今年もいろいろあったなぁ~

こんばんは!
紅白のT.M.Revolution×水樹奈々よかったですね!衣装が途中でフォームチェンジするのは驚きました!!
しかし今年もガキ使は面白いwwwエリート塩はやばかった

今年も色々ありました!
リリパに初参加したり
会社を辞めたり
水樹奈々さんのライブに初参戦したり
大阪に行ったり

あれ、俺リア充じゃん

今年も下手くそなレビューなどしましたが来年はもっとスキルアップしたいです。
へんなブログですが、
来年も「もやしの趣味ブログ」ともやしAsをよろしくお願いします!
nenmatu.jpg

天の道を往き、総てを司れ!

こんばんは!
先日バイトの面接したとこのバイト受かりました!!
年末年始は稼ぎ時、頑張るぞ!2b9af74f-s.jpg

「COMPLETE SELECTION MODIFICATION カブトゼクター」の商品化が決定したみたいです!
147_20131230160706178.jpg
中古ショップやオークションでDX版買わなくて正解だったかな?
このシリーズは以前ダブルドライバーを購入してレビュー記事にしています。
COMPLETE SELECTION MODIFICATION DOUBLEDRIVER レビュー
重塗装は当たり前として、クロックアップボタンは付けて欲しいですね!
もちろん数秒たったらクロックオーバーの音声つきで
ダブルドライバーの後にはアクセルドライバーやファングメモリなどが出ているので
売り上げ次第ではガタックゼクターやハイパーゼクターが出るでしょうね

次はCSMファイズギアをお願いします!10周年だし!!

新作スパロボの動画

こんばんは、何かと年末は忙しいですね。
そういえば神トラ2クリアしました!神トラ知ってたらちょいと余裕ですね
マイマイは全部集めたのであとはハートのかけらだけかな、あと8個はどこにあるのかな
この次は無料で貰ったFE覚醒をしようと思います。再来週?のカービィも楽しみ

「第三次スーパーロボット大戦Z 時獄編」のPVが公開されてました。


第一弾PVなのでいつもの通り第二弾PVもあるんでしょうね、楽しみです。
延期しないといいけど・・・


俺にはクシャトリヤを撃墜する覚悟がない


セブンイレブン仮面ライダースタンプラリー

こんばんは、寒いですね!
鹿児島は今日と明日雪マークついてたけど大丈夫かな?

てなわけで昨日セブンイレブンの仮面ライダースタンプラリーに行ってきました。
DCIM4134.jpg

スタンプラリーの内容は4店舗のセブンイレブン(どこでもいい)でスタンプを押すこと
DCIM4135.jpg
最後にスタンプを押した店舗で特典のカードが貰えます。
アイカツのスタンプラリーも同時開催していたみたいですが私は興味がないのでパス
アイカツおじさんが頑張ってるんでしょうか(笑)

特典カードはこちら!
DCIM4137.jpg
DCIM4138.jpg
文字の部分が箔押しとなっています!
バーストすれば仮面ライダー鎧武 ウィザードアームズになれます。
ウィザーソード斬りはまだ見ていないのですが演出がある技だったらいいな~

そういえば!春映画にちょくちょく本人が出るらしいですね!!
MqWzz2f.jpg
鎧武勢以外では門矢士(ディケイド)、左翔太郎(ダブル)
そしてなんと!乾巧(ファイズ)草加雅人(カイザ)も本人みたいです!
半田さんがTwitterでつぶやいていました!


何やら王蛇の役者の人も大泉撮影所へ行ったらしいので王蛇も本人かも・・・?
呼んだら来てくれそうなのは賀集さん(アギト)須賀さん(龍騎)オンドゥル王子(ブレイド)細川茂樹さん(響鬼)くらいかな?
ウィザードの人は本人出るでしょう。オーズやフォーゼも声だけでいいから出てほしいな~

ご当地CM

なんかモンハン4のご当地CMなるものが公開されていました。



えっ、何このグループ・・・知らん・・・・・
山本さんじゃなくて薩摩剣士隼人出そうよ

ちょい急いでるので今日はこんな更新です。今日手に入れたものがあるので明日それを紹介したいと思います。

ゼルゼルゼルダの伝説

今日は「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」の発売日!
フレッツ光のポイントが貯まっていたので5000円分をニンテンドーのポイントに変換!
実質タダで購入できるということでワクワク、しかも初めてDL版を買います。

eshop.png

するとなんだかニンテンドーeショップにつながらない!

eshop2.png

原因を調べてみることに

eshop3.png

原因が判明!
eshop4.png

主にポケモンバンクを使用しようとしている廃人達がアクセスしまくってて負荷で鯖落ちしたみたいですね
その他にもゼルダDL組+歳末セール狙い組+クリスマスプレゼント組がいるみたいで修羅場です。

sdgjly.jpg

ちなみに21時30分にポケモンバンクは一時配信停止になったみたいです。
一番負荷かけてるだろうから良い判断だと思う。
神々のトライフォース2、久々のゼルダなので楽しみです。はやくダウンロードしてプレイしたい・・・

第三次スーパーロボット大戦Z 時獄編参戦作品!

