ガシャポン戦士NEXT19 レビュー

今日の記事は『ガシャポン戦士NEXT19』のレビュー記事です!

DCIM1001_20140430233338c94.jpg
ラインナップ
・ユニコーンガンダム デストロイモード(赤発光モード)
・ユニコーンガンダム デストロイモード(緑発光モード)
・94式ベースジャバー
・ギラ・ズール(アンジェロ・ザウパー専用機)
・ギラ・ズール(親衛隊機)
・ジェスタ
・騎士ユニコーンガンダム ビーストモード
・オッゴ&DX NEXTベース



欲しいの当たった!

こんばんは!
最近暑くなってきてもう半袖着てます。
行き帰りはカービィのパーカー羽織ってますけどねw

先日ガンバライジングを3回したら欲しいカード当たりました!
SR仮面ライダーアギト!
DCIM0996.jpg
イラストカッコ良かったので欲しかったんですよね、無事手に入って満足です。
こうなりゃギルスも欲しいですよね、LRとか夢のまた夢ですがw

仮面ライダーモヤドンもパワーアップを遂げました
仮面ライダーモヤドン ジンバーマツボックリアームズの誕生です(笑)
moyaaaa.png
しっかし全国対戦してると超カッコイイガンバライダーとか出てきて参考になりますね
九州ブロックの全身青でトゲトゲしてたガンバライダーすげぇカッコ良かった
ガンバライジング部で対戦相手の履歴でも残ればいいのに、残念

ではっ!

サイリウムで遊べ

こんばんは!
いきなりですが鹿児島のホビーゾーンのガンプラコンテストに出展してます♪
すみ入れと部分塗装だけしたサンコイチのHGCEソードストライクガンダムを出しました。
投票でランクが決まるとのことですが、最下位を目指してます!

いいじゃん!出すだけならタダなんだし・・・(皆さんレベル高いです。)
てなわけでTwitterで話題?になってたサイリウムの使い方(ガンプラ編)を試してみました!
DCIM0971.jpg
なるほど、これは面白いですね~
今のキンブレはラメ入りのやつ付けてるのと撮り方が悪いですがうまくすればよくなりそうですね!

サイリウムの使い方とか私はこんなのしか思いつかなかったぜ・・・
DCIM0977_20140428215048326.jpg
MGユニコーンにもかざしたらサイコフレーム光ってビックリしました!
まぁ年中ユニコーンモードなんですが・・・
DCIM0994_20140428215050eef.jpg
デストロイにしたら綺麗なんだろうなぁ
・・・怖いのでしませんけどね

ではっ!

まだ動く時ではない

こんばんは!
いやはや人が多いっすね~、ゲーセン
疲れました。明日は月曜なのでまったりできるかな?

そういやなのセントのイベント、今日まででしたね
私は・・・
iiodua.png
いまーはうごーけーなーいー それーがさだーめだけーどー♪


アナベル・ガトー02閣下ァ!ここで走れば強力なレアカードが手に入るかもしれないのに、何故です!?

hage.jpgガトーよ、我らが動くときはインダスイベの時だ。今は堪えるのだ

gatoooo.jpgくっ!



ディアーチェⅣ今は温存、それでよい

マリーダさん何しとんの

こんばんは!
LINEってトーク来てるのに通知しないことありませんか?
それで昨日飲み会の誘いを貰ったの今気付いたんですけどね・・・
くそぅ、タダ飲みできたのに!!

あっ、ウーロン茶で(お酒飲めない)

ガンダムUC ep7公開も迫ってきた中、公式が「100秒でわかるガンダムUC」とやらの動画を上げてました。

マリーダさん、あなたはそんなところで何やってるんです・・・!
色々とシュールな説明が入るのも面白いですね!

