ガシャポン戦士NEXT20 レビュー

今日の記事は『ガシャポン戦士NEXT20』の記事です!
DCIM1357.jpg
ラインナップ
・バンシィ・ノルン(デストロイモード)
・シルヴァ・バレト
・ジェガン(エコーズ仕様)
・ジェガン
・グスタフ・カール
・Zプラス
・ボールK型&DX NEXTベース


ガンバライジング5弾一部カード公開!

こんばんは!
今日はおやすみでゆっくりしてました。
あれもやりたいけど結局しないっていう、最近こんなんだし積みゲーとか増えるんだな・・・

ガンバライジング5弾のカードリストが一部公開されましたね!
ガンバライジング5弾カードリスト
気になる、カッコいい絵柄のカードを紹介!
CPオーズ タトバコンボ!
ooo.png
こうメダルを持ってるのはカッコいいですよね
ガンバライドのオーズCPカードを思い出します。

続いてはついにキター!
CPディケイド
ooo2.pngooo3.png
表面の絵柄もめっちゃカッコいいし!なにより必殺技がディメンションキックですよ!!
これは・・・当てるしか無い!!!!!

次はPRブレイド
ooo4.pngooo5.png
ついにガンバライドでも参戦しなかったジャックフォームが参戦!!
声も本人ボイスになったことですし当てたいなぁ
LRのキングフォームも当然当てたいですけどね!

ではっ!

お絵かき

こんばんは!
昨日からガンオンのイベント始まってGP貯まるのはいいんですが
味方が馬鹿すぎて毎戦禿げそうになります。「なにやってんの」って感じ

久しぶりに男キャラ描きました。
BozacL_IgAANElf.jpg
模写なんですけど
最初は遊星だけ描いてたんですけど描いてる途中先輩から「十代も描いてよ、ガッチャ?のポーズつきで」
と言われたので描いて意味深にスペース空いたんでどうせならと遊戯も描きました。
あとは遊馬と遊矢だなぁ

次々と入手情報が入ってくるガシャポン戦士NEXT20!
鹿児島はまだみたいですね・・・、最速の職場にも入ってこないしビックカメラとかにもイオンにもなかったし
今週の土曜日が狙い目なのかな・・・?パワーアップしてレビューするので楽しみにしててください~

そういえばバカモンロックシード、また発売延期になったみたいですね・・・
カプセルロックシード13の延期、ドリアンなどの内部シールの気泡やズレといい何があったのでしょうか?
中国のおばちゃんストライキ?

「バッカモーン!」
BgFP28MCYAAdJyb.jpg

いろいろ~

こんばんは!
今日は職場に仮面ライダー15周年のグラスとクッションの景品が入りPOP作成したんですが
演出するのがとても楽しかったです♪好きなことして金貰えるって幸せ

昨日のユニコーンガンダム、気付かなかったと思いますがツインアイも光るように工夫してます!
DCIM1345_2014052821285286c.jpg
ただ単にシールはらないでツインアイの周りをスミ入れペンで塗りつぶしただけなんですけど・・・
どうも前のグリーンフレームユニコーンじゃ目元が暗くなってたので今回は良かったと思います。


暇だったので
DCIM1343_2014052821285022c.jpg
職場で印刷してラミネートしました。裏面?無いよ!!


最近王様描きました!
模写+αなんですけど珍しくうまく描けた気がします。
DCIM1346.jpg
顔とかはまだ描ける方なんですが、全身を描くのが苦手です・・・
手首から先は本当苦手、自分の指モデルにしてやっても無理w

カービィは例外です。

HGUCユニコーンガンダム(覚醒)Ver.2

こんばんは!
記事書くつもりが寝ちゃってました・・・
これは昨日の記事d(ry

以前言っていたニコイチ完成しました!
右が今回つくったものです。
DCIM1330_201405280252369c7.jpg

本当にこっちのほうはサイコフレームがよく光りますね!
DCIM1332_20140528025221fa1.jpg
DCIM1333_201405280252224f8.jpg
DCIM1336_2014052802522330b.jpg
DCIM1338_201405280252243f0.jpg
DCIM1341_201405280252191ec.jpg
DCIM1342_2014052802523979f.jpg
光るのはカッコいい!
バンシィにも移植してあげたいけどもうグリーンフレームあるしなぁ・・・

・・・おやすみなさい

S.H.Figuarts オートバジン&仮面ライダーファイズセット レビュー

今日の記事は『S.H.Figuarts オートバジン&仮面ライダーファイズセット』のレビュー記事です!