23時の配信で発表されました!「第三次スーパーロボット大戦Z 時獄編」!!
バレがなければ完璧だった。

参戦作品を紹介!(新規参戦作品は赤、参戦済みでZシリーズ初参戦作品は青で表示)
・無敵ロボ トライダーG7
・太陽の使者 鉄人28号
・六神合体ゴッドマーズ
・装甲騎兵ボトムズ
・装甲騎兵ボトムズ ビッグバトル
・装甲騎兵ボトムズ 赫奕たる異端

・超時空世紀オーガス
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
・機動戦士ガンダムUC
・トップをねらえ!
・マクロス7
・マクロス ダイナマイト7
・劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
・劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~
・真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
・真マジンガー 衝撃!Z編
・地球防衛企業ダイ・ガード
・THE ビッグオー
・フルメタル・パニック!
・フルメタル・パニック? ふもっふ
・フルメタル・パニック! The Second Raid

・天元突破グレンラガン
・劇場版 天元突破グレンラガン 螺旋編
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

・コードギアス 反逆のルルーシュ R2
・アクエリオンEVOL

今作は前作第二次Zと同じで二部作になるみたいです。
つまりこの参戦作品にいない、ガンダムXや∀ガンダムやキングゲイナーは二部作目で参戦するってことですかね?
予想通りEW、劇場版00、アクエリオンEVOLがきました。
個人的に嬉しいのはガンダムUC、フルメタ、ヱヴァの参戦です。
ガンダムUCに関しては多分EP3~4あたりまでするんじゃないでしょうか
このソフトの発売日が4月10日、最終章となるEP7は5月に公開ですから2部作目で全部出せますね
ヱヴァはどうするんだろ、ニア・サードインパクト発生させんのかな。2部作目でQと新でたらすごいけど

そういえば今回クワトロさんはパイロットとして参加しないみたいです。
逆シャアシナリオ入ってるから政治の方やるんだろうな、恐らく二部作目でフロンタルと逆襲してくるでしょう(笑)

録画したけどアマレコだからロゴのこってる
iodioa.jpg
gdaop.jpg
ofaops.jpg
fiaoi.jpg
odhpof.jpg
marida.jpg

とても楽しみ!

思わぬ所に罠が・・・

今日はスパロボの重大発表の日
何が出るのかこいつは考えていました。
pofoapi.png

夜になり重大発表の23時に差し迫ったころ
こいつはいつもの様にTwitterを眺めていました。

すると

fopgsop.png

なんということでしょう、まだ23時にもなっていないというのに
恐らくその重大発表であろう事のネタバレをフォローしている人が呟いているのを目撃してしまいます。
某アフィブログ2件を見てみるとあら不思議、23時を回っていないというのに空気を読まずに
ネタバレしまくっているではありませんか

opop.png
楽しみだったはずの重大発表が一気に楽しくない重大発表へ
ネタバレは自分の心の中に閉まっておきましょう。ネットって怖い



メリークリスマス
Q70Dv.jpg

ガンダムビルドファイターズ 第12話「ディスチャージ」登場ガンプラ

今日の記事はガンダムビルドファイターズ第12話「ディスチャージ」に登場したガンプラのまとめです!
主に初めて出てきたガンプラなどを紹介します。

ビルドファイターズ!


黒き復讐鬼、再び!

