ゲームセンターCXー!課長オーン!!

こんばんは
最近のアクセスキーワードの1位が「ガシャポン戦士NEXT18」なんですけど
僕のレビューを期待している人が居るのかわからないけど、日曜日まで時間ください!
日曜夜か月曜にはレビューできると思います!

今日は映画を観てきました!
DCIM0049_20140228205625044.jpg
「ゲームセンターCX THE MOVIE 1986 マイティボンジャック」
いつものゲームセンターCXと映画用のドラマパートを交互に入れてくる感じでした。
上映中に他の観客の笑いも見えましたね、僕も笑いましたけどw
劇中には当時のガンプラとかエルガイムが美術背景として登場して「おっ!」と思いました。
上映後には本番組のエグゼクティブ・プロデューサー 管 剛史さんが登場して
特設ステージで名刺を配ってくれました!
DCIM0054_20140228205631684.jpg

更になんとパンフレットにサインを頂きました~!
DCIM0052_20140228205628d0e.jpg
DCIM0053_20140228205630571.jpg
一緒に写真を撮ってくれたりととてもフレンドリーなお方でした。
映画の方は個人的には面白かったのでまた行ってもいいかもw
有野課長に今回の映画の感想をつぶやいたらリツイートされたので嬉しかったです。
いい思い出になった一日でした~


届いた
DCIM0051_20140228205627b79.jpg

マキブPV公開

こんばんは!
今日ROBOT魂クシャトリヤを店頭に予約しに行ったら「おう、発売日に店頭に並べよ」とか言われました。
レヴィ3仕事だよッ!!
まぁHi-ν数日残ってた鹿児島だし残ってるとは思うけど、仮にも1万超えるし
もし駄目なら職場に入荷するしそっちで買うけども

3月6日にゲームセンターで稼働する「機動戦士ガンダム EXTREME V.S. MB」のPVが公開されました!

昨日はアクセス集中してて見れなくてイライラしてたんですが今日も見れませんでした。
「イライラするんだよ・・・!」
昨日はHDで見れたのに何故か今日は画質下げてる、なんで?
ほかのサイトで視聴したんですが、ハイペリオンがカッコよかったので満足
レッドフレームのBGMの「赤い一撃」やブルーフレームの「サーペントテール:ミッション開始」のBGMが入ってるところを見ると
ハイペリオンにもBGM入りそうですね、是非このBGMで戦いたい!

シャイニングとの掛け合いで
カナード「キラ・ヤマトを知っているか?」
ドモン「この男を知っているか?」
とか同時に言わねーかなw

勝利時には
「ガンダムは、オレのハイペリオン一機だけあればいい!」とか
相手がキラで勝ったら「ガッカリだ・・・、スーパーコーディネーターがこの程度か!」
スーパーハイペリオン換装時に勝利したら
「ハハハハハ、無限パワーを手に入れたスーパーハイペリオンは無敵だッ!!」
とか、言ってくれないでしょうか

稼動日が楽しみですね

金曜日が楽しみに

こんばんは
今日は雨雨雨でバスは混むわ電車は混むわ大変でした。
職場は暖房効きすぎて汗出てくるし・・・

仕事帰りに映画館へ行って「ゲームセンターCX THE MOVIE」の座席予約をしてきました。
有野さんとかスタッフの方のデフォルメキャラが飾られていました。
DCIM0046_201402262139303c8.jpg

目的は上映終了後の名刺配布ですね

【イベント情報!】
ゲームセンターCX THE MOVIE公開記念
名刺配布キャンペーンのお知らせ。
この度、
「ゲームセンターCX THE MOVIE
1986 マイティボンジャック」の公開を記念しまして

本番組・作品
エグゼクティブ・プロデューサー
管 剛史さんが当劇場にやってまいります!

当日の上映時間が決まりましたのでお知らせします。
日時:2/28(金)
11:30上映回(上映終了後)
13:30~14:00 ごろを予定。

ゲームセンターCXファンの皆様。
是非、ご来場お待ちしております!


rikagif.gif行くしかない!