DCIM1320_20140526223600645.jpg


届いた!

こんばんは!
ちょいと時間がないので手短に~(汗)

予約していた仮面ライダーファイズ&オートバジンセットが届きました!
DCIM1212_20140525235147f06.jpg
楽しみにしてたんだよな~
今日は黙々とレビューの写真撮ってましたが、スマホの調子がおかしく(いつものことだが)
今日中には撮れなかったです。なんでバッテリー残量50%以上もあるのにシャットダウンするんですかね・・・
はやくiPhoneに変えたいです。

明日には多分レビューできると思います。
今回はちょっと頑張ってみてます。
DCIM1265_20140525235148b8f.jpg
では~

贅沢?なニコイチ

こんばんは!
鹿児島はお昼間暑いです!って全国的に暑いのかw
たまにかき氷が食べたくなります。でも夏っていいッスよね~

711ユニコーンを買ってきて野望を実現することにしました!
DCIM1207_20140524213516395.jpg
これをニコイチする!!
限定品+限定品ってなんか贅沢じゃないですか?(笑)
他のサイトのレビューとか見てみるとセブンイレブンのほうがブラックライト当てた時の発光明るいんですよね
どうせなら通常カラーのユニコーンと混ぜちゃえ~と思い
手元にあったグリーンフレームユニコーンとニコイチすることにしました。
どうせグリーンフレームユニコーンのサイコフレーム部分はバンシィに移植するつもりで買ってたのでちょうどよかった。
ぼちぼちと作っていきたいと思います!


ゲーセンの転売屋対策にPOP作ってみました!
DCIM1206.jpg

効果は・・・なさそうだな
テンバイヤーは敵!
高校の時フィギュアーツのクウガアルティメットフォームをテンバイヤー家族のせいで買えなかったことを忘れない!!

初めてのつや消し

こんばんは!
鹿児島に日本代表来てたんですね、知らなかった・・・
今日本田と長友が鹿児島入りしたみたいですね
しかし何故鹿児島なんだろう、田舎はやりやすいのかな?

今日は初めてつや消しに挑戦してみました!
生贄になったのは以前作ったジムキャノン試作機!
割り箸とマスキングテープでなんとか部品を括りつけてスプレーかけました。
クリップ買ってこないとね・・・

つや消ししたジムキャノン試作機くん
DCIM1191.jpg
DCIM1188_20140523221753dc2.jpg
・・・あんまりつや消ししたってわかりませんね

キャノン展開
DCIM1193.jpg
DCIM1199_20140523221801472.jpg
DCIM1197.jpg
DCIM1201_20140523221803dd6.jpg
自分の中ではつや消し成功かな~って思ってます。失敗しなくてよかった・・・
スミ入れとつや消しで様になるみたいですから今度別のガンプラを組んで挑戦してみようと思います。





DCIM1203.jpg
iizo.png
安くて完成度高くてオリジナルカラー考えるのも楽しい!
初心者にもオススメのキットです。

やっと手に入れたわよー♡

こんばんは!
小学校からの友人がフルブを始めるとのことで友人のプレイに明日から付き合うことになりましたん
とはいっても私もある日を境に全然やってないんだよね。そっちのほうが腕的にいいのかな

帰りにもうてにはいらないと思っていたCPブラーボを見つけて購入しました!
DCIM1179.jpg
400円でした。これでなんとかブラーボの高レアはコンプリートだ・・・
しかしこれとSRブラーボはどっちが強いんだろう

SRブラーボ バーストスキル
チームタイリョクが5000以上だと
バーストゲージが超絶上がりやすくなる。

CPブラーボ バーストスキル
チームに斬月がいるとき
すべてのライダーのひっさつ+1500


うーむ、ロケット兄さんと組ませるなら後者かな?
でもSRのスキルも魅力的
・・・まぁ好きなライダーなのでどっちも使っていくことにします(笑)

キソー

こんばんは!
今日は職場にガンダムメックサーガフィギュアが入荷してたのでPOPに気合を入れて演出してましたw
「それでも」と景品を取り続けろ!バナージ!!

やっと木曾と!
kiso-.jpg
kiso-2.jpg


ケッコンカッコカリできました!
kiso-3.jpg
長かった・・・!
これでひとつの目標は達成!
木曾とともにこれからも頑張るぜ!!