こんばんは
最近、大吉くんを撫でてあげると擦り寄ってきます。気持ちいいのかな?
動物とのスキンシップは好きなのでたまに頭と頭をくっつけて遊んでいます。かわいいのよ

プレミアムバンダイで以前発売された「魂SPEC ブラックサレナ」が
「魂SPEC ブラックサレナ -FIERCE BATTLE-」として再販されるみたいです。やったー!
これずっと探してたんですよね
1_20131220184334528.jpg


映画見てきた

こんばんは
今日は鹿児島でも寒かったです。雪ふらないだけマシかな・・・

今日は「仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦」を見に行きました。
DCIM0213.jpg
ウィザードは序盤と終盤をちょいちょい見たぐらいだったんですが、中々楽しめました。
鎧武も最近見始めたけど面白かったです。
笑ったのが名護さんが出てきたところです。「753」のハチマキを巻いていてキャラは変わってませんでしたね(笑)
武神キバの大将役でした。照井が出てくるのは知っていたんですが色々と演出が凝っていて笑えました。Wっぽかったですw

今日から入場者プレゼントのガンバライジングカードを目当てに行ったんですが
何故か第一弾の戦国ぬりえ図鑑も貰えました。余っていたんでしょうね
DCIM0214.jpg

ガンバライジングカードはこんなかんじです。
DCIM0215.jpg
DCIM0218.jpg
表面は鎧武の背景がクリスマスと凝っています。
ちなみにバーストした際のイチゴアームズの必殺技はおそらく下位技です。

その後ゲーセンに寄ったらUFOキャッチャーで200円+映画の半券でこれがとれました。
DCIM0219.jpg
近々紹介したいです。



今更だけどウィザードライバーが欲しい

エアライドかと思ったの

こんばんは~
明日はようやくMOVIE大戦を見に行けます。
ガンバライジングカードがもらえるからね!!

先日あったニンテンドーダイレクトで発表された映像があるんですが


これ、冒頭の曲がエアライドのOPのアレンジでどことなくカットインも似ていたので
「エアライドのリメイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」って思ってたら違った

WiiUじゃなくて3DSで全国対戦付けてリメイク出してくれないかな

他、気になったもの(動画有)


ガンバライジング2弾、稼働!

こんばんは
寒いですね、明日は地方に寄っては鹿児島にも雪が降るみたいです。
雪が降ったらまたガンプラつかってジオラマもどきするんだけどな

さて、今日からガンバライジング2弾稼働!ということで今日からお店で貰えるカードを貰ってきました(笑)
DCIM0198.jpg
2弾をプレイした後にもらおうかな、と思っていたんですが
ゲーセンの店員さんが「よかったら今日からキャンペーンしてるのでどうぞ~」とカードとチラシをくれました。
ありがとう!

んでカードを紹介
三枚ともR仕様の加工になっていてキラキラしています。(わかりにくい画像でごめんね)
DCIM0200.jpg

DCIM0201.jpg
DCIM0203.jpg

ガンバライダーカードは特殊なものとなっており
10回までバトルで経験値が多く貰えます。残念ながら私はまだ使ってません
DCIM0204.jpg

2弾も8回だけしてきました。
DCIM0207.jpg

りゅ、龍騎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DCIM0208.jpg
DCIM0209.jpg
やはり俺は稼動日に龍騎を自引きする運命にあるのか・・・!
ガンバライドとは違い、ドラグレッダーが長くなっていました!よかった。
ドラゴンライダーキックも演出がTVと似ていてニヤリとしましたが、
今回は必殺時にタイミングを計り押すボタンのようなものが中央に出てくるのでじっくりと必殺技が見れません
もうちょっと邪魔にならないところに表示してほしいなー、次弾に期待しましょう!

しばらくは「龍騎の世界か・・・・・」チームで戦うことになりそうです。戦わなければ生き残れない!
DCIM0210.jpg
☆5ベスパです。
フィニッシャーが居ない?んなもん作品愛でカバーだよ!!

ガンプラで遊ぶ

こんばんは
各アーティスト、紅白で歌う曲が発表されましたね
水樹奈々さんと西川貴教くんは「-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション」という名目で出るみたいですね
これはどちらかが「Preserved Roses」「革命デュリズム」を順番に歌うのかな?
絶対的にガキ使見てるだろうから見逃さないようにしないと

ガンプラで色々遊びました。
キャンペーンで貰ったビルダーズパーツも紹介していきます。
DCIM0166_201312182248074b8.jpg




EXVSFB Ex-Sガンダム紹介動画

こんばんは
今日は久しぶりにいつもとは違うラーメン屋行ったんですが予想以上にこってりしていてまずかったです。
あ、天下一品に似てましたね・・・。しばらくあそこはいいかな^^;

PS3版「機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST」の初回特典DLCである
Ex-Sガンダムの紹介動画が公開されました。

リフレクターインコムとかの再現はすごいけど
ちょっと待って!
awer.jpg
これパイロットいないの?

