黒き復讐鬼が届いた!

こんばんは!
今日はなんか時間立つの遅かったな~

やっと届きました!
DCIM1719_20140630220824c71.jpg
魂SPEC ブラックサレナ -FINAL BATTLE-
昨日届いた人が箱でかい!って言っていたんですが本当にでかい!

監督のルリルリ太鼓判マークもついてます
DCIM1721_201406302222110d1.jpg
初めて手に入れたブラックサレナの可動物!
コトブキヤのプラモを買おうと思っていたんですがプレバンですが魂SPECが再販されてよかったです。
レビューやブンドドするのが楽しみです。ちょうど明日が休みなので明日かなぁ

短いですがではっ!

タイトープライズ 島風フィギュア レビュー

今日の記事は『タイトープライズ 島風フィギュア』のレビュー記事です!
DCIM1680.jpg


とってきたん

こんばんは!
友人と遊んでいたら遅くなりました!!なので今回は手短に・・・

おそらく今日筐体に並んだであろう?プライズを2種類取ってきました。
DCIM1668_2014062823540576a.jpg
艦これの島風と中二病の六花です。
いやはやタイトーとSEGAはプライズのクオリティ高いですね
ちなみに島風はタイトー系列のゲーセンでこれ入ってる筐体に500円入れる前に店員を呼ぶと
ヲ級のステッカー貰えるんじゃなかったっけ。私は別の店でしたんですが・・・
後日簡単なレビューしたいです(フラグ)

(友人がラブライブの真姫のフィギュアに合計6000円くらいつぎ込んでて取れてたなぁ・・・)
ではっ!

影山・・・、俺と一緒になの破産しよう

こんばんは!
今日は朝から大雨、しかもスマホで土砂災害警戒情報までエリアメールがくる始末
聞きなれない音がなってビビりましたよw

ふぁるかみさんのブログで初めて知ったのですが
またなのはINNOCENTの一番くじが出るみたいですね
しかもBD発売が近い9月、それに今回はプレミアム。増税の影響で830円という微妙な価格・・・

一番くじプレミアム『なのはINNOCENT 1stデュエル』
S賞ビッグサイズアートパネル 約48cm。描きおろしでプリント入り豪華クリアケース付き
A賞なのはフィギュア チア姿
B賞フェイトフィギュア チア姿
C賞スポーツタオル 全2種
D賞クリアポスター 全3種、A2サイズ。描きおろし
E賞グラス 全4種、約16cm
F賞ストラップ 全9種
G賞きゅんキャラ 全5種。なのは、フェイト、アリシア、アリサ、すずか
ラストワン賞ビジュアライズフレーム B4サイズ、描きおろし

ディアーチェⅢまーたミッドからか・・・
シュテルⅡ「1stデュエル」ですからね、我々は精々3rdあたりでしょうか

レヴィ3(でもこういうのって大抵2ndらへんで闇に葬られるんだよね・・・)

ううむ、インダス勢が入る余地があるのはD賞のクリアポスターくらい?
あーでもなのはフェイト、フェイトアリシア、アリサすずかで埋まりそう。あ、いやなのは、フェイト、アリシアかも・・・
ストラップはミッド勢で埋まるだろうなぁ、通常姿とバリアジャケット姿で

とりあえずは何回か引きたいな~
マテ娘いるなら全力全壊で!

ではっ!

数量限定!衝動買いせずにはいられないッ!

