だああああめなんだよおおおおおおおおお

こんばんは!
フルブ本当に今が一番楽しいですね。初心者や熟練者が入り乱れる戦場は本当に楽しい!

そんなわけで2月5日配信予定のウイングガンダムゼロ(カトル搭乗機)とシン・マツナガ専用高機動型ザクⅡの
紹介動画がアップされていました。

カトルゼロはCSがなくなったくらいかな?モーションはやっぱり使いまわしなのね・・・
こうなったらせめて勝利ポーズくらいは変えてほしいですねー
マツナガザクは格闘がもっさり?初めて見たエクバのザクⅢ改を思い出しました。
買うといえば買うけどあまり使わないだろうなぁ

今日もプレマで遊ぶぞー!

Ex-Sガンダム

こんばんは!
フルブ楽しいです!!

Ex-Sガンダムの動画を直撮りですが上げました

なんつーか、対人ではリフレクターインコムが猛威をふるいます。
緑ロックでもあたるんだぜ・・・
しかもEx-Sはパイロットいないから声ないし判断しづらい・・・・・

さて、今日もフルブ頑張るぞー!
リボガンに気をつけよう・・・

俺はここだぜ ひと足お先

こんばんは!
まずはじめに・・・
今日ブログが40000アクセス突破しました。
これも閲覧してくださるみなさんのおかげです!
これからも頑張って更新するのでこの変なブログを見守ってくれると幸いです。
ありがとう!!


てなわけでひと足お先に手に入れてきました。
DCIM0016_20140129211210d65.jpg
仕入れ値が8600円だったかな、8980円で買えました。
もうEx-Sガンダムがダウンロードできるみたいなので触ってきたいと思います。
ウイングゼロ待ってろよー!!

さよならエクバ、よろしくフルブ!

HGUCバンシィ部分塗装

こんばんは!
平日の仕事はボーっとしてたらいつの間にか終わっています!
ガンダムとか仮面ライダーとかその他のアニメのポップ作るの楽しいよ!!
・・・まさか遊びでやってたペイントのコラ技術が役に立つとは思わなんだ

一昨年にHGUCバンシィとHGUCバンシィ(劇場限定クリアVer.)をニコイチして作成したバンシィをちょいと部分塗装しました。
その記事はこちら→HGUC バンシィ(デストロイモード)劇場限定プラモミックス

角と首周りの黄色い部分をガンダムマーカーゴールドで金色に塗装しました!
1656428_387127964757010_451688893_n.jpg
1495460_387128028090337_1332839384_n.jpg
1560748_387127998090340_833813831_n.jpg
更にかっこよくなって気に入っています!!
毎回思うけどアームドアーマーの爪の部分はクリアパーツにしとけばよかったな・・・
しかし、ガンダムマーカーゴールドは使いやすい!これならHGゴールドフレーム買ってもいいんじゃないか
・・・でもやっぱりゴールドフレームはメッキがいいんですけどね

ガンダムビルドファイターズ 第15話「戦士(ファイター)のかがやき」登場ガンプラ

今日の記事はガンダムビルドファイターズ 第15話「戦士(ファイター)のかがやき」に登場したガンプラのまとめです!
主に初めて出てきたガンプラなどを紹介します。

ビルドファイターズ!

ガンプラ買ってきたよ

こんばんは!
何やらモンハン4Gが今秋に出るみたいで楽しみですね!!
引き継ぎはほぼ可能と言うことですが何がはぶかれるんだろう
果たしてディアブロスさんは復活できるのか!