68037729.png「野郎・・・!上等じゃねぇかッ!」
まさかパイロットをDLCで買わせるって魂胆じゃないよね?
サーシェス居るんだからボイスはとれるだろうに
もしこのまま参戦するんだったら覚醒時にカットインないほうがいいんじゃないか

       \ついに俺もVSシリーズ参戦と聞いて!/
120524-1.jpg
うーん、でも覚醒時のシルエットはエゥーゴのパイロットスーツっぽいんだよなぁ
まだアフレコしてないとかそんな感じなんだろうか
いや、そんな感じであってくれ・・・

ガンダムビルドファイターズ 第11話「ロワイヤル」登場ガンプラ

今日の記事はガンダムビルドファイターズ第11話「ロワイヤル」に出てきたガンプラまとめです!
初めて出てきたガンプラなどを主に紹介します。

ビルドファイターズ!


S.H.Figuarts 仮面ライダーデルタ レビュー

今日の記事は『S.H.Figuarts 仮面ライダーデルタ』のレビューです。

DCIM0158_201312151736225a0.jpg


キャンペーンがはじまったので 他

こんばんは!
今日は起きるのが遅くて損した気分です・・・

今日からガンプラのビルドパーツキャンペーンが始まったので戦国アストレイを買いに行きました。
iiwawwf.jpg


DCIM4128.jpg
戦国アストレイはいつでも買えるのでキャンペーンの為に
ジムを2つ買いました!

だって欲しかったし安いし量産型だよ!?プラモはいつでも買えるからね・・・
キャンペーンパーツは選べたのでCのビームライフルとFのガトリングガンを選びました。
ジムストライカーに装備させるんだ~

帰り際に駅内で広告を見たのですが鹿児島にも東急ハンズできるみたいですね!
あそこ楽しいから好き、だけど来年の秋とは遠いなぁ
DCIM4126.jpg


今日の大吉くん
「どこ行くん?」
DCIM4125.jpg
久々にベストショットが撮れたかな~


最近またペイントで絵を描いてTwitterにさらしてます。
『レヴィカービィ』
revykirby2.png

『仮面ライダー555』
555.jpg

『ふなっしー 激情態』
huna.jpg

『天龍ちゃん』
tenrty.png

こんな感じの絵を描いてます。日々精進

てな感じで、また明日

ガンバライジング2弾のLR,SR,CP公開!

こんばんは
ちょっと風邪気味なもやしAsです。喉だけ痛いの

ガンバライジング第二弾のLR,SR,CPリストが公式ホームページで公開されました。


LR
・仮面ライダー鎧武 イチゴアームズ
 (バースト時 仮面ライダー鎧武 パインアームズ)
・仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
 (バースト時 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ)
・仮面ライダーアギト グランドフォーム
 (バースト時 仮面ライダーアギト トリニティフォーム)
・仮面ライダービースト
 (バースト時 仮面ライダービーストハイパー)
 

SR
・仮面ライダー鎧武 パインアームズ
 (バースト時 仮面ライダー鎧武 イチゴアームズ)
・仮面ライダーバロン マンゴーアームズ
 (バースト時 仮面ライダーバロン バナナアームズ)
・仮面ライダー龍玄 キウイアームズ
 (バースト時 仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ)
・仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
 (バースト時 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ)
・仮面ライダーメテオストーム
 (バースト時 仮面ライダーメテオストーム)
・仮面ライダー龍騎
 (バースト時 仮面ライダー龍騎)
・仮面ライダー響鬼
 (バースト時 仮面ライダー響鬼 紅)
・仮面ライダーオーズ タトバコンボ
 (バースト時 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ)
・仮面ライダーV3
 (バースト時 仮面ライダーV3)
 

CP
・仮面ライダー武神鎧武 ブラッドオレンジアームズ
 (バースト時 仮面ライダー武神鎧武 ブラッドオレンジアームズ)
・仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
 (バースト時 仮面ライダー鎧武 イチゴアームズ)
・仮面ライダーバロン バナナアームズ
 (バースト時 仮面ライダーバロン マンゴーアームズ)
・仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ
 (バースト時 仮面ライダー龍玄 キウイアームズ)
・仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
 (バースト時 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン)
・仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
 (バースト時 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ)
・仮面ライダーオーズ タトバコンボ
 (バースト時 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ)
・仮面ライダーW サイクロンジョーカー
 (バースト時 仮面ライダーW ルナトリガー)

今弾で欲しいカードは
SR 仮面ライダー龍騎
ganb.png

R 仮面ライダーカイザ
ganb2.png

R 仮面ライダーカブト
ganb3.png

R 仮面ライダーディケイド
ganb4.png

CP 仮面ライダー武神鎧武 ブラッドオレンジアームズ
ganb5.png

このカード達が欲しいですね
カブトとキバはSRではなかったですね、次の弾に期待します。
MOVIE大戦は観に行きたいんですがガンバライジングカードが配布されるのが21日からなので
その日になったら観に行こうと思っています。



そういえばこのライダー実装されませんでしたね
aaw.png

正式サービス開始日に爆死

こんばんは!