ちなみに今日チケット発券の際に座席確認したら私の他に一人居るだけでした。
まぁ鹿児島だし・・・・・

今日の戦利品

DCIM0047_20140226213933791.jpg
DCIM0047 (1)


なんか着替えてた。中破、大破絵がエロくて満足です(´・ω・`)
kaiii.jpg

中二病でも鹿児島

こんばんは!
今日は髪が野暮ったくなってきたので美容室に行ってスッキリしてきました。
女性で言うミディアムヘアくらいのびてたみたいです(笑)
ショートカットにしたのでよくなったと思います。

今日は美容室に行った後、暇だったので
昨晩視聴した録画していた「中二病でも恋がしたい!戀」で鹿児島が出ていたのを思い出し
キャラクターが行った場所に行ってきました。聖地巡礼?ってやつでしょうか、よく知りませんが
時間の都合上、かごしま水族館方面には行っていないので中央公園~城山展望台までです。
行けなかった場所は後日行ってみようかな

画像が多いので続きから読んでください

今日の戦利品

こんばんは!
今日は乾燥していてなんかいやでした。暑かったし

色々買ってきました。
DCIM0330.jpg
・GUNDAM CONVERGE OPERATION REVIVE
イオンで購入、3000円と高いですが買い逃した一弾のエクシア、百式そして新規のHi-νが入っていたので購入しました。
DCIM0342.jpg

・66アクション仮面ライダー
ちょいと気になっていたのでディケイドだけ購入、でもお値段が365円くらいだったかな。お高い

・折りたたみパイプイス
DCIM0331.jpg

・FIVE qross プリティーリズム レインボーライブ
・ブシロードスリーブコレクション ハイグレード プリティーリズム レインボーライブ 涼野いと

de037957-sd.jpg

HGCEストライク+I.W.S.P.

こんばんは!
今日は風邪気味で会社を休んでしまいました。
だいぶ良くなったので明日は会社に出社できると思います、頑張るぞ!

以前購入したHGCEエールストライクガンダムと友人に購入してきてもらった
HGストライクルージュ+I.W.S.P.をニコイチしました!
DCIM0329.jpg



ガシャポン戦士NEXT SP03 レビュー

今日の記事は『ガシャポン戦士NEXT SP03』のレビューです。

DCIM0208_20140222213547fcd.jpg
一回200円(税込み)
ラインナップ
・ウイングガンダムゼロ(EW版)
・クロスボーンガンダムX-1
・クロスボーンガンダムX-2改
・ダブルオーガンダム
・オーライザー
・Hi-νガンダム
・リ・ガズィ・カスタム


SP弾なのですべてメタリックカラーとなっています。

ハハハハハ マキブ参戦枠を手に入れたハイぺリオンは無敵だッ!!

haipepe.jpg
20130106162854122.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさか本当に来るとは思ってもなかったぜ、ハイペリオン!!
ずっと前から参戦しないかなと思ってたからとても嬉しい!!
2500なのが予想外でしたが絶対☆5を目指してみせるぞ!
妄想してた通りの武装だったらすげーけど(笑)
とりあえず今回バンナムは仕事したな!!
arigato-.jpg
次はZ枠でディジェだ!おう、はやくしろよ


今日買ってきて一応素組出来ました。後日レビューシタイネン
しかしMG戦国アストレイかっこよかったな・・・
Bg-6FtdCAAAbowS.jpg

ついで?にカプセルロックシード11を回してチェリーエナジーロックシードとメロンエナジーロックシードを手に入れました。
SGロックシードのメロンエナジーも持っているのですがガシャは音質がいいので回しました。
一回目でチェリーが出て二回目別の台で回してメロンがでたので安上がりになりよかったです。
Bg-OlD6CIAA6ToD.jpg
次のカプセルロックシードはピーチエナジーロックシードとショッカーロックシードだっけ
ピーチエナジーは変身音がカッコイイから早く欲しいな~

これは当てるしかない!

こんばんは
大吉くんが亡くなってちょうど一週間がたちました。
本当に寂しいですね。もう一度だけでいいから触ってふれあってたくさん遊びたいです。

ガンバライジング第3弾にあのライダーが出るみたいです









brabo.png
brabo2.png

Bc0xsHTCQAAzqDq.jpg
これ当てて使うっきゃねぇだろ・・・
ちなみにRブラーボのスキルは
チームに斬月がいるとき、バーストゲージが超上がりやすくなる。
CPのブラーボのバースト時のスキルが
チームに斬月がいるとき、すべてのライダーのひっさつ+1500

スキルも面白いですねw
ブラーボ、斬月、斬月・真でチーム組むか

さぁ、お前の積みプラを数えろ!