そういえばEP7の冒頭7分見ましたか!?
しょっぱなからおおー!ってなりましたよ
都市迷彩カラーのジェガンにZプラス!
更にはメガバズーカランチャー装備のエコーズジェガン!!
しかもバウvsリゼルとは燃えますね!!ちらっとヤクト・ドーガも出てきましたがカッコいいですね
ファンネル扱ってるってことは搭乗者はNTなのか・・・、強化人間なんかな?
そして加速するクソリディ
コレ以降にもいろんな機体出てくるんでしょ?こりゃあ楽しみですね!!
熊本に行こうか迷ってますw
亡国のアキトやるくせに何故鹿児島じゃしないんじゃあ~

では~

RGエクシアアアアアアアア!!

こんばんは!
PS3でhuluが使えたのでカイジとポケモン見ながらガンプラ作ってました。
バンダイチャンネルも早く対応してほしいなぁ

昨日買ったRGエクシア、組みました。
すみ入れはしてませんがシール貼りました。
DCIM0954_20140425214627f90.jpg
いやはや、すごい密度!流石はRGでしょうか?
DCIM0955_20140425214628600.jpg
GNソードとGNロングブレイド、GNショートブレイドの刃部分はメッキです。
DCIM0943_20140425214615fdf.jpg
DCIM0939_20140425214614eb0.jpg
DCIM0945_2014042521461777e.jpg
DCIM0947_201404252146193b2.jpg
GNビームサーベル
DCIM0949_201404252146246be.jpg
DCIM0950_2014042521462560c.jpg

高校の時に組んだHGエクシア(右)と並べるとその違いがわかりますね
DCIM0944_201404252146167fb.jpg
・・・あれ、このHGエクシア胴の下の赤い部分組み忘れてる・・・

かがくの ちからって すげー !!
RGガンダムエクシアは明日の26日発売です!素晴らしいキットなのでオススメです!!

ではっ!

4弾やってきたりガンプラ買ったり

こんばんは!
今日はガンバライジング4弾の稼動日だったんでやってきました!
とりあえず1100円使ったかな?
DCIM0923.jpg
めぼしいものはCP鎧武パインアームズとCP龍玄キウイアームズでした。
真ん中のは今日から配布のカチドキです。
CP龍玄100円で手に入れて「やったー!」と思ってたら隣の男の子がLREXフィフティーン出してやがんの
オッサンが出すよりいいけどな!!
今回も欲しいLRがないのでCPとかSRを狙って行きたいですね
しかし楽しみにしてたディケイドアームズの必殺技が手抜きで残念すぎる。エフェクトもないし・・・

ガンプラも買ってきました!
DCIM0925.jpg
RG ガンダムエクシア!
実は、RG買うの初めてなんですよ!組むのが楽しみ~
明日休みだし組もう!!

では~

ガンプラ新作続々!

こんばんは!
今日は職場で展示していたお下がりのSGキウイロックシードを貰ってウキウキ
まぁ、カプセル版持ってるんだけどね

今日はELSの意識並にガンプラ情報が流れ込んできました!
まずはHGUC Zプラス(ユニコーンVer.)!
58af04fb.jpg
ガンダムセンチネルからZプラスがHGUC化ですね!HGで欲しかった機体です!!
ユニコーンにはZプラスとグスタフ・カールが出るみたいです!
グスタフ・カールは閃光のハサウェイに出てくる機体・・・、ジェスタに似ていますがテスト機みたいな感じで出すのかな?
青色じゃなくて緑?色でしたがHGUC化するかな?

ZプラスはセンチネルVer.とかアムロ機とかA~型とかがプレバン行きになりそうな悲しみ

次はHGUC シュツルム・ガルス!
初めて聞く機体の名前だ。ガルス系みたいでユニコーンに出てくるみたいです。
機体色は青色
a0c3e4db.jpg

次はHGAW ガンダムエアマスター!
2875f068.jpg

なんと!ヴァサーゴとアシュタロンを差し置いてエアマスターがHGAW化!
こりゃ次はレオパルドくるかな・・・。
サブ機体が来たならWもデスサイズとかヘビーアームズとかも来るのかなぁ

次!HGBF ガンダムアメイジングエクシア!!
キター!プレバンじゃなかった!!それだけは褒めてあげよう
正直ダークマターよりカッコイイですしかなり楽しみです!最終話のマントは付きますかね?