今日から正式サービス開始の鬼斬!!
なんですがすごいことやらかしてますね

運営 ワドルディ
ユーザー KIRBY

wado2.png正式サービス開始と同時にBOSSの体力を増やしました。

kirby2.pngおっしゃ、どんなかんじになったのかやってみるか

kirby3.png体力が100倍くらい高くなってる!!

kirby2.pngおいクソ運営なおせやアホなんか?ああ??

wado2.png・・・・・

kirby2.png何だこの運営!もうやーめた!!

wado2.pngBOSSの体力が上がってしまっている
     不具合が見つかったので修正します。


kirby2.pngは?



その結果
kazozani.png

他にも色々馬鹿げたことをしでかしてるみたいです。この運営の社長がアホみたいなので仕方がないですね・・・
え、俺?俺は・・・

「こんなゲーム、やめちまえええええええええええええ!!」
リディ1

「うわあああああああああああああああああああ!!」
img_1205451_36433289_4.jpg

アンインストール!

_人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄YYYYY ̄


おわり

スパロボ新作来るか!?

こんばんは
今日は髪もだいぶ伸びてきたので美容室に行ってきました!
2、3cmくらいきったからあまり変わらないかな?
炭酸シャンプー?をはじめて試してみました。スースーして気持ちよかったです、頭皮ケアも大事ですね

今月の24日にスパロボの重大発表があるみたいです。
公式ページ
ほとんどの人が第三次Zだと思ってるみたいです。私もそう思ってますw
前作で参戦した作品は

無敵超人ザンボット3
無敵鋼人ダイターン3
無敵ロボ トライダーG7
宇宙大帝ゴッドシグマ
宇宙戦士バルディオス
太陽の使者 鉄人28号
六神合体ゴッドマーズ
戦闘メカ ザブングル
装甲騎兵ボトムズ
装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー
装甲騎兵ボトムズ レッドショルダードキュメント 野望のルーツ
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ
超時空世紀オーガス
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
新機動戦記ガンダムW
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダム00
超獣機神ダンクーガ
獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ
マクロス7
マクロス ダイナマイト7
マクロスF
劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~
真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
真マジンガー 衝撃!Z編
地球防衛企業ダイ・ガード
THEビッグオー
オーバーマン キングゲイナー
超重神グラヴィオン
超重神グラヴィオンツヴァイ
創聖のアクエリオン
コードギアス 反逆のルルーシュ
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
天元突破グレンラガン
劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇
劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

さて、第三次Zに出そうな作品ってなんだろう?予想してみる
・新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
・劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
この2つは出るんじゃないかな
あとは確かグレンラガンもストーリーは完結してなかったよね?
他はなんだろう
・アクエリオンEVOL
・エウレカセブンAO
ここらへんは最近だよね、ないかな?
個人的には「機動武闘伝Gガンダム」がくればアナザーガンダムは一通り揃うから来て欲しいんだけど
「機動戦士ガンダムAGE」はくるかな?まだ最近すぎるかな
参戦するにあたって三世代のキオ編あたりから始めないと色々と辛いだろうな
「コードギアス 亡国のアキト」も出て欲しいけどまだ完結してないし・・・
新劇ヱヴァ「よっ^^」
「マクロスプラス」でないかなぁ

色々妄想はつきませんがもし第三次Zだとしたら何が参戦するのか楽しみですね!
「STAR DRIVER 輝きのタクト」もオナシャス!

リペアした。

こんばんは
昨日はカーペットにタミヤセメントをこぼしてしまって大騒ぎでした。
家がシンナーくさかったです・・・

昨日は俺専用のガンプラをつくろう!とのことで中学の時に作った
HGUCのジムストライカーのパーツがガタガタだったので手直ししてあげました。
よく見るとポリキャップを違う方向に組んでたり、アンテナが折れていたりしたのでジャンクパーツで修正しました。
そんなわけで俺専用ジムストライカー!とその仲間たち
89jhikw.jpg
こっから色々とカスタムしていきたいです。
でも色々とヘタれている部分もあるのでまた新しく買うかも
パーソナルカラーとかなくてもいいと思う。塗るの難しいし
ジムストはやっぱカッコいいな~、初期の頃の絆の愛機でした!
TBS(ツイン・ビーム・スピア)通称モップでゴシゴシ最高だったなぁ

ガンダムオンラインでも愛機ですよ!金図持ってないけど

今日はこのへんで!