こんばんは!
ジムストライカーのスミ入れしようと思ったら無理でした。
塗装したら無理なのかな?それとも厚く塗りすぎたのか・・・

結局店頭で見つけて買ってきました。
DCIM1629.jpg
DCIM1630.jpg
ジョジョ缶とARスピーカー缶のセットです。598円だったかな・・・
キレの微糖はスタープラチナ、ハイエロファントグリーン、シルバーチャリオッツ
エメマンはスタープラチナ、ハーミットパープル、マジシャンズレッドからそれぞれランダムで封入されてます。
外から見えたっけコレ・・・

私が当たったのはキレの微糖がハイエロファントグリーン、エメマンがスタープラチナでした。
どっちも欲しかったやつだ!
DCIM1635.jpg
DCIM1634.jpg

アンプをスマホなどに挿せばスピーカーになります。ステレオです。
DCIM1632.jpg

読み取りのアプリを使えばこんなかんじに映ります。
1403785904195.jpg
後ARコードを読み取る際にそのスタンドのムービーが流れます。

記念?ッて感じで買ってよかった気がします。後悔とかはしてません
DIO缶当たるかなぁ?

それとこんなものをファミマで見つけたので衝動買い
DCIM1639.jpg
DCIM1640.jpg
うちわです。
今年の縁日はこれで決まりだ!

ではっ!

買った!

こんばんは!
今日は棚卸しがあって疲れた~
レジ内にある景品数えたら約7000個もあったんですよ!
すごく疲れた・・・、しっかしこの景品なんとかしてほしい

ジョージアとジョジョの奇妙な冒険のコラボ商品が売っていたので買ってきました。
DCIM1625.jpg
エメマン飲んだこと無いんだけど友人によると甘いとかなんとか
コーヒー苦手な俺でも行けるのか!
しかし一番欲しかった花京院は微糖か・・・

hoho.jpg
これも欲しいですよね、どんなもんなんだろう
それにしても、ジョジョ面白いですよね
深夜枠で4クールするのは驚きですw
田舎でもBSあれば映るのでありがたいですね

ではァッ!

俺専用!

こんばんは!
Gレコ、深夜枠みたいですね。富野っちは「子供に見て欲しい」って言ってたけど深夜なんですね・・・
しかもまたガンダムの新作は地方は見捨てるんですね

今日は休みだったので2年ぶりくらいに筆塗りで積んでいたガンプラをオリジナルカラーで塗装しました。
DCIM1599.jpg
俺専用ジム・ストライカーです!
Mr.カラーなかったのでタミヤカラーで塗りました。

なんとなーくエゥーゴ所属にしました。
DCIM1600.jpg

自分専用機ってことで動かしてて楽しいですw
DCIM1609.jpg
DCIM1607.jpg
DCIM1610.jpg
DCIM1613.jpg
DCIM1612.jpg

一応エゥーゴ所属機なので・・・(所持しているティターンズ機体がジム・クゥエルしかなかった)
DCIM1617.jpg

DCIM1618.jpg
DCIM1620.jpg
やっぱり塗装までして完成した時の達成感は素組みとは違いますね!
とは言えやっぱり筆塗りは難しいですね。特に白は塗り重ねないといけないので大変です。
写真は縮小しているので少し綺麗に見えるかもしれませんが実物はそうでもないです。
でも絆で一番好きだったジム・ストライカーのオリジナルカラーを作れて楽しかったです!
あとはつや消し・・・かな?失敗しないようにしないと

ではっ!

本当に出るのか!?

こんばんは!
今日はくもりって言ってたので傘持って行かなかったら帰りがけに雨が降りました
この時期は傘持ち歩かなきゃ駄目だな・・・

なんか文字情報らしいですがこういうものが出るとか・・・、今回は気になるものをピックアップ

RG ガンダムアストレア (タイプF)
ms02.png
えっ、マジかよ!今日HGを買うの戸惑っていたとこなんだよね
RGで出るなら買います。プレバン限定で価格は4320円みたいです。
武装多いしこれは仕方ないかな・・・

HGUC ZⅡ
s.jpg
(※画像はGUNDAM FIXのです。)
またマイナーな機体出してきますね!9月発売予定と書いてありますが一般販売なのかな?
最近のバンダイはいい意味でおかしい!いいぞ、もっとやれ!!
ランナーこれ流用できる?新規かな?あっ、もしかしてミッシングリンクに出たから出すんじゃ・・・
ピクシーもよろしく
ちなみにお値段は2592円

