ビルドファイターズ最終回!

こんばんは!
ガンダムビルドファイターズが今日最終回を迎えましたね!
レイジとの別れの部分でウルッてしちゃいました。
しかしアメイジングエクシアがリペア仕様で参戦とはwこれはキット化間違いなしですね!
クロスボーンガンダムX魔王はいいんですけどミスサザビーの販促大丈夫かw
しっかしとーちゃんのパーフェクトガンダムのビームキャノンつええなぁw
珍庵師匠とラルさんの合体技もすごかったけどw
あれ見たフェリーニの目が子供の目になってたし
最後のスタービルドストライクコスモスはキット化あるかな?
2期、放送してほしいなぁ。今度は全国区でね!

ビルドファイターズ放映中に作ったガンプラ
DCIM0098_201403312312288cc.jpg
・MGウイングガンダムプロトゼロ
・HGUCジム
・HGUCジム
・HGUCガンタンク
・HGUCジムⅡ
・HGUCガンダムver.30th(セブンイレブンカラー)
・HGUCクシャトリヤ(クリアカラー)
・HGFCゴッドガンダム
・HGACウイングガンダム
・HGACウイングガンダムゼロ
・HGCEエールストライクガンダム
・HGCEエールストライクガンダム
・HGストライクルージュ+I.W.S.P.
・HGパーフェクトストライクガンダム
・HGハイペリオンガンダム
・HGBFキュベレイパピヨン
・HGBFガンダムエクシアダークマター


こんな感じか・・・
ちなみにまだ積んでるのが結構あります(K9とかフェニーチェとか色々)
ビルドファイターズが終わってもまだ俺のガンプラ熱は終わらないぜ!!

初瀬ちゃんごっこできる

こんばんは!
録画したキルラキルの最終話見ましたけどとてもおもしろかったです!
個人的に2期EDはあまり好きじゃなかったので1期EDで〆てくれたのは嬉しかったです。
BD/DVD最終巻には新規映像も付くとか、楽しみですね!

ロックシードエクストラアイテムを仕事帰りに一回回しました。
これまでの戦績は
・スイカロックシードスイング(機能停止ver.)
・スイカロックシードスイング(機能停止ver.)
・スイカロックシードスイング(機能停止ver.)
・ヘルヘイムの森の実B と惨敗でしたが・・・
DCIM0096_20140330224258443.jpg
欲しかったヘルヘイムの森の実Aだ!!
これだよこれ、こーゆーの欲しかったんだよ
ロックシード飾ってる場所がまた華やかになりますね(笑)

それと昨日ダイソーで鎧武劇中にも登場しているケースを購入。お値段105円
DCIM0105_201403302243003c3.jpg
※このケースにカプセルロックシード レモンエナジーロックシードは付いてきません
お気に入りのロックシードを入れるのもいいかもしれませんね
う~ん、入れるならつぶらな瞳のショッカーロックシードかな


最近購入した本
DCIM0069_2014032621295082d.jpg
DCIM0106_20140330224301910.jpg
キルミーベイベーは本当に好きです(怒)
ジョニー・ライデンの帰還もまた買わなきゃな・・・、あれすごく面白いですよ

あっ、なのセントもちゃんとしてますよ
スバルとティアナはぼいんぼいんなのがよかったな~と思ってきたけど
エリア攻略していくごとに「・・・これもいいな」と思ってきました!シャアじゃありません
ノーヴェってあんな性格だったっけ・・・。ま、まぁパラレルだしどうでもいいけど
みんな幸せに暮らしてるとかビルドファイターズの世界だな・・・

そういえば明日はビルドファイターズの最終回!こちらもまた楽しみです。

仮面ライダー大戦観てきた!!

こんばんは!
今日は朝から出かけて今日から上映の「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」
観てきました!
DCIM0095_2014032921382769e.jpg

簡単に言うと

鳴滝「仮面ライダーマジ最高!」
士「わかる」


でした!!
たっくんとXライダーの速水との絡みがよくて、さらに草加さんの演技は最高でした!
本編さながらのイヤな奴感がハンパなくてよかったw
DCIM0102_2014032921384452c.jpg
DCIM0101_20140329213842064.jpg
オリキャス勢の中でも士とたっくんが優遇されててとてもよかったです!好きな作品ですから
BDBOX発売された555勢が優遇されたし、今度は龍騎のBDBOXが出るから優遇されるのは龍騎勢かな?
映画を通して「あれ?」と思う点はいくつかありましたが、面白い映画なので是非みてみてください!

来場者特典のガンバライジングカード
平成パックと昭和パックがあるんですけど、私は平成パックでした!やったぜ!!
DCIM0103.jpg
バーストすると鎧武は一号アームズに、バロンはスイカアームズになります!
DCIM0104_20140329213839cb8.jpg

購入したグッズ
DVD付きパンフレット
DCIM0096_20140329213821e26.jpg
クラックファスナーストラップ
チャームコレクション

DCIM0097_20140329213823f3f.jpg
チャームコレクションはストロンガーでした。
DCIM0098_2014032921382435b.jpg
もう一回くらい観てもいいかな~と思っています。
終盤のシーンでちょっと涙ぐんだのは内緒です。

おまけ
まちがいさがし
このかめんライダーファイズとかめんライダーでんおうはどこかがおかしいぞ!
さぁ、どこかな!?さがしてみよう!
DCIM0099_20140329213826ac0.jpg
DCIM0100_20140329213841613.jpg

カプセルロックシード12とEXTRA回した!