ガンダムビルドファイターズ 第十話「開幕!世界大会」登場ガンプラ

今日の記事はガンダムビルドファイターズ第十話「開幕!世界大会」に出てきたガンプラまとめです!
初めて出てきたガンプラなどを主に紹介します。


ビルドファイターズ!

鬼斬とかいうくそげ始めてます

こんばんは
昨日のヴァルヴレイヴは超展開でした!
コードギアス 反逆のルルーシュR2の終盤の扇を思い出しました。犬塚先輩はロロかな・・・
その負の心を吹き飛ばすくらい次の番組のキルラキルは面白かったですw

鬼斬がOβを開始したので始めました。
ioiewa.jpg
名前は「(´・ω・`)」です。

しかしこの鬼斬、一週間後に正式サービスを開始するというのに残念な出来です。

本スレより拝借
鬼斬バグ一覧
・まずスタッフの頭がおかしい、宣伝に莫大な金を使って鯖をケチる
・壁抜けできる箇所が幾つかある、その後別の場所にワープもしくはエラー落ち
・酒レシピ渡すとエラー落ち
・クエストアイテムが倉庫内にある状態でクエストクリアするとエラー落ち
・なかよしアイテムが倉庫内にある状態で使うとエラー落ち
・ジャンプで地形にはまる箇所が幾つかある、復活ポイント機能も未実装と同然
・雑魚敵が即死攻撃を繰り出す割りにボスが弱い
・敵の攻撃判定が理不尽、予備動作がない
・油すましの無敵とステルスバグ
・PT組んでIDに入ると敵が異様に強くなる
・PTで1人誘うとその人が4人に分裂してPT満員になる
・PT脱退できない時がある
・PT中にリログすると復帰した時に違うPTに入ってる
・PTで洞窟出た後PTチャットが使えなくなる
・PT時ID突入後、撃破したプレイヤー以外経験値と討伐数がカウントされない(アイテムと金だけは入手可)
・控え中のなかよしNPCのHPゲージ(?)の表示が機能しない、一々呼び出して更新するしかないというレトロ仕様
・状態異常のままIDに入ると、ポータルをくぐる度に状態異常が再発する
・たまにガード貫通されて被弾、回避しても被弾
・攻撃してもダメージが通らない敵
・特定のマップに入れないことが多発
・F12でスクリーンショットを撮るとESCキーが反応しなくなる
・2回潜らないとクエストクリアのフラグが立たないダンジョンが幾つかある
・紙芝居中にテキストを飛ばすとキャラの挙動と音声がズレる
・エリア移動に失敗すると討伐数、経験値などが巻き戻る


などなど、昨日は夜の23時から25時までメンテします。と言っておきながら終わったのは深夜3時20分でしたからね
しかもその後も鯖の不安定な状態が続いていたようです。どんだけ安い鯖使ってんだよ
αテストもCβテスト2回もしたのにこれだからなぁ・・・、一週間後に正式サービス本当にできるのかよ
PS4で展開するみたいな話になっているみたいですが、グラフィックもそこまでないしクソ箱いけよ
ここ毎回ゴールデンタイムには鯖が落ちてスレオンが捗ります。
散々色んなサイトに広告やテレビにCM流したくせにこれ
なんつーか、ガンオン以上の運営を見た気がします。

ioiwoqq.jpg年末にOβテストして正式サービス開始?うっ、頭が・・・

金剛サーバーと胎蔵サーバーという2つのサーバーがあるんですが
金剛サーバーが落ちると金剛民が胎蔵サーバーにログインして落としにかかります。

「金剛だけが…死ぬわけじゃない…
貴様の心も、一緒に連れていく… 泰造…」

ioiofeew.jpg
死に際のシロッコ状態です。
(´・ω・`)らんらんはスレオンを楽しみながらこのくそげを楽しむことにしました。

多分、今後の運営の動き次第でこのゲームは確実に過疎る。

HG BUILD CUSTOM GPベース レビュー

今日の記事は『HG BUILD CUSTOM GPベース』のレビューです!