こんばんは
今日の桜島には雪が積もってました。

今日、友人に大阪に行く際に頼んでいたガンプラを受け取ったんですが
さすがにまた増えてきたので消化しようと思います。
DCIM0047_201402192226529c4.jpg
あとは・・・パーフェクトストライクと種コレのランチャーストライクだな
あ、今度出るキュベレイパピヨン買います。

(・・・・・これ以外にもたくさんあるんだよなぁ)

色々と雑記

こんばんは
頑張って更新していこうと思います!

「機動戦士ガンダム EXTREME VS. MB」のOPが公開されましたね!

どっかで聞いたことのある曲調だと思ったらカイジの沼編のOP歌ってたグループみたいです。
いろんな機体が出ていますね!
・エクストリームガンダムtypeレオスⅡ Vs
・ガンダム
・Ξガンダム
・フルアーマーユニコーンガンダム
・ローゼン・ズール
・ペーネロペー
・ガンダムAGE-1ノーマル タイタス スパロー
・ガンダムAGE-2ノーマル ダブルバレット
・ウイングガンダムゼロ(TV版)
・ガンダムエピオン
・ガンダムアストレイ レッドフレーム改
・ダブルオーガンダムセブンソード
・ブレイヴ(指揮官機)
・パーフェクトストライクガンダム
が出ていますが
噂によるとこのOPは複数用意されているみたいで、違うOPにはまた目新しい機体が出ているのかもしれません
私が出演を望んでいたハイペリオンガンダムが出るとの噂もあるみたいですが

ハイペリオンガンダム コスト2000
メイン射撃 ビームサブマシンガン
射撃CS ビームナイフ射出
特殊射撃 フォルファントリー
格闘 ビームナイフ
前格闘 アルミューレ・リュミエール・ランサー
特殊格闘 アルミューレ・リュミエール展開
バーストアタック ハハハハハ、無限パワーを手に入れたスーパーハイペリオンは無敵だッ!!

これでオナシャス!!


ランチャーストライク出来ました
DCIM0044_2014021821420620a.jpg


ロックシードを百均の品物で収納?してみました。結構いい感じで気に入っています。
DCIM0045_20140218214208f7d.jpg
DCIM0046_201402182142093d6.jpg

明日も雨なのかな、大吉と一緒にお仕事リリカルマジカルがんばります!!

大吉くんが旅立ちました。

こんばんは、お久しぶりです。
12日の記事から更新がストップしてしまったのは心の整理が付かなくてかけなかっただけです。
今月13日の夜22時頃、大吉くんが天国に旅立って行きました。
まさか亡くなってしまうとは思っていませんでした。
先月祖母の家の犬が亡くなって「大吉くんがいなくなったらすごく泣くんだろうな」と思っていたんですが
その次の月にいなくなってしまうなんて
13日の夜、家に帰ってみると大吉くんが昨日まで発していなかった声を「うぉーん、うぉーん」と泣いており
父に聞いてみると昼の14時からずっとこの調子で泣いていると聞きました。
狭いところへ行きたがるみたいで、人目につかない場所に行きたがってたみたいです。
以前、犬の本で犬は死期がわかり近くなると人目につかない場所に行きたがると書いていたのを思い出しました。
すると涙が出てきて「大吉、ありがとうね」などいろんな言葉をかけていました。
そして22時、その時はやってきました。
大吉くんがいきなり「わんわんわんわん!」と吠え出したので慌てて家族でその場へ行ってみると興奮しており
父が手を出したら父の手を噛みました。骨まで達してたとか言ってました。
その後落ち着いてひっくり返っていたので僕が普通の状態に起こしてあげると
口で大きな息を3、4回位して息を引き取りました。
僕は直感で(この時にもう死ぬんじゃないのか)と思ってしまい普段は大吉のことを「大(だい)」と呼ぶので
「だーい、だーい!だいきち~!大!だーい」とずっと涙ぐみながら名前を呼んでいました。
犬は聴力だけは最後まで残っているみたいで僕の声が聞こえていたかと思います。
動かなくなってしまい、大吉に声をかけても体を揺すっても反応しなくて家族で号泣してしまいました。
死後硬直は3時間で始まると言われていますがすぐに始まってしまい僕は大吉を毛布に寝かしました。
目も少し開いていたので閉じてゆっくりと寝かしてあげました。
DCIM0023.jpg
庭で一緒に遊んだ時の遊び道具、テニスボールも一緒です。
その日はずっと涙が止まりませんでした。13年間の思い出が一気に脳内に蘇ってきて思い出しては泣きました。