仕事帰りにホビーショップに寄ったら欲しかったガンプラが売ってたので買ってきました!
DCIM0007_201401262230297a3.jpg
アメイジングウェポンバインダーとウイングガンダムフェニーチェです。
フェニーチェは残り一個だったので買えてよかった~
しかしあの店、割引渋い割には品揃えはいいんですよね。公認店なのでビルドアカツキ売ってるし
旧キットのリアルタイプジムとかリアルタイプドムとか始めて箱絵を見たキットなんかもありワクワクしました。
見たところ再販の旧キットなんかはビックカメラより、あそこ行けばほぼ手に入りそうです。
流石にジムストライカーはなかったけど

明日は休みだし今年最初のガンプラはこいつかな~

Gジェネ一番くじ引いてきた~ 他

こんばんは!
今日は帰るときにモンペ親父に捕まって怒鳴られましたん
何やら「アームが奥までいかないし1500円もかけたのにとれない、詐欺だ!」とか言っちゃってたんですけど
yagamiraito_mesiuma.jpg
とりあえず僕は800円以上かけてる人とか何度も声かけてくれる人にはとれやすくしてるんでとりやすい所におきました。
しかしおっさん、あんた1500円投資して何も学ばなかったのか?
俺なら無理なら無理と思い早々とやめるけどね、300円~700円の間かな
欲しいとれないからって店員に八つ当りするのはやめてください><
その景品とってる人とか見るけどなぁ、子供つれてきてたけどあんなお父さんは嫌だな

と、嫌な話はこれくらいにして今日発売のGジェネレーションの一番くじを引いてきました!
給料はまだなので5回引いてきました!!
DCIM0008_20140125220332e49.jpg
IJJLLでした。安定の下位賞だけどマグネットが当たんなかった・・・

J賞は携帯ハロストラップ、吸盤とイヤホンジャックがついています。
ハロ、ピンクハロ、サイコハロの三種類なんですが、僕はサイコハロが2つでした。
DCIM0019_201401252203570ba.jpg

I賞は携帯スタンド、こちらもハロ、ピンクハロ、サイコハロの三種類
DCIM0020_20140125220359105.jpg
上の部分に差込口があります。
DCIM0021_201401252204009fd.jpg

結構いいですよ!
DSC_0517.jpg

L賞はコレクトプレイフィギュア
ガンダム、Zガンダム、エールストライクガンダム、ダブルオークアンタ、ハロ、シークレットの6種類
ちなみにシークレットはサイコハロです。
僕のはガンダムとエールストライクでした。エールストライクが一番重い箱です。
DCIM0010_20140125220334274.jpg

顔がのっぺりしてる
DCIM0015_201401252203456f8.jpg

エールストライクが一番出来いいんじゃないかな、エフェクトも綺麗だし
DCIM0016_20140125220346ddf.jpg

エールストライカーでかっ!
DCIM0012_201401252203340fb.jpg
DCIM0013_201401252203372a7.jpg

NEXTと比べるとこんな感じ
DCIM0011_2014012522033562f.jpg

フィギュアαシリーズならなんでも繋げられます。
DCIM0014_20140125220343160.jpg

エフェクトなどを流用してこんなこともできます。
DCIM0018.jpg
DCIM0017_20140125220342c27.jpg
個人的には携帯スタンドが一番お気に入り、マグネット欲しいからまた引きに行くかも
ただGジェネのくじなのにフェニックスガンダムとかが無いのが残念


ディアーチェ描きました!
ディアーチェ
ペイント使いやすいっすね

EXVSFB 1/30追加機体PV

こんばんは!
今日はお昼から春日和で少し暑かったです!車に運転してる時も窓開けました。
ビックカメラにフェニーチェを探しに行ったんですが、完売ではなく入荷すらしていなかったみたいです。
MGビルドストライクガンダム フルパッケージとHGUC V2ガンダムは売ってたんだけどなぁ

1/30日にPS3で発売予定の「機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST」で
DLCとして配信予定のインフィニットジャスティスガンダム(ラクス搭乗機)
ジョニー・ライデン専用高機動型ザクⅡ

機体紹介動画が公開されました。

インジャは見た感じモーション使い回しみたいですね
覚醒技はストフリ呼び出しのフルバースト?
ジョニーザクは面白そうだけど使うかな?カッコイイけどね!!

つーことは今度のウイングガンダムゼロ(カトル搭乗機)もモーション流用か
マツナガザクもジョニーザクの流用なのかなぁ
フルブのDLCはパイロット変えただけの手抜きになるんだろうか
インジャのラクス搭乗機があるならZガンダム(アポリー搭乗機)も参戦あるで!