METAL BUILD アヴァランチエクシア
ms01.png
きたあああああああああああああああああっと
この記事で書いたことはほぼ本当になるとはw
しかしエクシアが15000円でこいつはその追加装備で更にボリュームアップしてるわけで
いくらになるんだろう、21000円くらいでしょうか?更に増税もして
プレバン限定らしいですからね、割引は無理ですね・・・
ダッシュユニットくらい付けてくれよ

他に出るものは
RG ガンダムエクシア用ガンダムアストレア パーツセット 1,944円、プレバン7月受注開始
BB戦士 ユニコーンガンダム3号機フェネクス 1,296円、9月発売
BB戦士 二代目頑駄無大将軍 1,620円、10月発売
メタルコンポジット‎ ユニコーンガンダム(覚醒仕様)価格未定、11月予定
ROBOT魂 シルヴァ・バレト 価格未定、近日プレバン受注開始


メタコンユニコーンも気になるけど覚醒仕様でしょ?普通のが欲しいんだよね・・・
しかしロボ魂はガンダムMk-Ⅴ出してからのシルヴァ・バレトですからね、ドーベン・ウルフは何処へ・・・・・

ではっ!

早く良くなるといいですね

こんばんは!
日曜日は忙しいっすね!!
モンスタークレーマー、乞食、転売厨を一気に相手するのは疲れる・・・
QtE5J87.jpg
対応終わったら内心こんな感じ(笑)



奈々さん、声帯炎症で福岡公演のライブを急遽中止にされたみたいですね・・・

水樹奈々 声帯炎症のため急きょ公演中止…「声が出ない状態に」
 声優・歌手の水樹奈々(34)が体調不良のため、
22日に開催を予定していた北九州公演(北九州市・北九州メディアドーム)を中止した。同日、公式サイトで発表した。

 「昨日の公演(同所)終了後、声帯の炎症により、声が出ない状態になりました」と説明。
「本日の公演の実現に向け、開場直前まで症状の回復を試みましたが、
医師の診断結果を受けて、スタッフ一同で協議した結果、万全の状態でライブを行うことができないと判断し、
誠に残念ではございますが、本日の公演は中止させていただくこととなりました」とした。

 延期にはならず、23日にチケット代金払い戻し方法が発表される。

 今ツアーは今月1日、山梨公演からスタート。28日の山口、29日の鳥取、7月5日の山形、
6日の宮城、11・12日の大阪、20日の香川と続き、8月3日の神奈川でファイナルを迎える。

(※スポーツニッポンの記事より)

公式のブログでも奈々さん悔しがってますね
最近忙しかったのかな?数日喉を安静していれば良くなるみたいなのでゆっくり休んで早く良くなって欲しいですね
そしてまたその歌声を聴かせてくれー!

艦これ近況報告

こんばんは!
今日は鹿児島は大雨・・・
帰りは傘さしてもびしょびしょでした。

艦これはアイエエエが実装されたみたいで気になってます。
川内育てようかな~
そんな我が艦隊はこんな感じ
kannkooo.jpg
最近は天龍をメインにして99まで頑張ってたりします。
武装とかもあんまり分かんないのでほぼ適当です。運ゲーだしレベル上げてりゃなんとかなるでしょ(適当)
あー、天龍改二こないかな・・・

ネタ切れ感はんぱないって?ハハッ
ではっ!

ガンバライジング世界観PV

こんばんは!
ガンプラ塗装しようと思ったらMr.カラーが固まってました
まぁ2年前に買ったやつだからな・・・、うすめ液使って戻せるみたいですが安価ですし買ったほうが早いですね

ガンバライジングの世界観PVが公開されました!