次!HGBF ガンダムフェニーチェリナーシタ!!!
うおっ、こっちもキター!フェリーニの駆るカッコイイリナーシタ!
是非ピンクのガーベラテトラと絡ましたいですねw
87487be9.jpg

次ぃ!HGBG ヴァリュアブルポッド!
これはギャンバルカンの後ろに付いてたブースターですね!
HGUCギャンと組み合わせるとギャンバルカンになるようです。

私が気になるのはこのくらいでした。
この中で楽しみなのはZプラスとアメイジングエクシア、フェニーチェリナーシタですね!!
7~9月頃発売のキットなので気長に待ちますw

カプル

こんばんは!
今日は休みだったので先日貰ったカプルを組みました!

けっこうかわいいですね、コイツ
DCIM0917.jpg
アチョー!
DCIM0919.jpg
DCIM0918.jpg

ターンエーのパッケージ風に並べてみたり
DCIM0915_20140422233205674.jpg
旧キットなのにとても作りやすいですね、ターンエーのは
スモーも欲しいけど色がなぁ、メッキなのは1/100だし・・・

えっ、プレバン?知らないよ

ミスター、ナックルマン!

こんばんは!
最近雨ばかりの鹿児島です。梅雨はまだ先だぞ!?

仕事帰りにHGBFスタービルドストライクを買って帰ろうと思っていたのですが、売り切れてて
今日?発売だったSGロックシードのクルミロックシードを買ってきました。
DCIM0906.jpg
音声は
一回目 クルミ!
二回目 クルミアームズ!ミスター、ナックルマン!
三回目  1、クルミスカッシュ! 2,クルミオーレ! 3、クルミスパーキング!
四回目 ダンガンナックル!

ちなみにブラーボ系の音声です。
他にほしいものなかったし6はこれだけでいいかな

職場にも入荷するみたいなのでPOP作ってました
DCIM0904.jpg
お仕事が楽しい

ではっ!

色々貰った!

こんばんは!
今日は日曜日、すごく忙しかった・・・
明日行けば休み、頑張るん
そういえば今日の鎧武も面白かった。来週は鳳蓮出るから楽しみw

先輩からブラーボのカードを頂いた!
ガンバライジングスナックのブラーボ!
DCIM0901.jpg
ブラーボ好きなので嬉しかったです!

それと大阪から帰省していた友人に頼んでいたのですが「お金はいい」とのことでもらいました!
DCIM0902_2014042021580080f.jpg
1/144 カプル!
早く作ってターンエーと並べたいです。

今日はこのくらいしかネタがない・・・
ではっ!

普通に買えた

こんばんは!
職場に仮面ライダーのワーコレが入ったので演出をしました!
仮面ライダーとガンダムなら僕にまかせろ!!

てなわけで仕事帰りに今日から発売だった
仮面ライダー&トッキュウジャーの夏映画のプレミア前売り券を買いに行きました。
仕事に行く前に見たら並んでたので「こりゃ買えないかな、お金浮いた」と思ってたんですが
DCIM0897.jpg
普通にありました。まだまだあったな・・・
流石?鹿児島と言ったところでしょうか
しかし2ndA'sの時の物販の個数制限しなかったのは許さん
あっ
yuruse.png
引換券が使えるのは7月と、まだ先なのですが鎧武ロックシードは楽しみです。

職場に2弾が入荷してきたのでとってきました。
あっ、ちゃんとプレイしてるから!!!!
DCIM0898_201404192220340a9.jpg
900円でとれた。一個300円とすればいいのかな
全種揃ったのでダイソーのケースに入れてます。
DCIM0899.jpg

今日はこのくらい、ではっ!