リーク通りならこの後、ZザクとVヘキサが出るみたいですけど何か新規機体欲しいなぁ
マキブにも出てないサプライズ機体とか出ないのかな?
X ASTRAY枠でXアストレイとハイペリオンだしてくれ~!

一番くじ「機動戦士ガンダムUC」 B賞マリーダフィギュア レビュー

今日の記事は『一番くじ「機動戦士ガンダムUC」 B賞マリーダフィギュア』のレビュー記事です!

DCIM0181_20140123223612435.jpg


お高いなぁ 他

こんばんは!
今日は橋の上の道路が凍結してて転びそうになった。
相変わらず山奥は寒いですねぇ

「八神はやて -Zur Zeit des Erwachens- 1/7」の案内が開始されました。
FIGURE-004393_18.jpg
気になるお値段は・・・









18,144円!!
えっ




えっ
ディアーチェⅢ増税に原料高騰?まぁこうなるだろうな
シグナム姐さんに続いてはやてちゃんもこのへんのお値段かぁ
ショップの割引あっても1万4千円台、お仕事とか頑張れば大丈夫かな?

発売日14年06月未定

発売日14年06月未定

14年6月発送予定
「勝負だ・・・!」
2_20131220184336242.jpg



kirby3.png


どうだか

こんばんは!
今日はすごく寒くて桜島にも雪が積もってました!!
小学生の頃「富士山だ!」とか言ってたなぁ(笑)

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Reflection」の公開が今年だとかなんとか
信頼性はまだないです。
Twitterのフォロワーの方から貰った画像ですが
BefNpQRCIAAZq1a.jpg
なんにしろ公式が発表しない限りあまり信頼性はないかなぁ
昨年は「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」での公開時期で騙されたし
お昼にはスマホでそのサイト見れたんだけど、現在はそのページは削除されて無いようですね
なんにしろ情報が載るなら今月末発売のアニメ誌やコンプエースでしょうね

ディアーチェⅣあまり騒いで赤っ恥を見ると恥ずかしいぞ

シュテルⅡ(後日赤っ恥を見るのは王の方でした・・・)

レヴィどやほんじゃま、バイバイ







kirby3.pngなのは貯金始めるか(白目)

平成ライダーだとぉ・・・?甘ったれるな!!

こんばんは!
今日は仕事休みだったので市役所とか銀行とか税務署行きました。疲れた・・・
LANハブ買ったので自宅の部屋でPS3をネットに繋げるようになりました!

「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」のCMが公開されましたね!

たたたたっくん!
半田さん、なんか当時と変わらない容姿でびっくり!
今のところ本人ライダーは
1号、X、ファイズ、カイザ、ディケイド、ダブル、ウィザード、鎧武勢ですかね?
オンドゥル王子とか家電ライダーとかは呼べば来てくれそうなんだけどな
賀集さんも須賀さんもバトライド・ウォーで声当ててたし、渡部くんとか無理なのかな
福士くんは現在で引っ張りだこだからしゃーないけど

しかし、楽しみですね。あとは脚本がどうなるかだけど
スーパーヒーロー大戦のディエンドが敵のロボ奪って敵になる無茶苦茶展開とかあったけど
そういうのはやめてくださいね

ガンダムビルドファイターズ 第14話「暗号名(コードネーム)C」登場ガンプラ

今日の記事はガンダムビルドファイターズ 第14話「暗号名(コードネーム)C」に登場したガンプラのまとめです!
主に初めて出てきたガンプラなどを紹介します。

ビルドファイターズ!


アルター 八神はやて デコマス

「八神はやて -Zur Zeit des Erwachens-」のデコマスが公開されたみたいです!

k31ro1w83.jpg
k31ro1w82.jpg
k31ro1w81.jpg
k31ro1w84.jpg
k31ro1w87.jpg
k31ro1w85.jpg
k31ro1w88.jpg
k31ro1w86.jpg
これはいい出来!
1月22日から案内開始みたいですが価格はどうなるんでしょうね
今度出る2ndシグナムが1万8千円だっけ、1万5千円くらいにならないスかね
原料の価格高騰とかでフィギュアの価格がえらいことになってたりするけど大丈夫かな
・・・まぁ今は働いてるしお金はなんとかなるけどね!
楽しみです!!