ガンバライダーアクート・・・一体何者なんだ!?
まだ戦ったことはないんですけどね、ガンバソードくださいな
この映像の中じゃガンバライダーがウィザーソードガンと橙大丸の二刀流で戦ってますね
これは後に二刀流で何をもたせられるのか自分で決めることができるのかな?
ブレイラウザーとキングブレイラウザーを持たせたいですねw
しっかしこのガンバライダー、メッキ感あっていいなぁ

ゲームの方は昨日ガンバロード一周目のカリスを倒してカリスアローとスピニングダンスをゲットしました。
ガンバライダーの肩パーツが欲しいんですがフェイスパーツと胸パーツしか出ない・・・
今の姿
ssoow.png
偉くダークな感じになってしまった。
これも乾巧って奴の仕業なんだ・・・

相変わらずディケイドとキングフォームは出ません
ではっ!

田舎のコンバージの末路

こんばんは!
遊戯王がまた映画化するみたいですね~
ZEXALかアークⅤ単体か、それともオールスターでやるのか
個人的にアークⅤは融合、シンクロ、エクシーズ、ペンデュラムと揃ってるから
アークⅤを軸にオールスターしてほしいなぁ
そうなるとまたラスボスの声は芸能人かな・・・

イオンで前弾のコンバージが投げ売られていました。
DCIM1579.jpg
ひゃっ・・・100円!?
リ・ガズィとギュネイドーガ、ゾックとかろうじてラス1でバーザムがありました。
クェスドーガ欲しかったんだけど売れたか~、なんとなくバーザムは買いました(2個目)

今日買ったもの
DCIM1582.jpg
カービィのキーホルダーコレクションは気になっていたので購入
ランダムかとおもいきや箱の上に何が入ってるか書いてありました。

せっかくだから俺は夢の泉の物語のカービィを選ぶぜ!
DCIM1583.jpg
思ってたより結構でかくて満足
しかしメタナイトはこれSDXのドット絵かな?
トリプルデラックスに縛らず色々出せばよかったのに

神々のトライフォース2グミも気になってます。
店頭になかったけど

ではっ!

カービィを描く

こんばんは!
今日も雨でした、昨日とは違い霧雨だったかな?
傘ささなくても気持ちよかったですがw

雨、それに平日ということでお客さんがあまりいない!
ということでPOP作成に勤しんでいましたとさ
DCIM1576.jpg
DCIM1577.jpg
順調にゲスカービィから普通のカービィを描けるようになってきたかな?
kirby2.png「失礼な」
梅雨ってこともありパラソルカービィとパラソルワドルディ
ラブライブのキャラクターは頼まれたので描いただけ、僕は未視聴です。
進められたので見てみようと思ってるけどどうかな。ぶっちゃけああいう系のアニメはハマったことないからな・・・

気楽に見てみます。

うまく撮れたと思う写真

こんばんは!
今日鹿児島は大雨でした~
休みだったので雨の音を聞いてすごく疲れはとれましたがw

今日は今まででうまく撮れたと思う写真を載せます!
まずこれ!
DCIM1331_20140617223642019.jpg
METAL BUILDフリーダムガンダム!
愛知にいた時に撮った写真だったかな
特に照明も使わず窓から差す日光で撮ったんですがうまく撮れたと思ってます。

nendro17_2014061722364505e.jpg
ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモードエディション
ねんどろいどはピントが合わせやすくてうまく撮れやすいですよね
ネオジオングの時も撮れやすかったかな

DCIM0611_201406172236444e1.jpg
S.H.Figuarts 仮面ライダー龍騎サバイブ
お気に入り、後ろのアドベントカードはプレバンで受注されたアドベントカードアーカイブスを使ってます。

DCIM1700_20140617223640974.jpg
DCIM1672_2014061722364152a.jpg
METAL BUILDガンダムエクシア
鹿児島で背景紙っぽいの買って初めて撮った写真ですね
ポーズも決まってると思うんですが、僕は好きです。

初めてちゃんと撮ったのはナイトサバイブだったなぁ
ryu13_20140617224833bde.jpg
figma リンク(スカイウォードソード)も
link8_20140617224831ac9.jpg
スマホも購入したばかりだったためか画質が異様にいいと思います(気のせいかな・・・)
この二枚の時はライトスタンドで照明当ててました。撮影セットも買ったばかり
ここ最近のは照明はちゃんと当ててませんね。。。全部部屋の電気ライトです。

こうやって見るといろんなもの買って撮ってるんだな~って思います。
これからもこういう写真を撮りたいです。
ではっ!