1/144 ターンX レビュー

今日の記事は『1/144 ターンX』のレビュー記事です!!
DCIM0882_20140418194421109.jpg




カイドキアームズ

こんばんは!
今日は仕事中に見本のミニ四駆を作って欲しいとのことで仕事中にミニ四駆作ってました。
DCIM0850_20140417230444e66.jpg
ニッパーがない中、なんとかバリを目立させないように作れましたw
それにしてもミニ四駆を作ったのは幼稚園生の時以来だな
サイクロンマグナム持ってたっけ。懐かしい

昨日、ヴァルヴレイヴ1号機 火人 フルインパクトと旧キットのターンXを買ってきました。
DCIM0849_20140417230442476.jpg
フルインパクトの方はなんと1560円!!
半額以下っスよ、買うしか無い!
購入した店舗はヤマダ電機です。
ちなみに値札がそのままの表示でもレジに持っていけばこの値段になりますよ!
これで全機そろっちゃった!暇な時に作るぞ!!

>旧キットターンX
本当はカプル欲しかったんですけど、僕が行った店舗にはターンX、ゴールドスモー、シルバースモー、フラットしか置いてなく
まぁ安いし買っとくかとのことでターンXを購入しました。
早く作ってターンエーと並べたいです。

では!!

HGCC ターンエーガンダム レビュー

今日の記事は『HGCC ターンエーガンダム』のレビューです!

DCIM0834_20140416231423eff.jpg


ターンエーできた

こんばんは~
今日は月食だったみたいですが全然知らんのでスパロボしてました。

HGCCターンエーガンダムできました。
まだ素組ですけど、ちなみに腕は上に上がりません。。。
DCIM0778_2014041523183265f.jpg
DCIM0781.jpg
DCIM0779_2014041523183301d.jpg
DCIM0786_20140415231838906.jpg
DCIM0782.jpg
持っててよかったHGUCガンダム 30thVer.
まだスミ入れしてませんが、これはやったら映えそうですね~
最近は光の翼とかがプレバンで受注生産ですが、HG OガンダムのGNフェザーみたいに同梱すればいいのに
yuruse.png
近頃はなんでもプレバンですわなぁ
受注生産じゃなきゃ売れないのもあるのはわかるんですが・・・

ガンバライジング3弾やり納め

こんばんは!
キャプテンアース、面白いですね~
スタドラ大好きでBDBOXも持ってるくらいですから、今回も楽しめそうです。
しかも舞台が種子島って鹿児島じゃないですかやったー!

ガンバライジング3弾、やり納めしてきました!
とりあえず昨日追加された斬月・真の超むずかしいをクリアして
次に開放されたジンバーレモン鎧武と戦う!
むずかしいは普通に勝てたものの、超むずかしいは鬼畜でした。
4回くらい負けたかな・・・。こっちが100出しても相手は必ず100~140くらい出してくるんだもん
結局ファイナルラウンドで勝ちましたけど。Nディエンドは優秀だなぁ
次はフィフティーンと対決!
相手がフィフティーン、カイザ、シャドームーンだったのでこちらは
raizing3.jpg
鎧武、ファイズ、ディケイドと映画組で行きました!
むずかしいはもちろん、超むずかしいまで普通に倒せてしまって拍子抜けしました。
こりゃ、ジンバーレモンが強すぎなんだな・・・
アーマードライダーミッションは全てエクセレントにして金の鎧武バッジをもらいました。
これで4弾は常に経験値アップです!

その間にあたったSR以上のカードはこれ
DCIM0773.jpg
イオンは一弾との混合台でした。後半はサープラでやったので三弾のみでしたが
CPグリドン、高レアのグリドン欲しかったから嬉しいです。次回プレイするときはブラーボと組ませたいですね!
CP電王は持ってなかったのでこちらも嬉しかったです。ただ欲を言うとLRディケイド欲しかったなぁ(笑)

仮面ライダーモヤシ(モヤドン)のステータス公開!
raizing2.jpg
くっそ弱そうな外見にしてるのはわざとですw
武器はグリドンパイセンから継承したドンカチ!
ライダーフィニッシュはブラーボ師匠に教わったドリアンデンジャー!!