ライダー・・・変身!とぉッ!!

こんばんは!
今日は休みだったんですが早起きしちゃいました。
でも時間を有意義に使えるのはいいですね!

『平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』
仮面ライダー一号役を藤岡弘、さん本人が演じることがわかりました!

現在放送中の「仮面ライダー鎧武(ガイム)」で15作目となった平成ライダーシリーズの15人と、
仮面ライダー1号をはじめとする昭和ライダー15人が一堂に会する
「平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」に、
初代ライダーである本郷猛=仮面ライダー1号を演じた藤岡弘、が同役で出演することがわかった。

1971年(昭和46年)放送の第1作から43年、
昭和から平成へ世代を超えて受け継がれてきたヒーロー「仮面ライダー」の歴史の集大成ともいうべきシリーズ最新作。同作には、初代ライダーの本郷猛をはじめとした歴代ライダーはもちろんのこと、
東映が誇るもうひとつの特撮シリーズであるスーパー戦隊も参戦。ファン垂涎の物語を展開する。

そんな同作に、シリーズ第1作「仮面ライダー」に主演した藤岡が、本郷猛=仮面ライダー1号役で復活を果たす。
おなじみの仮面ライダーへの変身ポーズも披露するといい、
藤岡が仮面ライダーシリーズの作中で変身ポーズを見せるのは、
76年1月3日に放送されたスペシャルドラマ「全員集合!7人の仮面ライダー!!」以来、実に38年ぶりとなる。3月29日全国公開。
fujiokahiroshi_large.jpg
(映画.com ニュースより)

まさかの一号が本人!しかも変身ポーズもするだと!?
確かレッツゴー仮面ライダーでは声をあてていましたね。2号とV3も本人声だったかな
しかしこれで出る本人が本郷猛、乾巧、門矢士、左翔太郎、鎧武勢となるんですね!
もっと本人出てくれないかなー!

あとやっぱり戦隊は要らないでしょこれ、純粋に

DXF ハイクオリティフィギュア 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ レビュー

今日の記事は『DXF ハイクオリティフィギュア 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ』のレビューです!

DCIM0160_2014011622433794f.jpg

EXVSFB 新PV公開!

こんばんは!
寒波の影響で今日も寒いですね

EXVSFBのPV2弾が公開されたみたいです。


ジョニザクはアルケーみたいな動きしますね、それ+ガナザクのグレネード投げる動きかな
・・・やっぱりラクスじゃなくてカガリでストライクルージュ(オオトリ装備)で良かったんじゃないか