ジャベリーン

こんばんは!
今日は仕事は休み!ですが生憎の雨!!
一体いつつや消しできるんだ・・・

鹿児島は今日入荷だったみたいでユニコーンエースを買ってきました!
DCIM1173.jpg

お目当てはこいつ!
DCIM1175.jpg
・・・フルアーマーユニコーンは持ってないんですけどね

ランナー
DCIM1176.jpg

じゃじゃーん!
DCIM1178.jpg
ちょいと重くて関節へたれそうですね・・・
でも長さはあるんでかなりいいですよ!

・・・これユニコーンは劇中一度も使用しませんでしたが(リペアードだけ使ってた)
そこらへんもクローバー製のガンダムに付属していたジャベリンの扱いとかけてるんでしょうかw

おまけ
DCIM1170.jpg
あの・・・これ「クシャトリヤ・リペアードの活躍はep.7で!!」って書くべきなんじゃ(漫画の話や描写的にそうだったし)

これもひとつの可能性・・・・・

ジムキャノン試作機

こんばんは!
今日は久々に温泉行ったけどさっぱりしますね~
お風呂あがりはコーヒー牛乳で決まり!

以前購入していたビルダーズパーツを使い「ジムキャノン試作機」なるものを作ってみました!
DCIM1167.jpg
ただの色替え、装備違いですけどw

我が家のジムたち
DCIM1168.jpg

ちゃんとバイザーを青にしました!
DCIM1169.jpg
いつかはちゃんとしたニコイチジムキャノンを作れたらなぁと思ってます。
HGUCジムあと5個はほしいな~w

短いですけど、今日はここらへんで!

UC終わったし

こんばんは!
ユニコーンエースを買いに行ったんですがありませんでした!
そうか、鹿児島は遅れるんだったな・・・
売り切れ?そんな可能性が・・・!

また覚醒ユニコーンをサイリウムあてて撮ってました。
DCIM1158_201405182255552a7.jpg
DCIM1159_20140518225556b72.jpg
DCIM1160.jpg
DCIM1162_20140518225604c0d.jpg
バックには一番くじのデスクマット?の「貴婦人と一角獣」をセットしています。
さっさとバンシィもニコイチしなくちゃ・・・、なんのためにグリーンフレームver.を2個買ったんだ!
もうフルアーマー覚醒ユニコーンも出ちゃったし・・・
どうしよう、ノルンとニコイチするか小説版バンシィ作ってニコイチするか悩むなぁ

ではっ!

【ネタバレ注意】『機動戦士ガンダムUC Episode7 虹の彼方に』を見た!

こんばんは!
今日はガンダムUC Episode7の感想とかの記事です!
uc49.jpg


何が出るかな

こんばんは!
いよいよ明日「機動戦士ガンダムUC Episode7 虹の彼方に」の公開日ですね!!
以前と違い鹿児島なので恐らく劇場には観に行けない?でしょうが皆さん僕の分まで楽しんできてくださいね!
僕はPSNで見ます。仕事終わってからね・・・
冒頭のこれまでのガンダムUCで「ここから出て行けぇー!」の部分では必ず鳥肌が立ちますw
映画館の音響もすごくてね

さてガンプラの新シリーズにREが追加されましたね
第一弾はナイチンゲールとか
Bno0fIhCYAARZiW.jpg
しかし一万を超えないのはすごいw
MGでもHi-νガンダム Ver.Kaも出ますし是非並べてみたいですね
第二弾がガンダムMk-Ⅲ
14_20140515095817d66.jpg
第三弾がガンダム試作4号機 ガーベラ
FzK.jpg
ずいぶんマニアックなところをラインナップしてきますね、きらいじゃないわ!
他にもガンダム試作0号機 ブロッサムやシスクード、ZⅡとか出るんでしょうか
今後のラインナップが楽しみです。

ビルドファイターズの新シリーズも始動するとのことです。
やっとこさリナーシタとアメイジングエクシアの試作品が公開されましたね、かっこいい!
36_2014051509595697b.jpg
256_20140515100001342.jpg
アメイジングエクシアはRGエクシアとニコイチしてすごいの作る人とか居そうですね・・・
発売が楽しみです。

ではっ!

まさかのプレイアブル

こんばんは!
バトライド・ウォーⅡのPV3弾が公開されました!