こんばんは!
いよいよ明日から仮面ライダー大戦が上映ですね!
とても楽しみです。たっくんと草加ともやしが大きな画面で見れる!!
あっ、もやしってのは門矢士のことね・・・
ガンバライジングカードは平成パック貰いたいなぁ~
だって鎧武はバーストで一号アームズでバロンはバーストでスイカでしょ?ほしいわ~

てなわけでやっとカプセルロックシード12を回してきました。
今回はピーチエナジーロックシードとショッカーロックシードの二種類!
DCIM0076_20140328214955c62.jpg

ソイヤ!
DCIM0077_201403282149561e6.jpg
音声はピーチエナジーが
一回目「ピーチエナジー!」
二回目「ピーチエナジーアームズ!(変身音)」
三回目1プッシュ「ピーチエナジースカッシュ!」
三回目2プッシュ「ピーチエナジースパーキング!」
四回目「ミックス!ジンバーピーチ!ハハーッ!」


ショッカーロックシードが
一回目「ショッカー!」
二回目「ショッカーアームズ!地獄の軍団、オンパレード!!(イーッ!)」
三回目1プッシュ「日本征服するぞ!(イーッ!)」
三回目2プッシュ「世界征服するぞ!!(イーッ!イーッ!)」
三回目3プッシュ「宇宙征服するぞ!!!(イーッ!イーッ!イーッ!)」

ちなみにショッカーロックシードはボタン押すごとに「イーッ!」と鳴りますw(解錠時以外)

なんて悟った目をしているんだ・・・
DCIM0081_201403282149593e9.jpg

ショッカーだぶった。残念ながら2つともノーマル
DCIM0080.jpg

エナジー系揃った~!
DCIM0089_20140328215232691.jpg

そしてヘルヘイムの森の実A目当てにEXTRAも一回回しました。
当たったのはスイカロックシードスイング(機能停止Ver.)
10話で出てきたやつですね
DCIM0082_20140328214954683.jpg

SG3のスイカと
DCIM0083_2014032821505197b.jpg

ここでお手軽改造、後ろのネジを両方共抜き分解
DCIM0084_20140328215053bbc.jpg
DCIM0085_201403282150549ab.jpg

スイカの部分だけ入れ替えると・・・
じゃーん!
DCIM0086.jpg

ちょっと固いけど開きます。
DCIM0087.jpg

一方こっちは
DCIM0088_20140328215231c33.jpg

はまんなかった。
004-01.jpg

スバティアか!?

こんばんは!
カプセルロックシード12がどこにも売ってない鹿児島です。イオンもビックカメラも13と同時展開なのか・・・?
そういえばバカモンロックシードがガシャポンで出るみたいなので超楽しみです。
o0560031612886059489.jpg
カプセルガイアメモリの疾風、切札みたいなレア枠じゃなければいいな・・・

なのセントのメンテ、延期したみたいですが新しいカードが公開されました。
12010803_201403272146013e4.png12010803 (2)12010803 (1)
左から
なのなの[R]ふわふわなのなの
へいと[R]緊張へいと
ぷちシア[R]ハッピーぷちシア

チヴィット増えますね(笑)
プラチナローダーにはリライズ後も含め25種類のカードが追加されるとのことです。
モバゲーの課金は数ヶ月前から控えてるのでプラチケ2枚で勝負です。負けます。

ところで
120160803.png
新しいミニイベント
ホビーショップT&Hに新しいデュエリストが参戦!?
ニューフェイス達を出迎える、新たなエリアが開放されます。
各種アイテムや新Nカードを報酬でゲットすることができます。
さらに後半に設置された特設エリアでは、マイ回復アイテムを大量ゲット!
さらにパズルピースでSRカードを入手するチャンスがあります!


ここで新デュエリスト登場、ViVid組は出てるしこれはsts組くるんじゃないんでしょうか
え、Force組?お、おう
スバルとティアナが来そうな感じですかね?来たらどっちも欲しいなぁ~
本編とは違う世界観なのでどういう設定で来るのかも楽しみですね


仕事帰りにメロンエナジー味の仮面ライダーグミが売ってたので買ってきました!53円
DCIM0071_2014032721470897c.jpg

「まっ、普通のグミでしょ」
gumii.jpg
1389482813989.jpg

「ンン!?」
gumi2.jpg
1389482841518.jpg

なの破産しようね(強制)

nanonanoooooooo.jpg
maaaaa.jpg
魔法少女リリカルなのはBlu-rayBOX
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


気になる発売スケジュールと収録内容は・・・

魔法少女リリカルなのは Blu-ray BOX
2014年10月1日(水)発売
価格28000円+税

3枚組
●全13話
第1話「それは不思議な出会いなの?」
第2話「魔法の呪文はリリカルなの?」
第3話「街は危険がいっぱいなの?」
第4話「ライバル!?もうひとりの魔法少女なの!」
第5話「ここは湯のまち、海鳴温泉なの」
第6話「わかりあえない気持ちなの?」
第7話「三人目の魔法使いなの!?」
第8話「それは大いなる危機なの?」
第9話「決戦は海の上でなの」
第10話「それぞれの胸の誓いなの」
第11話「思い出は時の彼方なの」
第12話「宿命が閉じるときなの」
第13話「なまえをよんで」
●映像特典
・記者会見映像
・パイロットフィルム
・ノンクレジットオープニンング
・TV-CM集
・ノンクレジットエンディング
・店頭用プロモーション映像
・発売記念イベント「リリカル☆パーティー」ダイジェスト
・出演声優インタビュー
①高町なのは(CV:田村ゆかり)・アリサ・バニングス(CV:釘宮理恵)
 月村すずか(CV:清水 愛)
②フェイト・テスタロッサ(CV:水樹奈々)・アルフ(CV:桑谷夏子)
③高町なのは(CV:田村ゆかり)・ユーノ・スクライア(CV:水橋かおり)
④高町なのは(CV:田村ゆかり)・フェイト・テスタロッサ(CV:水樹奈々)
 クロノ・ハラオウン(CV:高橋美佳子)
⑤高町なのは(CV:田村ゆかり)・フェイト・テスタロッサ(CV:水樹奈々)