という設定(笑)

プレイカウントはこんな感じ
raizing.jpg
プラチナトーナメントとかしたことないからなぁ・・・
4弾ではやってみたいですね

艦これれれ

こんばんは!
今日は人が多くて疲れたなぁ~
あ、今日の鎧武はとてもおもしろかったですw
しかし、ラストにクラックに入った凰蓮はどうなるんだろうか・・・!?
そういや夏映画は初瀬ちゃんいるのでパラレル確定ですね

艦これの主力艦隊はこんな感じになってます。
kankorenn.jpg
木曾木曾のレベル99まであとすこし、頑張りたい
しかし、天龍改二はまだかな・・・
最近は演習して浜風掘りに2-2行ってます。
掘ってたら昨日初めて金剛ドロップした

まぁ、気長にやってみます。

ヴァルヴレイヴ5機確認

こんばんは!
ガンダムUC Ep7のPV2が公開されましたね!

リディの「俺は・・・何を・・・したんだ。」のセリフってもしかして
・・・マリーダさん生存は不可能だったか
それはスパロボにかけよう

今日はプラモを4つ買いました。
DCIM0766.jpg
持ってなかった4号機5号機6号機と今日発売のHGCC∀ガンダムです。
なぜこんなにヴァルヴレイヴのプラモを一気に買ったのかというと・・・


なんと!
DCIM0767.jpg
税別1429円なんです!
元値は4号機5号機が3500円、6号機が3000円だったかな
しかもなんとこの投げ売り、全国のヤマダ電機でやってるみたいなんです!
確か1号機3号機、白ヴレイヴは970円くらいだったかな。その3つは持ってるので買いませんでしたが
な、なんと店舗によるんですがフルインパクトも1500円くらいで買えるそうです!
帰りに寄ったヤマダじゃまだ2400円くらいでしたけど・・・

ん?ヤマダ・・・山田

「サンダーだ!!」


届きました。
DCIM0768.jpg
DXベルトはいいですね!
バロンの変身待機音好きだわ~

???「テケテンテンテンテンテンテンテンテンテーン!」
一番の収穫はヴァルヴレイヴですね!暇があれば作りたいです。
あれほとんどパーツ一緒でガンプラを挟んでつくらないと飽きそうだな・・・
嗚呼、シール地獄

ついに手を出してしまった・・・、おのれディ(ry

こんばんは!
今日は隼人のAZまで父の新しい車の納車に朝から行ってきましたん
僕が小学4,5年生くらいからずっとウイングロードだったかな
廃車になるとのことで、物なんですがちょっと別れは悲しかったです。
そういやその前のワゴンRの時もそうだったな~
最後にその店に行くまでの道を運転しました。その車を運転したのは初めてだったんですがちょっと楽しかったです。
最初で最後って言葉はこのことか・・・
新しい車もなんかWi-Fiが飛ばせるみたいですごいです。これからよろしく
そしてありがとう、ウイングロード!

臨時収入があったので思わず手が伸びてしまいました・・・
Bk6mNCVCAAAMslp.jpg
明日か明後日に戦極ドライバーも届きます。
DX版のロックシード初めて触りましたけどこれすごいですねw
これまですごいと思っていたカプセル版が霞んで見えます。
ゲネシスドライバーも欲しいなぁ

しっかし今日は珍しくビックカメラでガンプラフラゲできなかったな
あとおもちゃ担当のおっさんの接客態度悪すぎィ!同じ接客業としてドン引きですよ・・・

スパロボ買った

いざ、久々のスパロボ
そしてPS3初の版権スパロボ!
DCIM0758_20140410220345c26.jpg
キンゲとか居ないのが残念だけど、UCとかいるし楽しみます!