コンバージ15

こんばんは!
そういえば昨日はカラオケ行っていつもJOYで歌うんですが気分を変えてDAMで歌いました。
なのはstsのアニメ映像が流れるのは知っていたんですが無印があるのは知りませんでした!
ここまで来たらA'sも入れてほしいものですね
それとJOYには入っていないディケイド以降のライダーの特撮映像も入っていて充実!
鎧武の映像までもが入っていたのはビックリ!
JOYはアフレコぐらいかなぁ、あれ面白いし
次はどっちで歌おうか迷います。

ガンダムコンバージ15が発売されていたみたいなので気になるのを買ってきました!
DCIM1574.jpg
左から
・Zプラス(UC Ver.)
・ブルーディスティニー1号機
・ジムキャノン(グリプス戦役カラー)シークレット
・ジムキャノン

ウイングとギスも気になるけど今切り詰めてるのでまた後日
イオンでどちらも守護神になってるらしいので余裕でしょう
今弾のシークレットはBD1号機のEXAM発動状態(ビームサーベル装備)と写真の赤ジムキャノン
ジムキャノンはサイドストーリーズと合わせてWD隊仕様来るかな~と思ったけどそんなことなかった。

貴重なジムキャノンの立体フィギュア!
DCIM1572.jpg
やっぱ最高だなぁ
HGUC出してくださいよ・・・

ではっ!

またか!

こんばんは!
今日はカラオケとかいろいろ行ってきました!

待ち合わせの相手が寝坊したので暇つぶしにガンバライジングをしていると200円できました。
DCIM1569.jpg
DCIM1570.jpg
LREX極アームズ!
でも違うんだよ・・・君じゃないんだよ・・・・・
まぁこれでLR極は用済みだなぁ、トレード用かな

友人と合流して色々と入ったあとかき氷のおいしい氷室に行きました!DCIM1568.jpg
DCIM1567.jpg
メロンミルクエナジー!
氷がサラサラでとても美味しかったです。
250円と値段も安いのでオススメです。天文館の近くにあります。


今日の収穫
DCIM1571.jpg
ガシャポンのリンクが出たのがうれしかったです。

次は剣王出るといいなぁ、ではっ!

楽しみです

こんばんは!
今日はウォーキングしました。風が気持ちよかったです!

オメガルビーアルファサファイア、映像で見るとやはり楽しみが増しますね

しかしメガラグラージきもい
でもXYとかやってないせいかやっぱりポケモンはドットがいいと思ってしまう。
スパロボと同じみたいな感じでしょうかw
HGSSにあったGBプレーヤーみたいなGBAプレーヤーみたいなの出てこないかなぁ
アドバンスのポケモンの音源は大好きなんですよ、再現するの無理そうだな~

主人公は12年前と同じく女主人公で名前は「ハルカ」でいきたいと思ってます。
無論、サファイアメインで進めるけどw

そういえばスマブラ3DSも今日予約が開始されましたね
予約せねば!!