一番くじ Gジェネレーション

こんばんは~
やっぱ平日のゲーセンは暇ですね!
UFOキャッチャーの練習タダでできるからいいけど

1月下旬にGジェネレーションの一番くじが出るみたいです。

【A賞】ミネバ・ザビフィギュア(全1種)
20140106153057-62429.jpg

【B賞】ハロ&サイコハロクッション(全1種)
20140106153231-23838.jpg

【C賞】ユニコーンガンダムデストロイモードフィギュア(全1種)
20140106153608-33370.jpg

【D賞】バンシィデストロイモードフィギュア(全1種)
20140106153627-30261.jpg

【E賞】ウイングガンダムゼロ(EW版)フィギュア(全1種)
20140106153800-73449.jpg

【F賞】ストライクフリーダムガンダムフィギュア(全1種)
20140106154202-48724.jpg

【G賞】ゴッドガンダムハイパーモードフィギュア(全1種)
20140106154322-31010.jpg

【H賞】ガンダムエクシアフィギュア(全1種)
20140106154441-18066.jpg

【I賞】ぬいぐるみ携帯スタンド(全3種)
20140106154644-81460.jpg

【J賞】ストラップ(全3種)
20140106154737-39212.jpg

【K賞】マグネットプレート(全3種)
20140106155122-75602.jpg

【L賞】コレクトプレイフィギュア(5種+シークレット1種)
20140106155218-76552.jpg

【ラストワン賞】ユニコーンガンダムデストロイモードフィギュア(覚醒仕様)(全1種)
20140106155317-14272.jpg

【ダブルチャンスキャンペーン】ガンダムエクシアフィギュアトランザムモード
20140106155434-28233.jpg

・・・おかしい、Gジェネなのに何故A賞がミネバ様?
Gジェネ要素って最近のGジェネの等身とサイコハロくらいしかないじゃないですかやだー!
何故フェニックスガンダムやシスクードやザンスパイン出さないんですかね・・・
この中で欲しいのはK賞のマリーダさんマグネットだね!バンシィもゲットしないと・・・
てかSD体型のクアンタはほんと造形に恵まれないな・・・、ソードビットのシールド小せぇ

ガシャポン戦士NEXT17 改造作品レビュー

昨日に引き続き『ガシャポン戦士NEXT17』の今回は改造+リペイント作品のレビューです。

DCIM0096_20140113152539d99.jpg


ガシャポン戦士NEXT17 レビュー

今日の記事は『ガシャポン戦士NEXT17』のレビューです!

DCIM0026_201401122309091b4.jpg
一回200円(税込)
ラインナップ
・ストライクノワールガンダム
・スターゲイザー(発動状態ver.)
・スターゲイザー(非発動状態ver.)
・エールストライクガンダム
・ガンダムアストレイ レッドフレーム
・ストライクフリーダムガンダム
・神竜士レッドランダー
・ボール&DX NEXTベース(クリアタイプ)



SQフィギュア ~シャルロット・デュノア~ レビュー

今日の記事は『SQフィギュア ~シャルロット・デュノア~』のレビュー記事です。

DCIM0005.jpg



今更収集欲が沸いてきた

こんばんは!
今日は家に変える途中に偶然友人とあって喋ってました。
SkypeやLINEでよくやりとりはするけど直接合うのは何年ぶりだろう
青いアクセラかっこいいぜ!

なーんかふとロックシードが欲しくなったのでガシャポン回しました。
DCIM4186.jpg
ディケイドロックシードが出ました。レアver.は光るらしいけどどういうのなんだろ
マンゴーも欲しいけど全2種類(レア仕様も含めると全4種)だからダブるの怖いんだよな、一回500円だし
隣にはキウイロックシードとタジャドルロックシードのガシャがあったけどなんか購入意欲が沸かなかった。
今所持しているロックシードはドリアンロックシードとディケイドロックシードの2つ
最近スイカやイチゴも欲しくなってきました。集めだすのが遅すぎたな・・・
DX玩具買えばいいんだけどそれは少し後の方になりそうです。
こう言うの集めるのはオーメダル以来ですね、スイッチとリングは集めていませんでした(何個か持ってるけど)
ガシャは再販するかな?メモリやメダルの時は再販してたけどするといいなぁ

サウンドロックシードを漁りに言ったらクウガと響鬼の畑になっていました。
DCIM4188.jpg


できました!
DCIM4191.jpg

ジェリドはよ

こんばんは!
今週末から寒波が襲来するみたいです、みなさん防寒対策しましょうね!

EXVSFBの無料DLCにインフィニットジャスティスガンダム(1000)
ジョニー・ライデン専用高機動型ザクⅡ後期型(2000)が出るみたいですね
BdeAI8WCcAA9sBz.jpg
4d4dfcd6.jpg
a4943404.jpg
いや確かに劇中でインジャに乗ったけど戦闘はしてないでしょ!
連ザでもパイロットで使えたけどさ、どうせならストライクルージュのほうがよかったなぁ
オオトリ装備つけてさ
ジョニー・ライデンは予想外だったけど、声優つながりでそろそろジェリド出してやれよ・・・
MSVの枠が出来たということはシン・マツナガとか出るんだろか、俺の中でMSVと言ったらこの二人だし