フフフ・・・

スマブラ新作情報きたぁ

こんばんは!
今朝ニンテンドーダイレクトがあり、スマブラの情報色々きましたね!


発売日はニンテンドー3DS版が今年の夏
WiiU版が今年の冬みたいですね
suma1.jpg
WiiU買わないとなぁ
なのはさん「^^」
ぼく「あっ(察し)」

オンライン対戦はXに比べてよくなりましたね!
suma2.jpg
suma3.jpg
suma4.jpg
Xのころもガチだったときは「タイマン部屋つくんないのかなぁ」とか思ってましたからこれは嬉しいですね!
PSNみたいにIDが表示されるみたいなので通報できるのもいいですね
suma5.jpg
Xから引き続き、マルスを筆頭にリンク、カービィを使っていくかなぁ
アイクさんはどうなんだろう、ロイと同じでFE覚醒の主人公と交代するんだろうか

しかしロックマンの最後の切り札
ろっくまん
すげぇいいわこれ

プラモ消化

こんばんは!
今日は休みだったので積んでいるガンプラを消化しました。

グラハム専用カスタムフラッグです。
去年の11月に大阪行った時にヨドバシで買ったやつ
センサーはクリアパーツの中にホイルシールを貼る仕様でキレイでした。
Bkr-dwWCIAAt-57.jpg

アメイジングウェポンを使って遊んでみました。
スタークジェガン・キャノンTypeA
スタークジェガンを改修、肩部のミサイルポッドを廃止しバックパックに2門の大型ビームキャノンを取り付けた。
DCIM0747_20140408224941523.jpg
DCIM0746_20140408224940743.jpg

スタークジェガン・キャノンTypeB
この機体の稼働データを参考にジェスタキャノンが開発された(大嘘)
DCIM0748_20140408224942e87.jpg
DCIM0749_20140408224944a7a.jpg
こういった遊びも面白いですね
アメイジングウェポン、もう一個買おうかしら・・・

こんばーじ

こんばんは!
今日も疲れて眠いですん

昨日買ったコンバージを開けてみました。
DCIM0719.jpg

クアンタはクリアパーツ多めでいいですね!
DCIM0722.jpg
刹那機と
DCIM0732.jpg

リ・ガズィはちょっと細いかな?
DCIM0724.jpg
DCIM0729.jpg

みんな大好きバーザム
実はモノアイはクリアパーツです。
DCIM0723.jpg
DCIM0728.jpg

今弾はほしいもの全部買えたからいいかな
次弾は全部欲しいからお金に余裕を持たせなくちゃ・・・

色々いってきた

こんばんは!
今日は友人を中二病でも恋がしたい!の修学旅行で六花達が行った城山にまた登ってきました。
DCIM0711.jpg
観光客が多いこと多いこと
今回は比較画像を持っていったので問題なく撮れました
私は以前撮ったので上の写真しか撮ってませんが・・・
その後カラオケ行って色々歌いました。
やっと革命デュアリズム歌えた~

今日までだったまどか☆マギカ展にも行きました
DCIM0715.jpg
一話も見たこと無いから全然わかんなかったけど・・・

久々にマジアカやったら決勝で全問正解できたから嬉しかったなぁw
理系、ゲーム・アニメ、スポーツ、理系だったかな?
DCIM0716.jpg
今日は充実した一日だった、また行きたいなぁ

帰りに買えました(欲しいのだけ)
DCIM0717.jpg

こういうの出ないかな~

こんばんは!
明日は久々に友人とカラオケ!!革命デュアリズムが歌えるぜえええ!!