第一目標クリア

こんばんは
かき氷が食べたい・・・

本を探しに行くついでにガンバライジングをしてきました。
カードを買うだけじゃもったいない気がしたので全部一人で遊ぶモードにして13回してきました。
アクートは出なかったけど戦国ロード2周目で武神鎧武倒して武器と必殺技もらえたからいいかな
ガンバソードがカッコイイみたいなのでほしい
今日当たったR以上のカードはこれ
DCIM1556.jpg
CPオーズ×2
SRギルス
PR鎧武極
PRクウガ

CPダブらなければ引きはいいほうかな・・・
いやでも僕が欲しいのはディケイドなんだ~!
オーズの必殺技も超カッコよかったけど2枚はいらないよ
合計投資がこれで4900円?KFとディケイドでないかなぁ・・・

第一目標であるブラーボは全種無事に揃いました♡
DCIM1557.jpg
コインは相変わらず当たりませんでした。
てか極もうないし・・・(笑)
オクとかで高騰するんだろうか、別にLRと技変わんねーしいらないけどね

はたして今弾は自引きすることができるのか?
剣王は無理でもディケイドだけは引きたい

無理なんだろうなぁ(泣)

ガンバライジング5弾やってきた!

こんばんは!
今日から稼働したガンバライジング5弾!LRKFとCPディケイド狙いでやってきました!

結果!めぼしいカード
DCIM1553_201406122258132bb.jpg
最初はお昼休みに置いてあるお店に行ったのですがなんとも嫌らしい4弾との混合台!
客入るのかよ・・・と思いながら時間もなかったので1.6k連コ
そこで当たったのは5弾のSRはバナナバロンだけで後は4弾のSRグリドンとCPナックルが当たりました。
「やんなきゃよかったかな・・・」と思いつつ仕事終わりにアミュへ
やり始めたと思われるおっさんが居たので、すかさず後ろへ並ぶ
おっさん、どうやらカードを買うモードをしていたみたいですが9回してN、R、PR(ブレイド)だけだったかな?
「これはカチドキ!?」と思いながら交代してもらい座る
バトルがしたかったので一人で遊ぶモードへ
1枚目SRカリス
「おっ、きたじゃん」
2~4枚目は普通のカードだったんですが
5枚目LRタカトラバッタニーサン
「うお、LRきたよ」
この時後ろのおっさんが撤退9KcYVm3_201406122307384cd.jpg
一人になったので気軽にプレイ&連コ、すると
LR極、SRダークミッチ、PRクウガ、PRブレイド、PRフィフティーンが出ました!
まさかこの金額でLR2枚くるとは・・・、明日死ぬんじゃないかw
でも目当てのLRKFとCPディケイドが出なかった~ってかCPが出なかった・・・
しかも欲しい人には悪いけど当たったLRどっちも興味なかったやつだからなぁ~
オエージとオンドゥル欲しかったのにー!
明日ちょこっとやるけど当たらないかな~w

ちなみにメダルが銀が1枚だけでした。
極極キャンペーンの極もうなくなりそうだけど2000枚くらいあってもよかったんじゃ・・・

ではっ!

今日は色々と豊作

こんばんは!
E3でスマブラの情報とか解禁されましたね
ちょいと動画多めで載せるので気になる人は続きからどうぞ
opopgs.jpg
うげぇ

ガンバライジング5弾PV!

こんばんは!
今日は楽しみな給料日でしたが別に多いわけでもなく残念
頑張った分だけお金が増える制度とか無かったんや・・・

ついに明後日稼働開始のガンバライジング5弾!
そんな5弾のPVが公開されました!!

ナレーターはマーク・大喜多さんでガンバライド初期からやってる僕からしたらなんかすげぇ嬉しいですねw
必殺技を繋げられるカードはCPだけなのかな?ディケイドすごく欲しいけど
恥ずかしながら今日LR、SRカードリストを見ました。
剣王とタジャドルの絵柄カッコイイですね!
LR枠は鎧武 極アームズと斬月とブレイド キングフォームとオーズ タジャドルコンボでしたね
ノーマル斬月がLRとは・・・意表をつかれましたね、こりゃタカ・トラ・バッタニーサンは斬月に再変身フラグ?
それとまさかのダークミッチも参戦(笑)
ダークミッチの時はニーサン時の斬月・真と同じ扱いになるんだろうか
ブラーボ、斬月・真(ニーサン)、斬月・真(ダークミッチ)で組みたいんだけどなぁ

僕が狙うのはLRブレイド キングフォームとCPディケイドですかね~
最近カード運まったくないので運良く出ればいいんですけどw
明後日が楽しみです、ではっ!