魔法少女リリカルなのは A's Blu-ray BOX
2014年11月5日(水)発売
価格28000円+税

3枚組

●全13話
第1話「はじまりは突然になの」
第2話「戦いの嵐、ふたたびなの」
第3話「再会、そしてお引っ越しなの!」
第4話「新たなる力、起動なの!」
第5話「それは小さな願いなの(前編)」
第6話「それは小さな願いなの(後編)」
第7話「壊れた過去と現在なの」
第8話「悲しい決意、勇気の選択なの」
第9話「クリスマス・イブ」
第10話「運命」
第11話「聖夜の贈り物」
第12話「夜の終わり、旅の終わり」
第13話「スタンバイ・レディ」
●映像特典
・ノンクレジットオープニング
・「リリカル☆パーティーSP」イベントオープニング映像
・ノンテロップエンディング
・放送開始直前イベント「リリカル☆パーティーSP」ダイジェスト
・TV-CM集
・第13話ノンクレジットエンディング
・出演声優インタビュー
①高町なのは(CV:田村ゆかり)&フェイト・テスタロッサ(CV:水樹奈々)
②八神はやて(CV:植田佳奈)・シグナム(CV:清水香里)・シャマル(CV:柚木涼香)
 ヴィータ(CV:真田アサミ)・ザフィーラ(CV:一条和矢)
③高町なのは(CV:田村ゆかり)・ヴィータ(CV:真田アサミ)
④フェイト・テスタロッサ(CV:水樹奈々)・シグナム(CV:清水香里)
⑤高町なのは(CV:田村ゆかり)・フェイト・テスタロッサ(CV:水樹奈々)
 クロノ・ハラオウン(CV:高橋美佳子)
⑥高町なのは(CV:田村ゆかり)・フェイト・テスタロッサ(CV:水樹奈々)
 八神はやて(CV:植田佳奈)



魔法少女リリカルなのは StrikerS Blu-ray BOX
2014年12月3日(水)発売
価格38000+税

6枚組

●全26話
第1話「空への翼」
第2話「機動六課」
第3話「集結」
第4話「ファースト・アラート」
第5話「星と雷」
第6話「進展」
第7話「ホテル・アグスタ」
第8話「願い、ふたりで」
第9話「たいせつなこと」
第10話「機動六課のある休日(前編)」
第11話「機動六課のある休日(後編)」
第12話「ナンバーズ」
第13話「命の理由」
第14話「Mothers & Children」
第15話「Sisters & Daughters」
第16話「その日、機動六課(前編)」
第17話「その日、機動六課(後編)」
第18話「翼、ふたたび」
第19話「ゆりかご」
第20話「無限の欲望」
第21話「決戦」
第22話「Pain to Pain」
第23話「Stars Strike」
第24話「雷光」
第25話「ファイナル・リミット」
第26話「約束の空へ」
●映像特典
・放送開始直前イベント「リリカル☆パーティーⅢ」オープニング映像
・前期ノンクレジットオープニング
・前期ノンクレジットエンディング
・放送開始直前イベント「リリカル☆パーティーⅢ」ダイジェスト
・変身シーン完全版
 (スバル・ナカジマ/ティアナ・ランスター/エリオ・モンディアル/キャロ・ル・ルシエ
  フェイト・T・ハラオウン/高町なのは)
・TV-CM集(PART1/PART2)
・後期ノンクレジットオープニング
・後期ノンクレジットエンティング
・第26話ノンクレジットエンディング
・出演声優インタビュー
①高町なのは(CV:田村ゆかり)・スバル・ナカジマ(CV:斎藤千和)
 ティアナ・ランスター(CV:中原麻衣)
②フェイト・T・ハラオウン(CV:水樹奈々)
 エリオ・モンディアル(CV:井上麻里奈) キャロ・ル・ルシエ(CV:高橋美佳子)
③高町なのは(CV:田村ゆかり)・八神はやて(CV:植田佳奈)
 スバル・ナカジマ(CV:斎藤千和)・ティアナ・ランスター(CV:中原麻衣)
④スバル・ナカジマ(CV:斎藤千和)・ティアナ・ランスター(CV:中原麻衣)
 エリオ・モンディアル(CV:井上麻里奈)・キャロ・ル・ルシエ(CV:高橋美佳子)
 ギンガ・ナカジマ(CV:木川絵理子)
⑤高町なのは(CV:田村ゆかり)・フェイト・T・ハラオウン(CV:水樹奈々)
 ヴィヴィオ(CV:水橋かおり)
⑥スバル・ナカジマ(CV:斎藤千和)・ティアナ・ランスター(CV:中原麻衣)
 エリオ・モンディアル(CV:井上麻里奈)・キャロ・ル・ルシエ(CV:高橋美佳子)
⑦高町なのは(CV:田村ゆかり)・フェイト・T・ハラオウン(CV:水樹奈々)
 ルーテシア(CV:桑谷夏子)
⑧シグナム(CV:清水香里)・ヴィータ(CV:真田アサミ)・リインフォースⅡ(ゆかな)
⑨高町なのは(CV:田村ゆかり)・フェイト・T・ハラオウン(CV:水樹奈々)
 八神はやて(CV:植田佳奈)

ディアーチェⅣふむ、今から約10万ほど用意しなくてはな・・・

シュテルI幸い、まだ期間はありますし造作もありませんね

レヴィⅡ節約、節約ゥ!