DCIM4097.jpg

世界観ぶち壊し

こんばんは
今日は何故かディアーチェと勉強してる夢を見た。
数学を教えられていました。何故こんな夢を見たのか

ガンダムオンラインでベアッガイが実装されるみたいです。
iiuijkffr (3)
iiuijkffr (4)
iiuijkffr (6)
iiuijkffr (5)
iiuijkffr (1)
いや、あの面白いとは思うんだけどこれガンダムオンラインだよね
一年戦争を題材にしたオンラインゲームなんだよね?
ましてや白い方は連邦仕様なんだぜ・・・、狙撃ザクや勃起ザクといい丸山ワールド全開じゃねーか
なんだろう、あの・・・・・








SDGOでやれ

このアバターは欲しいけどね
iiuijkffr (2)
なんで谷間ないんだろう


ifree.jpg

やっぱり

こんばんは
「LIVE GRAND PRIX 4th」終了しましたね
今回温存させたクッキーは次に回すとしよう

報酬カードが配られましたね、順位は3000位~5000位の間でした。

インダストリー (SR)キリエ・フローリアン[どきどき試着タイム]
iirrw4.jpg
AS効果
LIFE最大値を40%増加させる。1ターン目に、相手の全てのAS発動を封じる。
2ターン目の攻撃をフルブロックし、3・4ターン目の攻撃を回避する。
5ターン目以降、味方のキリエおよびドレスコード「着物」カードのATを4倍にし、
攻撃命中時に味方のLC×6のLIFEを回復する。
LIFEプラス:デュエル開始時のLIFEにLC値x10を加算する

インダストリー (SR+)キリエ・フローリアン[ブルーアクセル]

iirrw5.jpg
AS効果
味方のグランツ研究所所属カード1枚につきLIFEを4%増加させる。
1~5ターン目まで、必中効果を持つブレイクアタックを行う。
ブレイクアタックが命中したターンは相手の最終ダメージが65%低下し、
「累積強化」「回復」「LC回復」を含むASの発動を封じる。
8・9・10ターン目の攻撃をブロックし、味方のAT・DFを8倍にして直撃攻撃を行う。
LIFEプラス:デュエル開始時のLIFEにLC値x4を加算する

インダストリー (SR)ディアーチェシュテルレヴィ[毎日元気!]
iirrw3.jpg
AS効果
LIFEが85%以下になった際、2回までLIFEを全快する。LIFEが0になった際、2回までLIFEを30%回復する。
10ターン目の攻撃成立時、エースのドレスコードが「スクール」以外の相手のLIFE現在値を75%削減する。
LIFEプラス:デュエル開始時のLIFEにLC値x8を加算する


GP達成報酬
インダストリー (SR+)アミティエ・フローリアン[レッドバースト]
iirrw2.jpg
AS効果
1~6ターン目まで味方のドレスコード「デュエル」のカードのATを4倍にして攻撃し、
LIFE減小率に応じて最終ダメージが増加していく。
(99%以下で2倍、80%以下で3倍、60%以下で4倍、25パーセント以下で5倍)
さらにLIFEが0になった際、2回までLIFEを25パーセント回復する。
LIFEプラス:デュエル開始時のLIFEにLC値x3を加算する


300連勝報酬

インダストリー (SR+)ダークマテリアルズ[ダークパワー]
iirrw.jpg
AS効果
ダークマテリアルズおよびユーリのカード1枚につきLIFE最大値が4%増加する。
味方のダークマテリアルズおよびユーリのカードのATを3倍にし、
ミッド・ベルカスタイルカードに対する最終ダメージを2倍にする。8ターン目以降、全てのAS発動を封じる。
LIFEプラス:デュエル開始時のLIFEにLC値x8を加算する

このなかで一番欲しかったカードは300連勝達成報酬のマテリアルズだったり
ぶっちゃけこれHR並の絵柄だろ!
しかしダークマテリアルズの色替えの画像があった気がしたんだけど気のせいだったかな・・・

トレードで欲しかったカードも手に入り満足です。
iitwa.jpg


しかしまぁ
iirrw5.jpg
DCIM4092.jpg
色変えるとほんと似てるわな

手に入れたわ! 他

こんばんは!
なのセントのラストスパートなんですが、22時頃?から自分や相手の画像が表示されなくなり
手探り状態になってしまい走るのを諦めました。クッキーの数からして3000位以内には入れたのに・・・

最近コンビニをめぐり欲しかったものをようやく見つけ手に入れました!
DCIM4091.jpg
サウンドロックシードシリーズ
食玩ロックシード2「ドリアンロックシード」

まさか初のロックシードがこれになるとは・・・(笑)
仮面ライダーブラーボのオカマキャラは大好きです。ルナ・ドーパントと是非共演してほしいなぁ
変身パーツ単体で遊べるのはガイアメモリ以来ですね、コアメダルまではすごく集めてたんですが
スイッチから全然集めなくなりましたね。ロックシード、集めてみようかな?