ハイペリオン出ないかなぁ・・・
Cat1-x1-3.jpg

ガシャポン戦士NEXT17 改造

こんばんは!
昨日ロッテのショコランタンっていうお菓子を買ったんですがすごく美味しかった!!
しかし高くて中の数量が少ないのが難点

ガシャポン戦士NEXT17、まだブログではレビューしてませんが(スターゲイザー2種とレッドランダーが揃ってない)
ラインナップをリペイントしたりして楽しんでいます。遅いけど来週にはレビューできるつもりです。

エールストライクにSDガンダムフルカラーのソードストライクのパーツを取り付けソードストライクに!
DCIM4180_20140108232925cc5.jpg
パンツァーアイゼン取り付けのためにシールド接続部を切り離し穴を開けています。
ニッパーとコンパスで穴を開けた
ランチャーストライクも作りたいけど合いそうなフルカラーがないのよね・・・

アストレイレッドフレームをリペイントしてブルーフレーム、ゴールドフレームに
DCIM4181_20140108232925b47.jpg
ブルーフレームとゴールドフレームにはフルカラーカスタムの武器を持たせています。
しかし、ガンダムマーカーの金色。これは良いものだ!
使ってみたら感動すると思いますよ(笑)

今日はストライクノワールをリペイントしてストライクEにしてみました。
DCIM4182_20140108232927242.jpg
I.W.S.P.出ないかな~

ガンダムマーカーでリペイントするの楽しいですね
200円のガシャのフィギュアなので気軽にできるのがまたいいです。
ここまできたらグリーンフレームも作るかなぁ・・・



おまけ
ガンダムAGE-3 ブレイブウェア
DCIM4183_20140108232924a09.jpg

シュッてるーんお出迎え

こんばんは
おもちゃ売り場志望だったのにゲームセンター勤務になっちまったよこの野郎!
超暇な職場だったんだけど、暇は暇でやりがいなくてなんか嫌だなぁ

なのセントで以前プラチケで手に入れたカードを飴77個で売り
poisodipf_20140107233330527.jpg

相場が飴42個くらいに落ち着いていた一休みシュテるんを2枚購入
pofdop_20140107233329e5f.jpg

やっと!
say[

SR+シュテるん(ルシフェリオンブレイカー)をお迎え
201401072_20140107233328bb7.jpg

んで更にリライズして
20140107.jpg
ハキュにしました!

やっとまともなSR+シュテるんをお迎え出来ました。
よし、あとはSR+ユーリだな・・・
nanonanoooo.png

ガンダムビルドファイターズ 第13話「バトルウェポン」 登場ガンプラ

今日の記事はガンダムビルドファイターズ第13話「バトルウェポン」に登場したガンプラのまとめです!
主に初めて出てきたガンプラなどを紹介します。

ビルドファイターズ!

遅い初詣とポケモンセンター

こんばんは!
今日はとても久しぶりにバスに乗り間違えて遠い田舎に飛ばされました(苦笑)
くそ・・・「特急」のバスには二度と乗らん(´:ω:`)

今日は仕事が休みだったので山形屋に期間限定で出店しているポケモンセンターと
照国神社に初詣に行ってきました!
DCIM4155.jpg
鹿児島にもポケセン作ればいいのに、駄目?
中は思ってたより広かったです。アニメ無印(オレンジ諸島編~金銀編)のED曲が流れててよかった
DCIM4153.jpg

お目当てはポケモンセンターオーサカで買いそびれたもの
「マスターボール」だ!
DCIM4163.jpg
モンスターボールとマスターボールの二種類あって中身はスタンプと飴が入っています。
モンスターボールは持ってるけどやっぱり六個持ちたいよね・・・
鹿児島限定グッズでもあれば購入したんですが、生憎福岡と沖縄と九州限定のグッズしかありませんでした。
まぁそうだよな

スタンプラリーもしていまして、山形屋の各階に設置されたスタンプを5個集めるとオリジナルステッカーが貰えるというもの
DCIM4154.jpg

もらえたステッカーはこちら
DCIM4164.jpg
貰えるもんは貰っとかないとね

外の広場に行くとでかいピカチュウが
DCIM4156.jpg
5分300円だったかな?エアーが入っていて中で子どもたちが遊んでいました。
隣で「スパート!」が大音量で流れてた、帰る時は「OK!」も流れてた