全開のリリパの時にはこいつに世話になったな・・・
今回も協力して貰うぜ!!
img1395837860906.jpg

「これは買うしかないだろ!喜んでなの破産させてもらいます。」
こうしてもやしAsの新たな戦いが始まったのであった・・・・・

                                                              未完 

ハカイ...ハカイ...

こんばんは!
今日はゆっくり休めました。明日から3日行けばライダー大戦観に行ける~

先日買ってきたエクシアダークマターが出来ました~
DCIM0669_201403252337578f9.jpg

エクシア「!?」
DCIM0662.jpg

プロミネンスブレイドやブラニクルブレイドはポロポロしやすいですね・・・
あとダークマターブースターの後ろのとんがった部分も
DCIM0665_20140325233748829.jpg
DCIM0666_20140325233750034.jpg

ダークマターブースターの目がジンクスみたいな目
DCIM0673.jpg
DCIM0675.jpg


誰かの傷ついた心が~♪
DCIM0668_20140325233751f82.jpg
カッコイイけどブンドドには向かないかなぁ
でもこれよりアメイジングエクシアの方がカッコイイから早く出してくれ~


みんなもガンプラつくろう!DCIM0677.jpg

遂に受注開始!

こんばんは!
6連勤も終了~、明日はゆっくりできます^^
ガンプラ作るかなぁ~

「COMPLETE SELECTION MODIFICATION KABUTOZECTER」の受注がプレミアムバンダイで始まりました!
COMPLETE SELECTION MODIFICATION KABUTOZECTER受注ページ
kabuto.png

高岩さんが紹介する動画もあがってます。

お昼休みにポチっちゃいました!
DX版とは違いクロックアップ音声が付くのはいいですよね!
それに蛇腹部分もいいですよね~
DXガタックゼクターは持ってますしこれにガタックゼクターつければガタックになれますね!
以前のダブルドライバーの後にアクセルドライバーやファングメモリが出るあたり
ガタックゼクターとハイパーゼクターが出そうですね
ホッパーゼクター出してくれてもいいのよ?

9月が待ち遠しいです!

仮面ライダー大戦冒頭映像公開

こんばんは!
去年は今日と明日がリリパでしたね!
いやぁ、本当あのイベントは楽しかったなぁ~!横浜もとても良い所だったし!!
シャッフルアフレコとか面白かったですよねw
そういえば俺の所属するグループだけスマホで投票できなかったんだっけ・・・・・
イベント抜きでも横浜にはもう一度行きたいです^^

「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」の冒頭映像が公開されました。
平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 プロモーション映像 冒頭映像




冒頭
「我が魂はZECTと共にありいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!」
6_201403232206035b1.jpg

まさかの元祖仮面ライダーメテオ、ケタロス登場かとおもいきやマスクドカブト
7_20140323220604def.jpg

仮面ライダーカブト ライダーフォームvs仮面ライダーストロンガー カブトムシ対決
カブトの声は神谷浩史、ストロンガーは恐らく関智一
8_20140323220605ae5.jpg

仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ(リュウタロス憑依)
もうちょっと声似せてくり~
9_20140323220606486.jpg

仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツvsスカイライダー
10.jpg

Jさん「ん、もう蚊の季節か・・・」
11.jpg

ソイヤ!

12.jpg
1395580366bHCYyXyPx5wiMSA1395580349.gif

倒されたライダーはロックシードになるようです。
???「ディディディディケーイ」「スカイライダー!」
13.jpg

仮面ライダー鎧武 スイカアームズvs仮面ライダーJ
14_20140323220642009.jpg
ここで映像は終了

いや~、声少しは似せて欲しいなw
でも映画はすごく楽しみです!今日の鎧武のOPで草加が灰化しててワロタwww
ディケイドとファイズの活躍に期待しています!!

長かった?六連勤も明日で最終日!
9KcYVm3.jpg

ROBOT魂 クシャトリヤ レビュー

今日の記事は『ROBOT魂 クシャトリヤ』のレビューです!

DCIM0644_20140322215052171.jpg


久々にお高い買い物

こんばんは!
職場は祝日ということで人が多かった~
たま~に100円拾ったりするんですが今日は251円拾いました。
ゲーセンの両替機ではちゃんと100円枚数あるか確認してね!

つーわけで仕事帰りに欲しかったもの買ってきました。
nyaa_20140321230952247.jpg
・ROBOT魂クシャトリヤ
・HGBFガンダムエクシアダークマター

クシャトリヤなかったら戦極ドライバー買うつもりだったんですがラス1であったので購入。10800円!!
ダークマターはミスサザビーより掃けてた。
炎の剣と氷の剣って中二病全開なこのガンプラ。俺は好きだよ
アメイジングエクシアの方がカッコよかったけど

さっきレビュー用の写真撮り終えたので明日の記事はクシャのレビューにしよう!
nyaaa.jpg
かなりいいものですよ!
高額商品なのであまり再販しなさそうですね・・・

ではっ!

HGAC ウイングガンダムゼロ レビュー

こんばんは!
今日はGレコやらORIGINやら発表されてすごいですねー
特にGレコに出てくる機体はモビルスーツではなくマン・マシーンらしいので
ガイア・ギアの前の話か後の話になるのかな?