次の日、前日に火葬の予約を済ませていたので火葬場に行きました。
大吉が寂しくないようにぬいぐるみとお花と好物だったイチゴのショートケーキとすき焼き味のドッグフードを
一緒に入れてあげました。
DCIM0037_20140217221807780.jpg
最後のお別れを泣きながらしました。いつものように僕のおでこを大吉にスリスリもしました。
「大吉、また会おうね。家に来てくれて本当にありがとうね、本当にありがとう」と言い別れました。
火葬が終わりお骨を骨壷に入れるときも涙が止まりませんでした。
尻尾の部分や喉仏、前足や頭などは「ああ、ここで大吉は尻尾をふってたんだ」とか「ここで大吉は「うぉ~」と鳴いてたんだ」
とか思い出して泣きました。
自宅に帰って骨壷の他に写真やショートケーキ、お花、いつも散歩で身につけていた首輪などをお供えしました。
写真は複数置いてあるんですがその中でもこの写真
DCIM0840_20140217221809a61.jpg
今にでも「うぉ~」と聞こえてきそうで涙が出てきます。
というかこの写真を見ると大吉が「うぉ~」って言ってる気がするんです。
尻尾を振りながら耳を後ろにやりステップしながらね

火葬場でこういうものを作ってもらいました。
DCIM0041_20140217221808a6f.jpg
いつでも愛犬と居られる小物です。このカプセルの中には大吉の骨が入っています。
「どこの骨がいいですか」と聞かれたので父は「どこでもいいです」と言ったのですが
僕が次の瞬間に「前足でお願いします」とお願いしました。
前足で窓を叩いたりしてくれたので色々と前足を大吉は使っていたので
ネックレスの金属部分はレヴァンティンから拝借しました。
出かけるときや仕事の時はいつでもこれを肌身離さず付けています。いつでも大吉くんと一緒です。

そういえば亡くなる日に尻尾がだらーんとなっていた大吉が僕にお尻を向けてすこしだけ左右に尻尾を振ったんです。
思い込みかもしれないけどそれは大吉が「バイバイ」と言っていたのかと思ってます。

「居て当たり前」の存在、大吉くんが居なくなって寂しいです。仕事も手につかず仕事中にも泣いてしまいました。
まだつらいです。思い出すと涙が出てきます。この記事を書いている時も涙が出てきました。

13年間も居てくれて本当にありがとう、生まれてきてくれてそして家に来てくれて本当にありがとう
君からはたくさん思い出や笑いを貰ったよね、まだ思い出すと辛くて涙が出ちゃうけど
それじゃ大吉くんも悲しんじゃうかな。強くなれるように頑張るね
まだ少し遅くなるけど、天国でまたいっぱい遊ぼうね大吉
DCIM0815_20140217223754c86.jpg

バトライド・ウォー2

こんばんは!
楽しかった仕事が一人の上司によって朝から不快になりましたん
俺のパーフェクトハーモニーに不協和音(上司)は不要だ!

てなわけで仮面ライダーバトライド・ウォー2」が出るみたいですね
今度の舞台は劇場版みたいですがクウガはどうするんでしょうかね
ディケイドと一緒にさせるんかな
仮面ライダーエターナルの声は松岡充さんがあてられるみたいです。やったぜ!
春の映画にたっくん出るしファイズ勢も声はなんとかなるんじゃないか?
心配なのがカブトの声。声優さんが前作のバトライド・ウォーを遺作に亡くなってしまったからどうなるんだろ
俳優活動を復帰した水嶋ヒロくるかな?カ・ガーミンは本人だし
ディケイドの各ライダーへの絡みがすごく楽しみ。前作は充実してて面白かったし