街中を歩いたらイチョウが綺麗でした。
DCIM4089.jpg
DCIM4088.jpg
DCIM4090.jpg
まさにイチョウの絨毯!
こんなに落ちてるものなのか・・・、びっくりです。


ガンダムオンラインがまたやらかしました。
duuuwsw.jpg
お気づきでしょうか、プロトタイプガンダムの型式番号を間違えていますね
ここの運営は以前もガンダムのスペル「GUNDAM」「GUNDUM」とでかでかと表示してたりと
「ガンダム好きな奴は運営に居ないんじゃないか」と思えます。

プレイヤー数もはじめのころは同接33000人居たのが、運営が色々やらかし昨日同接は8800人になりました。
(´・ω・`)もう駄目ねこのゲーム
巷ではガンダムの一年戦争と同じで一年でサービス終了するんじゃないかと言われています。
否定できないから怖いね
(´・ω・`)ラグなんとかしろよ

今日はこのへんで!

やっと【先行】配信

こんばんは~
近頃僕の家の近くにレンタルビデオ店ができるみたいです。
でも、そっからバス停2つくらいの距離の場所に全く同じレンタルビデオ店があるんだよなぁ・・・
ネットが普及しているこの時代、レンタルビデオ店は需要があるのだろうか。
まぁ、鹿児島だしなぁ

昨日からセブン-イレブンでやっとゼルダの伝説コラボクエストが配布されました!
クエストの内容はこんな感じ
DCIM4084.jpg
DCIM4086.jpg
なんか最近していない身としては一枚目のクエストが超ダルそう、闘技場だし
アカムはライトボウガンで簡単なんですけど
作りたいんだけど友達はみんな飽きたり売ってたりしてて萎えぽよ
まぁ野良でやればいいんだけど・・・配信遅すぎだろ

称号に「ゼルダの伝説」とギルドカードの背景に「ゼルダの伝説」ポーズに「アイテムゲット」が追加されます。
DCIM4087.jpg
多分猫がいなかったらハートのかけらを手に入れたような感じになると思います。
暇な人いたらやりましょう!Twitterとかで連絡くださいな。

ガンダムビルドファイターズ 第九話「想像の翼」登場ガンプラ

こんばんは!
最近また絵を描くことが楽しくなってきました。
お絵かきツールは「ペイント」しか使えないんだけどね・・・

ガンダムビルドファイターズ 第九話「想像の翼」に出てきたガンプラまとめです。

チナちゃんのベアッガイⅢ(さん)
表情が変えられるのは液晶を埋め込んでるからだったっけ、
ぬいぐるみからロボットになったというオレわたし設定で中身には綿が入っています。
gbs.jpg
gbs2.jpg
gbs5.jpg
gbs11.jpg

アッグ
厳密に言えば二度目の登場、動かずただの標的になってました。
ベストメカコレクションかな?HGもはやくください
gbs3.jpg

アレンビー似の女の子が使うノーベルガンダム・デコ
なんかセーラージュピターみたいなカラー。多分自分の着てる制服に合わせてるんだろうけど
コーラ同様喋りません
gbs4.jpg
gbs6.jpg

騎士ガンダム
レジェンドBBだそうです。ケンタウロスモードに変形もできる!
SDガンダムさながらのギャグ顔も似合いますね
gbs7.jpg
gbs8.jpg
gbs9.jpg
gbs10.jpg
gbs12.jpg


ライフル新調
gbs13.jpg

この二人同じ世界から来てそう
gbs14.jpg
gbs15.jpg
gbs16.jpg

スーパーカスタムザクF2000
gbs17.jpg

手前はベルガ・ギロス(ブラックバンガード仕様)
奥のがわからん・・・、スモーがつけてるブースターみたいなのつけてるけど・・・・・
gbs18.jpg

デュエルガンダムアサルトシュラウド?
gbs19.jpg

なんか違う気がするけど気のせいかな
あ、バックパックか
gbs20.jpg

来週からは世界大会開幕、一体どんなガンプラが出てくるんでしょうね
マニアックなのがくるとニヤリとしてしまいます。

今回の次回予告の元ネタ
機動新世紀ガンダムX 19話サブタイトル
gbs21.jpg
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!