てなわけで今日の記事は『HGAC ウイングガンダムゼロ』のレビューです!
DCIM0562_201403202149366fc.jpg

改善できるかな?

こんばんは!
今日は朝霧がすごかったです。明日も雨か・・・
PM2.5も恐ろしい~

今日HGACウイングガンダムゼロのレビュー用の写真を撮っていたんですが
関節がポロポロ取れすぎでイライラ・・・
オールガンダムプロジェクトだっけ?共通の関節使ってるはずなのにポロポロとれる
所持しているHGACウイングガンダムやHGCEエールストライクガンダムは普通なのに
DCIM0591_201403192330403e0.jpg
こんな感じでポリキャップが奥に埋まっちゃって関節が外れやすくなるんですよね・・・
HGUCV2ガンダムもこんな感じと聞いたけどそうなのかな?

他のレビューサイトさんとかを見ていたら改善できる方法を見つけたので実践!
DCIM0592_2014031923304194b.jpg
余ったランナーのジャンクパーツを切ったものを胸の後ろのパーツに接着してポリキャップが埋まらないようにする方法
さっき接着したばかりなので硬化待ちです。

ガンダムマーカーの蛍光ピンクを購入してきてハイペリオンのビームナイフ部分塗りました。
DCIM0593.jpg
最近マスキングもかじってるんですがうまくいきません
部分塗装なんかもうまくなりたいです。

できた

こんばんは!
明日から六連勤だ~、手違いでこうなったけど稼げるからいいか

HGハイペリオンガンダム完成しました~
スミ入れとガンダムマーカーで部分塗装しました。
DCIM0051_20140318224317aa2.jpg
DCIM0053_201403182243192e8.jpg
DCIM0055_201403182243209e6.jpg
ハイペリオンかっこいいですね!作ってて楽しいキットでした。
しかし随分前のキットなので足の可動範囲が狭い・・・
でもそこら辺は機体愛でカバーですね!
あとはビームナイフ塗るだけだけどピンクは持ってないから買わないと
アルミューレ・リュミエールの展開バリアパーツ無いかな・・・

これも後日ちゃんと紹介!ってウイングゼロも何もかもまだやってない・・・
ああ、時間が欲しい・・・

戦極さんもブラーボの弟子に

こんばんは!
今日のビルドファイターズ、面白かったですね!!
話によるとあの世界ではガンダムシリーズに出てきた登場人物すべてが平和に暮らしているみたいです。
あー、マリーダさんと暮らしたい

先日から始まった仮面ライダーデュークに挑戦できるクエストで笑えるバグがあったみたいです。
1分10秒あたりくらいから











20140112092850_original.jpg
戦極さん、研究のしすぎで頭がおかしくなったのか・・・
いや、凰蓮・ピエール・アルフォンゾの弟子になったに違いない!
ということは仮面ライダーモヤドン(私のガンバライダー)の後輩だな

いや、でもよくみるとベルトがゲネシスドライバーじゃなくて戦極ドライバーだし
声もピエールだし・・・

ブラーボの真の力ってのは他のライダーに変身できるのか!?

途中で入る「ほらっ」の吹き出しがヤバイ、見た目デュークだから尚更ヤバイ
私のガンバライダーの必殺技これにしてますけどwww

これも乾巧って奴の仕業なんだ

こんばんは!
ビルドファイターズと種死HDリマスターの録画に失敗していた!!
ビルドファイターズはトランザム回で種死の方は最終回だったのに・・・
ざまぁないぜ!!

そういえば鎧武とトッキュウジャーがコラボ回するらしいですね

3月30日(日)あさ7:30~8:30
テレビ朝日系にて
「烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル」放送決定!
テレビシリーズ史上初のスーパー戦隊と仮面ライダーの夢の共演が実現!
現在放送中の、「烈車戦隊トッキュウジャー」と「仮面ライダー鎧武/ガイム」が初共演し、
さらに、昭和ライダーの仮面ライダー、1号、2号、V3が参戦し、新たなる史上最強の敵と対決する!

絶対にお見逃しなく!!
(※公式サイトより)
asd.png

テレビシリーズ史上初のスーパー戦隊と仮面ライダーの夢の共演が実現!
ん?

テレビシリーズ史上初のスーパー戦隊と
仮面ライダーの夢の共演が実現!


             \シンケンジャーの世界なう/
c0044841_0114650.jpg
narutaki_20140316224430264.pngもはや公式からも忘れ去られてしまった!
おのれディケイドォーーーーーー!!


decadeee.png

映画楽しみだなぁ
今日の鎧武のオープニングでファイズの腕の中で草加くんが灰化してたけど
あれ確か草加だったよね?カイザ出番なしか・・・、まぁそうだよな

えっ、昭和ライダーに灰化させられんのか!?201107042153376fc.jpg

鎧武超最強フォーム変身音声 他

こんばんは!
イオンでコンバージが200円で投げ売りされてました。
ビギナ・ギナ、陸戦型ガンダム、ゼクアインだったかな。明日ゼクアイン買おう

仮面ライダー鎧武の超最強フォームの変身音声を独自入手しました!!