ガシャポン戦士NEXTプレミア03

こんばんは!
暑い暑い!今日のお昼はそば食べました。
あったかい弁当はなんか嫌だったので・・・

今日からガシャポン戦士NEXTプレミア03の予約が開始されましたね!
gfs.png
ラインナップは
・クシャトリア・リペアード
・シュツルムガルス
・エコーズジェガン(コンロイ機)


気になるお値段は2600円(税込)!
さらにこれに送料が+されて3100円!!
b0023732_22461489.jpg

僕の場合はクレカ持ってないのでさらに代引き手数料が+されて3400円!
BlD5P_eCAAArzAV.jpg
なんだろう、今回割高に思えてくる。
3体か!3体だけだからなのか!?
買うけど1500円くらいでよかったんじゃないかこれ
クシャも既存のリペだからあんまり大きくはないし・・・
更にこれにズサ(袖付き仕様)とメガ・バズーカ・ランチャー付けてくれてこの値段ならよかったのに。3000円でも可

というかプレバン9月にいろいろ集中させすぎてて気軽に買い物できねぇ!
コンセレカブトゼクターもくるし大変だぜ!

ではっ!

ISの一番くじやった

こんばんは!
なんかこっち雨降らなくなりました。つまらんなぁ・・・

職場にISの一番くじの2セット目が入荷してたので1回やりました。
DCIM1541.jpg
先輩が遊びで一回引いてI賞、僕はG賞でした。
いや、僕H賞(クリアファイル)が欲しかったの・・・・・

ラバーストラップは好きなキャラ出て満足
DCIM1542.jpg
また引きに行こ・・・


職場のガシャポン事情
DCIM1540.jpg
結構種類ある方じゃないっスか?
15とか今の弾と絡ませれば需要ありそうなんだけどなー

短いですけどこれで!

BB戦士ネオジオングで遊ぶ

こんばんは!
今日は昨日買ったBB戦士ネオジオングを組みました。

BB戦士ですが何気に大きいですね!
DCIM1527_20140607221455e89.jpg

NEXTがちょうどいい大きさかな~って思ってたのですがなんかいい感じになりました。
DCIM1529.jpg
DCIM1530.jpg
DCIM1528.jpg

ネオジオングは大きいので中には色々入れられますね!
DCIM1537.jpg
DCIM1536.jpg

「悪魔め・・・・・!」
DCIM1532.jpg
本当にねんどろいどはフィットしますねw
なのは、フェイト、はやてしか持っていませんが他にも持ってる人なら結構楽しめるんじゃないでしょうか
完成度高くてプレイバリューがいいのでオススメなキットですね!

ではっ!

良キットみたい

こんばんは!
明日は玩具を集めてる人にとっては戦争でしょうか
極ロックシードと妖怪メダルが明日発売されるみたいですね
極ロックシードは買うつもりだったんですが、フラゲされた方などの評判を聞き購買意欲が減少しました。
まぁ、番組終了までまだあるしのんびり考えますか

なにかと好評なキットを購入してきました。
DCIM1518.jpg
なーんかネオジオングの中にねんどろいどとか入るみたいですねw
全長はHGくらいあるとかないとか・・・、ガシャポン戦士NEXTに絡ませられそうですよね
組むのが楽しみだぞ~、私の買った家電量販店では1512円と安かったです。



[落書き]