前作の主役ライダー本人は
アギト、龍騎、ブレイド、ディケイド、ダブル、オーズ、フォーゼ、ウィザードだったかな
もっと増えてほしいですね

前作のPV

れもんえなじー

こんばんは
大吉くん、昨日よりは元気になってましたが相変わらずご飯を食べてくれません
手をなめていた時にひょいとクッキーのかけらを手の上にのっけたら食べてましたが
私が手でやっても食べません、どうすっかなぁ・・・

カプセルロックシード10が売っていたので二回回してきました。
BgLaRyqCYAAMmvE.jpg
結果はレモンエナジーロックシードが2つ・・・
もう片方のブラッドオレンジロックシードが欲しかったんだけどな~
カプセルポンで回そうかな・・・

ラス1だった。

こんばんは!
大吉くんの薬を貰ってきました。昨日よりは元気みたいでしたが相変わらずご飯を食べません
水も飲まなくなりましたがスポイトなどですこし鼻と口の間にたらすとペロペロと舐め始め
やがてお皿のお水を飲みに行きます。
レントゲンの結果、結石ではなく生殖器が真っ赤になって血も出ていました。なんなんだろうこれ・・・

さて、話は変わりますが私もHGCEエールストライクガンダムを買ってきました!
DCIM0019_20140210234449c83.jpg
なんとラス1でした。あとから来た人が羨ましそうな顔で見ていましたがあげないよ!!
種コレのソードストライクも一緒です。ランチャー売り切れてた・・・
後はパーフェクトストライクとI.W.S.P.ルージュだな!
こいつはつや消し初挑戦するかも!期待しないで待っていてください(笑)

ワンフェス気になったもん

こんばんは!
大吉くん、元気ないです。でも調べてみたら腎不全ではないっぽいので少し安心しました。
今日、動物病院へ行くつもりだったんですが父親が明日祖父が連れて行くと言っていました。
私は日曜日も開いている動物病院を紹介したのですが、何故明日行くのか聞いてみたら
「近い動物病院の方が都合がいいから」だそうです。確かにそうかもしれないけど
それは自分の都合であり、家族である大吉の目線から考えて欲しかったです。
明日までなんとか頑張ってくれ・・・

話は変わって今日開催されたワンフェスで気になったものだけ紹介したいと思います。

今度はなんの病気だろう・・・

こんばんは!
関東はすごい雪が降ってるみたいですね、お疲れ様です!
鹿児島?快晴ですけど

愛犬の黒柴大吉くんの様子がちょっとおかしい!
まず大きなこととしては
おしっこがでない
ポタポタとするときはあるんですけどあまり出ません
食欲も無いんですけどお水はガブガブ飲みます。
尻尾がだらーんとしています。あと下痢もするみたいです。

こういったキーワードで調べた結果、「尿道結石」か「腎不全」のどちらかになるみたいだけど・・・
でも症状を見た感じ後者っぽいのよね
明日、動物病院に連れて行きたいと思います。
実は私、先月祖母の家のパピヨンを亡くしたばかりで大吉くんまで亡くなってしまうのは嫌です。
どちらも私が小学生の時から可愛がっていますからね

どうか大吉くんが助かりますように・・・

イベントはじまった

こんばんは!
明日は地方によっては雪が20~30cm積もるみたいですね、大変そう(小並感)
鹿児島はどうかな・・・、寒いんだろうけど

なのセントのイベントはじまりましたね!
nono.png
しかしランキング形式でしたね・・・

参加しやすく、報酬カードを
入手しやすい内容でお送りする予定です。


1297554526747.jpg

確かに参加しやすいけど入手しやすくは無いよなぁ・・・
王様だけ欲しいけど、はて・・・

【ネタバレ注意!】EXVSFB解禁機体

こんばんは!
今日は雨が降ってたし昨日より寒いし散々でした。
でも帰りに食べたラーメンはおいしかったですね

現時点で解析されたEXVSFBの解禁機体を紹介したいと思います。

狙うはインダス勢のみ

こんばんは!
まーた寒くなってきましたね、都内の方は雪とか
マフラー装備を外したのにまた朝はマフラー巻いていかないといけないよ・・・

なのセントではバレンタインイベが行われる様子です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

お待たせしてしまって申し訳ございません。
イベント「チョコレートキャンペーン!」開催のお知らせになります。

■開催予定日時
2月7日(金) 20:00

■終了予定日時
2月12日(水) 23:59

■イベント内容
ブレイブデュエルをさらにみんなに知ってもらうため、海鳴市内の3店舗が協力して、
グッズや特製チョコレートをプレゼントするキャンペーンを展開!
3つの店舗のお手伝いをして、「キャンペーンポイント」をゲットするミッションイベントです。