クロシバダイキチアームズ!!
はい、ネタです。
カプセルロックシード買い続けてたらいつの間にかポイント貯まってたので応募
「君だけのスーパーサウンドキャンペーン」だったかな、クロシバダイキチで応募したら審査通ったので音声もらいました。
ただ鹿児島の部分がなんとかフォーエバーって言ってますが聞き取れないw


昨日の記事でピんちさんが気にしてたなのセントのカード
DCIM0521_201403152345284dc.jpg

スマホになのセントのサイトから保存してあった画像を写真プリントしただけですw(ちょっと見切れてるけど・・・)
DCIM0522_201403152345299ae.jpg

ダイソーの額使うといい感じ?になりますよ!!
DCIM0523_20140315234531c30.jpg


今日買った、とったもの
・HGハイペリオンガンダム
DCIM0525_2014031523453265d.jpg
20140310_225155.jpg
スーパーじゃないけどね、2個目買ったらバルサム機にでもするか

・IS ちびきゅんキャラ3種類
DCIM0526_20140315234526bf9.jpg
1100円も使った。楯無さんは200円モッピーは100円でとれたというのにシャルロットォ!

・ガンダムビルドファイターズ スイング
DCIM0527.jpg
200円のガシャポンで発見
ラインナップは
・ビルドストライクガンダム フルパッケージ
・ウイングガンダムフェニーチェ
・ガンダムX魔王
・戦国アストレイ頑駄無
・ベアッガイⅢ
でした。
回して出たのは一回目が戦国アストレイで二回目がX魔王でした。フェニーチェ欲しかった!

フルカラーと並べても大きさ変わらないかな?
DCIM0528.jpg

ではでは~

HGCEパーフェクトストライクガンダム

こんばんは!
今日は雨振ったりやんだりの変な天気でした。

仕事休みだったのでガンプラを作っていました!
DCIM0501.jpg
HGCEパーフェクトストライクガンダム!!
HGCEエールストライクガンダムとHGパーフェクトストライクガンダムを組み合わせたガンプラです!
ツインアイはHGストライクルージュ+I.W.S.P.のシールを使い緑にしました。
DCIM0505.jpg

ストライクはやっぱりカッコいい!
DCIM0506.jpg
DCIM0516.jpg
DCIM0519.jpg
気分変えたいときは以前作ったI.W.S.P.のストライクの頭部を移植すれば普通のストライクになりますね
オオトリ装備欲しいなぁ

ウイングゼロもできました。
DCIM0515.jpg
DCIM0510.jpg
HGACウイングガンダムゼロは、後日ちゃんと紹介したいです!

ゲイツかっこいい!

こんばんは!
大吉くんが居なくなって早一ヶ月が経ちました。時間の経過は早いですね・・・
思い出すとまだ辛いんですけどなんとか頑張っています。
大吉くんとは夢でちょくちょく会っているんですが、やっぱり実際にもう一度会いたいですね。もう叶わぬ願いですが
天国で元気に遊んでるかな?そうだといいなぁ
DCIM0817_20140313233137486.jpg

先日購入したMIAゲイツで遊んでるんですが中々いいものです
DCIM0051_20140313232749c1d.jpg

自分の搭乗機ということでオレ設定で武装にビームサーベル
DCIM0050_20140313232747e43.jpg

デュエルのゲイボルグを分析、改良して作られた高速レールバズーカ ミストルティンを装備
・・・リックディアスのクレイバズーカだけどね
DCIM0049_20140313232746f1a.jpg
今思うとMIAっていいシリーズだったなぁ
1000~2000円で大体の機体買えたっけ

1万以上するデンドロビウムは一昨年お店で手付かずの新品を買いましたね
DCIM0798.jpg

当然でかいっスよ
DCIM0799.jpg
このシリーズ、中古で売ってる場所もあまり知らないからなぁ
ゲイツR欲しいです・・・

亀ラップ

こんばんは!
昨夜は大吉くんと遊んでご飯をあげる夢を見ました!!
手のひらにドッグフードをのせてあげたんですが確かに手に平に大吉くんが食べる感触がありました!
目が覚めると夢だけど、とても嬉しかったです。

今日はなんかとっても眠いのでこれをどうぞ
)
フルブやマキブでギスやターンXやパフェスト、そしてレッドフレームと組むとハジケ祭りが発動するぞ!!

ごめん、今日とっても眠い。おやすみなさい

見つけた~

こんばんは!
震災から今日で3年?ですね
あの時はラウンドワンに友人と遊びに来てたけど鹿児島も揺れましたからね
途中で「津波の危険が」とかいう放送がありましたけど・・・
被災した方も一緒に頑張りましょう!

今日はマキブ固定のゲーセンで友人とCPUをしていたら相手が一人で乱入してきて
「間違ったのかな?」と思いつつ久々にタイマンというクソゲーをしました。
私はハイペリオン、相手はストライクノワールを使ってきましたが0落ちで勝ちました。
友人はAGE-1を使っていたのですがタイマンとのことで暇を持て余しビルを破壊してました。
お前は英雄なんかじゃない!ヴェイガンと同類だ!!
一勝して再びCPU戦をしているとまた乱入
「誰かなー」と思ってたらまたさっきの人が一人で入ってきました。「ああ、意図的にタイマンしてるのね・・・」
相手はインフィニットジャスティスを使ってきましたが途中すこし押されたものの勝ちました。
覚醒技〆でドヤ顔、「ハイペリオンは無敵だァ!!」
そういえば、AGE-2使ったけど面白くて使いやすい機体でした。次はペーネロペー使いたいなぁ


やっと見つけて買いました。
DCIM0059_20140311223816bc9.jpg
MIAのゲイツ。ゲイツの立体物はそんなになくて可動フィギュアはこれくらいでしょうか?
ある意味バーザム的な立ち位置ですよねw
ザフトの量産機の中で一番好きです。確かこれ公募の機体でしたよね、センスあるなぁ
MIAのゲイツRも発売されていたと思うのであとはそっちも欲しいな・・・
中々無いでしょうけどね・・・

原作再現ええぞ!