まさかの将軍がプレイアブルキャラとは・・・!
サウンドエディションには別バージョン入ってるけど別で殺陣のテーマ入れるしか無いなw
しかし映画が舞台ということですがクウガはどうなるんだろ
PV見る限りショッカー戦闘員と戦ってますしディケイド枠になるんでしょうか
もうユウスケでもいいから声当ててほしいなぁ
たたたたっくん、映画もだけど声渋くなったねwEGO流しながら戦うの楽しみ

しかしDLC一弾が斬月・真とは(ミッチじゃない方の)
無題
2弾あたりは鎧武の最強フォームかな?
フィフティーンとか来たら面白いけど

個人的にはブラーボ来て欲しいです(バカモン)
ではっ!

板尾さんキター

こんばんは!
今日は大阪から来ていた親戚が帰るので空港に行ってきました。
いやー、鹿児島空港はやっぱ狭い!
・・・今まで行った空港が中部国際空港、伊丹空港、羽田空港とでっかい空港ばかりだからそう思うんかな?
鹿児島空港より狭い空港ははたしてあるのか・・・!?

帰りに田舎にあるイオンでガンバライジングしてきました。
しかしあそこのイオンは穴場だな、まだウィザーソードガンとか白い魔法使いドライバーとか売ってたし
データカードダスがほとんどそろってました。しかも二台ずつはあったかな・・・、アミュも力入れろよ(あんまり行かないけど)
あ、プリティーリズムを初めてやってプリズムストーンを買いました。
いとちゃんのクールなのは出なかったけどね・・・。しかしこれ終了するんですねー
ちょっちやろうかな(笑)
んでガンバライジング13回位してNとRとTRしか出なくて「ここ抜いてんじゃねーの」と思ってたら奴が!
DCIM1140.jpg
板尾さんキター!

しかもLREXでした!バーストスキル強いぞ!!
DCIM1141_20140514203017e90.jpg
こんどこいつとディケイドで組ませよう
1弾からしていてやっと2枚目のLRですね
しかし次弾にはブレイド キングフォームが出るみたいですし運を温存しておきたいところ
本人ボイスになんないかなぁ

セブンイレブンでギュネイドーガが半額になってたので買いました。
DCIM1142_20140514203018ace.jpg
「ギュネイをやったの!?(ワゴンへ)」
一番くじも結構捌けてたけど残り20個弱でした。ラストワン賞までまだまだ粘れるかな?

ではっ!

何故か買っていた

こんばんは!
今日はなんか乾燥していていやな感じでした。
この記事かいたらお風呂入ろう!

今日はビルダーズパーツのMSキャノンを買いに行ったんですが
DCIM1121_201405132311510fc.jpg
何故かHGUCジムとMSランチャーも購入していました。
HGUCジムは良いキットだよ。この子をつや消しの練習に使おうかな
MSキャノンでまたジムキャノンもどきが作れる・・・


PCの横の部分に置いてあったなのはのプライズフィギュア等を撤去し
新たに上に照明をつけてちびきゅんキャラとかワーコレを飾りました
DCIM1123.jpg
ちと気に入ってますw
デトルフ欲しいなぁ・・・

その締まった者の中にこんなものもあります。
DCIM1124.jpg
2ndA'sを観に行った人は覚えてる?
ポップコーンセットの容器です。ポストカードが付いてきましたね
あっ、ちゃんと洗ってあるから!
こういうのは中々捨てられない人です。

ではっ!

ブアアアアアアアナアアアアアアアアアアジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

こんばんは!
今日はまたガンダムUCの一番くじを3回してきました!
結果は・・・!











DCIM1112.jpg

723fdd41_20140512224214835.jpg
やりました!やったんですよ!必死に!!
その結果がこれなんですよ!!
A賞とかB賞と同じ確率なのに、また俺はハロを引き当てている!
これ以上ハロをどうしろって言うんです!!
どこまで増やせばいいって言うんですか!!


ツインハロ
DCIM1113.jpg
ハロのクッションはまだ一番くじが500円だった頃に3つ当てて
前回のUCクジでもハロクッションを当てて今回はぬいぐるみを2つ当てました。(あとGジェネくじのスマホハロスタンド)
でっかいハロ増えすぎ!ミネバ様欲しかったなー、
一番欲しいのはラストワン賞なんですけどね、パッケージもいい感じでしたし・・・
狙い目はいつだろうか・・・・・


戒斗さん増えました
DCIM1114_201405122239510b8.jpg
あとはタカトラバッタニーサンだな・・・

ではっ!