報酬カードは、[HR]1枚&[SR+]9枚の特別豪華仕様!
[SR+]は3店舗から3人ずつ、バレンタインチョコのお渡しカードが登場します。

nanoo.pngnanooo.pngnanoooo.png
高町なのは[SR+]ハートフルバレンタイン
八神はやて[SR+]まんまるバレンタイン
ディアーチェ・K・クローディア[SR+]王道バレンタイン


HR枠はレッドカラーのアミタお姉ちゃんが登場!
nanooooo.png
アミティエ・フローリアン[HR]クロスファイアガンナー

今回はバレンタイン称号も多数ご用意!
バレンタインカードや称号をゲットしてください!

今後とも魔法少女リリカルなのはINNOCENTをよろしくお願いいたします。

ほーう、HRが報酬に来るとは意外ですね
ランキング形式じゃなくて普通に達成報酬がいいけど無理だろうな

と、ここで私が睨むのがリライズ
昨年バレンタイン前になのセントがサービス開始してたら報酬になっていたであろう
シュテル・スタークス[SR]バレンタインメモリー
こちらはシュテル・ザ・デストラクター[SR+]ルシフェリオンブレイカーとリライズできましたが
今回もひょっとしたらリライズできるんじゃないのか・・・?(もちろん初期のSR+に)
















ディアーチェⅣ無いな!

次の配信

こんばんは!
鹿児島は今日風が強かったです!台風来たかと思った・・・

次のフルブの配信機体が決まったみたいです!
ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズカラー)CT1000
8782a65e-s.png
45038afe.png

ジンクスⅢ(アロウズカラー)CT1000
19506894-s.png
94a0083e.png

インパルスガンダム(ルナマリア搭乗機)CT2000
9ce9830e-s.png
f78fe1f4.png
これは全部買いそう・・・
何より黒Mk-ⅡはNEXTで使いまくってたので嬉しいです。
エウティタの特格斬りや復活があるといいな~
ルナパルスは換装がなくなりそうかな?ストライクとルナパルスのコンビでやりたいです。

ガンダムビルドファイターズ 第16話「再開、父よ?」登場ガンプラ

今日の記事はガンダムビルドファイターズ 第16話「再開、父よ?」に登場したガンプラのまとめです!
主に初めて出てきたガンプラなどを紹介します。

ビルドファイターズ!

木曾木曾

こんばんは
フルブが「データのアップロードに失敗しました。」が出てきて激おこです。
「忘れてた?私もIDが赤なのよ!」

やっと艦これで木曾っちがレベル65になって
kd;as

かっこ良くなりました!
pdias.jpg
クロスボーンガンダムだ!
しかしABC(アンチ・ビーム・コーティング)マントは実弾には弱いからなぁ

現在の編成、第二艦隊は適当
opop.jpg
編成変えるつもりはないけど2-4は突破できるかな?
ちまちまやるけどね

禁断の果実蒐集

こんばんは!
やはり土日は忙しいですね~、平日の暇な感じよりは全然いいんですけどね・・・

カブトロックシードとキバロックシードを手に入れてきました!
DCIM0017_20140201212145828.jpg
本当はブレイドロックシードが欲しかったんですが「キングオブヴァンパイア~♪」という音声がカッコイイのでいいでしょう!
ブレイドロックシードはセブンイレブンのカプセルポンで確実に手に入れるかな
LEDVer.はDX版とあまり変わらないみたいだからひとつくらいは欲しいなー

ロックシード増えてきた
DCIM0018_20140201212142095.jpg
ドリアンロックシードはドングリロックシードとセットでDX版がプレバン限定で
そしてガシャでもう一回出ますね!ブラーボ好きなので是非集めたいです
4a10c09e.jpg
戦極ドライバー買わないとなぁ、明日はジンバーも出るしゲネシスドライバーとボウガンも買うか・・・
ちょっとムソウセイバーも欲しい!
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
179位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!