そんなこんなで初詣をしに照国神社へ
DCIM4158.jpg
人少ないかな?って思ったらそうでもなかった。仮にも正月の日曜だしね

参拝をすませておみくじを引く
DCIM4159.jpg

結果は・・・
DCIM4160.jpg
うーん、微妙だけど頑張るかw
このあとお守りを購入し撤退

神社近くの通りの鯉が綺麗でした。僕が子供の頃からずっとあるなこれ
DCIM4161.jpg

でも今日この後は不幸なことが色々続きました。ご利益なんてなかったんや・・・



おまけ

某玩具店にあったガオガイガーの登場キャラクターの可動フィギュア?
高いんじゃない!?ちなみに多分発売当時の定価で売ってました。
DCIM4162.jpg
まだDXバースバスターも半額で売ってた(笑)

久々になのは成分補給

こんばんは!やっと明日休みです。
今の仕事はとても楽しいです!接客業なんですがとても楽しい!
人と関わるのは好きなのでこの仕事を選んでよかったと思ってます。
ガンダムとか仮面ライダーとかなのはとか好きなものに囲まれる職場って最高!

職場に以前から欲しいものが売ってたので購入してきました!
DCIM4151.jpg
ちゃんとポップも付いてます。
今日はなのは関連なら1stのパンフと一番くじのバルディッシュペンが売れたかな
あとフェイトのスリーブ3種類とvividのスリーブ2種類

あと安かったのでこちらも購入
DCIM4152.jpg
仕事が楽しいのはいいことなのかな
これからも頑張って行きたいです。


うちの職場、まだ置いてます(笑)
DCIM4150.jpg

ガンダム福袋買ってきた

こんばんはー
バイト最終日かと思いきや明日もバイトだったもやしAsです。
シフト適当に組んだけどまぁいいや

てなわけでほぼ毎年買っている「ガシャポン堂RS」というお店の福袋を買ってきました。
他には仮面ライダーや美少女フィギュアの福袋もありますが今回は購入していません
ちなみに一袋1000円です。
DCIM4145.jpg

まず一個目
DCIM4146.jpg
お、おう
ハイコンプロとか懐かしいの入れてきたな、ギュネイ専用ヤクト・ドーガです。
まさかのコンバージ入ってたけどX2持ってる
入っていたフルカラーは強行偵察型ザクとガンダムMk-Ⅱ(黒)でした。
なにげにNEXTも入ってましたがコンプ済みの弾なので持ってます・

二個目
DCIM4147.jpg
ROBOT魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

                          \うーっす/
a664e864.jpg
                         ガ フ ラ ン
AGEならタイタス欲しいんだけどなぁ
ユニクロ限定のFGエクシアが入ってるのは予想外でした。
マスコレも新しいの一個入ってた。

まぁ、こんなものでしょう(笑)
どっか県内にガンプラ福袋ないかなぁ

ではッ!

なんかきたぁ!

こんばんは!
お正月も二日目、今の職場はこの時期が忙しいんだそうです。
子供が折り曲がった千円とか五千円を出すと「お年玉だな」って思います。
俺にもお年玉ください

てなわけでポストを見てみたら二通私宛に手紙が届いていました!
DCIM4140.jpg

右の方から開けてみると、奈々さんからの年賀状でした!
DCIM4141.jpg
ファンクラブ入ってこういうのが来たのは初めてなのでとても嬉しいです!

右のほうを開封
DCIM4142.jpg

ありがとうガンバライダーキャンペーンのカードでした!
DCIM4143.jpg
DCIM4144.jpg
以前公式でやっていたガンバライドカードをスマホの専用アプリでスキャンすると貰えるプロモーションカードです。
300枚以上スキャンしたので10枚届きました。この絵柄のディケイド超かっけぇ!

明日仕事行けば2日休みだ、頑張るぞ!
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!