ずーっと前から考えていた画像をやっと作りました
nanohavs.jpg
「魔法少女リリカルなのは リリカルマジカルVS」!!
確かGOD制作はバンナムでしたよね?
VSシリーズみたいな感じで作らないかなぁ~、ドラゴンボールのZENKAIバトルロイヤルみたいな感じでもいいけど

あっ、DLC地獄はやめてください

「仮面ライダーバトライド・ウォーⅡ」のPV2が公開されていました。

今度はデネブじゃなくてひろしか・・・

今回はな、なんと!
「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」に登場した
徳川吉宗も参戦!声を当てているのはもちろん松平健さん!
syogun.jpg
ちなみに今回は主役陣以外にも力を入れているそうで
仮面ライダーコーカサス→武蔵
仮面ライダーエターナル→松岡充
仮面ライダーソーサラー→陣内孝則

がそれぞれ声を当てているようです!
アギトの劇場版はG3が美味しいところをとるから要潤さん声当ててくれないかなぁ
カブトの声優の人は不慮の事故で亡くなってしまったので残念です。すごい似てました。
水嶋ヒロが声当てないかな・・・

たっくん本人だしオーガこと木場さんも声あててほしいな
えっ、草加くんならさっきサイガにやられたよ

積みプラ消化

こんばんは!
昨日はただ寝落ちしてブログ書けなかっただけです
くそっ、一生の不覚だ・・・。

「ジムスナイパーK9」を消化しました。
素体のジムスナイパーⅡも好きなんですが、こちらもカッコいいですよね!
EXAM搭載してるってのもGoodです
DCIM0682_20140404225435532.jpg

なんか色的に合うかなと思ってスタークジェガンの腕付けたら合いました。
DCIM0685_20140404225434f3b.jpg
写真には撮っていませんがアメイジングウェポンバインダーも消化しました。
HGセラヴィーを買って早くミキシングしたいです!

バッカモーン!恥を知りなさーい!!

こんばんは!
今日は大吉くんの四十九日だったのでお坊さんの所に行ってきました。
大吉くんは仏様になって僕達家族を守ってくれているみたいです。
大吉、これからもよろしくね

カプセルロックシード14の情報が公開されました。

なんと!!第17話に登場した、凰蓮・ピエール・アルフォンゾがすり替えたドングリロックシードが発売するぞ!!
劇中で鳴った音声の他、凰蓮からの叱咤激励のセリフも収録!
手に入れないと、許さなくてよ!!


ラインナップ
・ドングリロックシード(凰蓮ボイスver.)
・ドングリロックシード(凰蓮ボイスver.)(ガシャポンメッキver.)

・ウィザードロックシード(オールドラゴン)
・ウィザードロックシード(オールドラゴン)(ガシャポンLEDver.)


マジかよ、バカモンロックシードこんなに早くきちゃったよ・・・
o0560031612886059489.jpg
発売日は4月下旬です。これはダブっても嬉しいですねw
20140112092850_original.jpg
疾風切札みたいなレアアソじゃなくて本当によかった。

・・・いや、ウィザードオールドラゴンがめっちゃ多くてドングリ自体がレアアソかも

どうしようかな

こんばんは!
4月が始まりましたね、アニメの公式サイトなんかが面白いですw

リリカルなのはのBDBOX、まだ店舗特典は公開されないんでしょうか・・・
普通に全部買うと
30,240+30,240+41,040で101,520円になるわけなんですが
amazonだと
22,378+22,378+ 30,370で75,126円になるんですよね・・・
2万5千円も浮くんです。ゲマメイトなんかは定価販売でしょうし、さすがに送料は無料だけど
ゲーマーズとかアニメイトとかソフマップは早く店舗別特典公開してくれませんかね
339x231x25015cc7d24b37f9e9bd90f6.jpg236x237xff48ab7b0bc3d1e23751d542.jpg
20130829195104_35_2.jpg
お金をとるか特典をとるか、うむむ・・・
今回店舗特典ないなら尼で買うんだけどな
特典次第で今後の生活を左右するから早くしてほしい
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
179位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!