無課金サイコー

こんばんは!
今日は仕事中にやっかいな底辺乞食DQNに絡まれて大変でした。
あいつら生き物じゃないから会話成立しねーし大変大変
まぁお金を原価以上使わせたし僕の勝ちだけど

最近ガンオン復帰してるんですがSGとバズーカ強いですね~
連邦専なんですけどケンプと旧ザクが強くて厄介w
しかしアレックスの万バズぶちこむのも快感ですね
そんな中昨日GPガチャを回していたんですが
iasd.jpg
BD1号機の金設計図でました!
いや、特に欲しいわけじゃなかったんだけど
でもこれでまた遊ぶ機体増えました!!

無課金サイコー
(´・ω・`)ガンオンにもう課金はしたくないの

早くピクシーGP落ちしないかな
ではっ!

ガンプラコンテスト

こんばんは!
今日は暇でした。GW明けの土日ってこんなもんかな

イオン鹿児島のホビーゾーンで開催していたガンプラコンテストに出品していたわけですが
HGCEソードストライクちゃんが帰ってきました!
DCIM1106_20140510215613c67.jpg
当然入賞もできなかったけどまだまだスキルアップしてガンプラを作りたいです。
参加賞でこれを頂きました。
DCIM1107.jpg
タダだったのに貰っていいのかな?やったぜ!

次のコンテストに出すアイデアはもう考えているので形にできればいいな!


ひょんなことから拾いました(マジ)
DCIM1109.jpg

でかい!
DCIM1110.jpg
サイドバッシャーとかジェットスライガーも出ないかなw

ではっ!

くじ引いたり

こんばんは!
今日は久々の休み!まぁ家でダラダラしてましたけど・・・


あっ、今日でブログが50000アクセス突破してました!ありがとうございます!!
これからもあまりおもしろくない記事になるでしょうが毎日書けるように更新がんばります。


ガンダムUC ep7の一番くじを3回してきました。
DCIM1096.jpg
なんだろう、必ずハロのぬいぐるみを当ててる気がする・・・
ミネバちゃん欲しかったんだけどね、一番欲しいのはラストワン賞のマリーダさんだけど
取り敢えず欲しかったH賞当たったし満足
DCIM1097.jpg


まだ開けてなかったプライズを開封してフィギュアと絡ませてみました。
DCIM1099_20140509215102848.jpg
DCIM1102_20140509215104605.jpg
ユビートはやったことない(音ゲーは全然やらない)のでわかりませんが筐体の形は好きです。
こういう大きさのだとfigmaとかリボとかと絡ませられるからいいですよね
EXVSの筐体でないかな

動物園にするのにw

ではっ!

復帰の時か!

こんばんは!
0時まわっての更新・・・、いやぁ驚きましたね

9c75235f-s.jpg
ca698514-s.jpg
これ、本当に嬉しい!
ハートゴールド・ソウルシルバーを最後にBWからのポケモンのデザインに慣れなくて
ポケモンから離れてしまっていたのですがこれは!!
主人公、ハルカから変えないで欲しいけどどうなるかな。あの服装完璧なんだけど

確かルビー・サファイアが発売されたのが私が小学4年生くらいの時でしたか
ずいぶん時間が過ぎたもんだ・・・
あの時と同じくサファイアを買おうと心に決めてますw
HGSSからポケモン移動してこなきゃ・・・

何日かかるかな

こんばんは!
GWも終わり今日はとても暇でした!皆さんお仕事がんばりましょう(´・ω・`)

艦これ、ついに木曾っちが98レベまで到達しました!
kannkioora.png
あと1レベで99だけど必要経験値が14万とは・・・!
仕事で大抵演習は午後しかできないし5回の演習で約5000貰えるとして28日かかるのか!
遠いな~、ちまちま出撃もするけど
ちなみにイベントの方はE1クリアしてやめてます。イベント初だけど、なんというか色々めんどくさいね
編成とか絡んできたらお手上げ、好きな艦娘しか入れてないしレベル上げしてないから・・・
本当にぼちぼちとやっていきます。E1クリアしてから全然してないから恐らくE2突破は無理だと思うけどw

(´・ω・`)はぁくそげしよ

ガシャポン戦士NEXT22

こんばんは!
ゴールデンウィークも今日で終わり
接客業で働いている身としては明日から平和になるのでちょっと楽ですね

『ガシャポン戦士NEXT22』の一部ラインナップが公開されましたね!
20140502_9743ed.jpg
・Zガンダム(Ver.2)
・ジ・O
・ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)
・Gディフェンサー
・ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ仕様)
・スペースコロニー+DX NEXTベース
・???