こんばんは!
職場にマキブが入るとの噂がたっているもやしAsです!!
入ったら昼休みと仕事終わりにプレイできる!
平日は17時までシャッフルCPU優先台で17時からシャッフル専用台
土日祝日はオールシャッフル専用台で設定したいですね~
あ?固定?ラウンドワン行ってくれ

ハイペリオンの無限バリアバグが発見されたみたいです。

20140310_225155.jpg
なんという原作再現
バンナム、これは直さなくていいよ

・・・ニュートロンジャマーキャンセラー装着時にはアミューレリュミエール回復してもいいと思うんだけど
それかニュートロンジャマーキャンセラーの消費早くして装着中はアミューレリュミエール常時展開できるとか
フォルファントリーの早さもどうにか

今後に期待

GUNDAM CONVERGE EX01 クシャトリヤ/クシャトリヤ・ベッセルング レビュー

今日の記事は『GUNDAM CONVERGE EX01 クシャトリヤ/クシャトリヤ・ベッセルング』のレビューです。
ウイングゼロ?時間ください・・・

DCIM0280.jpg



いろいろー

こんばんは
なのセントのイベントのバレンタインレヴィの入手方法を間違えていたもやしAsですん
ポイント達成報酬か・・・「しまったあああああああああ(シュトロハイム風に)」
別にいいんだけど

平成ライダーvs昭和ライダーの公開前に平成ライダーと昭和ライダーの必殺技集が公式からUPされました。
※主役ライダーのみです。
平成ライダー


昭和ライダー


やっぱり僕は平成かな・・・、ファイズにカブトにディケイド!カッコイイ!!


今日の収穫
DCIM0499.jpg
DCIM0500.jpg
( 0w0)ウェーイ!
やっと1弾のSRブレイドを入手、欲しかったんですよ・・・
SRウィザードハリケーンは安かったのでついで
マリーダさんのマグネットプレートも200円だったので購入、手に入ってよかった

ウイングゼロ作ってます。仕事の帰り遅いのでちょっと待って~

マキブにガンバライジングに

こんばんは!
昨日は夜遅くまでゲーセンにいたので更新できませんでした・・・
昨日から稼働したマキシブーストをやってきました!
使う機体はもちろんハイペリオン一択!!
でも対人戦は最初のシャッフル3戦しかしませんでした。一応新機体使うのでCPUで慣らすことに
(まぁ既存機体使ってもアケ勢の動きの次元が違いすぎて勝てないんだけど)
ハイペリオン使って最初に思ったことはサブの発生が遅い!
フリーダムのバラエーナみたいなビームと聞いてはいたのですがフリーダムの感覚でサブを使うと
撃つ前にキャンセルしてしまい「oh...」な状態になってしまう
慣れれば撃てるようになりましたが私の場合はあまり安定はしないです。
それにメインのビームマシンガンのよろけからサブを当てようとすると間に合わない!!
なのでバクステでビームマシンガン当て続けるしかないのかな?
一応後格でビームナイフ投擲でスタンするのでメイン→後格→サブでもいいのかな
格闘NN後派生でPVにあった相手を踏みつけてマシンガン乱射する技ができます。お気に入りの技です。
確か少し落下するかな
格闘は射撃派生もあり、その際は自機が後ろに下がりビームマシンガンとビームナイフ発射しながら左に高速移動します。
生当てだと後続のビームナイフ当てないと敵がダウンしないので注意です。
特射のニュートロンジャマーキャンセラー装着、メインの弾数が∞になりサブのフォルファントリーは弾数が2になります。
装着時は若干機動力が上がった気がするんだけど気のせいかな?
これは使いきりでリロ無し、更に効果時間終了時にニュートロンジャマーキャンセラーの解除モーションが付きます。
NEXTのエクシアのトランザム終了時みたいな感じです。どうにかして隙を無くしたいですね
特格でアミューレリュミエール展開できます。5秒しか展開できませんがこいつは本当に強いです!
射撃はもちろん、格闘も核すらも通しません。この間は相手の攻撃はなんにも入らないので
相手が格闘に来た時とかドライブ、覚醒をしてきたときに使ってみましょう。わからん殺しできるかもしれません
特格中に特格を押すとアミューレリュミエールランサーが出せます。
強制ダウンまで当てたら240でるみたいです。アミューレリュミエール展開中の5秒間しか使えないので
余裕があるときに使ったほうがいいと思います。

サブの発生少し早くならないかなぁ。バクステなんかも全然したことなかったので練習しなきゃな・・・
こいつはFドラもSドラもいけると思います。

そういえばフルクロのN4→N4→N4→サブでダメが420でるんだっけ?
バンナム本当に調整下手だな。Fドライブ、Sドライブで初心者でも逆転できる云々言ってた気がするけど
Fドラアケ勢に狩られるだけだとおもうんだけど、極限進化は過疎くする。
シャッフル行きたいけど今は上級者さんがたくさんしてるのでもう少ししたら参戦したいなぁ
私はエクバはちょいガチでフルブはライトだったから、どちらも500戦もしてないんですよ・・・
仮にもvsシリーズは連ジからずーっとしてるから強くなりたい


話は変わってガンバライジング3弾も稼動日だったので友人とやってきました。
当たった&貰ったレアカードはこちら!
DCIM0055_201403072307189ff.jpg
SR仮面ライダーブラーボ ドリアンアームズ
SR仮面ライダー斬月 フォーゼアームズ
SR仮面ライダーZX
CP仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
CP仮面ライダーマリカ ピーチアームズ
CP仮面ライダーナックル クルミアームズ


BhkBx4GCEAARRU-.jpg
CPマリカは友人と私が当てたZXと交換、ブラーボは友人が当てたので譲ってもらいました。
4a10c09e_20140307230838ada.jpg
他に友人が当ててたのは
LR仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ
SRライダーマン
SR仮面ライダーZX
CP仮面ライダーバロン バナナアームズ
だったかな?まだあった気がする
LR鎧武の絵柄もかっこよかったですが友人はRX狙いなので「これじゃない」と言ってました。

ブラーボの必殺技は途中上の画像にあるようなピンクの吹き出しがでるのでびっくりしましたw
ブラーボ、本当に良いキャラしてるのでこれからのスタメン決定ですね!

