・・、悲運なことに持ってきた2つのエギが2つとも引っかかってしまい失くしていました。
ルアー釣りはこれが怖いんだよね、私は餌釣りの方が好きなんですけど

久々に父親と釣りに行けて楽しかったです。
明日も行くようなことを言っていたので明日こそは大物を狙いたいです!

仮面ライダーバトオンライン

こんばんは
最近バンダイチャンネルで見放題になった「仮面ライダー555」を視聴しています。
やはりファイズに出てくるライダーはカッコいいですね!
ラッキークローバーの北崎くんと琢磨くんの絡みも面白くて好きです。北崎くんの「しっぺ」は爆笑しましたwww

てなわけで今日は新しく最近始まったブラゲーを始めました!
「仮面ライダーバトオンライン」
batoon.jpg
以前やっていた「ガンダムオペレーションズ」みたいな感じのゲームです。
キャラのCGなんかはガンバライドやクライマックスヒーローズのCGを作っているところみたいです。
しかし、鳴らないだろ~って思っていた電子音が必殺技の時に出て感動しました!
ファイズ欲しいけど必殺技使ったらちゃんと「Exceed Charge」って鳴るのかな?楽しみ

今のデッキはこんなの
batoonn.jpg
無料ガチャの☆2アギトが欲しいです。

招待コードは「zegOUmeJ」です。よければ使ってください(´・ω・`)

なめんじゃねぇ!俺の方が上なんだよッ!!

こんばんは!
最近、またガンダムオンラインは始めましたがここの運営変わりませんね
何やら本スレでは消費者庁に駆け込むらん豚(´・ω・`)が多かったです。OWABIはよ

PS3版「機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST」の初回特典は
Ex-Sガンダムが使用できるようになるプロダクトコードみたいですね
exs.jpg
リアルスケールでの初ゲーム化と書いてありますが「ガンダムアサルトサヴァイブ」で既に出ていたみたいですね
右下の画面ではGクルーザーに変形してるのかな?
Ex-Sガンダムといえば有名?なこの変形GIF
85ae875f.gif
複雑な変形ですね・・・、VSシリーズだと一瞬で変形するんだろうけど
リフレクターインコムは設置型になるみたいです。
exvss.jpg
コストは3000だよね?
武装にFAZZのゲロビとかあったら嬉しいな、ALICEは覚醒したら発動するみたいです。
アーケード版の解禁機体は前作のHi-νガンダムみたいにEx-Sガンダムで最後かな?
あの解析画像はなんだったのやら・・・
出てないのはDLCで出てきそうだけど、せめてAGE-1くらいは前作のデュナメス、青枠ポジでいいんじゃないかな
発売まで3ヶ月、長いなー


▽△▽△▽更新情報▽△▽△▽
・バナーリンクに一件リンクを追加
・ブログ左部にTwitter連携パーツ「Lyritter」を追加!

ガシャポン戦士NEXT18情報

こんばんは
いやぁ過去っていいよね、もどれないけど

ガシャポン戦士NEXT18の一部ラインナップが公開されました!
imgdisp_20131103161758e74.jpg
・ガンダムNT-1/アレックス
・ガンダムNT-1/アレックス(ガトリング展開)
・ケンプファー(ジャイアント・バズ装備)
・ケンプファー(チェーン・マイン装備)
・V2ガンダム
・ゴトラタン
・???


今回の弾はポケ戦とVガンから参戦ですね
しかし、アレックスとケンプファーが武装違いで2種類ずつって酷くないか・・・
F91祭りを思い出すけど、シスクードよりマシか

シークレット枠はなんだろう、この流れだとセカンドV、ザンスパイン、ネティクスとかそこらへんかな?
SDガンダムシリーズからなんか持ってきそうではあるけど
これでアレックス(チョバムアーマー)とかだったら白目になる。

HGUC クシャトリヤ パールクリアバインダーVer. 簡単レビュー

今回の記事は『HGUC クシャトリヤ パールクリアバインダーVer. 』の簡単レビューです!

DCIM3801_201311052108077cf.jpg



イベント終わった

こんばんは!
大吉くんが寒そうだったのでいらないタオルをあげたら喜んでそこで寝てました。
やっぱり毛皮あっても冬は寒いよねぇ・・・?最近はゼリーをあげたら喜んで食べます。

イベント終わりましたね!
dddd.jpg
走った人はお疲れ様でした!
私も少し飴を消費して23時30分頃から走ったんですが・・・
dddd2.jpg
5000位には行きたかったなぁ、王様イベの時は結構スイスイ行けた気がするんだけどアインス人気なんすね!
王様イベの時は424位だったかな、今なら300位入れる自信はあるよ!(時すでに遅し)
てなわけで湯上がりシグナム姐さんいただきました。
12010803dd.jpg
これと湯上がりアインスリライズで3000位以内報酬のカードになるのかな?あのカードカッコいいよなぁ
報酬のカードに2つ繋げると一つの絵柄になるカードがありましたね
12010803ddd.jpg12010803dddd.jpg
デュエマのゴッドリンク?思い出しました。
そのうち5個連結とかでるんだろか
e8c8d3203533ebd98db1a68fbee9c6f9.jpg
そういや漫画のINNOCENT娘で紫天ロボがエクゾディアみたいに5枚連結だった時は笑いましたw

ダークマテリアルズの3枚連結カードとか出ないかな
ではッ!

HGFC Gガンダム レビュー

今回の記事は『HGFC Gガンダム』のレビューです。

DCIM3716_201311032256424b0.jpg



やっとクリアした! 他

こんばんは!
今日、やっと中学生の時詰んでクリアできなかった
「第三次スーパロボット大戦α 終焉の銀河へ」をクリアしました!
中学生の時の俺は何を考えていたのか強化パーツ全然つけてないし改造も全然してませんでした。
そこらへんいじってほぼ全機体にサイズ差無視をつけたら余裕でした。DCIM3637.jpg
早くOGにプレイヤー機として出てきてくれないかなー
確か第二次OGにはチラッと出てくるんだよね?第三次あたりでバンプレイオスとかきちゃうんだろか
ちゃっかりシュウの章にセレーナいるしね


METAL BUILDでランスロット・アルビオンの企画が進行してるみたいです。
レーバテインの発売も決定しているしガンダム以外の作品からどんどん出しそうですね
個人的に出して欲しいのは、ブラックサレナ,ガウェインとかかな
ヒュッケバインとかカッコイイから出して欲しいんだけど無理だろうな(苦笑)

最後は「ブラックサレナⅢ」の動画を貼ってボソンジャンプ!

長年の謎

こんばんは!
昨日はおでんを作りました。
具材は大根、人参、じゃがいも、ちくわ、ウィンナー、豚バラのコマ切れ、豆もやし、卵、こんにゃく、白滝、厚揚げ
具沢山でおいしかったです。寒い日にはやっぱりこういうのがいいですね!

前のケータイをいじってたら大吉くんの動画が出てきたのでアップしました。

高校生の時に撮った動画だから4,5年前の動画かな
以前UPした動画には撮れていない大吉くんが喜んでる時に発する遠吠え?が撮れています。
これは一体なんなのか・・・、小学4年生からの謎です。
すんげー尻尾振ってる時にやるんだよな、今でもやりますよ

ちなみに、かまってほしい時は窓ガラスを前足でコンコンと叩いてきますよ
かわいいんですけど動画に収めるチャンスが少ないです。

レヴィⅡじゃあ今日はここらへんで!
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!