Zガンダムが2弾以来の登場ですね
Mk-ⅡとGディフェンサー合体でスーパーガンダムとかフルカラーを思い出します
しかしスペースコロニー+DX NEXTベースとは予想の斜め上すぎる・・・
子供的には絶対ハズレだろこれw
シークレットは何が来るんでしょうか、タイタニアとか言っている人とかもいますが
私はデスパーダだと思ってます。シスクード出しててこいつがいないのはちょっとね

テラ・スオーノ「プレバンでもええんやで^^」
(凸)「あっ(察し)」
グレイゼータとかレッドゼータとかでもいいんだけどね~
ではっ!

まだ増えます。

こんばんは!
今日はこどもの日ですね!そういや小学生の時こどもの日に「ゼルダの伝説 時空の章」を買ってもらったな~
ゲームボーイカラー、もう随分と昔なんですね・・・
そんな僕のゲームボーイカラーの色はクリアバイオレット!!

カプセルロックシードでメッキのドリアンが当たったばかりですが
もう一回回しに行くと普通のドリアンロックシードが出たので今回の目的は達成しました!
DCIM1085.jpg
SGロックシード2のドリアンとカプセルロックシード13のドリアンとドリアンメッキ!
これに更にSGロックシード9?の凰蓮ボイスのドリアンとDXロックシードのドリアンが増えます・・・!
DX、届くのすごく楽しみです。プレート早くセットしたいですね

カプセルロックシード14はバカモンロックシードが出るので2つくらい欲しいですねw
ではっ!

いい買い物!?

こんばんは!
今日はGW中の日曜日!というわけで人多かったなぁ
明日から少しだけ少なくなるといいなw
え?利益?ボクハバイトデスカラネー

職場の映画パンフコーナーでこんなものを見つけたので購入しました。
DCIM1087.jpg
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」ブックレット付き特別鑑賞券!
なんか500円で売ってたので衝動買い!未開封です。
特別鑑賞券ついてるけどもう使えないなw
しかしこの前売り券売ってる時はまだなのはにハマってなかった時なんだよな・・・
2ndA'sを劇場に観に行ってる時の頃らへんに前売り券情報を見てたら
ヴォルケンズの前売り券あってかっこよくて欲しかったですね・・・

MOVIE 3rd REFLECTIONの時は前売り券全種欲しいな~

ではっ!

なのは成分補給

こんばんは!
昨日は久々に友人とSkypeしながらガンオンして楽しかったです。
アレックスの万バズ強いねぇ

大阪から帰省してきた友人にかわりに色々買ってきてもらいました!!
DCIM1078.jpg
ゲマズで買ったのはINNOCENT3巻、マテリアル娘、コンプエース
そしてもう一つのINNOCENT3巻はとらのあなです。

とらのあな特典のブックカバー、王様いるんで買いました。俺ちょろいでしょ
これ最初のイベントの時の服装だっけ?懐かしいなぁ
DCIM1083_20140503224635487.jpg
DCIM1082.jpg

ゲマズのなのセント3巻とコンプエースの連動特典はアミタ&キリエのポスター!
まず奈々さんの額を外して
DCIM1079.jpg

装填!
DCIM1081_201405032246322bc.jpg
なんかすごい部屋になってきちゃった(元からだけど)
こういう特典あるからゲマズはいいですよね~
鹿児島はメイト要らんからゲマズを立ててほしいな・・・


ではっ!

きたああああああああああああああああああああ!!

こんばんは!
今日は鹿児島に帰ってきた友人と色々しにいきました。

まずはカプセルロックシード13!!













DCIM1076_20140502221921599.jpg
メッキきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
一回目でドリアンメッキきたのでとても嬉しかったです!何気に初メッキです!!
しかも大好きなブラーボのドリアンロックシードとは・・・Merci!

そしてガンバライジングも4,5回したら
DCIM1077_20140502221922271.jpg
モヤドン「グリドンパイセン!!」
グリドンきました~、こちらも好きなライダーなので嬉しいですね
4a10c09e_20140502222445000.jpg

とてもいい収穫でした、ではッ!
NEXT≫
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!