もちろんキャンペーンのカードも貰ってきました!
DCIM0054_20140307230719e83.jpg
ホロ仕様です。このカードを使うと対戦終了時にガンバライダーの武器「大橙丸」が手に入ります。
ガンバライジング新聞ももらえたみたいですが貰えませんでした。まぁいいけども

LR斬月・真とCPブラーボが欲しいなぁ、出るといいけど
明日からチャレンジバトルのブラーボ解禁だっけ、ドリノコ手に入れるために行くわよ~♡


買ってきました。DCIM0056_20140307230719eab.jpg
今日は作れないけど明日にでも作りたいですね!

ではっ!!

明日マキブ

こんばんは!
明日はやっとマキブの稼動日ですね!!
やっとハイペリオンが使える!!
e7d558d4.jpg
明日主に使う機体はハイペリオン、AGE2、アヴァランチエクシア、ゴールドフレームかなぁ
CPU戦、対人戦もどんどんしていきたいです。

このあと10時からあるフルブのイベントも楽しみです。

なんか買う気が起きない

こんばんは!
今日は家でゴロゴロしていました。
お昼間はフルブやってたけど切断多すぎ
少尉金枠にボコボコにされて切断した大尉ボンズリ見てる~?

つーわけでフルブ家庭版の配信機体3弾の紹介動画が配信されました。

うーん、なんとも微妙なメンツ
ビームコンフューズ使うルーに陸ガンで倍返しするシロー、滅茶苦茶だ・・・
しかも陸ガンの選択画面の背景にジム頭いるし明らかにおかしい!
陸ガンの武装の倍返しはミサイルランチャーかロケットランチャーにするべきだったね
う~む、こいつに金回すなら明後日稼働のマキブに金回すかなぁ
???「ハイペリオンの真価ァッ!」



話題にはしていませんでしたがPV2弾見ましたよ
なかなかおもしろそうだけどアスカの声の人辛くないかな、コナンに出てた時もやばかったし
劇場版大丈夫なのか!?
やっぱりシャアさんアクシズ落とすんですね
Z世界からアクシズごとハマーン達が移転してくるのかな?袖付きはどっから出てくるんだ・・・
しかしフロンタルはシャアの残留思念が強化人間に乗り移った者なんだけどシャアピンピンしてるやん
フロンタル「私にはシャア・アズナブルの残留思念が~」
シャア「えっ」
アムロ「えっ」
フロンタル「えっ」

・・・まぁ多元世界だし別の世界のシャア(αシリーズとか)の残留思念が乗り移ったともとれるけど面白いですね
後編でシャアさん仲間にならんかなぁ

多々買いは終わった・・・?

こんばんは
今日のビルドファイターズも相変わらず面白かったですね!
やっぱアイラ・メッチャカワイイネン
まとめ記事やってないですね、そのうち数話分まとめてやります。

神羅万象チョコの多々買い、求めるのは魔将軍アスタロット!
DCIM0054_201403032200273b9.jpg
rikagif.gif当たりました。
サイガ、アーク、アスタロット、ディルクルムが今回の結果
後欲しいのはカイとクオンくらいかな、描き下ろしは当たらんだろうしw
主目的は達成できたのであとはちびちび買おうと思います。

(職場の神羅万象チョコもどんどん売れるなぁ)

ガシャポン戦士NEXT18 レビュー

今日の記事は『ガシャポン戦士NEXT18』のレビューです。

DCIM0442.jpg
一回200円(税込)
ラインナップ
・ガンダムNT-1 アレックス(ガトリング展開ver.)
・ガンダムNT-1 アレックス(ビーム・ライフル/シールド装備)
・ケンプファー(ジャイアント・バズ装備)
・ケンプファー(チェーン・マイン装備)
・V2ガンダム
・ゴトラタン
・フェニックスガンダム


いろいろ

こんばんは!
今日は夕方からいきなり雨が降ってきて大変でした

職場に神羅万象チョコの新しい弾が入荷していて安かったので3つ買いました~
魔将軍アスタロットが当たればいいな~と思いつつ開封
DCIM0049_20140301222447d8e.jpg
女の子が2つ!
イヅナのアナザーカラー当たったから嬉しいです。
この弾にアラクネ姐さん入ってたら神だったのに、あとムジナちゃん

うちの職場はお菓子を300円以上買うとUFOキャッチャー1回無料券がもらえるんですけど
その無料券を使ったらなんと景品が取れました!
DCIM0052_20140301222449d0b.jpg
「トップをねらえ!プレミアムフィギュア ガンバスター」
一発取りの台だったんですが、見事穴に入り取れたのでよかったです。
ブラックサレナも出して(小声)


プレバンのセンスを感じる

ブラーボ大好きなのでこれは購入!


ヴェールヌイ完成しました!
「これより我がクロスボーン・バンガードは進撃を開始する!」
wai.jpg
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!