描いてしまいました。DCIM1516.jpg

ガンダムメックサーガフィギュア

こんばんは!
今日は雨降ると予想していたのに晴れ・・・
いつも傘持って行くと晴れるんだよなぁ

今日は仕事場で倉庫の整理をしていたのですが「どうせ処分するから欲しいならあげる」とのことで
見本で展示していた「ガンダムメックサーガフィギュア」を頂きました!
展示用なので残念ながら箱はありません
ラインナップは
・ユニコーンガンダム(デストロイモード)
・シナンジュ
・バンシィ(デストロイモード)
・リゼル(隊長機)
 となっています。
DCIM1496_20140605234145421.jpg
DCIM1499_20140605234148b97.jpg
DCIM1502_20140605234144b8c.jpg
DCIM1500_201406052341496ff.jpg
DCIM1498_20140605234147a50.jpg

体型はワーコレでもなくかといってSDでもない・・・
最近のスパロボの体型に似ているような・・・・・
とりあえず似ているとおもうコンバージと比較
DCIM1504_20140605234200e74.jpg
DCIM1507.jpg
DCIM1505_20140605234201181.jpg
DCIM1508.jpg
う~ん、全然違いますね・・・

DCIM1509_201406052341588a4.jpg
2弾、3弾はファースト地獄だったかな。まぁオッサンにはうけると思います。
ビグ・ザムがビックサイズで出るみたいなのでそれはNEXT用に欲しいですがw


遊馬と遊矢を描きました!
DCIM1511_201406052342135b3.jpg

ついでにアンナちゃんも
DCIM1493_20140605234212a31.jpg
模写だけど絵を描くのは楽しいですよね!
ではっ!

FW GUNDAM CONVERGE EX03 レビュー

今日の記事は『FW GUNDAM CONVERGE EX03』のレビュー記事です!

DCIM1486_20140604231005a50.jpg


ガンプラいじり

こんばんは!
今日は休みでしたがいつも以上にゆっくりと休めた気がします。

サイドストーリーズの動画などを見てガンプラをいじってました。
スレイヴ・レイスもどき
DCIM1428_201406032150191d8.jpg

余ったパーツで組み立てたらなんかカッコよかったやつ
DCIM1430_20140603215013680.jpg

スパイクシールドのちょっとした応用
DCIM1431_2014060321501025e.jpg

まだ組んでなかったビルダーツパーツの刀をストライクに装備させました。
DCIM1433.jpg
DCIM1437.jpg
DCIM1444_2014060321500829b.jpg
鞘をつけるところがなかったので試しに腕につけてみたらカッコ良かったです(個人的な感想)
ただストライカーパックは干渉してしまうので付けてません。素トライクでもカッコいいですよね

そろそろAGE系のキットが欲しいところです、ダークハウンドかAGE3フォートレスが欲しいなぁ
ではっ!

キルラキルスイング

こんばんは!
今日は傘を忘れてずぶ濡れで帰ってきましたー
これから梅雨だというのに・・・迂闊でした。

帰りにキルラキルスイングなるものがガシャポンに入っていたので3回しました。
DCIM1424.jpg
結果は
流子×1
鮮血×2 でした。
この他には流子 神衣鮮血Ver.、皐月様、マコがラインナップされてます。
ちょいと最初鮮血2個出た時はちょっとがっかりしたんですが流子ちゃんが出てよかったです!
あっ、別に鮮血は好きですよ!また見かけたら回したいです。

これは買う

こんばんは!
日曜は色々と忙しいっスね~
明日から平日、楽だけど通勤時のバスでイライラする~
そういえばなのセントは次レヴィイベですね、燃やし尽くすか!

艦これの天龍と龍田のスケールフィギュアが出るみたいですね
kancolle_20140530_02.jpg
kancolle_20140530_03.jpg

kancolle_20140530_06.jpg
kancolle_20140530_07.jpg

kancolle_20140530_09.jpg
やーっと天龍田来たよ~
これは艦これで好きなキャラだし買うか!しかし天龍のふとももエロいな
早く塗装見本が見たいですね、1/8ということでどのくらいの大きさになるんだろうか
価格も気になるところですがこれは買うでしょう

木曾こないかな・・・
プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
165位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!